デスゲームの動機が金持ちへの余興だとちょっとがっかりしちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:53:47

    ここまで散々やってきたのただの金儲けか〜ってなっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:56:10

    ちょっとスレタイの日本語おかしくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:57:00

    原作バトロワのどうしようもなさ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:58:25

    ゲスな金持ち共への余興あるある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:59:14

    デスゲーム開催には参加者を収容する会場、参加者を運搬する手段、死体処理、殺し合わせるための設備、謎の機械の開発費用等金がかかるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:01:00

    うるせぇ!お前らが苦しむ姿が見たいんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:01:26

    ・金持ちの余興
    ・怨恨
    ・壮大な人体実験
    ・君たちのあがき苦しむ姿を見せてよぉハァハァ!

    ぱっと思いつくのはこんな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:28

    ダンガンロンパは残った希望への見せしめとしてやってたのがよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:03:04

    バトロワはクーデターの防止だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:04:29

    >>7

    世界の存亡や行く末を掛けたパターンも定番

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:04:52

    余興にしてもルールを聞かされてすぐの素人たちがやるゲーム見て面白いんかなってなる
    スポーツや囲碁将棋観戦してたほうが楽しそう
    ルールを理解していて努力を重ね続けてきた天才たちがやるから名勝負になるんであって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:09:15

    皆がデスゲームに乗り気で準備万端やる気満々みたいなの見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:09:19

    >>11

    デスゲームの達人ってそれもうただの大量殺人鬼ですやん

    サタノファニですやん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:50:52

    僕主催者に反撃できないデスゲーム系は嫌い!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:16:24

    一度くらい神木隆之介と本郷奏多と藤原竜也が共演するデスゲームモノが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:42

    そういう風に考えると妹に命を与えるってかなり健全な理由だな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:47

    スレ画のせいでクソ雑にデスゲーム運営しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:19:48

    >>6

    お前らは世界中の人々の余興だっただろ!いい加減にしろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:23:47

    暴力が全て解決することになりがち

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:50

    負けた方が死ぬゲームじゃダメなのかな
    囲碁将棋麻雀みたいなので

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:13

    >>20

    ここでもじゃんけんで負けた奴が死ぬデスゲームやってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています