【ネタバレ注意】ヴィヴィアDLC感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:41:54

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:53:53

    これまでとはうって変わってガッツリファンタジーな話だった
    あとリョウさん可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:00:33

    どっかで能力使うんだろうとは思ってたけどまさか最初からとは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:02:36

    あいつらは生者を連れていくみたいな事言い出したあたりで「まさかまた怨霊避けやらされるのか…?」と心配したが杞憂で安心した

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:09:34

    リョウさんってホムンクルスじゃなくて人間の方で合ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:58:03

    >>5

    初めの自殺が10年前らしいし多分そう


    最後のムービーでヴィヴィアが一瞬笑ってた気がするんだけど気のせい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:41:54

    ほす

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:43:58

    想像以上にヴィヴィア自身の掘り下げがあって驚いた
    DLCの中でも一番好きかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:16:27

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:16:37

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:11:26

    程よく叙述トリックを入れキャラの掘り下げもしてくれたので個人的には満足
    あとヤコウ所長たびたび4章の傷をえぐって来るのやめて

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:45

    街での視界が怨霊だらけじゃなくて良かった……。
    アマテラス社の研究所の中がおかしかっただけなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:22:15

    >>12

    街の移動は実体状態じゃない?

    霊体化したのはビルに入るところからだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:23:28

    背高いし名前が男にしか思えなかったから女装かと思った
    まあ背が高いのは今更なんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:38

    >>13

    ヴィヴィアって生身の状態でも幽霊見えるって設定じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:31:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています