バカ姉はどこ行った!!!💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:20

    私のお泊まりセットにスッケスケの黒レースのネグリジェ入れた私のバカ姉はどこ行った!!
    おかげで彼が視線は外すしまともに話すらしてくれなかったんだぞ!絶対お泊まりにエッチな服持って行く頭のおかしい女って思われた…!😭もう、お嫁に行けない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:28

    35歳時空、なのか・・・?これだけでは微妙に判断できない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:36

    5号手を出さなかったのかヘタレめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:04

    >>2

    ノレアがソフィをバカ姉なんて言うはずないからこれは35バース

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:13

    ニカじゃなくて?
    ニカをニカ姉と呼ぶノレアがいる時空もそれはそれで嬉しい
    が、まあage35だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:14

    これは35バースに見せかけたMS擬人化バース
    ソフィとノレアが姉妹ではなく、ウルとソーンが姉妹なのだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:10

    >>6

    じゃあ彼ってだれ?ファラクト君?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:58

    え、まさかただ寝て帰って来たっていうの…?
    ちょっとノレア!お姉ちゃんが気を利かせてちょっと高いの買って来てあげたのに使わないなんて酷いじゃん!
    そこは勇気出して自分から行かないとダメじゃん!それ着て受け身はもう一種の犯罪だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:13:45

    すけすけの黒ネグリジェを着たルブリスソーン……///

  • 10スレ主23/10/25(水) 23:14:24

    >>6

    いや、35歳だぞ

    それも面白いと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:17

    14Mのネグリジェどうやって作るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:40

    >>10

    と言うことは…

    しまった35歳時空だ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:19:00

    GUND織機があるじゃろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:26:30

    >>9

    他のMSより小さいからギャップ狙いか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:27:21

    ということは>>1のソーンの中にはスケベネグリジェ着たノレアがいて、部長みたいに「ニカはどこじゃぁ〜!」してるってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:27:35

    キレながら「〜はどこ行った!」はもう大原部長なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:27:57

    5号は表向き「大切にしたい」とか言いながら実はヘタレなだけなやつか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:29:30

    いやだって!彼女がいきなりドチャシコエッチな寝巻き着て来たら誰だって正常な思考ができなくなるだろう!?
    まだ結婚してないのに手を出すわけには行かないから滅茶苦茶我慢したんだからその苦労も察してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:33:24

    >>18

    見ての通りただのヘタレだ

    お前からアプローチしないと埒が開かんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:24

    純真ピュアボーイ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:41

    発案はニカ姐だけど選んだのは私だよ!
    せっかくノレアが引き立つデザインを選んだのにヘタレだな~

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:07

    >>18

    お前お泊りする仲まで行ってんのに一線は守るんだな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:40

    >>18

    真面目か

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:37:41

    >>19

    母は婚前交渉否定派だったのでは?

    ありなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:38:30

    仕込んだのは僕です
    姉さん達が「これはノレア、ひいては私たち姉弟のためなんだよ!」って言ってたのでやりましたけどやらない方が良かったんじゃないかな…?ノレ姉すっごい怒ってるし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:31

    >>24

    もうほぼ事実婚状態ならダメ押しも戦略的判断ってことなんだろ。半分は焦ったくて言ってるだけだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:45:04

    はぁ〜折角二人きりで食事させる用に取り計らって、その後は俺と4号は社寮に泊まるって連絡したのに


    焦れったいよね


    だよな、まぁまた新しいプラン考えるか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:47:34

    こういうのは責任取らせるところまでいかないとギリギリまで逃げ口実を探しますからね
    散々踏み込みそうな素振りを見せて最後に尻尾巻いて逃げるなんてよくあることですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:49:35

    様も4号も確か5号への評価は確かヘタレだったなどこのスレだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:20:36
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:21:30

    >>25

    長姉にそっくりの弟くんの再登場だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:22:53

    >>18

    ノレアが酔って一線越えたことはノーカンにすることにしたので

    逆に一線を越えにくくなったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:59:05

    私の周りの人達は何故定期的に私の外堀を埋めようとするのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:06:32

    そもそもノレアにその気はあるのかないのかどっちなんだ
    色々調べてたみたいだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:19

    >>33

    つか、単純に同じ顔が他に2つも有るのは気味悪い部分も有るだろいつの間にか入れ替わってたとか、あったら怖くないないか?


    声も顔も同じ何だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:31:10

    >>34

    彼とはそういうのじゃないといった類の発言は一度もないので

    段階を踏みたいのとタイミングは自分達で決めたいんだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:12:06

    >>1

    なんか大原部長オチと似ているw

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:03:18

    でもノレアの家族みんなから応援されているのは5号はええやん
    信頼られてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:06:21

    >>19

    お母さんも結婚が早かったもんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:09:35

    周りのみんなが外堀を埋めていくの良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:10:13

    バカ姉がいなかったら30超えてもキス以降の進展が無さそうだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:13:09

    5号は本命になると手が出せないタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:46:40

    >>19

    もう少しこう…言い方というか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:49:33

    >>43

    だって自分の旦那は空中でMS乗り捨ててでもコックピット開けて助けてくれたり割と直球に一目惚れしたんだって言ってくる人だから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:48

    じゃあ逆にノレアはどんな風に段階を踏みたいの?

    えっ!えっとそれはまず……

    はいダメー!今のままじゃ50歳を過ぎてもまだ二人は結婚できてません!

    ええ……

    ということでやっぱりお姉ちゃんたちのサポートが必要だね

    それは本当に要らないんだけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:36:17

    >>45

    そのくらいの距離感で50過ぎまで過ごしてたら事実婚みたいなもんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:49:19

    何だかんだとバカ姉を邪険に扱うけど感謝はしてそう
    それはそれとして下着はもっと可愛いのにして

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:10:15

    せっかく買ったのに~
    勿体ないから着てみてよ、5号くんには見せなくて良いからさ
    似合ってる似合ってる
    1枚写真撮ろっか、ノレアの携帯借りるね
    あっ間違えて撮った写真5号くんに送っちゃった
    「誤送信です」って送っとくから怒らない怒らない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:31:27

    >>48

    死んでください!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:41:24

    もちろんしっかり保存する5号

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:35:21

    >>48

    乗せられて着ちゃうあたり素直だよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:13:40

    >>48

    送っちゃったは邪悪すぎるのよw

    あとノレアはノせられすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:14:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:42:07

    >>48

    !?…………(保存→隠しフォルダ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:06:47

    >>54

    なにも返信せずノーリアクションはノレアが逆に傷つくやもしれんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:28:39

    リアクションの正解が難しいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:58

    まあだからこそ>>18になってしまったわけで

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:08:31

    というか前にノレアと一線超えちゃって家族会議に呼ばれた時に『然るべき年齢になったら必ず責任を取るしそれまでは絶対に手を出さない』ってお義父さんに宣言してるんだよなぁ……万が一にでも破ったら消される。間違いなく消される

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:00

    …………(実は裏で話し合い解決してる、がそれを教えるのは駄目と約束結んだので黙ってる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:20:43

    一回〇っただけで責任とらされるの重いな!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:01

    >>60

    まぁその後様と話し合いで色々解決したっぽそうだから……しかし、ノレア側の父と様の話し他の誰かが伝えるのはアリそうだけど


    誰か盗み聞きしてないかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:32

    >>61

    メイジーは知ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:21

    >>62

    知ってるだろうけど人のその手の話をどうこうする気は無さそうなタイプだから実質影響ゼロだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:01:03

    >>58>>59

    あのパパさんなら発破かけたのは5号にちゃんと覚悟があるのか確かめてるためとかも普通にありそうだしな

    やはりその身一つで自分の嫁さんをガンダムから引っ剥がした男は強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:28:33

    ノレア、嫁に行けなければ婿に行けばいい
    って、『あさりちゃん』の浜野タタミがそう提案してたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:35:53

    >>64

    しかも会話したことすらないのに「辛そうな顔をしてたから」ってだけでやるからな。一目惚れの原動力があるとはいえ自分のこと知りもしない女の子のために命懸けすぎである

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:44:35

    エランさん家も家族会議開くか?

    というかソフィとかサビーナさんも呼んで

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:46:38

    >>67

    エランさん一家とサビーナさん一家が集まって話し合ったらそれはもう婚前の親族会議

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:52:18

    もはや彼氏じゃなくて父親公認(?)の婚約者なのか…
    外堀もう埋めるとこなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:01:24

    様「でなわけで家族会議だ、議題は何か分かるか?4号」


    4「5号の据え膳食わない問題」


    様「まぁ、概ね正解だほら5号もそこで突っ立ってないで座れよ真面目な話しするんだからよ」


    5「これは僕とノレアの問題であってエランや4号には関係無いじゃないか」


    様「そうだな、恋愛だけなら、な。だが結婚と成ると色々な課題や過程が付随する。それの再確認と課題への取り組みを話し合うのが今回の会議だ、異論は?」


    5「………まだ結婚すると決めた訳じゃ」


    様「責任、取るんだろう?」


    5「何処でその話を……」


    様「おっと、まぁその話は今度な会議を始めるぞ」


  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:57:06

    家長してるなぁエラン様

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:44:21

    ノレアも5号も自分のペースでって言ってるけど周りからするとさすがにじれったいわな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:11:52

    ニカも言ってるけど自分たちのペースに任せておくと
    いつ結婚するかわからないからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:02:33

    >>70

    この3人の互いの認識は家族なんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:04:16

    >>74

    書類状では家族だろうし

    様に拾って貰ってから色々あったっぽいからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:13

    やきもきする様と4号で笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:42

    様はお兄さんなのかお父さんなのか
    それとも特にそういうのは決めてないけど家族という感じなのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:52:04

    >>77

    人間何人か集まれば年齢性別関係なく家族になるからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:47:14

    アスティカシアらしく決闘で決めたらどうだ
    お義父さんかお義母さんとの決闘に勝ったらノレアと結婚する
    負けたらお義母さんの要求を聞き入れてノレアと結婚するというのはどうよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:50:57

    逃げ場が!ない!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:01:20

    >>79

    MSは旦那さんはニカが魔改造したベギルベウで、

    サビーナさんはベギルペンデorハインドリーになるんかな?

    こっちも魔改造されてそうやけど

    5号はザウォート?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:07:14

    >>81

    5号用のファラクトが有るぞとは言ってもGUND-ARMでありそうじゃ無いんだが。まぁベルメリアの最高傑作の一つだな。安全性は俺が保証しよう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:09:56

    様CEO、Editionのファラクト有るんか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:22:28

    ファラクトなら量産機相手は有利そうだけどニカの魔改造でどんな性能になってるか未知数

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:24:21

    >>82

    アレね………いや性能はザウォートと比べて段違いだけどさ乗ってるとこう変な気分に成るというか



    意思拡張式疑似的身体転写AIだっけ?

    僕の方にはついて無いんだよね、まぁ必要無いからだろうけど。


    まぁね……そうだね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:28:27

    何かベルメリアさんやべぇシステム開発してる……疑似的身体転写これアレかエリクトがやってたことを疑似的に再現するシステムなのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:28:46

    趣旨が違うからあれだけど5号とノレアの決闘も見たい
    喧嘩した時にどう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:34:25

    4号は特殊体質なのか被験体に志願したのかどっちだろこの世界線の様が変な研究に巻き込むとも思えんし。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:34:57

    >>87

    上でも書き込んだけどニカ謹製機って何してくるか分からない怖さがある

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:38:41

    ベルメリアさんもわりと変な改造許可貰えればしてそうだからな後は両者のMSの腕次第な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:41:01

    間接的にはニカvsベルメリアでもある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:44:47

    パイロットが困惑する盛り盛り合戦になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:09:21

    戦ってる途中で5号とノレアどっちも「えっ何コレこんな機能あるなんて聞いてないんだけど!?」ってなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:30:21

    >>93

    ノレア側(ソーン)がニカが面白いと思って付けた謎の変形機構で突如変形しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:50:57

    >>91

    両パイロットの頭越しに互いの技術を評価しつつ自信の成果を披露するニカとベルメリアさんか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:14

    >>85

    ベルメリアさん?!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:59:59

    まあベルメリアさんは安全なやつでなんか凄いの作ってって頼んだら
    普通に安全で凄いやつ作ってくれそうな感じはある

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:51

    5号VSお義父さんはみたいな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:10:51

    >>93 >>94

    聞いてないけど機能としては普通に有用なので使う羽目になるのは想像つく

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:49:44

    >>82

    まあ安全なら良いんじゃないかな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:59

    >>80

    周囲は逃がすつもりは元々無いからねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:13:55

    誘拐事件の時にあった生徒手帳GPSの件は旦那さん知ってるんかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:31:16

    >>102

    ↓の173で今回は許すけど次はない的な対応になったからサビーナから共有はされてそう

    まずいな…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:52

    >>102 >>103

    娘の恋路のことなのでお父さんには内緒にしておこうってなった可能性も無きにしもあらず

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:22:49

    そもそもお父さんはノレアの恋路をどう思ってるんかな?
    普通に応援してるのか、もしくはショットガンを持ち出す感じなのか、

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:26:45

    >>58 >>59

    を見る限り内心は応援しつつも覚悟は見せてもらいたいってところかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:50:46

    >>106

    お父さん自身文字通り身体を張ってプロポーズしてるしな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:00:06

    お父さんと五号で飲みに行って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:17

    >>19

    お母さん 少し前は娘の結婚を寂しがっていたのに焦れてきたみたいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:52:17

    >>107

    これ聞いた後だと5号のプロポーズはハードル上がってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:56:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:30:19

    >>28

    普段あんなに粗略に扱われているのに

    サリウスとこういう話ができるシャディク

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:56:03

    一線越えた回ってどれですか有識者の皆様…
    日に日に増えててどれが35歳時空なのかもう分からなくなっちゃった…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:04:29
  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:10:58

    >>114

    サンクス

    怒涛の勢いの中でしれっと越えてて笑っちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:22:47

    幸いにして酒で一線を超えたのはノレアだけだが
    三姉妹は全員イリーシャに一度は染められたことあるからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:17:17

    >>116

    イリーシャが原因ではないが

    お母さんも未成年飲酒していたという設定のスレがあったりする

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:41:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:21:17

    >>108

    結婚が決まったあとは普通に仲良くなれそうな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:50:07

    社員旅行の時とか5号とお父さんは話せたのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:22:48

    >>24

    結婚とニカ誕生がともに18歳時点だから

    お母さんも婚前交渉してた可能性が高いんだよな……

    結婚が18歳0ヶ月でニカ誕生が18歳11ヶ月とかかも知れないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:46:28

    ホルダー制度がミオリネが17歳になったら結婚するってルールだったしアドステラは17歳で結婚できるんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:45

    サビーナさんは38歳のときに磁器婚式(結婚20周年)やってたから結婚したのは18歳っぽい
    17歳時点で婚約とかしてた説はある

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:47

    >>121

    ここのスレの30で在学中にニカを身ごもってたんじゃ?って予想されてたね

    35歳サビーナの抱擁力完走記念スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:23:23

    35歳時点でも在学中に産休取るのは第一子妊娠の経験によるものだった?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:43:20

    Q.長女のニカさんの年齢から逆算すると在学中に身籠っていた可能性があるわけですが、そこのところはどうなんです?

    A.あぁ、確かに卒業式の時にはもうニカがお腹の中にいた。お腹の中にいる時から元気な子でノレアに比べると胎動が激しかったな。
    卒業する頃にはあの人とは家族みたいなものだったし、卒業式の翌日には婚姻届を出しに行ったからな。最も、私にも彼にも親と呼べるものがいなかったから学校を出るまで待たなければいけなかったのが1番な大きな理由なんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:17:38

    周囲にはちゃんと隠せてたのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:48

    >>127

    だからこそなのかも知れないけど

    娘に駄目だって言ったことは実はお母さんはやったことありますってケースが多いね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:31

    >>128

    女子生徒にはそれとなく察されてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:05:08

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:47:18

    >>127

    女子生徒A「サビーナって最近太ったわよね?」ヒソヒソ


    女子生徒B「どうせまた胸と尻がデカくなっただけでしょ」ヒソヒソ


    女子生徒C「サビーナちゃんてもう婚約者いるんだよね?もしかしたら妊娠してたりして…」ヒソヒソ


    女子生徒A「いやまさか、デメリットが多すぎて流石にやらないでしょ」ヒソヒソ


    女子生徒B「そんなわけないって、アイツ学年トップ成績なんだよ?それに加えて品行方正でミスコン覇者ときたもんだ。そんなまさか……」


    女子生徒ABC「「「……」」」チラチラ


    3人の視界の先には席に座り、愛おしげにお腹を撫でるサビーナの姿


    女子生徒ABC「「「もしかしてあり得たりする……?」」」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:22

    ちゃんと卒業できたということは多分隠し通せたんだろう
    もしくは周囲が気づかないふりしてくれたか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:50

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:16:11

    >>132

    「また」で草

    14歳で助けられた後、栄養状態が良くなったことで

    18歳頃には本編サビーナのような体格になってるわけだから

    周囲は成長速度に驚いただろうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:41

    時系列で言えば大体サビーナと旦那さん卒業辺りで姿を消してるのか様。本名不明だが

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:32

    >>136

    エラン様の元の親御さんも今は居ないみたいだし何が起きたのやら

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:04

    >>137

    その辺の回想らしいものでも辛そうな別れを暗示されてるよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:13

    >>136

    かつて知り合った少年であることにサビーナさんが気づく様子がないところを見ると

    顔も変わったかもしれないよね

    単に幼少期の面影が薄い可能性もあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:49:20

    >>129

    自分のした苦労は子供にさせたく無いってのは世の親の常よ

    最もサビーナ母ちゃんの場合は特殊極まってるから参考にはならんかもだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:55:10

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:50:33

    >>140

    親としてはそう思う一方で

    子供としては説得力に疑問を感じてしまうのが難しいところ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:30

    >>137

    何か昔から因縁ありそうなガールズが一人いるから、それに巻き込まれた説も有りそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:30

    >>143

    明るく気さくな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:28
  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:46

    メイジーが絡んでると成ると2号と3号が今いない理由は親が様の後に産んだor養子にした子供説でも
    ペイルの後継者他候補でも有り得るな………

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:08

    >>145

    ひ………

    でも何か関係は有りそうなんよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:07:53

    どういう追い詰め方か説得すれば5号覚悟すんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:11

    責任取る気はあるわけだからあとはきっかけじゃないかな
    案外何歳とかの節目でしれっと結婚するかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:17

    周囲があんまり強引に迫るのも無理矢理っぽくてかえってノレアが可哀想かもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:22:45

    >>150

    ただ多少背中押してやらないとくっつかずにズルズル過ごしちゃいそうな感じもするので難しいところ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:13

    お父さんなら大丈夫ですよゴーさん
    仮にMSで決闘だって言ってもそんなに大人がないことするわけ……

    「義姉さんそこで考え込まないでください」

    いやでも…う〜ん……娘(ノレア)にカッコいいところを見せるんだって本気出しすぎちゃう気もするなぁ…
    この前作った強化セミマテリアルビームスナイパーライフルの試し撃ちとか言い出しちゃいそうだしなぁ…あ、それじゃなくて新品スラスターの慣らしかも…

    「強化セミ…なにそれ?」

    強化セミマテリアルビームスナイパーライフル
    質量弾の周囲にビームを纏わせて撃つ私の最新作だね
    ビームの効果で空気抵抗を極力まで減らしたことで弾速が高い速度を維持できて、質量弾を打ち尽くしても普通のビームスナイパーライフルとしても使えるんだ
    ちなみに威力はお墨付きで、戦艦だって落とせるよ!

    「ちなみにお義父さんの機体の武装って他には…?」

    他?うーん…スナイパーライフルとあと護身用のナイフくらいかな?なんかお父さん曰く
    「なるべく早く、なるべく遠く、少ない弾数で倒せばこっちの被害は最小限になる。それに速ければ攻撃が当たらないし、攻撃が当たらないなら死なない」
    らしくて、極限まで軽量にした機体にとにかく強力なエンジンと破壊力の高い一本武器、それとスラスターってのがお父さんのスタイル

    「4号がこの前読んでた本に出てくる侍みたいな潔さ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:42

    しれっと強い武器作ってて草

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:07

    ブレイクエイジの九郎かな?極限まで装甲を減らして得物は対物ライフル一本のみ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:34

    でも、エリクトが擬似搭載されたファラクトならわりと拮抗しそうだな。パーメットスコアの上限が上がった分更に機動性を更に上げても操縦者に負担が無く動かせるだろうし。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:48

    >>155

    忘れたのか?お父さんの機体を弄ってるのはガンドフォーマットを適用せずにガンダムを作り上げたガノタ兼プラモ廃人だぞ?絶対MSinエリクトに対抗・凌駕できる時限式強化システムとか搭載してくるって

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:21

    >>156

    それ、殺人的な加速度とかに成りません?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:35:15

    >>157

    一目惚れの全く面識のない女の子を助けるために当時の最強MSのルブリス相手にMSを乗り捨てて生身で空中ダイブする男がその程度で根を上げるとは思えん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:43:57

    ただ5号も様と4号からヘタレ認定されてるけど、追い詰めたら爆発するってのは認められてんだよなそういう思い出とかあるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:23:42

    >>159

    まぁ家族だからって、同じ職場とかで働く以上様は一定以上のスペック求めるだろうし……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:17:47

    >>156

    メカニックが強すぎる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:51

    >>150

    あの2人は周囲が強引にしないと死ぬまでにキスまでで終わりそうなんで

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:24:48

    性能向上ねぇ……

    やりますか?

    いや……俺としちゃ今の路線で十分何だよ別に戦略級の兵器作りたい訳じゃ無いからな。

    単純に4号と5号の操縦技術に合わせた機体つくると成ると自然とそうなりますからね。

    だよな……はぁどうしたもんか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:41:38

    >>163

    戦略級って単機で国家転覆が可能なレベルのMS作れるんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:44:29

    >>164

    先ずパメスコ6〜8に上げられるなら都市のインフラ麻痺させるのは容易だから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:54:23

    >>165

    機動性とか操作性向上も有るけど高スコアボーナスのパッシブスキル的なのに戦闘において優秀なの多いよな水星世界のガンダム

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:59:34

    ……というわけでねお父さん、あんまりハッスルしちゃダメだよ?お父さんがハッスルして良いのはお父さんとお母さんの部屋のベットの上だけだから

    えっ?さぁ〜なんことかな〜私、エッチなことなんて一言も言ってませ〜ん

    というおふざけは置いておいて、ほんと、手加減してとかは言わないから大人気ないことしないでね?
    あ、でもお父さんが簡単に負けるのは解釈違いだから機体の改修はするけどね。どうしよっかな〜昨日思いついたライフルの威力を30%向上させる設計案も実装しちゃおうかな〜
    あ!新型のバックパックなんてのも良いよね!ノワールみたいなワイヤー投射機とか新型のスラスターもつけてさ!

    お父さんもノッてきたね?えーどうする?それはここをこうしてさ……あ!それもいい!!機体シルエットは崩したくないからなるべく薄型に……

    ────────
    ノレア「お父さんとニカがまたバカなことしてる気がする…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:00:53

    何というか様は経営者だけど
    ニカは研究者って感じだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:11

    >>168

    研究者というよりはシバシゲオとかウリバタケセイヤみたいなアクの強い整備士というか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:56

    クロスになっちゃうけどシゲさんというか特車二課整備班とニカの絡み見てみたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:37

    何か武装で改善して欲しい点とかあるか?

    大幅変更は追加相談が必要だが


    ……そうだね、強いて言うなら

    コラキ単体の機動性向上とステルス機能とか欲しいかなエアリアルのガンビット程の防御性能が無いからね


    成る程な凶悪な武装に成りそうだな、5号の方は?


    僕?手数増やせるなら何でも良いよ


    毎回それ言ってんな


    出来る手段が増えると生存率が増えるからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:56

    流石にあのクソ硬エスカッシャンはカヴンの子がついてるエアリアル限定か

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:36

    >>167

    プラモ好きだし旅の間ベギルベウを現地改修してた説有るし

    お父さんもMS弄るの好きな感じかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:43

    >>173

    男の子はね、みんな自分の専用機に憧れるし、原点の機体を改修し続けて姿は変われど魂は変わらない相棒と共に歳をとることを夢見るものよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:16:39

    >>171

    コラキの数増えてんのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:51:01

    >>152

    負けないとかじゃなくて死なないなのが修羅場くぐってきた感あるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:02:31

    >>176

    5号とかも同じ境地何だよな、まぁ5号の方は治安維持的な役職というより傭兵的な感じがするが

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:52:04

    >>168

    ニカはあにまん軸だととんでもないもの開発しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:46:17

    >>178

    すでにとんでもないもの結構作ってるんだよな

    ガンドフォーマット無しで動くガンヴォルヴァとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:36

    なんかお互いにモリモリ強化されていくけど
    ちゃんとレギュレーションプログラムとかはかけるんだよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:42:32

    >>180

    かけるじゃろじゃないと……どちらかが死んじゃう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:09:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:54

    あれよあれよとやってるうちについに本番になっちまったな。4号5号、準備はいいか?

    「僕はいつでも」「やるだけやってみるさ」

    おっしその意気だ。ベルメリア、4号御所望の例の装備はできてるんだろうな?

    「えぇまぁ…とりあえず光学迷彩機能の追加と機動力12%アップはできましたけど、これはいくらなんでも卑怯なんじゃないですか?」

    卑怯?あー……お前らにはそう見えるか、安心しろ相手には最大限の力で持って挑まなきゃ礼節に欠けるからな
    それに……

    ──────────────

    「信じられない…全滅なんてそんな……不可視のビットの対処に高エネルギー兵装の"余波"を使うなんて…MSの出していい火力を優に超えてる…」

    な、言ったろ?兄貴はその程度じゃへこたれないってな
    …まぁ、あのバカ火力の攻撃は完全に予想外だが。まぁ娘さんだろうな…
    おい2人とも死なない程度に頑張れよー

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:02

    サビーナさんも出てんのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:32:00

    >>184

    確かに二対ニ良いな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:35:10

    これもう様はただのファンボーイになってるじゃないか!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:21

    >>184

    妊娠してるかもしれないのがなぁ…ここは超強化されたふくふく丸とソフィに出てもらうか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:42

    >>186

    そりゃ弟?かは分からんが家族と命の恩人達

    パイロットとしての腕はトップクラス

    が決闘してんやぞテンション爆上がりよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:43

    ニカ「ふははは!見たか!これが私の最新作! 強化セミマテリアルビームスナイパーライフル改2!勢いがつきすぎて出力73.3%アップ!ほぼ新造になっちゃったけど威力は戦艦超え!これがアドステラのビームマグナムじゃい!!」

    ソフィ「すごい!これ撃ちまくれば余裕じゃん!」

    ニカ「それができたらいいんだけどね…」

    ソフィ「なんかダメなの?」

    ニカ「あのライフルの最大威力って質量弾と一緒に使った時なんだけど、その肝心の弾が6発しかないんだよね…だから適当に打つとただの超強いビームスナイパーライフルになっちゃう…まぁビーム運用だけなら連射は可能なんだけど」

    ソフィ「そっかぁ…そんなに全部上手くはいかないんだね」

    ニカ「ふふふ…だがしかし!これだけではないのだよ我が妹ソフィよ…まだまだお父さんは本気出してないからね!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:01:38

    『擬似身体転写率70% スコア許容数値5』


    クッ、耐えられるか?速い上に何なんだあの動きとアホみたいな火力!掠ったら一発でお陀仏に成るだろアレは!


    当たらなきゃ良い、何よりあの火力じゃそこまで連射や連続使用は出来ないはず。後今回は君の本気を見せる勝負だ。


    分かってる、けど後大凡2分か


    5号持たせて見せろよ


    分かってるよ4号!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:38

    両方ともメカニックが優秀すぎる……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:01:40

    そういや4号って擬似身体転写付けてないけど既に8とかなのかね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:16:10

    時々白パメモードになってるからそうなんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:32:12

    さて二分か、正直此処で僕が本気を出して相手を機動停止させた所で意味が無い………攻撃を引き付けて、5号に上手くバトンを渡すのがベスト何だけど


    そう、上手くいくかな?


  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:25

    勝負の趣旨にそぐわないのもそうだけど
    お義父さんの場合、機体を止めても本人が飛び出して
    コックピットをこじ開けて来るかも知れないからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:54:43

    ソフィ「さっきまでビームとかサーベルとか使ってたのに」

    ノレア「いつの間にかお互い拳だけを振るう喧嘩みたいなMSレスリングになってる…」

    ニカ「(やっぱりこうなったか〜。いやさ、イマージュガンドフォーマットを最初から全開だった時点でちょっとは察してたよ?いやでもまさか泥臭い格闘戦に持ち込むとは思わないじゃん)」

    ソフィ「どうしようニカ姉!お父さんの機体ガリガリだからあっちの黒いのに負けちゃうよ!!」

    ノレア「でもファラクトもスピードについていけてない。それどころか隙をつかれて反撃を貰って、ダメージの総量はファラクトの方が多い…このままじゃ…」

    ニカ「(でもまぁ…)」

    ソフィ「頑張れー!勝てー!お父さーん!!」

    ノレア「……負けないで!」

    ニカ「(これはこれでいいか!)」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:11:37

    「やるな!5号くん!」

    「貴方も流石はノレアのお父さんです」

    「……正直、君にならノレアを任せられると最初から分かっていた。だが、父親の矜持が邪魔をするのでな、最後まで付き合って貰うぞ!」

    「望むところッ!」

    「お互いの機体のダメージも限界だ。これで最後だ!5号くん!!」

    「受けて立つ!!」

    「うぉぉぉぉぉ!!」
    「うぉぉぉぉぉ!!」



    グエル「…両者、同時にブレードアンテナの破損を確認。よってこの決闘は引き分け!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:04:49

    何か終了時の転写率125%とかに成ってそう
    70で5なら126で9だし

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:13:09

    >>1からまさかこんな展開になるとは

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:12:07

    しかし、まだ5号の方の
    問題はすべて解決してなくないか?


    ま、それはこれからよ、
    とりあえず第一関門突破だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています