野崎くん151話

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:26:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:27:01

    この後輩女子も可愛いけどやっぱ普通に変なやつだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:27:23

    みこりんが以前推してたキャラの夏祭りバージョンを引いている…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:30:11

    写真を何枚も持ち合わせてるのはなんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:30:24

    良かった、瀬尾に嫉妬する佐倉はいなかったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:32:05

    ラストで割と正確に起こったこと伝えてるのに訳分からん状況なの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:34:05

    NTRやんけ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:34:08

    やばいここに来てとんでもない新サブキャラがやってきたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:35:09

    ヒロインみたいな展開を引き寄せる後輩女子…野崎くんの好奇心という点で強力なライバルが現れたな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:35:28

    >>4

    傍から見ると男友達の写真を何枚も持ち歩くヤベー奴じゃん


    なんで…?って思ったけどでもまぁみこりんならなんだかんだ持ってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:37:49

    泣くほど暇だったの知らなくて…っていう野崎くんの鈍さ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:38:14

    この学校ヤバい人多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:39:55

    何でみこりん野崎君の写真常備してるの…怖…て一瞬なったけど
    普段から千代ちゃんの餌付け?で使ってそうだなこの渡し慣れ方は

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:40:43

    そもそも「後輩のお出かけを覗きにいく」という行為に「一緒に連れてってよ!」という反応がそもそもネジ外れてるんじゃねぇかな

    いや野崎のことを考えたらそりゃそうなんだけど行動に一切疑問がないのが笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:40:56

    ラスト
    違う違うそうじゃない
    そうじゃないんだ
    でも、知らないからそうなるよね
    でも、そうじゃないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:41:31

    >>4

    対千代ちゃん用なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:42:30

    恐らく原稿を徹夜で手伝った際の写真とかかな

    結構レア物だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:45:01

    >>16

    落ち着かせる用に買収用、いざとなれば逃げる時にばら撒いて足止めにも使えるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:46:36

    >>14

    後輩を尾行してる男をストーカーする女になるよりは健康的では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:51:50

    瀬尾はやっぱり美人なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:52:45

    >>20

    伊達にセイレーン言われてないからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:53:21

    あの新キャラのアシカ系女子は瞬歩とか言ってたけどBLEACH読んだ?
    あの雰囲気でBLEACH読んでるの面白すぎんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:53:22

    改めてみこりんマジで顔強いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:55:49

    >>4

    流石にあの枚数は普段からじゃないのでは?

    今回かなり千代ちゃんがダメージ受けてるから(話を先に進めるために)スマホから探して追加で印刷してきたとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:56:44

    >>24

    校内だし印刷は無理では?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:57:46

    虹が出ると連打タップするのすごいわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:58:27

    あの子だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:59:29
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:00:38

    まさか先月の話が続くとは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:01:57


    気合い入れてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:02:54

    >>22

    いや瞬歩自体は元々昔からある移動方法の名前だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:04:49

    後輩は前の若にテーブルマナー習おうとして結月と野崎が正装して尾行した時の話

    みこりんのソシャゲの写っているキャラは嵌まっているアイドルゲーの恥ずかしがり屋の先輩

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:05:07

    >>22

    瞬歩自体は古武術とかにもともとあるらしい

    つまりこの子はこの見た目で武闘派の可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:05:58

    そこでアシカが浮かぶのは普通なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:04
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:08:18

    まれに漫画とかアニメで気になることあるやつ

    顔ドアップで呟いてるけど
    周りからどんな感じに見えてるんだろう的な

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:13:39

    >>22

    「瞬歩」は古武術の歩法の一つ

    言葉違いだけど「縮地」の方が通りが良いかな?

    るろ剣とかテニプリのアレ


    ※テニス漫画です

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:15:06

    やっぱり千代ちゃん、同担拒否の才能あるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:18:13

    後輩ちゃんはこれからも度々出てほしいな
    お友達も良い反応するし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:19:04

    結月って精神悪ガキだけど、かなりの美人で通っているし人となり知らないと美人にしか見えないんだな
    恋愛観小学生男子だけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:27:58

    このアシカ後輩妙にキャラ濃くてサブキャラなりそうな雰囲気だけどワンチャンみこりんと脈あったりする?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:37:35

    >>41

    同じことを思った鹿島妹が全くの脈なしだからみこりん攻略できるやつなんていないんじゃないかって

    10年以上相手がいないんだぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:40:23

    >>41

    >>42

    真由を妹設定から弟にしたやつだ

    面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:51:17

    震えながら写真受け取る千代ちゃんかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:54:14

    >>33

    つまり親の再婚相手の子供が印象の悪いイケメンだったら

    「私より弱い男を兄と呼ぶつもりはないわ」

    「ふっ、おもしれー女」

    から始まる義兄妹ラブコメになる可能性があるということですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:59:48

    >>31

    >>33

    >>37

    マジかよ一応辞書ひいても見つからなかったから造語だと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:11:54

     なかなか天然さんだなこの後輩も

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:03:52

    >>40

    結月の美人設定はたびたび出るから覚えてたけど

    みこりんがイケメン扱いされたのってめちゃくちゃ久しぶりじゃね?

    あーイケメンだったっけって思った


    7割くらいアニメの岡本信彦の演技のせいだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:17:59

    後輩ちゃん好きなんだけど流石にこれ以上の出番はなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:27:06

    超イケメンのみこりんに動じない後輩女子何気に強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:57:47

    ついにみこりんのヒロイン来たか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:58:07

    >>13

    隙あらば変なアピールして野崎を混乱させて時には落ち込ませたりするからな

    残当やね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:04:27

    後輩ちゃんはこれから少女漫画みたいな展開の兄が出来るからみこりんが当て馬になっちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:10:30

    >>4

    写真データ送ればいいのにわざわざプリントしてる?と思ったら

    そういえば千代ちゃんはガラケーだったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:19:10

    いやその兄がみこりんという可能性もある…

    野崎の部屋一室を漫画とフィギュアで埋め尽くす財力持ちだぞ…アシスタント代を野崎がそこまで出してるとは思えん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:21:03

    普通の女子への5枚分を1枚で済ませられる千代ちゃんコスパ良いな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:33

    >>56

    その子5枚でも受け取ってくれなかったんですが

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:34:55

    アシカちゃんの兄になる人が既出キャラの可能性

    ところで千代ちゃん、私のケータイのここも押してくれないかい? 出来れば昨日に遡ってここを押してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:40:05

    後輩1人を先輩2人で囲まないあたり優しさを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:46:43

    きれいなトライアングルで吹いた

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:53:49

    今回1番まともだったの後輩ちゃんの同級生だな笑

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:00:23

    >>56

    作者直々に低燃費と言われるリボンだからな…千代ちゃん

    野崎はさぁ…にぶちんかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:07:42

    >>54

    女子会(一回目)で鹿島くん経由のあとスマホの画面撮影してた

    それでレアショットワザワザ印刷して持ち歩くとかみこりん優しいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:39:43

    >>60

    この千代ちゃん、威嚇するミナミコアリクイみたいな可愛さがある。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:52:45

    みこりんと結月って中身を知ってると忘れるけどやっぱ美形なんだな
    うーん残念イケメンと残念美人…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:55:33

    ファンブック見るに先生「一発キャラで後腐れねぇからガンガン盛ってやるぜ」してる臭いな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:15:45

    浪漫学園ってヤバいやつしかいねえのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:20:29

    >>67

    浪漫学園なんて名前の高校に入学する為に入試受ける子たちだぞ?変な奴らしかいない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:22:34

    >>66

    美術部とかクラスメートとかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:41:55

    >>68

    なお校名に羞恥心はある模様

    なんで入学した?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:08:11

    >>21

    浪漫学園の人魚姫

    って校外では通っているからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:27:46

    >>70

    滑り止めとか…?いやでもどうして滑り止めに恥ずかしい校名の学校を…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:48:44

    >>69

    「こいつの苗字に竹入れたら野崎の梅と若の松と合わせ松竹梅揃うな…?」のライブ感で名前決められてそうな竹田さんとかな


    いやあいつマジで弟への距離感近くてちょっとこえーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:52:10

    何も考えずにタップってあれか
    物欲センサーが無い人に引かせるあれか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:56:33

    >>73

    ・弟のために名前入りクッキー(瀬尾若以上、のざちよ未満のクオリティ)を調理実習で作る

    ・修学旅行時のエア彼氏避難所にてエア彼氏として弟をチョイス、旅行先からメールでやりとり


    うーん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:59:55

    後輩ちゃんがおもしれー女過ぎてこれマジで再婚相手の兄弟とラブコメ始まっちゃうんじゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:12:39

    みこりんが再婚相手の子供だったらマジで少女漫画の文脈だしめちゃくちゃ面白いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:50:27

    後輩ちゃんが天然図太い

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:55:04

    写真ってもしかしてガチャのお礼用だったんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:00:09

    別の漫画で「おもしれー女」主人公やれてそうな後輩ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:42:39

    >>78

    初対面の先輩にお菓子じゃなくて紙の方くださいして

    やっぱりお菓子の方と交換してくださいと言えるのは強い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:49:28

    自分を呼び出されたら怖い女の先輩だと思ってる千代ちゃんかわいいね
    この小動物がよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:19:54

    「ベタな少女漫画展開に延々巻き込まれる天然娘」って普通に野崎がストーカーしまくりそうなんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:23:58

    >>75

    野崎弟とちょっと話しただけで中学生と見抜いて手を繋いでジュース買いに行こうとする

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:34:51

    >>53

    もう面倒だから義理の兄がみこりんってことにしようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:36:55

    みこりんの義妹になってくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:44:24

    後輩ちゃん鈍感系ラブコメ主人公の素質あるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:43:08

    >>84

    怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:08:12

    千代ちゃんが想像以上にヨワヨワでびっくり
    今までライバル出てこなくて本当に良かったね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:15:21

    >>89

    🎀「やっぱり許せないよ、アプリコットン」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:01:55

    >>85

    みこりん両親いるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています