B小町について…ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:07

    もちろん応援してます
    同じ事務所の仲間だし、妹もいますしね
    各人について?そうですね…

    妹のルビーは昔からダンスが得意で、あの明るい性格がみんなに勇気を与えてくれていると思います
    昔からアイドルに憧れていましたからね
    是非母の代わりにドームの舞台に立って欲しいです

    MEMちょさんはyoutubeチャンネルを管理してくれていたり、B小町の大黒柱というイメージです
    最年長だけあって2人のフォローに回ることが多いので、もっと前面でその魅力を出してくれる姿が見たい気持ちはあります

    有馬さんは役者としての経験が長く、自分の魅力を上手く見せることに長けていますね
    いじられキャラな所もバラエティで映えるのではないでしょうか
    元より太陽のような演技で周りを魅了出来る人でしたから、アイドルは天職だと思います
    歌も上手く、センターということも納得です
    元々は歌はあまり得意ではなかったそうですが、努力して上達した努力家な点も特筆すべき点ですね
    折角ならドームでその輝かしい姿を見たかったです
    卒業の発表は残念ですが、最前列を陣取って白のサイリウムを振り回して精一杯応援していきます

    …って以前黒川あかねさんが言ってました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:45

    そこで日和るな!皆に聞かせろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:48

    かなちゃん大好きかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:25

    かなちゃんのことになると早口になるアクアだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:23:47

    何で私だけアクアのコメントないのよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:24:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:25:59

    >>5

    ほらまたすれ違うーー!ちゃんと素直になれ2人とも!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:26:57

    >>5

    ほら勘違いしちゃった…ちゃんと素直になれよアクア

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:27:08

    アクかなか?
    あかかなか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:30:33

    ・いじられキャラでバラエティ映えすること
    ・歌が得意ではないけど努力してうまくなったこと
    が分かっててかつ最前列陣取るのは関係者ぐらいしかできない

    以上の点からこのスレはアクかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:33:05

    あーくんがまたあーくんしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:35:40

    「有馬は強いから別に無理に何か言う必要とか無いし…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:15

    >>12

    そういうとこだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:38:00

    あかね「いえ、言ったことはないです」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:55:32

    黒川あかねはB小町のふぁんなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:52:31

    他にも長文早口で言った時、「って妹が言ってました」「ってMEMちょが言ってました」で乗り切ろうとしてそう(乗り切れてない)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:58:41

    実際あかねなら言いそう
    アクアもあかねも重曹ちゃんに評価が甘いの親バカっぽさがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:17:15

    しれっと最年長とバラされるMEMちょ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:19:35

    >>18

    かなちゃん2年の時点で、高3で売ってたんだから最年長なのは最初からなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:21:14

    >>19

    おかしい

    いまは大1相当一人と高3二人のグループなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:34:00

    みんな…

    頑張れ…

    アクアはもう少し押せば落とせる…

    あのクソボケに恋愛感情を自覚させて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:38:30

    ちゃんと面と向かって褒めてあげて
    君、MEMちょに声かけに行くくらいにはまだ余裕あるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:50:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:52:05

    >>23

    このスレそういうのじゃないんで…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:54:02

    恋愛感情はアクアが全員に隠してるからどうなのかはわからん
    それ込みで話し合って向き合え。

    あかねが好きでそれでも皆大切でも
    実は有馬がずっと好きだったでも
    さりなちゃんと一緒にいたいでも。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:54:40

    >>24

    じゃあどういうスレなの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:56:00

    どのスレにもあかねあかねって言い出す奴が湧いて出てくるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:56:23

    >>26

    アクアがかなちゃんに素直になれず誤魔化すスレ

    アクかなのスレだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:06:56

    スレ主さん居たらスレチなレスは消してくれると助かる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:10:45

    >>20

    翌年にはグループ唯一の高校生なのにな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:29:08

    そんな三人に差をつけたコメントも正直しないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:29:10

    >>28

    「俺はいつだって有馬に素直だぞ。余計なこととか別に言う必要無いし」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:30:17

    でもアクたん
    素直に話すと、その度に自分を悪にしてバランス取ろうとするから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:30:26

    >>23

    ちゃんと4人いる>>1から『みんな』って言ってるのになぜか一人だけを指してたことにされたアイに悲しい過去…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:31:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:34:36

    どこで言ったとかキリがない。これから言わないようにしよう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:35:21

    >>31

    (言い過ぎた…)と思ったから誤魔化したのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:36:09

    もうやめてアクアが素直になる為の工作を考えよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:37:24

    >>36

    キャラ下げせず、合わないと思ったら戻って、落ち着いて和やかにいきましょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:42:29

    来年は唯一の高校生さん曰く:「誰が素直だってぇ?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:22:37

    アクア「有馬は誰よりも強いです」
    アクア「どんなにつらい環境にも立ち向かっていけます」
    アクア「才能も有るし並々ならない努力もしています」
    アクア「芸能界に長くいてプロとしての自覚も強く、また後輩であるルビーとMEMにも親身に世話を焼くとてもいい子です」

    アクア「ただ、その優しさに漬け込んで利用しようとする酷い人間もいるので、そんな人間から離れるべきです」
    アクア「利用するような人間はいずれ、無残な死に方して地獄に落ちるので忘れて欲しいです」

    アクア「以上がいちごプロとしての見解になります」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:53:59

    >>1

    ル「も~おにいちゃんてば私の事大好きすぎる」

    メ「大黒柱って評価してくれるのは嬉しいけど最年長ってのは敢えて触れないで欲しかったかな~」

    重「……」

    ル「どうしたの先輩?なんか浮かない顔してるね」

    重「私だけ……アクアが応援してくれてない。あかねのコメント代弁するなんて私の事応援してないって事なのね」



    ルメ「「相変わらず面倒で捻くれた二人だな」」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:57:58

    >>42 これくらいは流石に重曹ちゃんでも気づきそうな気が


    えーあんたあんなバレバレの嘘ついちゃってんノー?みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:04:58

    >>43

    前半の役者としての経験が長く、自分の魅力を上手く見せることに長けています部分だけ本当にあかねのコメントで

    そこだけ切り取った録音を聞かせて曇らせたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:16:36

    >>44

    ル「そんな事無いって。おにいちゃんってば先輩を素直に褒められない性格してるだけだから」

    メ「そうそう。アクたんと付き合い長いんだからそれくらい分かってるでしょ?」

    重「そ、そうよね。てことはアイツ私の事をインタビューであんな分かりやすく応援したって事?あんなバレバレの嘘いって滅茶苦茶ハズカシ~」


    ア「……」

    あ『かなちゃ……有馬かなさんは役者としての経験が長く、自分の魅力を上手く見せることに長けていると思います。同じ役者として、太陽のような演技で周りを魅了出来る人という評価を……』


    重「やっぱりあかねのコメント代弁しただけだった。私はアーくんに応援されてない」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:24:15

    アクアは人のせいにしないでちゃんと言うよ
    ただ名前は伏せておいてって言うかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:33:02

    >>43

    普段は十分気づくはずなのに

    間が悪くてすれ違うのがこの2人やぞ


    真正面から向かい合え

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:11:04

    >>47

    まぁこの二人はすれ違いが伝統芸能みたいな部分があるからな...。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:40:23

    >>45

    ル「すぐに調子に乗っちゃう先輩も悪いけど」

    メ「わざわざあかねのコメントをボイレコで録音してるアクたんも大概だよ」

    ミ「このままだと有馬さんが今すぐでも引退なんて言い出しかねないわね。荒療治にあの二人だけ部屋に残して外から出られない様に閉じ込めて話し合いさせましょう」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:57:17

    >>34

    マジで洒落にならない過去なのやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:03:27

    >>41

    インタビュアー「なるほど…では、いちごプロのミヤコさん、翻訳をお願いします。」


    ミヤコ「はい、『有馬は誰よりも強いです。どんなにつらい環境にも立ち向かっていけます。才能も有るし並々ならない努力もしています。芸能界に長くいてプロとしての自覚も強く、また後輩であるルビーとMEMにも親身に世話を焼くとてもいい子です。ただ、その優しい子のそばに自分がいていいのか不安です。一緒にはいたい、でも傷つけそうで怖い。』とアクアは言っています。」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:55

    >>41

    事務所にしては随分と過激な見解だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:48:46

    でもここまでのらりくらりしておきながらかなちゃんへ告白したとき「やっと言えた、これは嘘じゃない」ってなると感動する

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:34:16

    >>53

    あーくんの方からちゃんと言えたのか…。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:43

    >>54

    かなちゃんが卒業ライブ当たりで頑張って素直に告白しても

    アクアは「俺は誰も愛さない」だし


    かなちゃん含む全員の協力で全部解決した後の発言なら、

    「やっと言えた」ってなってもおかしくない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:25:34

    >>55

    感動のラストじゃん…。

    ちゃんとかなちゃんからも一回勇気を出して伝えているのが良い。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:19:43

    さっさとくっつけよなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:22:04

    >>49

    重「……どうするのよ。このままだと一生この部屋から出られそうにないわよ」

    ア「有馬が俺に襲われてる演技でもすれば血相変えて開けるだろ」

    重「うわ超ベタ。そんな古臭い方法とか逆に斬新かもしれないけど」

    ア「うるせー。泣く演技は十八番なんだしやってみろよ」

    重「言われなくてもやるわよ。グズグズしてると本当に襲われちゃうし」

    ア「有馬を本当に襲うメリットが俺には無い。リスクしかない事をする奴はタダのバカだ」

    重「……わたし、そんなに女としての魅力が無い?」








    メ「アクたーん、そこはガバッて押し倒しても許される場面でしょ。私を押し倒した時の事を思い出してやっちゃいなよぉ」

    ル「ねえMEMちょ、おにいちゃんに押し倒されたってどういう事?詳しい経緯を聞きたいな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:11:44

    >>57

    「一般的な見解として、地獄に落ちるような人間に有馬かなさんは関わるべきではありません」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:56:51

    >>59

    本人やミヤコさん、アイの前でも同じこと言えるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:39

    >>32

    余計なことかどうかはかなちゃんや周りが決めるからとりあえず言え!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:51:48

    >>58

    ところでさりげなくMEMちょが地味に自爆してお労しい件

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:54:44

    でも最新話のアクアとMEMちょのやりとり超良かったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:13:08

    素直になれよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:55:42

    「有馬かなさんについてのコメント? 映画の出演者への皆さんへのコメントは一通りしておりますから、そちらを参考にして頂ければ…。特別なコメントを? 特別、というのが何を指すのかわかりませんが、あまり勘違いした、それ以上の込み入ったコメントを僕の立場からするのも、有馬かなさんにとっては迷惑かと思います」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:27:57

    Q.有馬かなさんについて
    アクア:可愛い 推せる 好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:31:11

    >>66

    唐突にド素直

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:16

    >>67

    デスノコラ連想した

    それはそれとしてMEMちょ辺りが勝手に代筆している予感

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:42:57

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:50:05

    >>58

    重「インタビューでも私に関してはあかねのコメント引用してたし、結局私はアンタの推しの子にはなれないままアイドルを引退するのね」

    ア「……」

    重「ま、私だってやりたくてアイドルになった訳じゃ無いし。そもそもアンタが私をアイドルに誘ったのはルビーの為だって分かってたからアイドルになんて未練もクソも無いんだけど」

    ア「……」

    重「黙ってないでハッキリ言ったらどうなのよ。私はアイドルに向いて無かったって、枕営業をしようとしてた女なんてサッサと引退すればいいんでしょ」









    ル「へー、18歳未満のおにいちゃんを深夜に自分の部屋に誘い入れたんだ。MEMちょがそんな条例違反する人だなんて思いたくなかったな」

    メ「だから、あの時は有馬ちゃんの為にアクたんと話をしようとしてただけで。条例違反的な行為はしてないんだってば」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:42:28

    >>66

    ちょっと待った最後

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:49:08

    >>58

    >>70

    裏で修羅場が…お労しや


    ここから大事だぞアクア!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:57:33

    お互いに自己の能力良く理解できてるくせに
    自己評価が低すぎるんだよな。

    お互いに相手の良いところ上げ続けるゲームとかさせればいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:00

    >>74

    「有馬の良いところなら言えるぞ。有馬は強い」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:06

    >>75

    どこが強いか言え!ちゃんとかなちゃんに!そしてかなちゃんは本当に強いかどうか素直に話せ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:08

    >>76

    「とにかく有馬かなさんの美徳はその強さです。どのような困難にも立ち向かい打ち破ってくれます。少なくとも、地獄に堕ちるような悪人の助けなど必要はありません。そういう意味で有馬かなさんはとても素晴らしい女性です」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:48

    >>77

    直接いえ

    その上でビンタされろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:59:51

    >>65

    それって言わないだけで特別なコメントは用意してるって言ってるようなもんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:12:43

    >>79

    「もちろん有馬かなさんは職場の大切な同僚ですので、そのような大切な仕事上の関係において大変応援しております。そこは私情を差し挟むところではありません」


    語るに落ちてるあーくんか…。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:15:24

    あーくん、有馬に
    嘘は言わないからな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:33:36

    >>81

    そうか、色々言わなかったりするし、もしくは時々色々言うが、本人に嘘は言わない、か…。

    「有馬は特別だからだ」か…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:07:56

    >>66

    本人に直接言え!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:09:56

    カプスレなら閲覧注意なりカプ名なりスレタイに書いた方がいいのでは

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:43:16

    >>84

    確かに次からはそうした方がいいかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:26:21

    >>82

    ちょっと、調子いい事言ったくらいで~~

    とは言ってるけど、多分勧誘の時と同じく嘘は言っていないのよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:53:47

    このアクア今日あまでの有馬かなへの評価に原作以上にめちゃくちゃ怒ってそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:13:02

    遠回りしてる2人気ぶりてぇー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:21:25

    >>81

    ストレートに…ストレートに言う気はないんですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:31:00

    >>89

    「有馬は俺にとって特別」


    この上なくストレートに伝えているぞ、ともなるのかなぁ

    なんかその後必死に悪人笑いしてるけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:31

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:27

    しかしアニメ見直して思ったけど、かなちゃんと話せないからあの被り物するとか
    あーくんはあーくんで中々の脳の焼かれっぷりだな
    これもまた直接話せ案件…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:02

    お互いひねくれてるからな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:23:07

    >>93

    ひねくれ方が…なんかこう…極端!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:32:46

    (俺と関わっても地獄行きだ)
    (あの笑顔は、光の世界に生きるべきだ)
    (俺のことは忘れて生きるべき)
    「有馬かなは1人で、行きていける強い人間だと思います」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:57:11

    かなちゃんに嫌われた(と思い込んだ)アクアのJIF編
    アクアに嫌われた(と思い込んだ)かなちゃんのスキャンダル編

    両方とも、「この人に嫌われるのだけは嫌だ」だけど踏み込めないのよね
    どちらもその後話して解決したけど…もうしないでね(このスレではやらかしてるけど)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:59:58

    >>96

    原作的にはまたしそう…かなちゃん慌ててあーくん高笑いしてるし…まぁそれでまた話し合えてより良い感じに仲良くなっていけるのなら良し…

    それでちゃんと分かり合えて親密になった二人が見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:22:21

    これだけひねくれ者同士だと反動ヤバそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:20:16

    >>98

    正直に話す二人は見たいし、このスレ的に言うのなら、記者会見で


    「有馬かなさんを愛しています」


    と言うアクアが見たくないかと言えば滅茶苦茶見たい

    だがしばらくは色々すれ違ってわちゃわちゃやってからで良いが


    つか真面目にどういう反動になるんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:50

    >>99

    本音隠せなくなってそう

    (かなちゃん見て)アクア「可愛い(可愛い)」

    (アクア見て)かな「かっこいい(かっこいい)」

    みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:58

    >>100

    かなちゃんは一応最初意地張って何時ものツンツンした態度取ろうとして

    それに対する素直なあーくんの一言で即落2コマするのを毎回してると思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:34

    もし真正面から向かい合って
    その結果有馬が俺に近づいてどうにかなったらどうするんだ
    俺は有馬から離れないと駄目なんだ
    復讐に利用する間は騙して近づく
    だが、終われば俺のような男にあの太陽が近づくべきじゃない
    有馬は強いし、ルビーもMEMちょもミヤコさんも支えてくれるから俺は必要ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:57:59

    >>101

    素直なあーくんの一言でもじもじするかなちゃん可愛いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:31:17

    お互い素直になったときとか本当すごいだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:27

    アクア「可愛い」
    かな「えへへへ////」
    アクア「っん!!////」
    みたいな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:53:01

    >>99

    この会見見て最初嫉妬しそうになりつつ、結局鼻血出すあかねも見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:03:04

    >>102

    だから本人に直接言えって…相手がそれ聞いて迷惑かどうかを!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:38

    ツンデレからデレデレになるのか…見たいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:40

    >>107

    そんなことして、もしも有馬に何かあったら誰が責任を取るんだ


    いや、これやっぱ一回アクア思いっきりビンタされるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています