【SS注意】【トレウマ注意】フラッシュと、合宿所の夜に

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:57:39

    浜辺の合宿所の夜。
    今夜は、担当で愛バのエイシンフラッシュとの、最後の夏合宿の、最後の日の夜でもある。

    彼女とは、この夏もたくさん思い出を作った。
    力の極限まで、一緒にトレーニングした。
    時間一杯まで、一緒に話をした。
    タイムリミットまで、一緒に夏祭りを楽しんだ。

    でも、それももう終わり。
    そう、頭ではわかっているものの、心は落ち着かなくて。
    最終日の、夜回りの当番となったのだ。

    ――どうせ、眠れないだろうから。

    薄暗い蛍光灯の灯りだけを頼りに、木造の合宿所を歩く。
    年季の入ったそれは、ギシギシと軋んだ音を立てて。
    外から聞こえる、夏の虫のハーモニーとは違う、不快な音を奏でている。

    寄せては返す、静かな波の音。
    先ほどまで、祭りの余韻の鐘の声が響いていたのが、嘘のような静寂。
    開け放たれた廊下の窓からは、涼しげな風と共に、やさしげな星々の煌めきが、そっと入ってくる。

    「トレーナーさん?」

    不意に、声をかけられる。
    出所を探せば、それは廊下の突き当たりの、少しだけ大きな窓際。
    そこに、慣れ親しんだシルエットが、顔を覗かせていた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:06

    「フラッシュ。どうしたの?」

    「――今日が、貴方と過ごす最後の夏合宿でしたから。なんだか、寝るのが勿体なくて。目が冴えてしまいまして」

    フラッシュの元へ歩み寄ると、彼女と一緒に月を見上げる。
    薄雲がかかり、うすぼんやりとした光を浴びる。

    「それより、トレーナーさんはどうしてこちらに?」

    「夜番の見回り。トレセン学園の生徒は品行方正だけど、それでもたまには抜け出す娘がいるからね」

    「今の私のように、ですね?」

    クスクスと笑うフラッシュ。
    ――そうだ。
    さっき、話しかけられた時の疑問を聞いてみる。

    「そう言えば、なんでさっきは俺ってわかったの?」

    「トレーナーさんの足音ですから。何千回、何万回と聞いた愛する貴方の足音を、聞き逃すはずも、聞き間違えるはずもありません」

    「何を当たり前のことを」といった顔で、平然と返すフラッシュ。
    その時、満月にかかった雲が消え、彼女の全身が浮かび上がる。
    深夜にもかかわらず、パジャマ1枚という薄着。

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:15

    「ありがとう」

    だから。
    それだけを言うと。
    手早く着ていたパーカーを脱ぎ、彼女の方に掛ける。

    「夏とは言え、海辺は冷えるから、そのパジャマだけでは冷えるよ」

    「それなら、貴方が温めてくれませんか?」

    すると、左隣のフラッシュが、こちらにしなだれかかってくる。
    ゆっくりと左右に揺れるウマ耳が、薄いTシャツの生地越しに胸を刺激してくすぐったい。
    彼女の綺麗な尻尾が、くるりと一巻き、俺の腰を一周した。

    「今日は、甘えん坊だね」

    左手で、彼女の腰を抱き寄せると。
    右手で、ゆっくりと彼女の髪を撫でる。

    「――そうですね。たくさんの思い出の詰まったこの場所での、貴方と過ごす最後の夜になるかもしれないと思うと、いささか感傷的になっているのかもしれません」

    「――それは、俺も同じだよ。フラッシュとの日々がずっと続いて欲しいと思っているけど、時間は流れていく。だから、今日あえて夜番に入ったんだ。今のフラッシュと一緒で、今夜は眠れないと思ったから」

    「……っ!」

    フラッシュの、息を呑む気配。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:57

    「……こんな時でも、貴方は私を口説くのですか? まるでWerwolfですね」

    「ヴェアヴォルフ?」

    「知りませんか? 満月になると、オオカミになってしまう男の伝説を。トレーナーさんも男性ですから、このような美しい満月の日には、私を狙っているのでしょう?」

    茶目っ気たっぷりに、こちらを揶揄うフラッシュ。
    巻き付けられたままの尻尾が、パタパタと先の方だけ揺れて。
    機嫌の良さを、示している。

    「それは、違うな。美しく、可愛らしくて、気立ての良いフラッシュのことは、満月に関係なく、いつも狙っているから」

    「……っ!」

    彼女の腰に回していた左手を操って。
    フラッシュを抱き寄せると、両腕でギュッと抱き締める。
    それから。

    「さあ、そろそろ寝なさい。帰るまでがイベントだからね。明日、いつものフラッシュになれるように。眠れなくても、横になっていれば案外疲れは取れるものだよ」

    「……いやです」

    彼女に部屋に戻るように促すと、珍しく反抗した。

    「まだ、トレーナーさんと離れたくありません。スケジュールに支障をきたすのは十分理解しています。それでも、心が。貴方とここで別れることを、驚くほどに拒否してくるのです」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:50

    溜息を、吐く。
    だが、日頃からひたむきで素直な、身勝手なことを言わないフラッシュの、珍しいおねだりだ。
    ――叶えて、あげたい。

    「仕方ないな。今日は宿直だから、宿直室で1人だったんだけど、一緒に来る?」

    「良いんですか!?」

    「しょうがないじゃない。天使のように可憐なお姫様の我がままに、男は弱いんだから」

    「……っ!」

    「でも、朝までね。朝になったらちゃんと自分の部屋に帰ること。そうしないと、みんなが心配しちゃうから」

    彼女の、腰と膝に手を回して、ゆっくりと抱き上げる。
    お姫様抱っこ。
    自分とフラッシュとの間では、よくやっているがゆえに、彼女はスムーズに手をこちらの身体に回してくれる。

    「フラッシュ、この体勢好きだよね?」

    「貴方も、でしょう? 私も好きなのは認めますが。この状況、貴方に包まれて、大事にされている感じがして、とても心がポカポカしてきますから」

    「……否定はしない」

    彼女の重みを感じながら。
    鴬張りのように鳴る廊下を、ゆっくりと歩く。
    大事に、丁寧に、手を離さないように。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:26

    ――いつしか、月は中空を過ぎて。
    ――恥ずかしがるように、その身を叢雲に隠してしまっていた。
    ――フラッシュという花には、こんなに素敵な風が吹いているのに。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:06

    これで終わりです。
    ありがとうございました。

    初めてのスレ建てなので、至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:27

    あーいいですねぇ!非常に良いです、寿命が延びますねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:07

    助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:11

    えっちえっち!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:41:52

    こういうのが欲しかった ありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:55:33

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:36:08

    >>7

    ありがとう…

    読めてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:20:20

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>13

    お読みいただきありがとうございます。

    お気に召しましたら幸いです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています