【SS注意】【トレウマ注意】フラッシュと、合宿所の夜に

• 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:57:39

浜辺の合宿所の夜。
    今夜は、担当で愛バのエイシンフラッシュとの、最後の夏合宿の、最後の日の夜でもある。

彼女とは、この夏もたくさん思い出を作った。
    力の極限まで、一緒にトレーニングした。
    時間一杯まで、一緒に話をした。
    タイムリミットまで、一緒に夏祭りを楽しんだ。

でも、それももう終わり。
    そう、頭ではわかっているものの、心は落ち着かなくて。
    最終日の、夜回りの当番となったのだ。

――どうせ、眠れないだろうから。

薄暗い蛍光灯の灯りだけを頼りに、木造の合宿所を歩く。
    年季の入ったそれは、ギシギシと軋んだ音を立てて。
    外から聞こえる、夏の虫のハーモニーとは違う、不快な音を奏でている。

寄せては返す、静かな波の音。
    先ほどまで、祭りの余韻の鐘の声が響いていたのが、嘘のような静寂。
    開け放たれた廊下の窓からは、涼しげな風と共に、やさしげな星々の煌めきが、そっと入ってくる。

「トレーナーさん?」

不意に、声をかけられる。
    出所を探せば、それは廊下の突き当たりの、少しだけ大きな窓際。
    そこに、慣れ親しんだシルエットが、顔を覗かせていた。

• 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:06

「フラッシュ。どうしたの?」

「――今日が、貴方と過ごす最後の夏合宿でしたから。なんだか、寝るのが勿体なくて。目が冴えてしまいまして」

フラッシュの元へ歩み寄ると、彼女と一緒に月を見上げる。
    薄雲がかかり、うすぼんやりとした光を浴びる。

「それより、トレーナーさんはどうしてこちらに?」

「夜番の見回り。トレセン学園の生徒は品行方正だけど、それでもたまには抜け出す娘がいるからね」

「今の私のように、ですね?」

クスクスと笑うフラッシュ。
    ――そうだ。
    さっき、話しかけられた時の疑問を聞いてみる。

「そう言えば、なんでさっきは俺ってわかったの?」

「トレーナーさんの足音ですから。何千回、何万回と聞いた愛する貴方の足音を、聞き逃すはずも、聞き間違えるはずもありません」

「何を当たり前のことを」といった顔で、平然と返すフラッシュ。
    その時、満月にかかった雲が消え、彼女の全身が浮かび上がる。
    深夜にもかかわらず、パジャマ1枚という薄着。

• 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:15

「ありがとう」

だから。
    それだけを言うと。
    手早く着ていたパーカーを脱ぎ、彼女の方に掛ける。

「夏とは言え、海辺は冷えるから、そのパジャマだけでは冷えるよ」

「それなら、貴方が温めてくれませんか?」

すると、左隣のフラッシュが、こちらにしなだれかかってくる。
    ゆっくりと左右に揺れるウマ耳が、薄いTシャツの生地越しに胸を刺激してくすぐったい。
    彼女の綺麗な尻尾が、くるりと一巻き、俺の腰を一周した。

「今日は、甘えん坊だね」

左手で、彼女の腰を抱き寄せると。
    右手で、ゆっくりと彼女の髪を撫でる。

「――そうですね。たくさんの思い出の詰まったこの場所での、貴方と過ごす最後の夜になるかもしれないと思うと、いささか感傷的になっているのかもしれません」

「――それは、俺も同じだよ。フラッシュとの日々がずっと続いて欲しいと思っているけど、時間は流れていく。だから、今日あえて夜番に入ったんだ。今のフラッシュと一緒で、今夜は眠れないと思ったから」

「……っ!」

フラッシュの、息を呑む気配。

• 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:57

「……こんな時でも、貴方は私を口説くのですか? まるでWerwolfですね」

「ヴェアヴォルフ?」

「知りませんか? 満月になると、オオカミになってしまう男の伝説を。トレーナーさんも男性ですから、このような美しい満月の日には、私を狙っているのでしょう?」

茶目っ気たっぷりに、こちらを揶揄うフラッシュ。
    巻き付けられたままの尻尾が、パタパタと先の方だけ揺れて。
    機嫌の良さを、示している。

「それは、違うな。美しく、可愛らしくて、気立ての良いフラッシュのことは、満月に関係なく、いつも狙っているから」

「……っ!」

彼女の腰に回していた左手を操って。
    フラッシュを抱き寄せると、両腕でギュッと抱き締める。
    それから。

「さあ、そろそろ寝なさい。帰るまでがイベントだからね。明日、いつものフラッシュになれるように。眠れなくても、横になっていれば案外疲れは取れるものだよ」

「……いやです」

彼女に部屋に戻るように促すと、珍しく反抗した。

「まだ、トレーナーさんと離れたくありません。スケジュールに支障をきたすのは十分理解しています。それでも、心が。貴方とここで別れることを、驚くほどに拒否してくるのです」

• 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:50

溜息を、吐く。
    だが、日頃からひたむきで素直な、身勝手なことを言わないフラッシュの、珍しいおねだりだ。
    ――叶えて、あげたい。

「仕方ないな。今日は宿直だから、宿直室で1人だったんだけど、一緒に来る?」

「良いんですか!?」

「しょうがないじゃない。天使のように可憐なお姫様の我がままに、男は弱いんだから」

「……っ!」

「でも、朝までね。朝になったらちゃんと自分の部屋に帰ること。そうしないと、みんなが心配しちゃうから」

彼女の、腰と膝に手を回して、ゆっくりと抱き上げる。
    お姫様抱っこ。
    自分とフラッシュとの間では、よくやっているがゆえに、彼女はスムーズに手をこちらの身体に回してくれる。

「フラッシュ、この体勢好きだよね?」

「貴方も、でしょう? 私も好きなのは認めますが。この状況、貴方に包まれて、大事にされている感じがして、とても心がポカポカしてきますから」

「……否定はしない」

彼女の重みを感じながら。
    鴬張りのように鳴る廊下を、ゆっくりと歩く。
    大事に、丁寧に、手を離さないように。

• 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:26

――いつしか、月は中空を過ぎて。
    ――恥ずかしがるように、その身を叢雲に隠してしまっていた。
    ――フラッシュという花には、こんなに素敵な風が吹いているのに。

• 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:06

これで終わりです。
    ありがとうございました。

初めてのスレ建てなので、至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

• 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:27

あーいいですねぇ!非常に良いです、寿命が延びますねぇ!

• 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:07

助かる

• 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:11

えっちえっち!

• 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:41:52

こういうのが欲しかった ありがたい

• 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:55:33

ほしゅ

• 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:36:08

>>7

ありがとう…

読めてよかった

• 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:20:20

>>8

>>9

>>10

>>11

>>13

お読みいただきありがとうございます。

お気に召しましたら幸いです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています