【閲覧注意】今こそ原点回帰

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:55:04

    シャディクの身体について語ろう

    乳首周りもOK

    いや〜良い身体ですね、トレーニング風景有料配信してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:47

    シャディへそをくるくるしてもいいと聞いたので

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:05

    公式で胸筋への拘りを売りにしてて草
    もっとやって

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:08

    プライズだしなと思ってたら胸筋腹筋の立体感がええやんとなった
    その隙間を覗かせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:21:24

    やっぱへそをさ、くるくるしたいんだよ
    へその淵のちょっと皮膚が盛り上がってるところとその周りの皮膚をさ、へその形が少し変わるか変わらないかの強さで人差し指と中指でくるくるしたいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:24:56

    胸の下の胃にあたる部分?も筋肉が盛り上がってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:30:27

    俺は肌と服に絶妙な隙間があるのが好きっすね…
    手を突っ込みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:39

    御三家でシャディクだけ気合が違う気がする
    原型師の好みなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:42

    首しっかりしてて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:37:58

    >>8

    顔はまあみんな等しくのっぺりめだけど服が制服固定が多い水星の中で奇抜なファッション(オブラート)の部分が魅せ所だからかもね

    予約しといてよかったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:48:41

    動きのつけやすい長髪、メリハリボディ、他4人と比べるとピタピタしてない衣装だから普段美少女フィギュアを作る原型師さんだとしても作りやすかったとか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:52:10

    本当にすまんけど届いたらまず胸と腹筋触っちゃうと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:55:16

    ムキムキな人の雄っぱいって意外と柔らかいって聞いたんですけどどうなんですか??このままだと大変な事になってしまう

    股間が

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:08:55

    こんだけ露出してるのに無許可お触りされると凍り付きそうなのが可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:18:21

    どことは言わないけど正々堂々と正面から揉みにいきたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:45:52

    何しても怒らなそうだなとは思うけど最近は逐一ショック受けてるタイプだなってなってきたかわいいね
    ちゃんと断り入れるからもっと筋肉よく見せて

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:09:11

    子猫になって服と筋肉の隙間に入り込みたいぐらい好き 猫チャンの姿だから怒られないことをいいことにやりたい放題したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:21:01

    てのひらの時も思ったけどこれで授業受けてるの挑発的すぎないか
    先生の気が散るよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:23:51

    小説3巻の表紙見た人はわかると思うんだがもうバッキバキなんよ、綺麗なシックスパック
    これもうへたしたら逆セクハラとして訴えられますよ寮長

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:33:39
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:44:48

    2巻も宇宙からのアス高遠景とファラクトだったから決闘場縛りなのかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:26

    バキバキの胸板に首飾りが光を反射させてるのシコい
    これで校内闊歩してるの許されませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:35:12

    髪も胸筋もネックレスも揺らして歩いてるんだろ
    揺れもの多すぎ
    視線が吸い寄せられるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:36:12

    >>23

    シャディクにひっかかる俺は狩猟本能の塊ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:45:04

    髪も指も腹筋も美しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:49:35

    もう脚もバキバキなんだろうな、この際見せてくれよシャディク!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:11

    シャディクの雄っぱいは盛りすぎない程度に盛っていいとされている

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:29:15

    こんな美形だとへそとかなさそうだけどシャディクにはへそがあるんだ
    なんかすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:51:47

    シャディクのさ、胸筋腹筋の下に内臓が収まってて生命活動をしてると思うとさ…
    それだけでドキドキしないか!?もし本物を目の前にしたら呼吸してることに興奮しちゃいそう…///

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:19:52

    背筋もバキバキなんだろ!?出しな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:15

    おっぱい出しててもしまっててもでかいの素晴らしい
    谷間があるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:44:44

    >>29

    薄っすら浮き出た血管とか触らせて欲しい

    あと臓器がドクドクと脈動するのを手のひらで感じたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:22:04

    こんな素晴らしい造形美のフェロモンムンムンな躰を見せつけておいてシコらないのはむしろ失礼だわなぁ!!謝謝射精!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:22:31

    仕上がってるけど青少年だから手足細いのすこ
    頼むから運動着着てくれない?ダメ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:58:21

    「胸筋は揺れる」という知見を得た
    はえ~ドスケベ服にも程があるんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:38:58

    ダボダボサルエルの上から足を触る権利が欲しい(一敗)
    堂々と胸とへそ晒してるのがいいよね
    シャディク雷様とか怖くないんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:30:13

    小説の表紙で乳にネックレスの石が光で反射してるの妙手すぎる
    乳が鍛え上げられてツヤツヤだからこそできる芸当

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:20:50

    土下座しなくても雄っぱい揉ませてくれそうな出し方してるの毎回新鮮にお前はそれでいいのか?と思うが似合ってるんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:21:33

    シャディちくが弱いのか強いのかよく分からないままここまで来てしまった
    開発すればいいのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:32:25

    シャディちく、弱いのに頑張って我慢する強がり乳首であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:46:31

    へそピとかつけてそうな豪快な開け方のわりに素材を生かすスタイル
    少年の控えめさがあってよろしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:39

    おっぱいに衝突して平謝りしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:48:45

    もし許されるならくちびるをふにふにして歯列を指でなぞりたい…
    手首をゆるくにぎって、指の一本一本の長さを堪能したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:13:51

    谷間の影がごっつ深く入ってる男
    境目をすりすりしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:51:50

    ぶつかった時にふかふかの大胸筋に受け止められてカルチャーショックを受けたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:43

    シャディクの筋肉の凹凸を楽しみたいんだ
    下乳から持ち上げてたゆたゆとかもしたいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:29:20

    惜しげもなくさらしてるけど実用筋肉なのいいぞ
    どうやって時短してるのか教えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:54

    筋トレ時間短いはずなのに視聴者に向かってなんだその大胸筋は
    本物なのか触って確かめさせろよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:54:37

    こちらに見せつけてるの本当に悔シコするしかない
    ただな、信用できない(建前)から触って本物かどうか確かめさせて欲しい、これは信用の問題だから(建前)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:56

    シャディクの有酸素運動を有料配信してくれ…需要あります!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:43:46

    運動着でポニテになれシャディク・ゼネリ
    引き締まった腕と脚を出せシャディク・ゼネリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:33:39

    絶妙に体のラインの全貌が見えないのイライラするんだ
    とりあえず運動着を着たら許すから着るんだシャディク

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:34:32

    またおっぱい出して寝てるよこのすやすやプリンス、誘ってるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:35:46

    お触りし放題みたいな姿で気持ち良さそうに寝てんな…このすやすやキュートプリンスがよ…!!好きだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:29:39

    鶏ささみ生活って言われてたの草なんだ
    しかしこの出来上がり方は食生活から管理しているとしか思えない
    プロテインかやはりプロテインなのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:02:17

    そんな…そんな無防備で眠って見放題じゃんシャディク…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:47:33

    筋トレは学園設備のトレーニングルームでいいとして、有酸素運動はヨガか?水泳か?どっちなんだシャディク!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:53:12

    水泳シャディクもいいな…プールがあるのか分からないけど水泳の効率は良いしサクッと泳ぎまくって引き締めてそうでもある…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:15:41

    仮に配信やってくれたら時々カメラ見ながら微笑んでくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:58:39

    うお…手足ほっそ筋肉バキバキ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:39:54

    シャディ腹をこしょこしょしてみたい
    くすぐりに強そうに見えるが意外と弱いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:44:45

    >>61

    わかる

    ビクっと身体を跳ねさせた後で「こら。ダメだろ」って叱られたい

    くすぐったくても全力で笑い我慢するタイプそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:53

    シャディ腹と服の隙間に手を突っ込むとめちゃくちゃ温そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:51

    こしょこしょされた後こうやって腕組んでさりげなくガードしつつ平静を装ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:52:16

    筋肉ついてるのに長身だから細身に見える…足首は実際細いが

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:31:09

    >>64

    それにしても胸筋がでかいな

    お腹をガードされても谷間をさするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:39:04

    これ好き
    胸でっか…水泳強そうな逆三角形がよ♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:23

    胸がすごいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:35

    高官服に包まれたパンパンの巨乳いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:00

    気を許した相手ならくすぐったくてもこうなってくれるかもしれない
    やはり俺自身が無垢な動物となることでシャディクのガードを緩めるしかないのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:24

    くるぶしもくるくるしたいな
    アキレス腱との隙間の凹みさすりたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:51:41

    骨骨してるとこと筋肉っぽいとこの境目を探りたいっす

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:46

    肋骨とか触らせてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:03

    円盤だと乳首作画追加修正されてないかな…
    最終巻まで諦めない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:16:31

    腰骨と腹斜筋を往復させてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:01:28

    腰回りが無防備すぎるぞ
    それでいいのかシャディク・ゼネリ
    俺は届いたら触るけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:19

    着込んでも胸の存在感あるのが本物ですこ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:11

    やべーいつもの服で伸びとかしてる所見たい
    腹筋とおっぱい見させて…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:51

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:30

    ☆ ☆
    (乳首)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:58

    広い背中と小さい頭
    細マッチョたすかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:58

    うなじに浮かぶ頸椎のでこぼこも辿りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:54

    ポプショのイラスト首ふっと…♡で好き
    シャディクは初期立ち絵から時が経つにつれ胸はデカくなるし腹筋もゴリゴリになっていくからな
    どんどん巨乳になっていくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:30:52

    でかい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:39:51

    何だそのパイ影は

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:15:03

    男だからこそできる大胆セクシー営業

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:25

    パイ影や腹筋はもちろん腕のガチガチ感もいい
    脱いでくれシャディク…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:46:30

    ずっと鉄壁ガードなんだよね
    こんなにでかいのに!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:30

    いつもの寄せて上げてるやつ
    しかし二期のでかさを鑑みると乳休めだったかもしれねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:49

    17~18歳の肉体か?これが
    でも手足はすんなりしてるからそうなんだよな
    毎度バグるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:26:05

    貴重なシャディへそ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:42:29

    >>91

    ふわっと宙をただよいながら現れたのに鉄壁ガードなのおかしくないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:50:31

    腕も鍛えられてっからな…普段ゆるゆる袖だからってここもちゃんとしてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:07:34

    ちゃんと描かれてるシャディへそレアすぎる
    もっとちゃんと描いて

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:02

    シャディへそも自主規制してるのかと思ってた
    ちょっとくるくるさせて♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:02:58

    冷静に考えるとへそを規制するわけがなかった
    シャディクがセンシティブなので認識がバグっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:58:13

    この肉体美でいい匂いするんだから有罪

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:32

    足首がねえ細いんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:50

    やった!!!アキレス腱浮いてる!!!!!
    シャディクは浮いてるって信じてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:32:24

    凸凹あるところにきっちり凸凹描いてあるのすこ
    膝小僧も描いてあるんでしょ?出して

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:40:14

    出るとこ出てて締まってるとこは締まってるのいい
    ムッキムキまではいってなくて重量を感じさせないしなやかボディなんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:17

    小説でもしなやかって書いてあったからね
    ふーんしなやかなんだ…どのしなやかだ!?(どの色男問題)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:29:13

    色男もしなやかも叡智叡智で感謝
    しかしずっとミステリアスで何も分からん!乳首の色も!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:30:44

    定期的に身体の仕上がりが鈍ってないか自分で全身確認してそう
    その確認してる姿がめっちゃエロそう(直球)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:37:07

    これで見えてない部分に傷跡があったりしたら大興奮して走り回っちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:50:30

    全身完璧なシャディクと傷だらけのイエルで俺の中で解釈バトルが起きるんだ
    こころがふたつある~

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:41

    顔が可愛すぎるのに身体があまりにも"雄"すぎるの好き、これは骨ばってゴツゴツの手

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:23

    肌と髪だけでなく爪もつやつやの男

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:13:50

    手を握ったら絶対に温かいが朝が弱そうだから体温は低いのかもしれないという解釈バトルをずっと繰り広げている
    筋肉を見ればぬくぬくのはずなんだけど触ってみないと分からないからね、決めつけはよくないから確認させてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:01:09

    Xで高身長の人が全身鍛え上げるには通常の倍近く努力が必要ってのを見て事実はどうあれニチャ…となってしまったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:27

    筋トレ動画を撮影する時間は山ほどあるってことか、ありがたいな
    通常の倍近い時間を要するならやっぱり水泳で時短かな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:56

    シャディクを合法的に水も滴るいい男にできるから水泳やっててほしいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:52:00

    シャディクのフィギュアアーツ…もしも…もしも出たらその胸筋と腹筋の細かい部分を触りまくりたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:03:50

    BD表紙や小説表紙など描き込みができる時になればなるほど美ボディが強調される男
    "ある"んだな…そこにシックスパックが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:29:39

    だぼだぼサルエルからの筋張った脚すき

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:02:57

    このシャディク太ももの張り、いい脚をしている(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:32:47

    立体企画担当の方にはぜひこれからもシャディクの筋肉にこだわっていただきたい
    何度見ても楽しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:04:29

    てのひらもがっつり胸筋あるし腹筋も割れてるから理解り手がいそうなのは分かる
    立体化するとシャディへそとくるぶしが良すぎることが分かるので知らなかった魅力にも気付けてよい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:53

    てのひらの筋肉パッツパツ感好き
    余計な脂肪がねえ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:22

    脂肪率10%切ってそうよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:20:50

    身体の各所が磨き上げられてツヤツヤなのいいぞ
    おけつも見たいからグラスレーパイスーでも立体化されてくれよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:19:17

    タンクトップ姿見せてくれ
    絶対できるだろうから胸筋ピクピクってやるやつパフォーマンスしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:24:10

    でかい胸もいいししっかりと晒している鎖骨も好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:15:10

    上着とだぼだぼインナーをバサって脱ぎ捨てるところがみてえな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:40

    ばさーって上着脱ぎ捨てると同時にスーパーロングヘアがふぁさーってなるところ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:31:53

    恵体なんだけど手足は細くて、まだ未完成の十代の身体ってとこがまたいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:58:20

    いつもの貼るか…手のゴツゴツ感いいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:43

    シャディクは囚人グッズも欲しいな…家で合法的に飼いたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:20:51

    パメ手錠などというどすけべアイテムを唐突に装備したの許せない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:47

    褐色の細い手首にシンプルな白い手枷をつける突然のフェチ描写いいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:59:32

    白シャツ、手錠、人妻髪型とかいう強化パーツで登場してくるの衝撃すぎたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:20

    ぶかぶかシャツでも隠し切れない恵体
    意地でも露出させられる谷間
    そして細い足首

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:38:20

    シャディクの髪を梳かしたいなぁ…
    看守になったらさせてもらえる?そしてシャディクからそんな欲望を見透かされたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:25:11

    シャディクの髪をウン十年梳かし続けた柘植の櫛はプレミアがつくという…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:21:35

    保守乳首

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:31:13

    でかい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:34:13

    いついかなる時も谷間を描かれてるのいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:12:58

    1分の白シャツで閲注スレを乱立させた男だ
    面構えがえろい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:17

    そのうちオレンジインナーもよろしくね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:45:59

    もうこれおっぱいじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:08:23

    胸筋も揺れるんだ…ふーんえっちじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:55

    いつも胸の存在感がすごい
    どうやって育てたのか教えてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:19:32

    >>140

    このロリ顔にこの巨乳

    う~んこれは叡智叡智ですねぇいけませんねぇ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:23:16

    ノベライズでしなやかな手とか長身をかがめとか長い髪を揺らしとかちょこちょこ描写入ってるのシコい
    しかし問題の前ガバ開き制服に関しては「ラフ」で済まされている
    それでいいのかアド・ステラ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:40:24

    ラフでこんなに叡智でいいのか
    叡智な格好をしたらどうなるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:50:41

    腹筋の凸凹いい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:36:48

    パイスーでも立体化されてほしい
    着込んだ中にある筋肉の圧を感じたい
    あとおけつ触りたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:37:53

    うーんこれはラフ!!
    おっぱい強調でそれ以外簡略化されてるけど実際は小説表紙とかBD表紙なんだろうなって…ウッ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:26:58

    >>148

    画像貼れてなかったよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:53:15

    うーん自由!鍛えた体を見せびらかしてどういうつもりなんだ
    俺は叡智だからホイホイされてるんだけど威嚇のつもりなら逆効果だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:44

    あらぬ人を寄せ付けない武装なのか営業なのかどっちなんだろう
    有難くお触りさせてもらうが

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:09:54

    シャディクのでかい胸筋には夢と希望が詰まってる
    本人の苦しみとかも詰まってそうだからできるだけ優しく揉みたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:46

    >>149

    セクシーポーズすぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:15:28

    片足ずつ上げそうなところを両足上げなのえっち

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:52:28

    やっぱりねえ15話シャディクは叡智叡智だと思うんですよね
    VH書き出してヘキが歪んだりしたんですかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:20

    ミ カ エ リ ス
    見返り美人

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:58:54

    はあはあてのひらフィギュアが来週予約開始だ
    あのシャディクからは誰よりもエロスを感じる(主観)から早く欲しいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:18:01

    >>149

    ひょっとして手のひらはこれの体制に若干近いのではないか…?ウッ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:06:48

    なにっ谷間が見えない
    腕の筋がえちえちだね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:49

    乳首から下が足みたいなスタイルをしているの最高

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:10:16

    首を絶対に詰めないの高官服とパイスー嫌いそうでじわじわくるな
    制服のroughスタイルはsexyがどこからきたのかはさておき当然の帰結だったか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:06

    意地でもゆるっとした服装をしてピタピタの服を着てくれないなこいつは
    脱げ!寝起きを見せろ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:21:48

    バキバキ細マッチョスタイルが良すぎる
    健康に良い

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:40:00

    普段からネックレスだのEXPOでブレスレットだの叡智な男だな
    この調子でアンクレットもつけてほしい、似合うから

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:49:14

    >>164

    しまったEXPOじゃなくて全校集会だった

    素材がいいから飾り立ててやりたい男だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:25:15

    細い足首よすぎるからねしかたないね
    ウエストも細いんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:33:52

    こんなんもう俺のパパじゃん、相変わらず服着て色気増しやがって

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:01:45

    ゆる結びで縦セタ着てほしいよパパーッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:19:20

    >>168

    パパって言えば誤魔化せると思っているのか?俺も着てほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:20

    シャディ筋は硬そうで実は柔らかいって信じてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:51:25

    シャディ筋はハリツヤが良すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:25:11

    ゆったりした服装が好きなら締め付けの少ないセーターは余裕でいけるだろ、着ろ
    俺はその下の筋肉に勝手に興奮するから

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:30:33

    シャディクの効率的な筋トレ法を様々なコスで解説してくれるぷりんすチャンネル需要あります

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:10:01

    ゆるくたくし上げた袖…ハァハァ…
    シンプルに見えてお高いシャツなんでしょ?と見せかけて〇ニクロでも高見えする男だろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:56:02

    ほんとだ少したくしあげてる!これまで例の手錠シーンでしか見せてこなかった手首から腕を見せつけやがってシコネタが増えたよありがとう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:49:52

    しっかり育った筋肉を見せつけてくるスタイルすこ
    一ミリも油断できないファッションを自ら選ぶ男

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:00

    パツパツのシャディ筋わよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:06:35

    もーーー大満足感謝感謝

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:17:01

    な~んですかこの柔らかそうな胸筋は

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:31:59

    わかってたけどマジで細身に巨乳なんだな
    こんなボンキュッボンスタイルで学園を闊歩してるのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:57

    むちむちの胸筋にばきばきの腹筋とかハレンチですよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:43

    ネックレスが胸アピールっぽいの実際に書かれてると変な笑いが出てくるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:22:35

    シャディ腹パリッパリの締まり具合なの素晴らしいな
    どうやって時短してるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:51:41

    共感してもらえるかはどうかわからないけどシャディクの髪は半分くらい蜂蜜で出来てると思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:29

    言わんとすることは分かる
    ちょっととろみのあるまとまった髪だから食べても平気だと思う(消化できないのでよい子はまねしてはいけません)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:19:13

    >>185

    はぇ~これが190cm超のガタイの兄ちゃんの髪ですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:20:50

    シャディクはフレンチトーストみたいな男だからな...

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:33:31

    オムライスのオム担当だからとぅるとぅるなのは当然だしこいつは食える
    バキバキ胸筋じゃなくてむちむち胸筋なのがお前の運の尽きだーッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:46:56

    オム・ファタールってね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:42:13

    シャディクの筋張った細身の骨格にしっかりしたムチムチの筋肉が乗ってるのスケベだ
    体脂肪率何パーセントかこっそり教えて

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:20:01

    >>188

    どういうこと……!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:34

    シャディクはオランジェットだよ
    ツヤツヤだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:12:37

    シャディクが運動着着たらシャディ筋祭り開くよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:27:59

    運動着コラ作ろうと思っていじってたんだがカミルのガチムチとの違いが面白くなってしまった
    一回休み

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:40:36

    筋肉はあるのに厚みが違う、手首足首も細いなぁ
    これは骨格の違いか?ひょっとしたら、実は年齢も自称より年下だったりするんじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:02:31

    >>190

    これきいたら教えてくれそう

    もしくはちゃんと測った事ないなあって胸筋腹筋さすさすしながら答えてくれそう、凝視するね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:58:15

    ケツ見せてくれないのって逆に貧相だと思っているからだったりする…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:36

    このスレが立ってからプライズ、小説、ドラマCDポスカ、手のひらとどんだけボディを晒せば気が済むんだよシャディクは…!!手のひら2つ買ったからな!!
    そろそろスレ画のプライズ来る!楽しみ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:20:57

    縦に長くて全体的に細身だからシルエット膨らませたいのはあるかもしれないなあ
    胸筋がしっかり育ってるから気にするほどか?ってなるけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:28:38

    胸筋に拘られアピールされる男シャディク・ゼネリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています