ここだけ登場人物全員が10歳若いワンピース世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:53

    子供の時に海に出て原作通りの物語を進む世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:03:04

    7歳の男の子が海賊やるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:03:46

    >>2

    海賊はあこがれだからね

    止まらなかったんだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:41

    9歳(2年前7歳)といい大人達戦いはその…大丈夫?児童保護法みたいなのに引っかからない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:05:30

    >>4

    ワンピ世界にその法があるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:22

    この世界において原作における10歳以下のキャラはどうなるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:38

    >>4

    そんなものがあの世界にあるのか

    女子供も弱くて貧乏だったら容赦なく殺されたり奴隷にされたりの弱肉強食世界と認識していたが

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:05

    >>6

    存在がなくなる

    代理キャラが入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:06

    ピチピチの80歳の骨

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:37

    12歳で革命軍No.2…将来有望すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:41

    ドクタークレハ120代か
    若いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:13

    サボが0歳で船出してる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:24

    >>9

    ピチピチしてる部分ないだ狼牙!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:35

    >>12

    貴族を見限るのがはえぇw

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:03

    頂上戦争がもう色々とヤバくなるやつじゃん…ルフィマジで心折れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:06

    一味(2年後)

    ルフィ   9歳
    ゾロ    11歳
    ナミ    10歳
    ウソップ  9歳
    サンジ   11歳
    チョッパー 7歳
    ロビン   20歳
    フランキー 26歳
    ジンベエ  36歳
    ブルック  80歳

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:09

    >>16

    6人が小学生…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:42

    ガープ10年前ならまだ黒髪だっけ?
    頂上戦争後一気に白髪来そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:08

    そう考えたら7歳の少年がコンパスも航海術も無しに海に飛び出して渦潮に巻き込まれる!ってなったら樽の中に逃げ込むのわかるわ
    そら仕方ないよね7歳だもの

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:20

    >>17

    ありったけの夢をかき集められる年齢だからね、仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:58

    >>13

    アフロの張りが…あるよ…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:13

    >>16

    2年前全員10歳未満でエニエスロビー乗り込んでいるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:16:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:16:48

    モモの助の存在が消えた…

    討入中に突然生えてきた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:18:42

    >>19

    七歳児と同じ行動してんのかあの四皇…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:51:56

    これローもしかして3歳の頃からドフラミンゴを倒すことが目標になっちゃうのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:16:22

    >>27

    というかそもそもフレバンスから出れないのでは…(0歳)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:20:27

    頂上戦争はそりゃみんな命懸けでエース助けに来るわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:27:40

    原作通りってことはワンチャン強さも多少変化はするけど割とそのままかもしれない
    7歳で34歳の七武海を打ち破るアラバスタ編か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:47

    ビッグマム マイナス5歳で国外追放

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:15:08

    初登場時の青キジ「………(情報は聞いてるしガープさんのお孫さんとはいえ……まだ7歳……やりづらい……)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:20:31

    シッケアールがすごい微笑ましいことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:25:20

    20代ならそこまでだけど15歳と11歳はかなり差があるなシッケアール

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:41:20

    掲載誌どこだよ
    小学1年生か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:42:00

    シッケアール飛ばされた二人は飛ばされたタイミングだと中学1年生と小学3年生を31歳の男手1つで育てる感じになるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:44:04

    うるぺーにマザーモード入るから殴られずに済む
    あとお玉消滅

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:27:17

    31歳ミホークはライバルのシャンクスが腕を落とした年齢だからかなり荒れてそうだけどそんなトコに小学生の男女が…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:13:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:15:24

    おやじさんが病気じゃない状態でマリンフォードに乗り込む

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:18:27

    ローが16歳で3歳の時にコラソンと死別

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:19:34

    ルフィ9歳はハンコックさんマズイですよ?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:20:00

    >>42

    ハンコックも19歳だからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:22:43

    三船長はロー(16)キッド(13)ルフィ(9)かぁ…
    ちょうど高校生中学生小学生だな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:41:08

    16歳のローが31歳のドフラミンゴに椅子に腐りで拘束されちゃうの…事案ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:52:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:53:09

    >>19

    ゾロの最強を目指して旅に出たら家に帰れない問題も9歳だもんねで納得する

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:20:30

    3歳で500人殺しやって13歳でガレーラに潜入するルッチ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:36:55

    >>43

    今よりダメだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:37:53

    >>44

    一桁年齢の小学生と張り合う中高生か…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:07:15

    過去編のことまで考慮するとルフィ含めほとんどのキャラ消滅しない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:55:03

    >>16

    追加で超新星(2年後)


    ロー    16歳

    キッド   13歳

    キラー   17歳

    ボニー   14歳

    ドレーク  23歳

    ホーキンス 21歳

    アプー   21歳

    ベッジ   32歳

    ウルージ  37歳

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:07:35

    >>48

    ルッチはまだいいだろ!カクなんか潜入開始時点で8歳だぞ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:10:23

    カリファ10歳を秘書として採用して5年後裏切りが発覚して
    新秘書を募集して決まったのが天才幼女なのアイスバーグさんが業の深いロリコンにしか見えなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:52:32

    消滅するモチャ達・・・。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:16:25

    >>55

    よかった…薬やらされた子どもたちはいなかったんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:03:33

    >>54

    自分に何があった時のために後進育成したいんだと思えばワンチャン

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:01:28

    大人組が入るまで新しい町や島に行く度に『航海を続けたい一味』VS『子供だらけの海賊団を保護しようとする善良な一般人』のやり取りがあるんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:02:17

    悪魔の子(いない)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:08:59

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:50:48

    >>54

    天才幼女存在してなくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:30:05

    >>59

    オルビアがオハラから逃れてロビンを産んで親子で逃亡していたが途中で死別した

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:54:20

    ローグタウンでの一幕

    「これが海賊王が見た景色っ!!!そして〇んだのかーっ!!!」
    「こ、子供が処刑台に!!!」
    「き、君!!そんな所に登っちゃ危ない!!!早く降りて、いや!!危ないからそこでじっとしてなさい!!すぐに迎えに行くから動かないで!!!」
    「ん?何か騒がしいな」(下を覗き込む)
    「「「「「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」」」」」

    こうですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:34:21

    >>62

    サウロは脱出時に助けてくれた優しい巨人の海兵として聞いているなのか、オルビアの娘と知らずに知り合って友達になったから身を呈してロビンを逃がしたのか


    どっちにしても重いよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:23

    >>22

    10歳未満の子が自分の為に世界に喧嘩売るんですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:54:57

    >>65

    あの屋根に登る幼稚園年長から小学三年生のガキどもか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:56:50

    >>66

    スパンダム「飴やるから帰れ!」

    カリファ「セクハラです」

    スパンダム「飴買っただけで!?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:51

    >>67

    カリファvsナミが別方向にやばくなってくるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:27:11

    >>57

    優秀さだけでなく必死に雇って下さいアピールしたとか

    あんまり必死だから「俺が断ってヤバい奴らに騙されたりしたら」なんて危機感を持つよう仕向けるくらいスパイだしやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:18:21

    >>68

    8歳の女の子を攻撃する15歳の女の子

    少年誌に載せられねぇよ!

    いやそれ言ったら戦闘シーン殆どそうだけどさ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:59:04

    チョッパー5歳で船医になるの?優秀だね(白目)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:20:19

    20代の喫煙キャラはどうなるんだコレ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:07:32

    >>72

    年齢によるのでは?

    サンジは流石にゼフが止めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:39:48

    ルフィ(7歳)で賞金かかったらガープが飛んで来ない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:03:25

    カクとカリファ、大丈夫か?こんな歳で潜入して
    アイスバーグにお父さん感じて寝返っちゃわない?
    メンタルズタボロにならね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:13:23

    >>61

    天才少女が原作年齢10歳だから誕生日と秘書採用の時期次第でギリ存在はする天才胎児か天才乳児として


    最早ただの養子の気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:16:22

    >>74

    さすがにガープぶちギレるから折衷案でALIVE ONLYになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:20:59

    エニエスロビーが政府施設を見学しに来た学童保育の団体みたいな絵面になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:24:20

    ロジャー船長が処刑されたのを見届け海賊団は解散し独り立ちを余儀なくされるシャンクスとバギー5歳

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:25:45

    >>77

    ルフィの懸賞金って最初ネズミがココヤシ村の時に掛けたんだっけ?

    こんな歳の子供が賞金首?写真間違えてね?って調査入ってネズミの不正バレて逆にお縄になるとか無い?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:52:14

    15歳で既に色気を漂わせてるカリファ。
    2年後の17歳で更にパワーアップしているカリファ。

    読者「尾田っち!10年後のカリファを書いてくれ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:22

    14歳パウリー
    9歳の頃から一緒に仕事してた年の近い仲間が軒並み裏切るって人間不信になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:33:49

    偉大なる航路突入の時にやったあの儀式(?)
    足届く?届かなくて拳で樽割ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:03:12

    FILMボスとの戦いが仮にあるならみんな大暴れしそうだな
    シキとゼファー先生は間違いなく強いしウタはこんな小っちゃい子供に縋る大勢の人間っていう別の意味で怖いな
    バレットとテゾーロはどうなんだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:04:16

    ローグタウンのやり取りでバギーへのヘイトがヤバくなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:13:08

    >>49

    法律的にはショタコンの方が無理だが絵面的には30代女と10代男の方が生々しくてきつい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:26:20

    >>84

    バレットは船降りたのが20歳前でロックス解散した時のカイドウさん位だからマイナス10歳の結果

    小学生位でロジャーの船降りたことになるね 少年兵の荒れた心は治まらなかったよ

    テゾーロだとステラとのエピソードが今週号の子くまと子ジニーみたいな絵面になって悲惨さが増す

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:34:08

    いやぁ年齢って大事な要素ですねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:15:03

    >>84

    ルフィとウタの抱きつくシーンが9歳と11歳で微笑ましくなるな(なおその後)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:08

    ロビン「6歳です。何でもします。」
    🐊「じゃがいもと人参と玉ねぎと豚肉買ってこい」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:00:10

    >>90

    🐊(ガキならカレーは好きだろ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:40:08

    なんでFILMボスは若返ると悲惨さが際立つんだろうな
    バレットとウタに関しては大人達は放り出さずにしっかりと子供を導いてほしいな
    テゾーロは運が悪かったとしか言いようがない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:03:30

    >>87

    >>92

    若返ると悲惨さが増すのはそう

    でも原作の素の年齢で地獄見てるワンピ世界ってマジで容赦無い

  • 946023/11/02(木) 17:56:14

    >>43

    2年後だから21歳じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:58:41

    一桁ばっかりの海賊団の期待の新星ロビンお姉ちゃん(18歳)好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:10:12

    11歳サンジと6歳プリンちゃんとの政略結婚

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:26:01

    >>96

    幼い故に酷い事を沢山言ってしまうプリンちゃん

    サンジの事が大好きだから自分が許せなくてサンジを諦める

    6歳児がこれやるの悲し過ぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:30:16

    一見すると可愛い子供主人公達のおかけで明るく見えるけど本当はめちゃくちゃ暗い世界でびっくりするなこれは

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:46:25

    キャロットが5歳になったんだけど
    5歳児(キャロット)に割とガチ目に切り掛る24歳(シシリアン)
    まだマシな方向に持っていくけど結局5歳児に訓練させる22歳(ペドロ)
    でもこれ訓練してんの回想だからキャロット5歳なってないかもしれない
    まずは字を書く訓練から始めろや!!!!(迫真)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:24:59

    >>99

    でもこれよくよく考えたら元の年齢でも結構ヤバくない?

    キャロット15、シシリアン34、ペドロ32でしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:04

    多分ホビアニ時空!ホビアニ時空です!
    ホビアニは年齢一桁台に平気で宇宙の明暗をかける世界だからよく考えると脳がバグる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:26

    ソラさんって死んだの13年前だよね?
    マイナス10歳なら現在11歳になるし、レイジュ以外生まれなくね?
    レイジュ以外は後妻の子か?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:09

    >>102

    年齢的にソラがレイジュを産んで間もなく死んだ為に

    ジャッジによるイチジニジサンジヨンジの感情操作に歯止めがかからなくなったルートかもしれない

    このルートだとサンジはゼフとの出会いまで感情がない子供だったかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:48

    >>102

    ジャッジには技術があるので生前ソラの卵子を保存しておいたかソラの体細胞から卵子を作ってとか血統因子とってという形になりそうな気がする 

    ジャッジが当の妻と子供の方針で揉めたにもかかわらず他の女と子供を作ってないのは自分とソラの組み合わせに拘る意味や価値があったからだと思う詩

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:21

    >>101

    ホビアニは確かに感覚がバグる

    デジ〇ンの最年少も一桁代で命賭けるしな

    クレ〇ンし〇ちゃんも幼稚園児だし、それを考えれば幼稚園児から小三で世界政府に宣戦布告するものおかしくはない………のか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:17

    >>9

    >>11

    完全に誤差

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:10

    >>103

    東の海で訓練中に事故で漂流したサンジかな

    ゼフに拾われてバラティエて育つとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:58:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:59:13

    >>103

    だとしたらレイジュを改造した段階でソラさんが劇薬飲んだんじゃね?

    それが原因で死んだ

    この世界だとレイジュが失敗作扱いされて、弟達にいじめられてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:03:36

    多分サンジもレイジュをいじめてたよね?
    感情が無いルートの場合
    1人だけ普通の人間の失敗作の姉とか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:35:56

    サンジが虐められてたのは身体強化が失敗したからで感情云々ではないからなぁ
    レイジュは身体強化は成功していてサンジが居なくなっても虐められてないからそこは変わらんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:25:00

    すまん、ちょっと思い付いてしまったんだが
    戦闘能力からしてルフィは確実に爺ちゃんの特訓を受けてる
    ルフィが幼くして旅立った理由は冒険心を抑えきれなかったからだろうけど…

    傍から見るとガープの虐た、もとい特訓に耐えきれなくて飛び出してきたって思われかねないんじゃね…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:19

    >>112

    まぁ思われて海軍のみんなにボコボコにされるのは間違いない

    そのせいでルフィの異名が家出少年ルフィになったら思わず笑っちゃうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:26

    >>89

    ウタに縋るのが気持ち良くてウタに救世主を辞めさせようとするルフィに罵声を浴びせるファン

    ルフィとファンの間で迷うウタ11歳

    あまりにも可哀想だから助けられるといいね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:10

    >>102

    この世界って〇後の世界があるみたいだし、クラバウターマンという精霊もいるし、幽霊が存在しててもおかしくないと思う

    なのでこんな展開が思い付いた


    原作通り身体強化が失敗して冷遇され、更にソラさんという心の支えもなくて、自分は生きている意味が無いと思い詰めていく

    そんなサンジを助ける為に力を振り絞って姿を現したソラさんに導かれ脱出に成功

    ソラ「何もしてあげられなくてごめんなさい、どうか生きて、幸せになって」

    最後までサンジの身を案じながら消えていったソラさん、サンジも彼女が生きた人間ではないと会った時から気付いていたが本能的に彼女が自分の母親である事、自分への強い愛情を感じ取っていた

    サンジ「……十分してくれたよ、ありがとう…お母さん」

    自分は母に愛されていた、生きる事を望まれていた、その希望を胸にサンジは生きる為に歩き出した

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:14:29

    >>113

    ボコボコにしてる所にルフィがいて「止めてくれ!俺じいちゃん事怖ぇけど好きなんだ!怖ぇけど!」なんて言ったら「なんて健気で良い子なんだ…!」って海軍泣いちゃわない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:31

    ナミはもとよりゾロの海賊団入りの経緯知ったらブチ切れる海軍兵どれぐらいいるだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:41:17

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:54:53

    >>47

    保護しろよ海軍!

    そんなんだから幼気な子供が海賊になるんだぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:46:57

    フランキーとブルックのHENTAI言動に厳しいロビンとジンベエ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:41:14

    >>77

    もはや手配書というより懸賞金付きの捜索願いだろ

    しかも海軍の英雄と同じ名前、これ逃がしちゃった海兵の心労が凄そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:20:09

    >>99

    しかもワノ国後に王になるぞこの5歳

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:26

    頂上戦争のコビーのシーンはより悲痛な感じになるな
    一人の子供の叫びが戦争を止めるきっかけになるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:19:47

    いっぽんマツとのやり取り見てみたい!
    最初は子供のゾロに「ここはガキが来る所じゃねえ」とか言って追い出そうとしそうだけど、ゾロの覚悟を見て雪走を託して「ガキだろうが関係ねぇ!男が男に夢を託して何が悪い!!」って言い切る所が見たい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:48:47

    >>120

    流石のブルックも10歳程度の子供にパンツ見せて下さいとは…

    情操教育のためでズボン履かされるフランキーはちょっと見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:32

    >>125

    他の人に言ってもアカンよ


    笑顔で大量の手を生やしてるロビンが怖い…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:16:07

    子供だと昼寝したりする事多くなりそうだな
    子供組が全員でお昼寝してるとか滅茶苦茶可愛いだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:48:08

    セラフィム達全員消えるの?
    それとも流石に代理も効かないから子供のまま?
    それだと子供VS子供で絵面が…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:31:11

    >>127

    扉絵とかで昼寝してる子供組と周りで見守っている大人組

    それとセットで寝落ちしちゃった大人組にタオルケット掛けたり起こさないようお世話してる子供組の様子が頭に浮かんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています