【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレ part40

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:51:39

    直義受け専用スレです


    感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであれば何でもOK!

    直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止です


    性行為・カップリングは一行目に注意書き&ワンクッション置いて下さい

    女体化・グロネタ等人を選ぶ内容も同様にお願いします


    また、逃げ若以外の足利作品も大歓迎ですがジャンプカテのため基本的に逃げ若中心を各自心がけましょう

    逃げ若以外の作品の場合、最初に何の作品か明記してください


    このスレの中の妄想や考察を他のスレに持ち出して迷惑を掛けないようお願いします

    荒らしは通報・スルーを徹底して下さい


    個人の解釈の否定は禁止です

    過度なキャラsageも同様ですが、それらを指摘する際は柔らかく丁寧な言葉遣いでして下さい。受け取る相手への配慮をお願いします


    次スレは>>190付近で立てられる方が立ててくださるようにお願いします


    平和に楽しく直義受けを語りましょう!


    前スレ

    【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレ part39|あにまん掲示板直義受け専用スレです感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであれば何でもOK!直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止です性行為・カップリングは一行目に注意書き&ワンクッション置いて下さい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:03:21

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:04:05

    たておつ!

    今週の覚醒ダークエルフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:11:24

    保守がてら美術館ナビより
    トーハクの神護寺三像展示の様子がわかる記事があったので
    ttps://artexhibition.jp/topics/news/20231023-AEJ1657813/

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:22:49

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:31:38

    保守がてら
    尊氏✕直義R

    2回目の幽閉ではじめて体の関係になるパターン
    ひたすら頑強に抵抗するも強引に夜通し抱かれて途中で気絶
    明け方になって直義が気がつくと全身痛いし後始末も何もないし室内も凄いことになってる
    体が動かせないので何かと思うと尊氏が直義に縋るように抱きしめてるからで(尊氏も流石に眠ってる)
    そこでもう全部許してしまって日の光が差す床ではじめて直義から顔を寄せて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:35:09

    ごめんもうネタが無い
    10までないと即死でしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:36:18

    もろただ 叫び



    甘々ラブラブなもろただが見たい!でも二人とも愛してるとか砂糖吐くようなセリフ言いそうにない!(※特にモロちゃん)なんか殺伐としてる!でもそこが好き!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:41:28

    たておつです!

    >>3

    覚醒ダークエルフがこれからどんな凶徒ぶりを発揮するのか楽しみで仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:41:31

    >>3

    ダークエルフ来年あたりに上洛させられるんだよね

    この覚悟決まったダークエルフが京都でバチバチの政争するんです…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:56:26

    たておつです
    いつのまにかスレ立ってた!
    祝40!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:19:37

    前スレ終盤で烏帽子と足袋を脱がされた直義が婆娑羅の前に!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:58:05

    直義愛され

    直義は直冬『から』尊氏を庇って死んでほしい。敵対して、兄の強さも頑強さも分かってるのに、どうしても堪らず庇って斬られる。
    愛して欲しかった男と愛した男を傷つけ、呆然としながら若や部下に引きずられて撤退する直冬君が見た直義の姿は、寄り添い合い涙する兄弟の2人。
    「どうしても捨てられなかった、兄上だけは」
    この言葉が尊氏と直冬を縛って、幸せな記憶と愛だけを背負って自害もできない…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:21:07

    師直×直義 R18 媚薬を飲まないと出れない部屋





    どっちかが媚薬を飲まないと出れないやつだとフィジカル的にも立場的にも師直が飲むんだろなと
    ぐびぐび飲んであっさり脱出して何だ効かないじゃんとそれぞれ帰宅した後で遅効性の効果が出てくる
    色んな女を呼びつけて抱くけど欲望がまったく終わらない
    念のため従者に師直の様子を一応見張らせてた直義は報告を受け師直の元へ向かう
    横たわる女達と失神した女を犯す息を荒げた師直を見て直義は内心狼狽えつつも帰ってから上杉に頼んで調合しておいてもらった解毒薬を渡す
    しかし効き目はなく
    実は媚薬には裏ルールがあって同じ部屋に閉じ込められた相手を抱かないと効果は消えない
    持ち前の知力で二人閉じ込められたことに何か意味があるのではと考えてた直義はその推測を述べる
    それを聞いていよいよ理性の限界が来てた師直は直義を押し倒して獣みたいに抱く

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:19:17

    前スレ186 教育に悪い師直とショタ足利兄弟と師重レス

    新作ありがとうございます!
    完璧執事なのに、どうしてショタ尊氏直義にばっちり見聞きされちゃってるのか…笑
    師重パパと師泰のやりとりも、モロちゃん逃隠43の割にパッパの怒りを察知してさっさと逃亡してるのも、いつも本当に面白くて大好きです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:00:06

    >>3

    ダークエルフには今までマスコットみを感じてたんだけど、このダークエルフが"雄"感凄すぎてもうそんなこと思えない

    このダークエルフなら直義に紳士ながらもちょっと強引に迫れそう 助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:34:38

    もろただ R
    極楽群像入ってるかも

    いじめモードで最中に随分と淫乱ですな系の言葉責めして
    師直的には「淫乱なんかじゃないキャンキャン」「ここをこうされるとこうじゃないですか」「そこはだめえ」的なやり取りを想定してたら
    随分と静かに、淫乱、そうだな淫乱なのだと思う、もっと突いてほしくて仕方ない、こんな…と演技でなく本気で恥じ入りながら絶え絶えに告白されて
    もうそんなん黙ってギンギンに腰振るしかないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:11:12

    >>12

    顔赤くなるを通り越して青くなってそうな直義

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:25:31

    >>16 ダークエルフ×直義


    ~近い将来、ダークエルフさんが直義さんに言うかもしれない台詞妄想~

    もうこんな権力に取りつかれた鬼と退廃にまみれた京に貴方を置いてはおけない!一刻も早く不浄の地より離れ、私と一緒に鎌倉に来てください!

    基氏様をお守りし支え、ともに鎌倉へ骨を埋めると言ってください。直冬殿が可愛いとおっしゃるなら、あの子を愛さないあの男の傍に居るのが御身にも危険だという事、分かっていらっしゃるのでしょう?

    尊氏殿の貴方を愛するという言葉は誠であっても、全てを燃やし尽くすような感情を『愛』とは、私は決して認めるわけにはまいりません。


    一つ上のお兄さん、と信頼してるダークエルフさんに詰め寄られたら直義さんも無下に拒絶できないしどうなるんでしょう。

    仕事で離れる事はあっても、自分のワガママともいえる意思で兄から離れる、という決断を直義さんはどう下すのか…。

    時流を読む聡明さで兄の側にいる事はまずいと分かっても、それ以上の愛や罪悪感で曇る直義さんの顔が早く見たいよ~。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:42

    直義はこれからずっと守られキャラで戦うシーンはないのかな?
    打出浜も直義自ら陣頭指揮は取ってないようだし
    政治的にはガンガン戦うから守られっぱなしにはならないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:32

    ダークエルフと直義将来妄想
    中先代のときダークエルフが直義の逃げる道を確保して一緒に逃げていたのは先の未来を感じさせたな
    ダークエルフさん逃げ若でも従兄だと思うので直義の感情をはやく知りたい
    特殊例の今川さん除けばメイン庇番重いか好感度とても高かったからダークエルフもなにか無いかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:39:32

    直義、戦下手は自覚してるけどその原因まで分析できてるんだろうか
    どうも私が人心に疎いのが悪いらしい、もっと人と関わって為人を把握しておかねば、と真面目にしっかりコミュニケーションしてまーたシンパ増やしちゃう
    個人的には人の心が分からないというより非常時に強く心を動かされたり、群集心理で空気に呑まれたりで不合理な行動をしてしまう人間の習性が予測できないんだろうな
    と思うので、うなじにムラっときて我慢が出来なくなって…とか、
    もうこれっきり、明日尊氏様に開きにされても構わない!と思いを遂げようとするモブとか、そういうハプニングを引き起こしそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:15

    顔小さくて可愛い
    鎧を着付けする係になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:58

    >>22

    人の心に疎いなら本人の予想とはズレてそうでも人心掌握とか政治や商売で結果出せないと思うので不合理な感情で決めちゃう人の心を計算できないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:59:25

    >>23

    直義様めっちゃお守りしたい

    胸がキュンキュンする愛しさと股間がギンギンする切なさと統治はこの方に任せておけば大丈夫という心強さがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:00:46

    >>21

    あれもしかして逃げ若だとダークエルフが尊氏・直義の従兄弟って情報まだ出てないのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:08:39

    >>24

    BL的に言うと「心が手に入らないなら体だけでも…」みたいなのが理解できないタイプなのかなって


    好きな相手に好かれたいならまずは会話やコミュニケーションで真っ当に好感度を上げるべきだし

    力づくで体だけ奪って肉欲を一時満たしたところで後に残るのは相手からの憎悪と恐怖と嫌悪だし

    そもそも本当に相手の事が好きだったら身も心もズタズタに踏み躙るような真似はできないはずだ

    みたいなことを心底思いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:13:01

    尊氏と似た生まれの祖父が頼重が話題に出してる

    逃げ若では時行と尊氏は対比されているので時行が正室の子供であるから正室の子供ではないは消されないと思うが確定してないよね

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:11

    >>27

    別スレで直義の性格の光源氏だったら葵の上だけ愛して終了になるとか言われてたのを思い出した

    多分光源氏の紫の上手放したくないに対して紫の上の心をあれだけ傷つけるようなことをして光源氏は勝手だなと理解できないタイプそう

    逆に兄は腐女子のフィルターだが出家しないでと必死になる気持ちに理解を示せるイメージだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:59

    >>27

    逃げ若直義って愛している人を加害するタイプのヤンデレから程遠い人間だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:21:37

    >>27

    現代ならえらいまっとうな人だけど南北朝時代だと浮いてそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:49

    >>28

    ごめん、尊氏と似た生まれの祖父って誰?誰の祖父?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:23:01

    直義の鎧の絵ってもしかして如意宝珠?
    如意…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:23:05

    >>31

    噂でも師直が女を攫ったり後醍醐天皇は女攫ったのはマジらしい時代だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:22

    >>29

    光源氏ネタ


    直義だったら葵の上との初夜も特に拗れなさそう

    平和な世界だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:44

    >>33

    丸…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:26:11

    >>32

    祖父のことをと書いたつもりだったのにごめんなさい

    足利家時です

    正妻ではない上杉の側室の母から生まれてるらしいでふ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:27:59

    >>22

    モブ✕直義


    たかが性欲のために人生を捨てるような真似をするなんてって驚愕したあと、だがこの程度で失うには惜しい人材だなって自分を大切にしない事考えてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:51

    >>35

    母親が健在そうで兄がいる直義と比べるのは可哀想でもあるが直義は紫引き取りたいとしても祖母にちゃんとした感じで頼みそうなイメージがある 

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:36:49

    >>37

    ありがとう

    頼重は家時の話はしてたけど上杉の話はしてなかったなあと思うので作中情報だけだとダークエルフが尊氏・直義の従兄弟なのはまだ出てなさそうだね

    現状上杉憲顕は直義を見守ってる優しい年上の男なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:37:12

    ダークエルフ妄想

    史実で直義の側で手伝いたいから京都行きたいはよかったらみたいな軽さの穏やか理解ある従兄弟君で妄想してたけど先週の奴を見るとガチで心配して書いたダークエルフも妄想できる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:42:21

    >>40

    直義が戦弱いことについての弱音を吐き出している

    上杉は計算で落ちたわけではなさそうな匂わせをする?

    孫二郎との会話を後方理解者面で聞いてるところが従兄弟かもと期待してしまうところ

    上杉がマッドサイエンティストダークエルフなのは前者は長生きキャラに作劇便利属性を与えたのはわかるがダークエルフなのに神力とかファンタジー全く関係なさそうなのは個人的には面白さを毎回感じてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:43:55

    >>41

    ダークエルフ妄想


    ガチで直義を助けに京に行きたいのに直義から東を任せられるのはお前しかいない…とか頼られたら断れないし直義が無理してないかこの目で確認出来ないの心配でダークエルフの胃に穴あきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:40

    史実妄想未登場キャラ妄想 深夜テンション


    義詮に対しては優しく誘導してたけど基氏とはお互いアクセルでイケイケドンドン直義を守るぞーウォーとしているのを妄想した

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:45:26

    憲顕×直義 R

    今までは「御身に触れても宜しいですか」までは言えてもそのまま手を握って終わるくらいのイメージだったんだけど、今週の覚悟完了憲顕を見たらそこから一つ一つ確認しながらも最後まで致せそうな気がしてきた
    直義への敬愛と親愛と庇護欲とSっ気が混ざってるので丁寧に丁寧に事を進めつつ毎回敢えて直義の口から許可を出させてくスタイル

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:32

    >>43

    ダークエルフ妄想+死ネタ


    直義とダークエルフの温度差が凄そう

    直義が死んだあと関東で仕事しようと思った理由の一つに直義が書いた昔の手紙があったら良いなと思う

    言った本人は死んでいるのにその言葉はダークエルフの行動を左右してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:50:18

    >>43

    ダークエルフ妄想


    ダークエルフが京都に行きたがっているのが噂に流れて都会に行きたいのか地方への配属を強制されるなんて可哀想と京モブ達にに変な同情をされていてほしい

    京都が好きとか鎌倉が嫌だとかではなく主の側で仕えたいから京都行きたいというところが萌える

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:50:24

    >>44

    史実妄想未登場キャラ+ダークエルフ


    お互い自分の知らない直義の話を出し合って盛り上がって欲しい

    ダークエルフは直義の小さい頃や鎌倉将軍府の頃の話

    基氏は直義と一緒に暮らした京都の頃の話

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:11

    憲顕×直義って遠距離恋愛だよね…いいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:56:50

    >>48

    史実妄想未登場キャラ+ダークエルフ


    従兄と実質息子だったら見せる顔が年齢の違い含めても結構違いそうなので盛り上がりそうだな

    基氏君鎌倉行かされたの9歳くらいなので離れた寂しさを緩和させるためにも話していてほしい

    個人的には何回も話してお互い信頼関係が強固になったあとダークエルフから嬉しかったことで直義の東任せられるのはのことを話して

    基氏が後年仕えてほしいとダークエルフを説得する時にその話を出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:58:33

    >>49

    憲顕✕直義


    最初は遠距離恋愛で後年は直義が死しても愛の気持ちが変わらなさそうなのがいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:00:21

    幼少期憲顕と直義妄想

    直義は憲顕を第二の兄のように思ってたが憲にいか顕にいと呼んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:23:22

    憲顕✕直義(幼少期は甘えん坊という妄想)


    子供の頃のように直義に素直に甘えて欲しいのに、直義が兄上が足利の棟梁になったからにはしっかりしなくては!でキリッとして隙をあまり見せてくれなくなって、寂しいなあとか立派になったなあとか守ってあげたいなあとか複雑な感情を抱えてる憲顕とかもいいな!
    美しく成長した直義にちょっぴり劣情を覚えたりしてもよい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:41:15

    >>14

    師直×直義 R18 媚薬を飲まないと出れない部屋



    あえて部屋を出てからセッするのがとっても好きです

    媚薬抜かないと…で女を呼んで来る師直と解毒剤作ってもらう直義の対応の違いもすごく分かりみが深い

    抱き潰された裸の女たちが転がる中で獣のように主君の弟を組み敷くのも背徳的かつ倒錯的で最高

    あまりの熱と嬌声に周囲のお姉さんたちもちょっと意識を取り戻したりしませんかね…


    あとこれお題が「媚薬を飲まないと~」だから師直がさっくり引き受けてくれたけども

    「白拍子の格好をしないと出られない部屋」系だったら言い包めて直義にさせそうだなって思っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:38:28

    白拍子の格好した直義様を偶然目撃した石塔殿の頭がパーンしそう
    これが世に言う石塔セカンドインパクトである

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:54:11

    遠距離恋愛憲顕×直義 史実死ネタ

    遠距離恋愛だったふたりが観応の擾乱終盤で再開できたと思ったら敗戦で離れ離れになって尊氏に幽閉された直義が毒殺or病死で二度と会えなく…って書くとものすごく死別CPだ…
    そりゃ武蔵野合戦で憲顕参戦!するし尊氏の下に帰順しないなって

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:22:27

    >>56

    遠距離恋愛憲顕×直義 史実死ネタ



    なんという悲しい別れ…

    逃げ若って敵武将と対話する機会多いから武蔵野合戦で尊氏と憲顕とで舌戦繰り広げてほしいな

    普段戦場でも穏やかな憲顕が激しい怒りをあらわにするんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:24:57

    >>57

    遠距離恋愛憲顕×直義 史実死ネタレス


    上杉は例え直義が怒ってないと分かっていても激しい怒りを見せるのが見てみたい

    忠義100に夢を見ているので例え直義にわかる毒殺でも直義個人の心は兄に恨みも下手したら悲しみも抱かなさそうだから

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:38:24

    師直×直義



    直義が結婚したせいで人妻性癖拗らせたタイプのモロちゃん、直義が直冬養子にした後は更に子持ち属性まで性癖に追加されてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:48:10

    >>57 遠距離恋愛憲顕×直義 史実ネタ


    同じ人を愛する者同士、争うの悲しいですね。

    舌戦するなら、互いの存在ではなく「愛する人を苦しめ、害した」のが許せない、感じになるんでしょうね。


    イメージ舌戦~何か頭いい感じの言い方で読んでください~


    憲顕

    あの方はご自分の運命を悟っていた、けれどあの時貴様に従ったのは、貴様ならまっすぐに自分を見てその手で殺めるだろうと思っていたからだ!

    なのに、なのに貴様は、毒などと、あんな簡単な、卑怯な方法であの方の命を奪ったのか!!

    今更それが貴様か義詮かなどどうでもいい。

    だがあの方を看取りもせず貴様は歌か狂にでもはしゃいでいたのか!!


    尊氏

    直義の袖に隠れねば罵りもできぬ臆病者が、お前たちが直義にした仕打ちは何だ?

    直義の肉を喰い、血を啜り、魂を削り、それが尽きると算段して次は直義を担ぎ我を討ち将軍になるだと?

    やれるものならやればいい、我を倒し足利を滅ぼしたとて、喰らいあう蛇の如く貴様らの血族が首を並べるのが必定だ。

    我の直義を殺したのは貴様らだ。一生満たされぬまま彷徨えばよい、この我の呪い続く限り!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:59:37

    >>59

    師直×直義 +直冬 R



    直冬の前で直義を寝取るのすごい興奮しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:36

    尊直


    完全な想定外に直義が自分から離れ敵対してしまい動揺や激昂する尊氏は一番見たいけど敢えて勘で予感してる尊氏で妄想
    ある日尊氏が直義の足を洗うと言って当然直義は立場的に断るけど結局兄に押し通されてしまう
    昔のような気兼ねないただの兄弟に戻れたみたいで懐かしく思う反面、既に南朝へ降伏することが案としてあるので洗ってもらってる間気まずい思いをする直義
    指の一本一本、爪の間まで丁寧に洗われ、柔らかな布で優しく拭かれる
    その時尊氏がふとお前はずっと我の弟だからな、と呟く
    頭のてっぺんからつま先までお前と我は同じ血が流れている
    どこへ行こうが誰の元へ逃げようが必ず連れ戻すぞ
    直義がはっとして兄の顔を見ると複数の目がこちらをじっとり見つめてる
    強烈な痛みを感じてみれば兄が鬼のように尖った歯で洗ったばかりの足の甲まで噛み付いてて
    耐えかねて痛いと言えばすまなかったなとべろりと流れ出た血ごと足を舐められた

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:20:54

    尊直 冬→直 義詮→直 前提の 師直×直義 R




    師直に夜這いかけられて必死で抵抗するんだけど
    師直は血の繋がった兄に股開いといて今更貞淑ぶるのかとか兄だけでなく実の甥まで誑かしてる淫売のくせにとか罵りながらせせら笑い
    直義の抵抗を猫が戯れてるくらいのものと簡単にいなして男としての力の差を分からせた後は身体の奥から雌なのだと自覚させる
    直義のものを根本から縛ってメスイキしか許さないよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:27:23

    >>62  尊直


    とっっっても怖いけど、離れないで、裏切らないで、傍に居て、と叫ぶ尊氏さんの悲痛な願いも感じられて、二人で笑いあえる未来がないこの乱世がとても辛いです。

    弟は愛しているし、分身で、同じ血が流れているのに、どうしてこうも違う心があるのか。意思を尊重し思わぬ言葉や優しさを嬉しく思い、愛し信じあえていると痛感するのに、別離の未来しか見えない尊氏さん…。

    ここまでくると、観応の擾乱時、高兄弟に勝った『足利直義』は、『足利直義(と同じ血を持つ足利尊氏が一時的に直義の意思を乗っ取った姿)』とかになりそうで怖いですね…。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:48

    直冬×直義
    時系列無視かも


    師直が人妻の着替え盗み見してた噂を聞いてうわマジかよあいつ最低だなと思ったのに
    たまたま養父が着替えしてるとこに出くわし
    普段ぴっちりした憧れの人が躊躇いもなくスルスル衣を脱いでって
    知らなかった滑らかな白い肌や身体の陰影がどんどん露になるのを隙間からずっと見続けてしまい
    結局着替え終わるまでがっつり見ちゃって俺って…と自己嫌悪に駆られる直冬君

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:23

    スレpart40おめでとうございます投下


    尊氏直義 欲しがりの鬼直義 えっち 夜長

    欲しがりの鬼くんの出番は少しだけです

    ※触手注意


    尊氏直義 欲しがりの鬼直義 えっち 夜長欲しがりの鬼くんの出番は少しだけです

    ※触手注意




    明月を肴に濡れ縁で直義と酒を酌み交わして、マツムシやエンマコオロギの声に耳を傾ける

    日中に比べると大分冷ややかな金風が草木を揺らした

    しばらくそうして庭を眺めていた尊氏だったが、すぐに関心の先は他へ向かう

    立てていた右膝に頬杖を突き、横に座る直義を見遣った

    目を閉じて際立つ睫毛が、月光を溶かして固めたような白い頬が、緩く弧を描く唇が、盃を包む細く長い指が、直義のすべてが尊氏を惹き付けて止まない

    すっかり秋の夜に心奪われている直義を取り戻そうと、肩を抱き寄せて唇を啄んだ

    ぱちくりと直義が瞬きをする

    「驚いたか?」

    「…驚きましたよ。もう…溢れてしまったではないですか」

    盃から手首に流れ落ちた酒を直義の赤い舌が舐め上げる

    「美味そうだな」

    便乗して尊氏も同じ場所を舐めた

    浮き出た血管を丁寧になぞる

    わざと視線を絡めて、手の平の酒を啜り、そのまま濡れていない指の股にも舌を這わせた

    皮膚の薄く柔いそこは直義の弱点の一つだ

    「っ……兄上……」

    「んー?」

    「……場所を、移しませんか……」

    躊躇いながら紡がれる控えめなお誘いに、愛おしさで胸がいっぱいになる

    直義を押し倒して、両の腿に乗り上げた…
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:41

    >>66 尊氏直義 欲しがりの鬼直義 えっち 夜長 感想


    秋の夜に幸せな時間を過ごす二人…指が柔らかい身体に沈む描写がとても叡智です。

    ラブラブ!愛し愛されて甘やかされる事を享受する直義と、愛し愛されて守り支配することを当然と行使する尊氏の関係性が素敵です…。例え、その幸せが薄氷のものであり、その下にとんでもないものが蠢いていたとしても。

    いつか夢が『許可』された時、夢の『蛸』を支配するのが兄で、でもこんな事までする兄を追い詰めてしまった自分を責め、悍ましい怪物に身を捧げちゃう気がします。

    目を閉じ、青白い顔をして鬼の凌辱に耐える弟を見つめながら、こんな屈辱にも耐えているのはあの子供の為なのか!?それとも上杉か、有象無象の者どもか!?と誤解/嫉妬して、責めを厳しくしちゃうとかもいいですなあ。


    スレもいつの間にかこんなに…魅力的な足利兄弟に乾杯です!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:46:35

    親房×直義?


    今週お顔が出た顕家パパ、直義が南朝降伏する時にご子息と同じような言葉責めするのかしら…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:15

    >>66

    尊氏直義 欲しがりの鬼直義 えっち レス



    涼しげな秋の夜長とは正反対に熱く燃え上がるご兄弟…ありがとうございます!えちちちち!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:22:47

    師直×直義

    もろただって『追手を撒くためにお取り込み中のカップルを装う二人』のシチュが似合うと思うんだ
    とにかく身バレしないよう女のふりして師直と往来を突っ切らなきゃいけない事情があって(謎シチュエーション)

    「おっ師直様またどっかの姫君攫ってきたんすかw顔も見せてくれないなんて慎ましやかっすね〜お高く止まりやがってw」
    「さる名高き武将の妹君でな。兄殿が後生大事に囲うから未だ兄以外の男を知らぬ。」
    「ギャハハ!そりゃいいや!大事な花が散らされたと知った『高名な武将様』の顔、見てみたいっすね〜まっ師直様にかかれば尻尾巻いて逃げ帰る負け犬でしょうがね」
    兄すら侮辱するあんまりなやり取りに流石に「無礼者が!」と激昂して抜刀しようとするんだけど、ごつごつした大きな手のひらで口を塞がれてそのまま強い力で胸元に強く抱き寄せられ分厚い胸板に呆気に取られているうちにやり過ごす(アンガーマネジメント)

    モブ婆娑羅は後日きっちり政治的に殺されたしモロちゃんには見捨てられたよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:34:38

    他作品ネタ 師直×直義



    逃げ若と極楽と群像の師直×直義を並べたら極楽の師直が一番性癖マトモっぽいなと思いました
    逆に一番ヤバいのはぶっちぎりで逃げ若の師直
    群像の師直はちょっと(?)S入ってるけど逃げ若よりはマトモかなって

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:34:27

    モブ直前提師直×直義 R18


    御家人時代、権力と家の関係を笠に着たモブ北条に度々呼びつけられては奉仕させられてる直義
    師直はよく付き添いさせられてるけど別室で待たされてるので実際何してるのかは見てないが事後の直義の様子から大体察しており待ってる間今頃…と下世話な想像してることもある
    その日戻ってきた直義はいつもより歩き方が不自然でははあこれは激しく抱かれたなと思う師直
    直義に合わせてのろのろ帰る途中、急に直義が小さくあっ…と声を漏らして立ち止まる
    どうかしましたかと近づく師直に用を思い出したから先に帰っていてくれと言い直義はどこかへ向かう
    主筋をそのまま放っておくわけにもいかず直義のあとをこっそり尾行すると直義は廃寺に忍びこんでいった
    師直も廃寺に入って直義を探すと直義は袴を脱ぎ捨て自身の尻穴に指を突っ込みひたすら白濁を掻き出していた
    モブ北条に今日は中に出した子種を胎に溜めたまま帰れと命じられ嫌々ながら従っていたのだがついに垂れてきてしまったのである
    ねっとりとした男の欲望に彩られた繊細な指、薄紅色の腫れた蕾、白い太腿に股間が熱くなるが師直はそれらを耐えて直義に声をかける
    直義は羞恥のあまりうなじまで赤くなるも先の事情を説明する
    行為の後なせいでうまく指を使えていない直義に師直は自分が掻き出すと申し出て、直義は恥を忍んで師直に任せる
    しかし思っていたより量が多く奥まで出されているためなかなか全てを取り除くことができない
    敏感になっている中を予想のつかない動きで弄られている直義は既にぐったりとしてうつ伏せに尻を高く上げているだけの格好になっている
    師直は雁が他の雄の精を掻き出すためにあるという仲間内での猥談を思い出し、眼前で物欲しそうにヒクヒクしている性器に己の一物を突き入れる
    再びの挿入に声も精も出せないまま絶頂する直義を無視して師直は容赦なく腰を動かし奥の奥まで暴いて
    このまま中に出してしまいそうになるのを当初の目的を達成するべく我慢して、追い縋る肉壁から乱暴に引き抜き痙攣する秘孔にぶっかける
    なんで、中ほしい…と熱に浮かされた譫言を直義が囁くのにまたチンチラしつつも汚れを拭き取ってやり服も着せ直して動けない直義を背負って帰る

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:52:40

    憲直 R18


    憲直は安心安全な体位でしかしないイメージだったんだけど憲顕の研究者気質を考えれば48手全制覇しようとするのもアリなのでは…?48手がこの時代にないというのは置いておいて
    蔵から見つけた本を差し出して試してみませんか?って提案する憲顕と一も二もなく了承する直義
    一晩で3つも4つも試したり逆に1つの体位でじっくり身体を重ねたり
    身体構造的に無理だったりお互いの腕力が足りなくて失敗して笑い合ったりする夜があってもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:29:06

    ハロウィン


    ハロウィンをやってほしいんだけど現パロじゃなきゃ無理かな…
    でもどうにかして原作時空の直義に「Trick or Treat!」と軽率に言わせたい
    日頃何も受け取らない直義なのでここぞとばかりにニコニコお菓子をくれる勢(例:ダークエルフ)
    やっべ何も持ってねえ!つーか直義様もこういう遊びに乗るんですかいと悪戯される勢(例:師泰)
    お菓子をくれて油断させてから逆に「Trick or Treat!」を返して悪戯に持ち込む勢(例:師直)
    生憎何も持っていないなあ 一体どんな悪戯をしてくれるんだ?😊と両手を広げてカモンする勢(例:尊氏)
    色んな反応が楽しめそうだなって

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:21:30

    >>74 ハロウィンレス


    天龍寺船が帰国した際、遥か西方から伝わった魔除けの祭事で、Trick or Treatといって飴のやり取りをすることで怨霊を慰め鎮魂する…みたいな報告を受け、尊氏が我もやってみたい!と言い出した流れなら直義もやってくれるかもしれない


    仮装もしてくれて構いませんよ、直義様!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:15

    ハロウィン仮装 女装ネタあり ほんのり尊直、モロ直

    以前直義の寝室に妖怪(笈の化け物)が出たから、ハロウィンも魔性が出る日らしいし仮装してやり過ごしたらと兄に提案された直義
    モロちゃんが用意したのは上質な女物の衣装とキツネ耳•尻尾で、なんだこれは!と拒否するが、これは玉藻前の仮装です、強力な妖怪だから誰も手出ししないでしょうとか何とか丸め込まれて、イヤイヤ玉藻前の仮装をする

    傾国、貴人の寵姫、キツネ耳•尻尾と性癖盛り盛りで、尊氏が片時も側から離さなかったし、師直はずっと彼らに近侍してたそうな
    夜は調伏ごっこ()とかやってるといいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:53:24

    直義総受け ハロウィン

    天龍寺船ありがとう天龍寺船…(拝)
    貴人の子供達を集めて、天龍寺船で帰ってきたお坊様のお話を聴く会を開催。ハロウィンの話になり、一緒に聞いていた三条殿を子供たちの付添に指名するお坊様。当日、付添でも仮装させられる直義。子供たちと訪れた屋敷でのやり取りを楽しく見守りながら立ち話の最中話し相手から「Trick or Treat」と言われるが「差し出す菓子が無いのだ」と笑って答えると「さすれば」と物陰に連れられる直義。「イタズラでございますな」と口を吸われ、袖口や袴の裾から身体を触られ思わず甘い声が出てしまう。「極上の甘味を頂きましたゆえ、これまで。」と熱く疼いた中途半端な状態で放される三条殿は美味しそうな状態で各屋敷を回り、同様に高められ、最後に兄上に美味しく頂かれちゃうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:32:17

    直義を狙う師直派と直義を守る上杉筆頭の直義派
    そして弟を手放す気ゼロで直義は我の物だ誰にもやらんな尊氏

    なんだこの戦い

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:25:28

    >>33

    如意宝珠で調べたら絶妙な響きの単語が出て来てしまってお腹痛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:25:42

    師泰×直義 現パロ

    会社の師泰上司がお高いハンドクリーム使っていることに気がついた俺モブ
    意外っスねえ!と騒ぐ俺モブに昔剣道やってたから塗る習慣が残ってるんだと教えてくれる師泰上司
    よく見たら爪も綺麗に整えてるしデキる男はこういうところにも気を配るものなんだな〜と頷く俺モブは師泰上司は直義副社長を傷つけないために手を大事にしていることなど想像もしていないのであった…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:18

    >>79

    やーいお前の鎧チンターマニ〜って揶揄われる直義様…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:46:51

    >>81

    そうだが?っつってキョトーーンとしそう

    語呂が似ていると言うだけで下ネタ扱いで揶揄われると言う発想がない直義様……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:56:25

    如意宝珠を身に付ける直義様はつまり菩薩ってこと!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:57:34

    もろただ
    以前にスレで出た師直は麝香の香りネタから


    一度くらいはと尊氏に婆娑羅主催の闘香に呼ばれる直義
    道誉肝いりなので香料香木は素晴らしいものばかり
    贅沢すぎるのに眉を寄せつつも趣味は流石…と思い香りを楽しんでいると、覚えのある香りがあった
    ただ記憶にある香りと若干違うような…?何の香りだ?どこで嗅いだ?と手繰っていくうち、師直の肌の香りだと思い至って固まる
    ぶわっと先日の夜の記憶が蘇ってもう香を聞くどころではなくなってしまう
    大丈夫か直義?汗が凄いぞ?
    兄上申し訳ございません、不調法なもので、香りに酔ってしまったようです…

    以下ルート分岐
    ▶師直「直義様は体調が優れぬご様子、お送りいたしましょう」→発情したのバレバレ師直邸にお持ち帰りルート

    ▶…酔ったのではないな?我に言うことがあるのではないか?→尊氏にバレた…粛清ルート(尊直が成立しているかどうかで更に幽閉ルート分岐有り)

    ▶直義の溢した熱い溜め息にその場にいた婆娑羅も当てられてしまう→狂乱の総受ルート

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:42:00

    尊氏×直義 ←師直 特殊設定 R18

    NTりも好きだけど、NTられも嗜む人妻ソムリエ師直。
    執事として、足利の暗部を采配しそれを眺める者。

    風呂で磨き艶やかな黒髪を漉き唇に紅を塗り、まだ弱く柔らかい直義の肌に香油を刷く師直。
    月に一、二度、鬼を制御しきれず狂乱する尊氏に捧げられるのは、同じ血を持つ弟の直義に決めたのは彼らの父だった。先祖の祈願の結果とはいえ自身の子が憑き物という現状に耐えられず、当主は彼らを『管理』する道具と認識する事で自らと妻子の薄っぺらい罪悪感を宥めたのだ。
    「もろなお、もろなお」
    「動きませんように、直義様。支度が送れます故」
    わななく指を指示するまでもなく侍女が押さえつけ、爪に紅を塗りこんでいく。万一傷を作り興奮して更なる面倒を作らぬよう、小さく丸く手入れされた爪。誰一人傷付けられぬ、愛されるだけの存在。
    事実、直義は武士の子ながら殺傷を酷く躊躇する男児だった。元々寺送りの予定で火種を起こさぬよう慎ましく育てられてきたのもあるが、『捧げもの』として兄に深く愛されて生きてきた直義は通常の子ならとっくに経験している合戦も遠く姫君のように可憐で無垢なままである。
    肉体を穿ち損なう激痛も知らないが、犯し喰らう快感も知らない。直義は、足利家にとって欲を流し込むだけの都合の良い『穴』なのだ。
    長い髪は黒炭のように艶やかで、肌は雪のように白く、唇は血のように赤く。踏み躙られる為だけに整えられた子供を抱え、師直は尊氏が隔離された離れの扉を開く。
    「あにうえ、あにうえ!」
    「そう、兄君ですよ直義様。尊氏様は合戦帰りでお疲れなのです、直義様がそれを癒して差し上げるのです、宜しいですね?」
    「任せておけ」
    手を離し駆けていく子供の周囲が暗く、冷たくなっていく。目を凝らさなくとも、尊氏から漏れ出る鬼や異形が直義に纏わりつき、周囲の闇が濃くなっていくのが分かった。
    大小特盛の目がやたら顔に張り付いて不明だが、とりあえず此度も尊氏の欲求は直義のみに向けられたようだ。

    「あにうえ、あそびましょう」

    師直は努めて思考を停止し、背を向け離れを脱出した。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:43

    超絶不敬☆ 尊氏×GODAIGO皇女直義♀ R18

    鎌倉焼きの褒美の一つとして尊氏のもとに嫁いだ姫、直義。法と理性を重視し本ばかり読む姫は父からの寵愛薄く、それを自覚しながら「足利の家に行けば自由を許す」と言われ頷いた変わり者だ。
    侍女もおらず、足利武士に囲まれても平然と「互いの保険として子は二、三人欲しい。私は表舞台から遠く離れた存在なので、血だけで名前は価値がない。仕事と衣食住はある程度用意してくれればこちらに干渉しない」と告げる姫に可愛げがないと内心毒づく師直だったが、主尊氏の機嫌はいつになく良い。
    そして姫が嫁ぎ落ち着いたとある夜、夜番に師直を控えさせ妻のいる御簾を潜りこんだ尊氏。
    「たかうじどの?」
    「暗い、どこにいらっしゃるのです」
    「やだ、触らないで、舐めないで、見ないで」
    しばらくして聞こえてきたあまりにも色気のない声。バタバタと暴れる音、御簾から飛び出して来た本を叩き落としながら、あの高慢な顔でオキレイに育てるとかイイ趣味してんな帝!?とドンびく師直であった。

    怖い、怖い。
    熱く逞しい『夫』に抱きしめられながら、直義の身体は冷たく強張っていた。
    父が、たくさんの女人とこんな事をして子が出来ていたなんて、直義は知らなかった。
    身体が無知だった自分を裏切り、尊氏の望むまま喜ばせ、何がどうやって彼を迎え入れるかなんて知りたくなかった。
    「貴女のように高貴な方でも、こんな時は泣くのですね」
    可愛い、と口づけられて、頭の中で響く濡れた音がどうしようもなく恥ずかしかった。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:55

    布団の歴史について調べてたんですが畳の上に裸で横たわってその上に昼着てた着物をかけるのが一般的との記載を見つけたんですがマジなんですか直義様
    裸の上にあの四知の着物掛けるってエロが過ぎんか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:21

    師直考察?かも
    別スレでモロちゃんわりと感情的?説が出てたんだけど
    単行本おまけで先生が(そうなんだよねー皆感情で動くんだよねまっ自分は理性的に動けるけど)と思ってるのが人間の面白いところと仰ってたの思い出して
    これめちゃモロちゃんにぶっ刺さってないか?と思った
    自分は合理的に動いてるつもりだし確かに基本的にその通りなんだけどしくった天狗にブチ切れたり見下し出しちゃったりとか…

    これだけだとスレチかもしれないので以下に師直×直義妄想置いてく
    完全に合理的かと思えば意外に感情で動く師直と
    人が理性的判断よりその時の気分感情を優先してしまうことがあるのを理解してない直義
    こんなの絶対事故起こるじゃん…?
    付き合い始めあたりで師直は合理的だから準備しないと面倒な男相手ならその場の勢いではしないだろうと思って油断しきってる直義だけど
    モロちゃんは頸にムラッときたからくらいの理由で即手を出すし完璧執事のテクニックで3分で準備済まされるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:29:25

    >>88

    モロちゃん割と感情的説 レス



    根っから合理的かつ理性的に動く男は子持ちの未亡人好きにはなっても人妻好きにはならないと思うんですよ

    (子持ちの未亡人=妊娠能力ありと証明済み/人妻=夫ともめる火種にしかならないうえに普通に醜聞)

    なので「まっ自分は違うけど」とモロちゃん自身は思ってるけどめたくそ感情的な部分持ってると思います!

    仮に戦や政治の場面では合理的だったとしても少なくとも肉欲の部分ではめっちゃ性癖優先してるよねって


    なので人間の不合理な衝動に疎いどこぞの御舎弟は油断してるとぺろっと食われると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:22

    >>87

    つまり直義の寝室に出たという笈の化け物はそんなあられもない姿の直義を見たという事に…!?

    これは退治するしかない


    あと攻めと『ゆうべはお楽しみでしたね』した場合はキスマークとかがいっぱい残ってる白い肌の上に

    攻めの着物を羽織った姿で横たわってるんじゃないですかね…めっちゃえっちだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:15:43

    色んな攻めで妄想したい「出られない部屋」



    「セッ〇スしないと出られない部屋(※相手はご自由にお選びください)」って部屋に直義をぶち込みたい
    いきなり変な部屋に飛ばされたと思ったら「セッ〇スしないと出られない部屋」って書いてあって
    は?いやそもそも私一人でどうしろと?と思ってたら(※相手はご自由にお選びください)の注釈見付けて硬直してほしい
    直義がどんな理由で誰を選ぶのか 召喚された攻めがどんな反応をするのか わたし、気になります!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:18:10

    あれお月様隠れた?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:42:50

    鬼直 尊直 死ネタ 鬼に担保に取られたせいで五感が殆どない直義ネタ


    兄から鬼を離すために鬼といっしょに地獄に落ちる契約をするけど鬼君の尊氏への嫉妬からの嫌がらせ
    直義への彼なりの優しさ?から尊氏に伝えたいことを言わせてからでいいよとする鬼
    直義は弟として愛されているのは知ってたが兄の愛の重さは知らない過ぎた人として忘れられそうだ
    ブラコンの弟として兄が好きなことと幸せを祈ること
    幕府や大切な人たちにできるだけプラスになると思う言葉を言ったあと安心して笑ってほしい
    兄は泣きながら離れないでくれそんな事言わないでくれ愛してるとか言って強く抱きしめているのに直義にはわからずそのまま鬼に地獄に連れていされてしまう
    ここだけ見るとバッドエンドだが死後地獄で兄上の愛のわからせの予定を入れる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:47:51

    >>91

    「出られない部屋」レス


    攻めを選ばせる!そのパターンは考えたこともなかったけど妄想が捗りますね 発想が凄い

    直義に選ばせると尊氏は選ばない気がする(迷惑かけたくないので)

    そうすると慣れてそうな師直か気心知れてる憲顕か後腐れなさそうな岩松殿かはたまた他の庇番か…

    直義に選ばれた相手の反応も考えるとパターンが無限にあって楽しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:07:31

    >>94

    「出られない部屋」レスレス 尊直



    でも直義以外と兄上に子供の頃の宝探しについてちょっと拗ねてそうな気安い態度もとってるので、実は閨では甘えん坊の弟君でもアリよりのアリ

    攻めを選べなくて他の脱出方法探してたら媚薬もられてしまったりして

    気持ちいいのと苦しいので無意識に兄に助けを求める直義からしか得られない栄養がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:07:46

    直義受け

    直義が寒そうにしてたら

    尊氏は「直義〜今日は寒いなぁ〜!!」って言いながら抱きついてくるから、直義は抱き締め返して嬉しそうに「ふふ、暖かいですね」って笑うし

    憲顕は直義に何か羽織るもの渡して更に直義の手を自分の手で包み込んで「他に寒いところはないですか?」って聞いて、直義に「ぜんぶ」って言われて抱き締めるまでがセットだし

    師直は「寒いなら暖かくなれる行為でもしましょうか」とか言いながら有無を言わさず直義を寝床に引き摺り込んで二人きりの激しい運動をおっ始める

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:20:48

    極楽 憲顕×直義

    終盤で憲顕が直義のこと「相州」って呼んだことに ん?ってなって検索したんだけど他に相州って呼ぶの尊氏だけで師直も他直義派もみんな『相州殿』呼びだったんだよね
    極楽憲顕の間兄濃度高くない?
    ここの憲顕は部下としてではなく従兄として話していたのかなとか極楽憲直を妄想してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:44

    >>97

    間兄とかいう尊氏絡みでしか聞かないパワーワード好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:50:20

    極楽 憲顕×直義レス


    基氏君から叔父上と言われた男だ面構えが違う
    深層心理で無意識に直義→父親、憲顕→直義の兄=叔父って認識してたんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:01

    >>99

    極楽



    あそこ伯父上じゃなくて叔父上だったっけ?

    なら「父の弟」だからやっぱ父親はあくまでも尊氏であって

    憲顕には直義と同じくらい良くしてもらって親しみを感じてるってことじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:06

    >>100

    確認したけど叔父上で合ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:19:35

    モブからは高嶺の花な一方で兄上は好きなようにできるの、色んな関係性が楽しめて受けとしてお得な立ち位置だなって思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:45:16

    >>102

    高嶺の花


    下級武士は遠目に見るだけが精一杯らしいからね

    受けとして立ち位置が美味しいのめっちゃわかる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:13:23

    >>103

    この画いいよね

    足利という超巨大一門の頂点に立つ兄弟って感じで

    そして同時に吹雪父のような狂気や上杉の人体実験を生み出す環境が元々あったんだよな足利家…

    あとよくこんな環境で育っててよく会いに行けるアイドルプロデュースなんて思いついたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:22:12

    >>104

    吹雪のあれは現代の教育虐待を南北朝バージョンにしたらこんな感じになるのかなという感じがする

    上杉はやってる相手は南北朝なら命の価値が低い人にやってるから倫理的な物以外はあんまり問題にならなさそうなのが南北朝時代が怖い

    比較的狂ってなさそうな孫次郎でさえ仲間が死んでるのに何していると別のことで怒っていたので

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:52:59

    >>105

    吹雪は暗殺教室の渚を連想させたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:31:22

    本誌

    ここで吹雪の話してたら本誌でも吹雪の話題出てびびった

    なんというか師冬くんは目の前で師直が直義をグッチャグチャにしてても静観してそうなイメージある

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:04

    13巻が出たら単行本派の人が尊直に目覚めてくれるといいな〜!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:04:24

    師冬×直義 r

    師冬は師直に命令されたら無感動に直義のことグチャグチャに犯せそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:41:47

    本誌

    戦による鎌倉の被害が少ないの、家長が中先代の乱の時の直義の「鎌倉を守りたい」という想いを汲んで頑張ったのかなと妄想

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:04:56

    あーん直義が今何してるのかどうなってるのか気になる〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:06:20

    直義のきっちり結ってる髪から微妙に漏れてる鬢の後毛が好きなんだよね
    何と言うか完璧にし切れてない感を感じて
    耳と一緒にむしゃぶりつかれて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:09:57

    うなじもだけど手首とかチラリズムの破壊力が高いよね
    あと若回想で謎に裸足だったのは思いを拗らせたモブに足袋を分捕られたのか、あまりの変態ぶりに憐れんで足袋だけと恵んでくれたのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:12

    >>97->>100

    極楽レス

    どっちにしろ間に挟まってくるの草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:09:02

    9月から本誌購読始めたからインターミッション丸々未読
    もうすぐ読めるので緊張する
    何か用意したほうがいいかな
    ねるねるねるねはまだ先だっけ
    ねんぴょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:10:14


    謎の文字がついてしまった
    すいません

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:17:40

    >>115

    用意するのは供給過多に耐えうる強い心くらいかな

    あと新鮮な悲鳴を書き込んでくれると助かる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:39:16

    師直×直義 r18

    モロちゃんは完璧執事なんで事後処理も完璧に済ませてくれると思ってるんだけどそれはそれとして立場や身分全部剥ぎ取った実質初夜を迎えた日には事後処理のことなんて忘れて朝まで抱いて昼過ぎに起きたとき初めて汚れたままの姿でモロちゃんの胸に擦り寄って寝てる直義を見て味わったことのない満足感を得てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:31:33

    >>66

    尊氏直義 欲しがりの鬼直義 感想


    規制されてしまって遅レスすみません

    ほしがりの鬼が直義欲しがる日いつかぜったいくると思ってました!!

    兄上とのエッチももちろんエチチなのですが鬼に襲われるのもエチチでほんとありがとうございます!!

    いつか夢が現実になる日がくるんでしょうか…たのしみです!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:30

    尊氏&直冬協力2週目世界線 尊氏×直義、直冬×如意丸♀ R18

    直義のあんまりな末路に怒りの神力ビームで殆どの郎党を洗脳した尊氏と直冬。
    直義はそのままのポジション、尊氏は直冬を実子と認知し、後ろ盾をやりたいと直義を説得して宝珠姫(如意丸の女の子版の仮名)と婚礼を挙げさせる。
    互いに慣れ親しむ前に男女の仲になった甥直冬と娘に複雑な思いながら、兄に頼まれるまま儀式を采配する直義。
    そして婚礼が終わった夜、尊氏に呼ばれ兄の寝所に赴く直義。
    酌み交わす酒が思いのほか強く、床に転がる直義に乗り上げて、吐息が触れ合うまで近づく尊氏。
    「正直を言うと、少しあやつが妬ましいが感謝もしている。…ずっと前から我も深く触れたかった。直義、お前だけを」
    はにかみながら告げられた秘密に返したかった直義の言葉は、尊氏に唇ごと食べられた。


    宝珠姫の容姿はどんなかな。
    雪で原因で若く旅立ったし、白い髪に儚げな美貌(ただし性格は結構賢く芯が強い)とかかな。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:49:28

    最近供給少なくて狂いかけてるので13巻にもし何か直義関係の書き下ろしがあったら死んでしまうかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:15

    逃げ若の師直はいつも周囲をよく見て哨戒してて
    仕事のできる男描写たすかると思ってたんだけど

    確認ですみたいな顔のままスッと着替え中とか鎧着用中の直義を見ててもいいなと思いました(隙間からでも開いた扉の影からでも)
    多分直義は気付かないし気がついても下心あるとは思いもよらない
    いや…うん…普通に覗きだ…
    でも師直がいるのに気がついて声を掛けると普通に仕事の話が始まるのでセーフ

    兄上はフリーパスで見放題でいいね
    おはようからおやすみまで一緒に居ようと思えば居れるんだもんな…いいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:19:00

    >>117

    センキュー心臓鍛えとく!

    楽しみだ〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:16:00

    尊直 R


    過去スレで天才が「花押落書きって実質淫紋」的なことをおっしゃったのが未だに頭から離れなくてさあ

    どうにかしてリアル尊氏に直義に対する落書きをさせようと思った結果がこの季節感の無さ

    誰か脳内妄想をもっとうまくアウトプットしてくれないかな


    羽根つき季節感とか死んだどこかの天才による花押は実質淫紋発言を受けて描いたけどあまり前面に出せてなくて反省telegra.ph

    羽根つきも墨入れも画線法も鎌倉~室町時代にあるかは追えなかったけど逃げ若は結構アクロバティックに史実無視あるからいいか……と自分を納得させている

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:15:11

    師直×直義


    口上手な直義にディープキスかまして舌で口いっぱいにしてドロドロに溶かして何も言えなくするのめちゃくちゃ興奮してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:19:16

    極楽 尊氏×直義


    極楽直義、作中でまるでいいように嬲られた未通女ではないか!的な際どいこと言って怒ってたけど
    それが伝言ゲームのごとく人づたいに広まってって最終的に「直義が男に嬲られ処女を奪われた」的な感じで尊氏の耳に入り問い詰められる展開

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:53:20

    別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ

    「足利と新田は源義国公を祖とする兄弟同士ではないですか。是非我を兄だと思ってくれていいのですよ」
    と新田当主にぐいぐい距離を詰めてくる足利当主
    (え?何この人怖…あと先祖に倣うなら私の方が兄では?)と思いつつも
    押しの強さと家の勢力の差で中々強く出れない新田直義
    「ウチ(足利)に来なよ、てか一つになろうよ〜」と色々工作仕掛けてくるので
    「は?新田舐めてんのか足利この野郎」と新田党がブチギレて北条とか後醍醐とか関係なしに戦争起こりそうだな…
    あと親元から引き離された義詮くん3歳を哀れに思って実の息子のように接してたら
    後年めちゃくちゃ懐かれるところが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:12:16

    >>127

    義貞↔直義入れ替わり時空レス



    ここの二人が入れ替わっただけで他はそのままなら新田弟こと義助さんも戦はかなり強かったはずなので

    政治99と金策の合わせ技で新田陣営は割といい感じになりそう

    対照的に足利陣営は戦力に特大ボーナス入った代わりにトップの内政能力が大幅に低下してしまったので

    尊氏が早々にやる気を出さない限りモロちゃんがしぬ(確信)

    なので新田吸収合併案が尊氏の独断と暴走じゃなくて足利一門をあげて行われるかもしれない

    どっちかに姉妹でもいれば政略結婚で穏便に提携できたかもしれないが…

    人質に出された先で親身になって面倒を見てもらってすっかり懐く義詮くんはめっちゃ見たいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:21

    尊直←モブ? R
    極楽群像混じりの妄想




    戦中の野外で兄上がボッキ催しちゃってでも人を呼ぶ間も着替える時間とかもない時に仕方ないですねって人目から隠れた後何の躊躇いもなく口で処理してごっくんしてあげる直義
    兄上に感謝されるし褒めてもらってどこか誇らしげな表情をしている
    足利家の秘密をうっかり見てしまい欲求を駆り立てられたモブは当然どこからともなく現れたモロちゃんに始末される

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:37:28

    >>129 尊直←モブ? R 極楽群像混じりの妄想 レス


    直義様は聖女であり聖母であり娼婦だった…??(モロちゃんに首を落とされつつ

    あーあーそんな存在危険すぎますオンモに出すなんてダメダメ、だからお寺にしまって魅了を封印する必要があったんですね。

    お口で甘やかして()あげてフィニッシュした後、アーンして中のものを見せて「もうこんなに出しました、もう満足でしょう?」て上目遣いしたらまた兄上の征夷大将軍()が覚醒()しててどうして!?て顔したら可愛い~。

    この直義さん、兄上がご褒美(例:幕府爆誕)でおねだりしたらナンデモしてくれそうですねたまげたなあ…。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:45:05

    >>127

    別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ


    親子で新田直義の好感度MAXになったら足利血筋特攻とか後世で言われそう

    この頃の新田大分落ちぶれてるみたいだし

    説によっては新田は足利一族のうちの一つ扱いされるみたいだね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:11

    >>131 別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ


    落ちぶれるスピードが直義が当主になってから加速して『無能』と呼ばれていたけど、近年の研究で格は落ちるが新田家は幕府に重要の領地の守護番をやっててるのを発見される。

    しかし婿養子や嫁に有力者のもとに行ったりして緩やか~に新田ブランドは滅びていって、実質最後の当主新田直義は何故か征夷大将軍足利尊氏の側近として、彼が隠居した鎌倉での邸宅でずっと一緒に生活し、義詮もちょくちょく訪問してた。

    そして老衰で亡くなる日は同じ日で、とても仲の良い主従だったんだな~って歴史番組とかで紹介される奴。


    なお。本当は魅了された足利親子が本気で囲い込みに来て、その流れに新田家を見捨てられない直義さんが呑み込まれちゃった…とかそんな感じ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:59:06

    >>132

     別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ


    新田自体は名前消えてるけど新田直義は政治政策とか尊氏の息子達にも好かれたということで歴史に残ってそう

    名前と金に興味なさそうな変人という印象を持たれるかもしれない

    鎌倉を収めてた経験があるから将来の基氏の側にとかもあるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:20

    >>133

    別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ


    自レス

    新田直義は家とか組織のお金は気にしそうだけどプライベートの金は生活できる分があれば十分とかしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:30:23

    >>133

    別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ




    足利に囲い込まれた後は中先代の乱まで義詮の面倒見つつ鎌倉を治める

    →尊氏に捕まって京へ行き婆沙羅に頭を抱えつつ仕事三昧

    →義詮と交代で鎌倉に行く基氏に付き添って再び東下

    →隠居する!って鎌倉に戻ってきた尊氏に再び捕まる

    みたいな流れになるのか

    ここの尊氏「「父上ばっかりズルいです!」」って息子たちにブーブー言われてそう

    あと 孫の義満も細川頼之が大好きすぎて失脚しても出家しても呼び戻すし葬式まで主催した逸話が有名なので

    尊氏の血筋は特定の相手にめちゃくちゃ懐いて生涯大好きで死ぬまで(死んでも)離さないとか後世で言われそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:04

    >>135

    別スレで見かけた新田殿が尊氏の弟だったら、新田のポジションが直義?ってネタ



    応仁の乱で燃えてなかったら尊氏の気に入り具合がやばくて自分の家に好きな男を囲った扱いにされそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:18:15

    直義のおでこってなんか可愛く見えるんだけどなんでだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:39

    現代転生尊直♀ 18


    すごく価値観古めで女は男を立てるべきで男は女を守るべきと当主の側で尊氏の側近として支えるけどある日突然家出をする直義♀
    功績も全て兄のおかげになるし男尊女卑も結構ある土地だったからと思われたが真相は直義♀を不憫に思って尊氏を排除しようとした人を見た時
    前世の記憶を思い出し兄の害になりたくないと思って家出をした
    それを書いた置き手紙を置いて家出して都会で先生として楽しく暮らしてたけど数年後くらいに兄の手下に見つかって監禁されてほしい
    尊氏のカリスマにやられているのとムラ社会のせいで兄が妹を監禁しても気にしないし協力する町人
    尊氏に毎回離れた仕置ともう離れないように依存させるため毎夜はげしく抱かれてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:34:47

    >>137

    子供の時を除いて1番オデコ見えてるのこの怯え顔かな?

    かわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:14:17

    >>129

    尊直←モブ? R


    極楽群像混じりの妄想 レス




    そのうち時間に余裕があっても直義が口で処理する流れになりそう。なってほしい。尊氏が催したらすぐに察してひと気のないところに連れてって尊氏の前でしゃがんで前を寛げるんだ

    手早く終わらせるため+兄を満足させるためにどんどんお口が上手になるし量や濃さで今日は兄上お疲れだな…とか兄上はこうされるのが好きなんだなとか知力99の頭脳に兄専用スケベ知識が蓄積されてくれ〜

    戦が終わって落ち着いたら尊氏はそれまでのお礼分いっぱい直義を抱いてあげてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:22:51

    >>139

    この画像なんべん見ても可愛い

    やっぱ怯えた顔とかビビってる顔が至極だよね

    悪党面はそれはそれでいいし中先代の乱のディベート開始時の見下し顔もたまらんが

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:31:07

    尊直


    官能の情乱一回目が直義が神力得たとか尊氏が神力弱まってたが故の勝利で
    勝った後尊氏と対峙した時にお前はその者達に担がれただけなのだろう?我への忠誠は偽りなのか?みたいなこと言われて直義は内心揺らぐけど
    周りの仲間達見て堪えて兄上への忠誠に嘘偽りはありません、ですがこの戦いは間違いなく私の意思ですって答える
    そこで尊氏が花押マーキングの想像みたいに直義の顎をガシッと掴んでいきなり濃厚なキスをして
    直義は兄ゆ口付けられたのに動揺して息も絶え絶えになり神力剥がれてしまうとか
    実の弟にキスしてる異様さで神力取り戻す尊氏とか
    そんな展開が正直見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:27:52

    観応の擾乱はやっぱ仲の良い兄弟だからこそ映えると思うんでこれからも隙あらば濃密に兄弟仲いい描写してくれ
    いや別にその方がドラマチックだと思うから言ってるだけで下心はないんですほんとです信じてください

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:51:28

    身長ネタ 妄言
    兄上の身長について調べたらソースは分からなかったけど180cm近くあった説を見たので逃げ若直義は170cm前半の可能性があると思う…
    高兄弟は馬上だけど兄上とほぼ身長が同じか少し大きいから185cmと仮定すると現代に当てはめても屈強な男達に囲まれてる武士の中では小柄(?)な文官気質の弟君…婆娑羅達が黙ってるわけないよォ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:51:48

    体格差ネタ 妄言
    直義は兄上や高兄弟と比べてひとまわり胸部とか諸々が細いといいな…
    身長差のせいでもあるんだけどやっぱり一番の理由は筋肉量でこんなところから違うのか…と見た目だけで分からせられて欲しい
    現パロなら古いネタだけどタピオカチャレンジ1人だけ失敗して少し拗ねてくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:39:58

    >>141

    巧み顔や見下し顔からの怯え顔の流れ最ッ高

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:18:12

    >>145

    体格差レス



    ムキムキ南北朝マッチョマンズに憧れ過ぎてそのうち少しだけ…とお願いして腕筋や胸筋や腹筋をペタペタ触らせてもらってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:33

    >>146

    清廉なのに女王様っぽいのも似合うとか直義は最強か?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:36:05

    >>148

    その……下品なんですが……ドン引きされながら采配でしばかれたいですね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:10

    下手な考えを起こさぬよう釘を刺しておかねば…ってそのまんま直義に劣情向けてるモブ→直義同人とかにありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:32:32

    >>142  尊直


    いいですね、直義にちゅーして神力回復→直義も尊氏と同じ『鬼』側の存在、って感じがして素敵です。

    唾液だけであんな()になる某麿さんから察するに、血液を浴びたら常人なら即発狂・内側から破裂でしょう。でも、観応の擾乱で大怪我した直義さんに勝者側の尊氏さんが慌てて自分の腕を切り裂いて血を振りかけたら何事もなかったかのように健やかに呼吸してて、足利陣営は大感激/若陣営はドン引き…とかありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:27

    尊直前提 師直+モブ直 r
    以前見かけた上杉達を許す代償に身を捧げる直義ネタが好き過ぎて今更な便乗



    大分前、それこそ兄上が精通したあたりからデキてる尊直
    生物の頂点とも言うべき雄に抱かれてるからか妙な色気のある直義に無謀にも手を出す輩が後を立たずその度に彼らは謎の不審死を遂げている
    その不審死の実行犯である師直はそいつらを馬鹿だと見下しつつ俺ならもっと上手くあの雌を手に入れられると思い続けてる
    そしてついに御所巻き起こして直義を失脚させ、その際本人だけに伝えた上杉達を見逃す代わりにこれからは師直が望む時望むままに抱かれるという追加の条件によりさっそく翌日の晩直義の元に夜這いする
    行為を始めても小袖を脱ぐのすらやたら遅く師直の愛撫にも目をギュッと瞑って反応しないようにしたりとまだ抵抗してるので師直は
    尊氏様に捨てられた現実を見ろとか貴方にできるのは男に股を開くことくらいだとか言って直義を傷つけたりする
    どんなに抵抗しても直義は尊氏との長年の交合で快楽に弱くなっていたので次第に体が与えられる熱に溺れ始め兄ではないのに師直に感じてるそんな自分の身体が嫌で泣いてしまう
    よがりながら不本意な悦楽に涙を流す様は師直の加虐心や征服欲をさらに駆り立ててその日は朝まで抱かれる
    それからも本当に師直に好き勝手され続けたが仲間のために我慢してた直義に助けたはずの二人が殺されたと知らせが入る
    とうとう耐えられなくなって観応の擾乱一回戦を起こして師直達を破る
    師直は完全に手中に入れたと思ってた直義に反逆された挙句負けたことに怒り心頭に発していずれ再起し直義をまた陥れ自身の性奴隷にする腹づもりでいたのだが
    師直お前、我の直義を奪おうとしたな?という離れて歩いているはずの尊氏の声が耳元で聞こえてきて
    はっとしたときには尊氏は列にすらおらず仇討ちにやってきた敵達に囲まれついに屠られる

    その後尊氏は自分のもとにやっと帰ってきた、何故か怯えてる弟に毎日お清めセッしてあげるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:20:16

    >>146

    何度見ても三浦殿の評価が直球で酷くて草

    まあ強さだけは認めてる辺りからして分からされそう感が高いんだけど

    それにしても「嫌いだけど目を惹かれる」枠だった岩松との違いは一体何だったんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:38

    三浦は駄目で岩松はOKなの不思議だよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:15

    まあ三浦殿それまでいろんな人裏切りまくってたみたいだったからね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:36:59

    三浦に対しては理想の上司出来てなかったみたいだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:23

    >>152

    尊直前提 師直+モブ直 r




    止めることもできそうなのにそれをしなかった兄上が怖いの良いし仲間の命のために身をうる直義いいですよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:46:29

    尊直前提+師直 R

    仲間の命を守るために衆人の場で抱かれろと言われた時
    命を守るためなら自分の名誉を落とすのは致しかないけど良く使われている後ろの穴の相手が兄だとバレる
    流石に弟が淫売設定は直義派や兄にも迷惑をかけるとせめて衆人ではない場でお願いしますとする直義

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:57:35

    尊直r18


    観応の擾乱1回目後直義は襲われてほしい
    襲われた時の反応は寵童みたいな扱いをすることで上下関係をはっきりさせると後ろの処女奪われた時泣きながら考えてほしい
    最初は抱かれてただけだけど命令や下の者は奉仕しないといけないとどんどん直義側から口を使うとかエッチな技を教えてもらったあと覚えて兄によって使い心地が良く淫乱な体に教え込まれてほしい
    ある日口とか手で奉仕させることしか命令しないし手を出さない夜があってそれがいいはずなのに体が欲しくてたまらなくこっそり胸と後ろをいじっているところを暴露されて言葉攻めされてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:37:18

    もろただ

    直義の潔癖で身内に対しては愛情深そうな性格や兄が主人ではなく直義が女だったら寝取りたい人妻として完璧なのになと思う師直
    浮気は絶対しないけど力で略奪してそれだけなら自害しそうだけど大切な人を人質にとったら自分を売ってしかし心は屈さないと強く抵抗しそうなのはヒトヅマニアには刺さるのでは(偏見)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:58:59

    尊直r18


    観応の擾乱1回目後直義は襲われてほしい
    襲われた時の反応は寵童みたいな扱いをすることで上下関係をはっきりさせると後ろの処女奪われた時泣きながら考えてほしい
    最初は抱かれてただけだけど命令や下の者は奉仕しないといけないとどんどん直義側から口を使うとかエッチな技を教えてもらったあと覚えて兄によって使い心地が良く淫乱な体に教え込まれてほしい
    ある日口とか手で奉仕させることしか命令しないし手を出さない夜があってそれがいいはずなのに体が欲しくてたまらなくこっそり胸と後ろをいじっているところを暴露されて言葉攻めされてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:01:16

    Wi-Fiがいかれたせいで同じ投稿しちゃったスレ主様時間あるときにできればどっちかを消してほしいです

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:58:50

    男を誘惑する女狐悪女ムーヴと向けられた矢印の重さに気づかない鈍感清楚ムーヴが両立してんの本当になんなんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:37

    >>154

    相手から直義に対して少しでも「おもしれー男…」とか何らかの矢印がないと通じないとか

    三浦殿はマジでなんとも思ってなさそうだし


    岩松殿は初対面の時点でへー美人じゃん女だったらヒイヒイ言わせるんだけどなーくらいは思ってるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:36:50

    >>163

    足利のための駒として落とすというのは感じるけど別に直義≫足利の臣下を作ろうとはしてなさそうなのに複数人そういう人がいるからだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:47:25

    戦場で裏切った、なら乱世の常だと思うんだけど
    直義に矢を射掛けた、だとオイオイオイ死んだわアイツ
    と思ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:26:37

    >>153

    岩松殿は嫌いですよねって自分から聞いて笑い飛ばしてるから地頭良さそうに思える

    仲間たちの事は気に入ってたみたいだし鎌倉の風通しの良さが直義の手腕による所なのを理解してて上司として評価してそう

    三浦殿は「筆頭の座を考えている」ってあたり直義はちゃんとキャリアプラン考えてそうだが本人にあんまり伝わってなかったんじゃないかな

    あの足利一門メンツの多い中で筆頭ってかなりすごいんだが

    今は居心地悪いかも知れないがそれは信用落としたからで、でもここで耐えてがんばれば評価するってのは公平だと思う

    だけど感情とライブ感で生きるタイプにはささらなかった

    まあもっと早くに腹割って話してたら変わったかもしれないけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:51:25

    岩松殿は直義のことサシ飲み前から「おもしれー男」と思ってそうだったし、直義の岩松殿評は本編
    三浦殿と直義がお互い本気で興味無さそうなのを考えると、直義の人たらしスキルは双方に一定以上の感情が無いと発動しないのかもしれない
    兄上のような無差別オートモードじゃないし
    それなら婆娑羅に効かないのも納得できる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:11:48

    尊氏×直義♀ R18

    小さい頃から仲良く生きてきて、ピトピトくっつくのも好きだった。だから兄上が変になった時、邸宅の隅っこでギュウギュウ抱きしめられて苦しくても耐えられたし、そのうち人気のない暗いところでするコトをしても兄上が困っているのを助けるのは当然だと思っていた。
    戦場で猛った兄を抱きしめて望みのままに振舞うのも妹の役目だと思っていた。高貴でやわらかな指を持つ妻達をこんな所に連れてはいけないから。
    市井の女子のようにどこぞへ嫁がず家に尽くすのもその才覚を認められてと光栄に思っていた。
    直冬を養子に引き取った時、子供が欲しいのか、では、と兄に手を引かれて寝所に招かれた時も、理由はどうあれ直冬を厭う気持ちを汲めない私の不義理と私を思う兄の慈悲だと考えていた。
    でも…もうこれは『義務』でも『交尾』でもない!

    二度目の観応の擾乱で敗北し、寺に幽閉された自分を抱こうとする尊氏を拒絶して、とんでもない目に合う直義姫見たい~。
    もうこんな大惨事を引き起こした不吉な女に優しくする必要はない、もう首を落として上杉や直冬を許してあげてください、と懇願し土下座するものの黙ったままの兄を訝しく思って見上げると。
    真顔で、「利口な頭がある者は、まず我の言葉より先に自分の理屈を優先する傾向がある。師直も帝もそうだ。お前もそうなのか?直義」と言い放ち、のしかかってくる兄にかつてない恐怖を感じて、泣いちゃう直義姫~。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:27:54

    >>164

    疑似恋愛の接待ファンミーティングで婦女子から金巻き上げてこいって言われて「おもしれー男…」ってなる人とならない人の差か…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:41:00

    直義って岩松殿以上に三浦殿のこと嫌いそうだけど(なんだかんだ岩松殿のことは気に入ってそうだし)マジで真面目にやれば庇番の筆頭にしてやる気もあっただろうし
    少なくとも当時はにっくき尊氏の弟で間違いなく敵役だったのに家柄や好悪に囚われずに公平なのは清廉実直さが出ていて好き
    それはそれとしてホント人としては嫌いだと思うけど三浦殿
    「あの狂犬何考えてんの?」って罵倒ホント好き三浦殿に対して全体的に辛辣でいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:10:36

    >>163

    直義本人はクソ真面目に皆の忠誠心が足利へ向いてると思ってるからまさか直義の方に矢印が向くなんて思ってないんだ

    最後の最後に石塔殿の忠誠矢印が直義に向いてたの読者にだけ判明するの美しい流れすぎるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:14:35

    直義って公平だし感情で動くことは無いし籠絡とか悪どい手段も取れるけど、それはそれとして感情とか他人への好感度が割とわかりやすいよね(末っ子だからかもしれない)
    岩松殿はそういうところをおもしれー男と思ってたのかもね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:24:48

    >>171

    まあ忠義100の人間からしたら裏切者ってだけで初期好感度かなり低いだろうしなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:28:02

    絡んでないから実際どうかはわかんないけど三浦弟の方は人間性的にわりと好きそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:57:44

    >>175

    足利方についてるし、モロちゃんのとどめ刺すだろうし直義の部下になってたりすんのかね?

    観応の擾乱で若君達と再会とかありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:32:09

    明日12巻発売じゃないか
    仕事前に買っても帰宅まで読むの我慢するの辛いな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:55:31

    >>173

    相手からしてわかりやすいのは社会力高すぎる兄と正反対とまではならないが違うよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:13:15

    自分に絵心があればハロウィン仕様の足利一門とか描きたかったぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:18:23

    >>174

    清廉潔癖だからなー

    婆娑羅とはまた違った相性の悪さか…三浦兄×直義もおいしいと思うんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:18:46

    >>169 尊氏×直義♀ R18 自レス


    聡明で、自分の言葉と知恵で未来を切り開いてきた高潔な女の子が、なすすべなく「やだ、やだ」「ごめんなさい、ごめんなさいお兄ちゃん」「はなして、もうくるしいの、おしりいれないで、やだぁ!!」て子供みたいに泣きじゃくりながら相手に慈悲を乞うしかできない様しか得られない栄養はある。

    観応の擾乱セカンド後、執務や謁見以外は暇さえあれな妹を幽閉した寺に行く尊氏に嫉妬する妻達と寵童達。

    数か月後、久しぶりに本宅へ兄に手を引かれやってきた直義は青ざめながらも以前と変わらず冷徹な振る舞いで執務を行い、兄を補佐していた。

    しかしそれに誰も異を唱えられないのは、彼女の大きく膨らんだ腹と機嫌よく彼女の側で笑う尊氏に気圧されてのことだった。

    『妹』を自ら捨て『罪人』になる事を選んだ直義が、裁いてほしかった兄に『愛する女』の役柄を望まれた故、罪悪を隠しながら望み通りに溢れる無限の愛を受け取り微笑んでゆっくり終わりまで尊氏と共に歩んでいくメリーバッドエンド。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:18:48

    >>179

    見たかったぜ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:06:00

    >>179

    誰がどの仮装するか気になるぜ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:06:53

    〇イムスクープ〇ンターの設定もお借りして妄想!

    心清きモブ郎党へのインタビュー ~134Ⅹ年、京の三条足利邸にて~

    「新熊野殿(直冬)が先日こられたようですが、大御所(尊氏)は覚えがないといわれたとか…」
    モブ「(苦笑い)まあ、大御所はそもそも新熊野殿のことをご存知ないから無理もないね」
    「でも足利家が新熊野殿を鎌倉の東勝寺に預けられたと…」
    モブ「その段取りをつけられたのは三条殿(直義)だからね。新熊野殿の母御が困窮されていたのをお助けされたのだよ」
    「越前局といわれ太平記に『一夜だけ忍んで』とある方ですね。どんな方だったのですか?」
    モブ「俺はそのときたまたま大御所の護衛を務めていて見かけただけだが、彼女は今の三条殿と同じくらいの年齢だったかな。」
    「え?それでは大御所よりだいぶ年上だったのですね。噂では遊女ともいわれているようですが…」
    モブ「いやいや、遊女ではないよ。見世で踊り手にあわせて楽を奏していてね。おなごにしては背が高くて、切れ長の目をしていて、火明かりに照らされた唇が薄くて、陰のある、どこか生真面目そうな雰囲気のうつくしい女人だったよ。そのときたまたま大御所に気にいられ、ただ一度、のぞまれたというだけだな。かえってこちらが気の毒なほど困っているようにみえたよ。」
    「ではその時の一度だけ?」
    モブ「そうだよ。だからかな、大御所は覚えてもおられない。」
    「それでどうして新熊野殿が大御所の子だとわかったのですか?」
    モブ「それはおれがその時のことを覚えていたからもあるね。大抵、見世は若くて一番かわいい妓を用意するものだが、珍しいなと思ったからね」
    「それからどうして新熊野殿は東勝寺に預けられることに?」
    モブ「大きなお腹を抱えて生活に困ってやむなく母御はみずからの家の菩提寺に訴えたのだよ。そこから足利家に連絡があったようだね。でもだいぶ時も過ぎていたから、覚えているのはおれしかいなかったのだよ」
    「では三条殿がすべてを、大御所にも内密に処理された?」
    モブ「そのようだね、そのころ、三条殿もたいそうお若かったのだが、母御には十分な手当てを、新熊野殿にはきちんとした行き先を世話されたから、母御は三条殿に感謝されていたよ」
    「あ、取次の方が貴方をお呼びのようですよ」
    モブ「ああ、行くよ。…今思い出したのだが、越前局殿は誰かに似ているとそのときふと思ったね」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:08:00

    なんかでも直義は岩松には面と向かって嫌いだって言ってたけど三浦兄にはなーんも言わなそうな気もする
    しっぶい顔して「いや……」とか言いそう
    はっきり嫌いだって言う気安さもないっていうか
    とにかく距離感の大きくよそよそしい、そういう三浦兄×直義が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:18:22

    >>184 


    懐かしい番組ですね、かつてない斬新な切り口の最高な作品です見られて感激!!

    大丈夫かな、モブさんこの後某征夷大将軍に呼ばれてお話()されませんか?

    やっぱり、好きな人と似てる人はつい見てしまいますよね大殿~(開きにされながら)。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:12:06

    三浦殿は何だろうな、変に常識的というか、家のためだから仕方ないっていう卑屈さとやましさが
    直義のおもしれー男センサーに引っ掛からなかったのかな
    三浦殿にしてみれば何でこんなスレでダメ出し喰らってんだって話だろうけど

    岩松っちゃんはマジで初対面の時に
    「あーアンタが噂の戦下手の御舎弟。なるほど優男だわ。惜しいなー女だったら閨で一戦お相手してもらいたいとこだけど、俺男は守備範囲外なんすよ」
    とか言っちゃって本気の渋川殿とバチボコにやり合った結果友情が芽生えて直義にも
    (渋川と互角とは、うまくすれば使えるな…)という高評価をもらったとかかもしれない(ただし嫌われる)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:50:56

    >>187

    三浦殿には申し訳ないが直義の「奴は強いが頭が悪い」の身も蓋もなさが面白すぎたのだ……若との絡みも散り際も好きですよ、ええ


    でも公表されてる庇番メンバーの知力だとちょっと特殊な今川殿抜くと岩松殿が一番低いんだよな……三浦殿入れても

    やっぱ個人的な好き嫌いで言ってない??

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:31:44

    モブ×直義


    >>148

    下賤なモブ相手に騎乗位で優位に立つ直義様お美しいと思います

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:46:20

    三浦×直義 IF



    三浦殿は真っ直ぐそうな弟に対して家の為に足利につけってアドバイスしてるんだよね
    そこに酸い甘い経験した大人の男味と良い兄味感じる
    鎌倉時代なら直義様が立場公家や天皇関連で飲まされて、実は足利と兄の為に頑張ってる弟君だとわかったりしたら態度軟化できるかもしれない
    「お前は頭が悪い」「戦ができるのに立ち回りが下手でもったいない」「あれ程強ければもっとやりようがあるだろう」とか酔っ払っていつもより饒舌な直義
    褒められてるのか貶されてるのかわからねぇなと思いながらちょっと和んで軽口で「じゃああんたが代わりに俺の事考えてくださいよ」と言う
    「?考えてるに決まってるだろう。私の部下だぞ」とキョトンとしながら答えたので御舎弟の好感度が少し上がる三浦殿
    次の日酔った直義様を家まで肩を担いで送った件で庇番メンバーに問いただされた

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:59:44

    まったり進行だけどスレ立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:03:37
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:45

    あざっす

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:11:18

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:17

    乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:48

    おつおつ
    直義らぶ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:08

    直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義直義いっぱいちゅき

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:25:38

    >>197

    文字まで綺麗に見えてくる…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:22




  • 200二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:53:00

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています