「ハァッ…おいトレーナー、今の走りのデータはどうだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:09:03


    「バッチリ取れましたぞ、シャカール氏。最近は好調ですな」

    「まァな…だからこそもっと走りてェ。例のコースの予約はどうだ?あと前の記録と蹄鉄と…」

    「ヒヒ…もちろん全部済ませておきましたとも。ボクを誰だと思っているのです?」

    「調子乗ってンじゃねェよったく…ま、頼りにはしてるけどよ」


    なんかこの二人、合うんじゃないか?って思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:27

    九十九くんめちゃくちゃ有能だから好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:17:20

    ツクモ氏マジメだからスポーツ学とか凄い調べてくれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:35:14

    「電話切られた…会って話したかったんだけどな…」
    「今の電話の音を拾って、場所を特定しましたぞ」
    ここ有能すぎて笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:06:53

    ロストジャッジメントで株が上がりまくった男

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:08:00

    この子といい杉浦くんといい、あの世界の元引きこもりは立ち直った後の成長が凄まじ過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:20:55

    八神から「さすが」とか「最高だ」とか言われるくらい全幅の信頼を置かれてる男だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:44:30

    根暗オタクかと思いきやクッソ人当たり良いナイスガイだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:02:52

    探偵業やってるからメンタル面でもケアしてくれる安心感がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:04:31

    >>6

    2の大臣の息子も再登場するかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:07:13

    シャカールも九十九氏の前だと多少丸くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:09:21

    これが九十九くんのパソコン

    かっこいい



    これがシャカール氏のパソコン

    ……かっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:10:57

    九十九くん指折られても事件から降りる気一切なかったのスゴいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:14:43

    実は頭が切れるのはもちろん、八神氏からカンフーの型も教わってる模様。
    今はまだハッタリに使う程度だけど次回作では自衛手段くらいにはなってるかも。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:17:25

    ちょっと似たような組み合わせがすでにいるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:40:15

    いじめのこととかめっちゃ調べてたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:43:01

    九十九くんは実家じゃなくてネカフェに引きこもってたからな
    財力もしっかりあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:54:55

    「シャカール氏、お願いします!!転売ヤーよりも先にラブスタ限定フィギュアを購入してきてくだされ!!ボクは今手が離せません!!」
    「ハァ、分かったよ…ったく、この報酬は高くつくからな。覚悟しとけよ」

    見える…見えるぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:58:23

    >>19

    ファインモーション辺りに見られてあらぬ誤解を受けそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:33:59

    >>14

    この手のキャラはメンタル弱いのがありがちだけど九十九くんは度胸もめちゃくちゃあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:17:26

    >>15

    でもなぁ…

    九十九氏はか弱い存在でいて欲しいんだ…個人的に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:47:41

    >>13

    おいなんだその間は

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:50:17

    九十九と似てるのは誰って言われたらデジたんなんだけど、デジたんと組むんだとしたらあえて杉浦君になりそう。多分「なんか波長が合う」って言うだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:35

    ジャッジアイズではただのおにぎり業者だったのに凄い良いキャラになったよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:05:06

    笑い声でウザがられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:01:57

    >>24

    九十九・杉浦・シャカール・デジたんで探偵事務所開くのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:30

    トレーナーの指が折られて憤慨するシャカールは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:28:01

    >>24

    杉浦も運動神経抜群かつ顔スーパー良しかつ非オタクながらオタク趣味に理解ある性格イケメンかつ喧嘩が強い男だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:36

    九十九くんすこ、シャカールに対して一言で突破口開かせてあげそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:25:06

    お金渡せば盗聴器を一から作れるやべぇやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:43

    温泉旅行券が当たった時冗談で「もし転売でもしたら良い値がつくンだろうなァ」って言うシャカールとキレる九十九氏

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:54

    これター坊たちもトレセンに来ない?大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:40:15
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:46

    >>25

    いや割とジャッジアイズの方でも活躍してたぜ九十九くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:27

    二人でなんかとんでもないシステムにハッキングしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:03:05

    >>34

    シリウスとかタイシンにも似合いそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:57

    ドローン使って並走したりレース場を視察したりしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:11:07

    ハッタリかまして時間稼ぎするシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています