ふにんがす雑談スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:47:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:48:45

    シュッと細くなる乙宮さんリンク

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:04:28

    やはりニコ戌……!ニコ戌は全てを解決する……!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:04:35

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:10:52

    なんやかんや
    なんやかんや
    なんやかんや

    誰でもいいから保守らないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:11:09

    オレもう保守しない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:13:47

    始まりやこんなスレァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:16:34

    後で一緒に探そうね戌宮さん♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:16:35

    保守してくれたら私が…ありがとうと言います

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:16:39

    戌宮さんジャッカルのニコライ隊長のために霊界から緊急タスク起こしたの生粋の右腕で好き
    まあ真相は「カメラを見ていたという理由だけで吊ったクルーへの意趣返し」らしいけど

    ニコライさん視点動画の「頼む戌宮さん、私のために緊急タスクを起こしてくれ!」からのすれ違い思い出ボムが面白すぎてクソ笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:18:24

    >>10

    回想シーンからの感情修正でしょうね(ビガミ感)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:32:43

    >>10

    怖がらないで戌宮さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:52:58

    >>10

    >まあ真相は「カメラを見ていたという理由だけで吊ったクルーへの意趣返し」らしいけど


    戌宮さん照れ隠しかわいいね戌宮さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:42:18

    今年は本当にふにんがすの年だったよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:43:52

    >>14

    ふにんがす序盤の動画を見直すと一年前とかのアモアスこんな感じだったなーって気分になるw

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:14:18

    >>13

    戌宮さんはツンデレ気質あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:11:17

    RTAinJAPAN見ててピロ彦さんってあのピロ彦さん!?ってなった
    無知でごめん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:44:19
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:58:01

    なりすさんの終わ村はガンに効く

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:34:21

    そういや隊長コミケサークル参加してたらしいけどリアル隊長見に行った人はいたんだろうか
    TRPG島だからふにんがすファンはさすがに行ってなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:34:07

    シルシラさん初手で恋人呪って自滅して草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:07:32
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:59:48

    ローテーション的にはいわしさんはしばらく出さないだろうし、新年最初は隊長かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:08:28

    >>22

    左腕を泥舟に乗せた上に、自分で泥舟を壊すクソエイムを実行した革命軍隊長

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:21:21

    >>24

    何してんのこの人…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:29:57

    隊長の思考を理解するには隊長になるしかない……
    しかし隊長になるとラップ勝負を挑まれ吊られてしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:05:03

    右腕も左腕も巻き込まれる運命なんやなって
    左脚と右脚も揃えてエクストラウィンするしかねえな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:02:47

    隊長は本当に戌宮さん好きね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:03:11

    酒入った戌宮さんめっちゃふわふわしてるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:48:51

    >>22

    これには隊長もニッコリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:04:01

    妙楽さんマジ妙楽さんって感じの回答で草ですよ


  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:16:30

    >>31

    >私が候補に上げたのは多々鷹さんの方なんです

    嘘だよね妙楽くん……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:34:33

    結局誰がニコライさんを誘ったのかは明かされなかったのも笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:12:07

    >>31

    普段の言動の割には誠実な受け答えをする鷹さん(なお背景)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:38:30
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:19:26

    >>34

    鷹は自分のキャラを理解してない

    妙楽さんは理解しすぎって言われてたの草だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:20:37

    >>36

    むしろ理解しているからこそあれがネタになるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:23:02

    鷹さんは裏では真面目らしいから…
    表になかなか出てこないだけだから…
    そうじゃなきゃなあの参加率で拒否されていないことが不思議だから…

    それはそれとしてアモアス内にいるナチュラル狂人ファッキンホークは吊りましょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:36:12

    >>31

    妙楽さん配置的にオチになること前提でコメントしてんだろ草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:18

    けむりさん「鷹さんはアレでいて人格者なので」
    妙楽さん「あれだけ下ネタ推してるから逆に人格的には信用出来ると思って誘った」

    さすがファッキンホーク

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:16:22

    >>40

    けむりさんやっぱり鷹さんと仲良いんですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:55:42

    >>33

    自然発生説がでてきててほんと草なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:00:30

    >>41

    けむりさん「やめて下さい(食い気味)」


    >>42

    ふにんがすメンバーでは妙楽さん以外接点ないはずなのに自然発生は草

    ニコライさんあれで人見知りらしいから自分からアプローチ掛けるってタイプに人じゃないしマジでどこから来たんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:42

    妙楽さんなら甘党さんも呼ぶってのは正直盲点だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:10:27

    >>35

    一ふに二鷹三和錆は草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:39:08

    なりすさんの終わ村好きすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:50:57

    陸な目に遭わなさそうな運勢で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:03:00

    ニコライさんと妙楽さんはホントに仲いいな
    可哀想ないわしさんは可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:29:28
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:36:43

    ニコ妙赤赤殴り合いの巻き込み事故被害者一覧

    ・赤赤殴り合いが把握できるが故に余計混乱の渦に叩き込まれて声が震えるいわしさん
    ・妙楽さんの高度な罠かもしれないと配信で喋ってたら結局何もなかったじょかあきさん
    ・妙楽さんが吊られなかったせいで妙楽さんに殺された無実のアーソニストののえぞうさん
    ・盤面を理詰めで推理してたのに死んでから謎の赤赤殴り合いを知って爆笑する土奴さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:29:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:54:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:42:12

    >>50

    これほんま意味わかんなくて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:37:42

    明日の新年第一戌宮は誰がやるか予想しようぜ
    やっぱ天敵の妙楽さんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:14:08

    いわし!仲良し!ボカロデビューだし!


  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:40

    >>44

    言われてみれば確かにそうなんだよな

    性格的に妙楽さんなら3人セットでずっとコラボしてた甘党ふうせんさんを呼ばない理由がないし

    となると妙楽ニコライで草ブーム起こしてた時期に草コラボしてた繋がりでキスミィさんあたりが誘ったってことかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:32

    なりすさんが呼んでほしい!って要望で入ったりしてるし
    ニコライさん呼んでほしい!って要望が出て妙楽さんがコンタクトとったみたいな感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:46:58

    年末の奴で知った殿下のモンスターハンター:ナイトハルト見てたらモンハンやりたくなってワールド引っ張り出して最初からやってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:57:52

    >>56

    いわし@おくすりPさんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:47:43

    >>50

    いわしさんが不憫すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:16

    >>50

    状況を正確に把握してる人ほど混乱してて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:54

    >>49

    初心者なのに初心に帰ろうとする隊長は笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:10:14
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:24

    戌宮さんは現実改変能力者かなんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:45

    Nanoさんのも来たね

    ジローさんの動画に続いて今日は2回も終わ村を摂取していいのか!?


  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:46

    >>66

    イビルタイムマスターと化したNanoさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:39

    戌宮さんアサシンの気配遮断使えるから…
    最近は気配遮断してる人間がいる事前提で皆探りを入れるようになったけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:25:50

    一応ふにちかさんには「確実にタスク勝利できるならそれに越したことはない」って考えがあったから(震え声)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:14

    MODたくさん入ってるのもいいけど
    ジローさんの最新動画みたいに、インポVSクルーのシンプルなのもいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:37:53

    >>70

    とは言ってもニコライさんが動画で言ってる通りもうメンバーはバニラでは満足できない体になってると思う

    実際今バニラ環境でやると村のレベルが上がりすぎてインポ4とかにしないとバランス取れないわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:41:35

    意味不明なこと言ってもたまに通るからな
    もう少し殺したいので釣らないでくださいが通ったことあるもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:54

    昨日戌宮さんが言ってたけど海外ではクルーガン不利らしいけどどんなもんなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:04
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:16

    >>74

    疑われず噛まれずこのスピードはすごい

    1人ロスあるから記録更新も期待できそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:47:13

    ふにんがすはやなのそんはボイチャとテキチャ合わせて推理経験値積んだから人外有利にしないと厳しいだけで
    テキチャオンリーだとさすがに推理詰めるのムズすぎだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:30:19

    なりすさんやいわしさんの悲鳴でしか得られない栄養分がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:58

    てか戌宮さんはヒモ力高いな?
    やはりサイドキックが転職か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:10

    >>78

    尻軽ヒロインだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:47:07

    土奴さんの初手キル回避法

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:22:09

    >>78

    マイクラ工業でいわしさんの拠点でイワシさんの資材を勝手に使って色々作った上「収納が足りないから」ってアイアンチェスト(いわし資材)で勝手に作って放置しておくところとか最高にヒモだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:28:44

    >>80

    それだと隊長がとにかく殺しまくろうとする狂犬と誤解されかねない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:33:40

    >>82

    雑キルの権化から崇められてるんだぞ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:37:40

    >>83

    雑キルというマイナス特性が発動してないと

    人狼系ゲームだとステータス高すぎるニコライ隊長


    尚アクションゲーム

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:17

    まだ動画化されてない試合で見たいのある人~
    私はビムラギ恋人勝利回
    昇格ジャッカルビームマンさんが残り4人になった時
    ラギさん聞いてください!僕たちは恋人!そして私はジャッカル!だから、スキップに、入れましょう
    僕頑張ってキルするからラギさん応援してて!って宣言して勝ったやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:00:15

    いわしさん視点の赤青ラバーズ勝利見たいなぁ
    多分早くて1か月後とかだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:56:48

    ピロ彦さんのアーソ勝利動画で見てぇ~!~!~!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:51:35

    殿下が動画化はしてるけどあのヤンデレ事変のたいたぬさん視点が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:15:43

    >>87

    これ幽霊部屋の人達が皆してピロ彦さん行けー!って応援してるのかわいいから他の人視点も欲しい(ヨクバリス)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:26

    なりすさん(赤)vsのえぞうさん(青)残りのクルー勝利のやつ
    通報してすぐになりすさんが目の前でやってました!! いやこれのえぞうさんです!!って叫んだのに二人以外全滅で誰もいなかったのは笑った

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:09

    ニコライさんがナイスゲッサーで1/5当ててカモフラけむりさん消したやつって動画化されてたっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:13

    ピロ彦さん確か1会議ジェスター勝利した回もあるはずだからRTA風の動画でやってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:52

    ふにんがすは可愛い枠と不審枠とに分かれると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:43

    ピロ彦さんニューカマーなのにRTA勝利が上手すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:21:50

    なのそんでニコライ通って草

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:23

    >>95

    人を信じた結果がこれだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:36

    信用度を自分から全力で下げにいくスタイル

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:45:39

    今日のなのそんおもろかったな
    初手インポジャッカル相打ちジェスター勝利は酷すぎて草生えた
    分かる人いないだろあんなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:49:15

    革命軍内乱デュエルが明日行われるらしいぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:57:16

    お魚ぴちぴちゲームのおかげで次こくしんさんがいるふにんがすがすごく楽しみになった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:56:40
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:50:26

    >>101

    予想以上過ぎたwwwwww

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:18

    なのそんに駄犬さんとたいたぬさん参加決定!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:52:44

    >>101

    動画引用とアンパンマン宣伝で草

    試合内容も面白かった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:42

    一二のサンガリアから八卦64掌に繋がるのすごいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:46
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:28

    >>106

    年末もそして新年も相変わらず不憫な凪尾さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:40:38

    >>101

    「こんな手抜き編集でもかなり時間かかったのに、いっぱいふにんがす動画投稿している人は何者なんだろうか……」というコメントが物語る編集作業の大変さ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:25:24

    なのそんに参加しそうでしてないのはシルいわラギ戌のネムカ組とかかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:06:46

    >>108

    ※歯磨き感覚でやる人とかが異常なだけでそれが普通です

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:18:36

    動画は昔からずっと大量投稿の人だったからもはや驚かないけど配信の方まで300近くやってるの意味わからなさすぎる
    これが大学生で時間があるとかならまだしもニコライさん普通に社会人だからもう絶対常人と流れてる時間が違うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:07:39
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:16:29

    ゲストとはいえ流行語繋がりでSUSURU参戦は草

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:23:21

    >>112

    ニコライさんが一番驚いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:33:04

    >>113

    初手キルされそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:53:38

    >>115

    革命軍に近づかなければ大丈夫

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:55:44

    >>116

    妙楽さんもいるんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:06:21

    革命軍以外は初手キル遠慮してくれるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:12:54

    >>116

    クソエイム三銃士も気にせず殺るぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:38:17
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:39:53
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:47:47

    >>110

    いわし「なにこの人……」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:13

    ニコ戌デュエル嬉しいのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:58:19

    ふにんがす今オフ会でもやってんの????

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:26

    隊長、革命軍デュエル後にフォールガイズまで出張は体力おかしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:13:39

    ニコ戌イチャイチャ助かる



  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:07

    やっぱニコ戌はええなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:29:33

    新年会参加してたのって
    ふにちかさんビームマンさん戌宮さんたいたぬさん
    猫野さんニコライさん国信さんラギさんkkさん豚さん
    なのかな?ビームマンさんのツイート的にはあと二人いそうだけど誰だ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:33

    尖った個性の人間が30人以上いるのに
    今のところ目立った人間関係のトラブルが聞こえてこないのすごない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:45

    >>129

    ギャーギャー言ってるの無関係な外部の人間だけだからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:00:32

    >>129

    こういう言い方は良くはないけど、皆さん大人だからな。付き合い方は知ってるだろうし、なりより「ええんやで」の精神が上手く働いてると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:19:31

    ふにちかさん新年会でわざわざ個別にプレゼント用意してたみたいだし主催の人徳が凄い

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:52:43

    >>128

    ふにさんがカーギィさん美味しそうなお酒飲んでたって言ってたしカーギィさんと…誰だろう?

    ヶ崎さんは熱出したから大事取って休んだ言ってたし鷹さんは今回無理だから来週来るって話しだったし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:57:55

    たいたぬさん若いって言ってたけど新年会でカシスオレンジ初めて飲んだらしいのだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:36:26

    >>134

    女子大生かな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:51:27

    たいたぬさんはJD……メモメモ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:54:52

    >>122

    隊長が人外なだけで、いわしさんも大概おかしいです

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:26:54

    さすラギ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:18

    >>135

    たいたぬさんの声ってハスキーな女性声っていっても通じると思うんだ

    だからトーン高めになったりするとあれ?女性いったっけってビビることがある

    いやマジで…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:36

    ふにちか先生新年会参加者の方々に個別にプレゼント用意してくれてるのマジさすちか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:08:31

    可愛すぎぃ


  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:23

    戌宮さんは能力者はっきりわかんだね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:02

    キルしたインポスターにも気付かれないステルス戌宮さん

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:15:26

    ステルス能力は実在したんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:33:40

    ラストのイビルゲッサー魔球さんつええ
    いわしさん視点で見てたけど完全にNanoさんが黒だと思ってたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:51:22

    鷹さんそれは魔球さんどころか広島県人に喧嘩売ってますよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:42:11

    戌宮さんて割と話題に上がる方なはずなのにそれでも発揮できるステルス能力はもうなにかがおかしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:45:23

    いや草


  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:53:05

    昨日の最後のゲーム、ハッカー隊長がゲッサーに撃たれる前に情報全部落として行ったのもすごかったけど、
    ハッカー情報でインポ2落ちからインポスター勝利に持ってける魔球さんホント強い……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:20:29

    今日ゲスト回だよな…ゲストも配信するんだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:26:24

    とりあえず第一戌宮はゲストかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:29:34

    クソエイム三銃士と言う4人グループで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:27:33

    初心者に二択盤面とかひっでぇwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:10

    >>153

    しかも赤青白盤面

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:28:56

    隊長やりたいことあるって言うからSUSURUさん初手キルしたいのかって思ったら
    SUSURUさんとローラーに持ち込んでラップバトルがやりたかったのかよ 最高

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:29:07

    またいわしさんタイムマスター取られてる
    駄々こねてるのあざといわし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:30:24

    なんでみんなふにんがすやるのにラップバトルの準備をしないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:02

    ラップバトルはたまにしかないだろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:24

    赤赤赤青青戌宮

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:23

    >>158

    たまにでもあるのがおかしいだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:34:51

    今日コラボ回だったけど地獄盤面多くてやっぱり白確って大事なんだなって思った
    ニコラップも聞けたしそれに対するビームマンさんの殺意高い発言で笑ったし面白かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:17:37

    今日の昼はラーメン食べる人増えるかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:26:08

    戌宮さんのステルスの何がすごいってリスナーすら気がついてないところ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:28:30

    >>144

    ふにんがす異能バトル説好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:14:08

    ラギさん虐殺、漁夫のいわし

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:29

    一人で10票入れるメイヤーやばすぎて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:22:18

    トリガーハッピーラギさん面白すぎたわ
    会議でみんなが怯えまくってて

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:49

    目の前で恋人の死体食われて銃ぶっ放すねこわささん草

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:39

    >>168

    ゾンビ映画かな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:28:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:29:34
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:24

    >>171

    シェリフの考え方わかりやすくていいね

    ジェスター組は自由すぎるだろww

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:59:08

    昨日のふにんがす見返してるけどメイヤー10票で笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:38

    >>171

    タグに

    参考になるシェリフのマニュアル

    参考にならないジェスターのマニュアル

    って並んでるの面白過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:17

    理論上1会議全射殺可能なゲッサーとか楽しそうすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:04:02
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:11:19

    じょかさんのジャッカル運用はホント参考になる
    戌宮さんのステルスは参考できない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:07

    最初の殺人の時、戌宮さん浮いてたけど誰からも指摘されなかったんだよね
    本人も指摘されないことにションボリしてたし、土奴さんキルの時に話振られた時は喜んでた感じしてた

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:57

    戌宮さんは最終位置殺人現場で話振られないことすらあるから参考にならんぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:32

    戌宮さんは「認識されない能力」ではなく「他人の記憶から自分を消す能力」説もあるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:32
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:59

    白黒ラバーズだと凪尾さんが白側の場合が多いような気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:17:28

    >>180

    スワッパーで遊んでた筈のいわしさんが気づいてなかった辺り有力説だよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:38:42

    >>180

    戌宮さんが本格的にしゃべろうとすると皆だいたい静まるのって

    軽度の記憶改変を受けてボーッとしているということだったのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:49:06

    ステルス戌宮…ニコライさんとジローさんは最初罹りが悪かったのに今では普通にステルスが通ってる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:54:13

    マダミスだけど本人いない所でニコライさんに第一被害者にされる戌宮!さん・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:07
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:37

    >>187

    ほぼ支援絵紹介動画じゃねーか!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:04

    >>33

    本当に誰が誘ったのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:11

    >>126

    リアルでもステルス搭載は草

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:38

    新年会2やってるっぽいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:10:36

    190に到達したので次スレ準備します

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:22

    >>190

    革命軍仲良いよな。遊戯王とかもしてたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:15

    >>194

    盾乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:30

    スレ立ておつ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:24

    梅叔父貴

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:42

    いわし!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:56

    仲良し!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:10

    皆殺し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています