アタシはスラム街出身のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:08:15

    先ほどはブラ〇ラ見た直後でダークに寄りすぎてたのでマイルドに変換してやり直します。

    アタシの住むこの街はいわゆるスラム街ってとこ。地理的には東南アジアになるのかな?お世辞にも治安がいいとは言えないしアタシみたいに子供のころから働いているのは珍しくない。
    犯罪に手を出す子も少なくないけど、アタシは堅実に大通りで靴磨きの仕事に精を出す。丁寧な仕事だって評判なんだよ?
    場所取りも大切だから朝早く起きて、産まれ持ったウマ娘としてのフィジカルを生かし誰よりも早く、一番人通りの良く、かつ邪魔にならない場所を取る。そしてホワイトカラーたちの出勤時間になると人を呼び込んで収入を得る。それがアタシの毎日。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:08:46

    ちなみにアタシの家族は…


    両親

    1:健在 2:父親のみ 3:母親のみ 4:不在

    dice1d4=4 (4)


    兄弟姉妹

    1:いる 2:いない

    dice1d2=2 (2)


    いる場合何人か

    dice1d10=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:12:20

    うわあ天涯孤独
    ウマ娘だからなんとかやっていけている感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:15:53

    両親不在、この年で天涯孤独の身さ。物心ついたころには靴磨きしてたよ。

    まぁそれはどうでもいいんだ。そんなアタシが今日もいつものように靴磨きに精を出してたんだが、その時に声をかけてきた奴がいたんだ。そいつは dice1d4=3 (3) と名乗っていたな。


    1.日本の地方トレセンのトレーナー

    2.日本の中央トレセンのトレーナー

    3.現役のウマ娘 (3の場合 >>6)

    4.トレセン学園理事長

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:19:35

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:20:08

    三冠ウマ娘

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:27:15

    三冠ウマ娘?とかなんとか言ってたな。名前は翻訳アプリがガッタガタでよくわからなかった。そいつが言うにはアタシを何度か見かけて気になったらから声をかけたんだと。どうもコイツの所属する組織かなんかがしばらくレースの予定がないコイツを海外に飛ばして気になるウマ娘がいたら声をかけろとか言われたらしい。正直何言ってんだと思ったよ。そんでコイツはdice1d3=1 (1) だとよ。


    1.一緒に野良レース場に行って走ろう

    2.日本に来ないか?

    3.>>8

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:32:33

    国によってはウマ娘が大々的にレースをやってるのはスラムにいるアタシでも知ってることだし野良レース場もこの近くにはあるけどまさか誘われるとは思わなかった。ほとんどレースをしたこと無いのにいきなり誘われて正直めんどくさいって気持ちも多かったが飯をおごってくれるみたいなので着いていくことにした。

    そんでレース場に到着したはいいが、ここは不良ウマ娘達の巣窟でヒトミミはまず近寄らねぇ治安最悪の場所なんだよな。あーあー、三冠ウマ娘様が早速絡まれてる。


    スラムの不良ウマ娘達は三冠ウマ娘を

    1 知ってる

    2 知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:39:04

    まぁ知ってるわけないわな。アタシも知らなかったし

    てか三冠ウマ娘様がレースしようとか言ってるみたいなんだけど何考えてるのこの人…

    一緒にいるお前もコイツの仲間かとか言われてるんだけど違うから睨まないで頂戴よ…。あーあー、三冠ウマ娘様も不良ちゃん達も臨戦態勢入っちゃった。こりゃアタシも走らなきゃダメだやつだ…。はぁ…


    そして野良レース場ダート1200mという条件で三冠ウマ娘様とアタシ、不良ちゃん達の代表6人の計8人でのレースになった。まぁ、アタシは普通に回ってくるだけでいいや。そしてレースがスタートしたんだけど…


    順位

    三冠ウマ娘(補正有で1着or2着のみ) dice1d2=2 (2)

    アタシ dice1d8=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:40:14

    三冠ウマ娘に勝ってる!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:41:15

    これはスカウト待ったなし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:42:27

    三冠バってことはダート1200は全然適正じゃなかったんだろうけどそれでもスゲーや

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:44:41

    いやそんなことある?適当に回ってこようと思ったら妙に体が軽くてなんとなくスパートかけたら三冠ウマ娘様に勝っちゃったんだけど…
    三冠ウマ娘様もびっくりしてるし不良ちゃん達も真の姉御は貴女だとか言って囲ってくる勘弁してぇ…
    三冠ウマ娘様も日本に来い斡旋するとか言ってるし不良ちゃん達も日本に行けってすごいんだけどもう断れる状況じゃなくなっちゃった。
    まぁ、どうせ天涯孤独の身だしこんなチャンスも無いだろうから、日本行っちゃいますか。なんか一周回って面白くなってきたかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:46:12

    因みに三冠ウマ娘って誰なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:46:18

    三冠ウマ娘

    脚質 dice1d4=2 (2)

    1逃げ 2先行 3差し 4追込


    アタシ(野良レース時)

    脚質 dice1d4=1 (1)

    1逃げ 2先行 3差し 4追込

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:47:45

    先行って事はラモーヌかルドルフかブライアンか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:50:13

    >>9

    信じられねえ。サングラスも割れてねえ。アーメンハレルヤピーナッツバターだな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:57:33

    >>14


    三冠ウマ娘 dice1d2=2 (2)

    1.架空のウマ娘 2.実在のウマ娘(ウマ娘実装済みのみ)


    架空のウマ娘の場合

    名前 >>20


    実在の場合誰か dice1d7=5 (5)

    1.ルドルフ 2.ブライアン 3.ラモーヌ 4.デアリングタクト 5.オルフェーヴル 6.ジェンティルドンナ 7.シービー

    (先ほどの脚質と合わない場合は野良レース時のみということにします)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:58:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:59:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:13:37

    そんなこんなでアタシは日本に行くことになった。諸々の手続きとかは一緒に来ていた三冠ウマ娘様のトレーナーが全部やってくれたらしい。なんか三冠ウマ娘様がトレーナーのことどつきまくってるけど仲がいい…のかな?
    正直学校にも行ったことのないアタシが日本のエリートが集う学校に行くのは不安が大きいけど、不良ちゃん達も見送りに来てくれたし頑張るしかない、よね。ちなみに不良ちゃん達とはあの後めっちゃ仲良くなったよ。姉御って呼ぶのはやめてほしいけど…年下だし
    まぁそれは置いといて初めて日本の土を踏んだアタシはそのままトレセン学園の門をくぐることになった。日本ではあの三冠ウマ娘様を破ったスラム出身のウマ娘が来るとかでひそかに話題になってたみたいだけど絶対たまたまだから勘弁して…
    そしてアタシは三冠ウマ娘様の同じトレーナーの下に配属されることになった。実力はあるけど癖が強いってウマ娘は大体この人が担当になるみたいだけどアタシってそんなに癖強いかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:19:56

    靴磨きちゃんの名前は何?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:22:33

    実際のバ場適性は何なんだろう
    そのスラム街はダートしかなかっただろうし
    芝を走れる可能性もあり得る

    距離適性は普通にスプリントかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:33:18

    アタシの容姿 dice1d8=1 (1)

    1鹿毛 2黒鹿毛 3青鹿毛 4青毛 5葦毛 6栗毛 7栃栗毛 8白毛


    髪型 dice1d6=6 (6)

    1短髪 2長髪 3セミロング 4ポニーテール 5ツインテール 6サイドテール


    身長

    140+dice1d40=24 (24)


    スリーサイズ

    B 70+dice1d30=25 (25)

    W 50+dice1d20=1 (1)

    H 70+dice1d20=19 (19)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:34:25

    名前安価取ります

    >>26>>30 まで候補

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:36:25

    すみません被りました。>>32くらいまでで。候補がある程度出たらダイス振ります

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:40:28

    ゴールドダスト

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:42:11

    スラム街で1人だったのになんでそんなに乳も尻もでけえんだよ
    背もそこそこ高いし
    スラム街なのウエストだけじゃねーか

    名前はブラックアイアン

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:42:57

    ゴッサム

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:43:07

    ほっそ、もっと食え

    エルドラド

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:43:18

    スターダスト

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:43:23

    国によってはってことはウマ娘があるからと言って必ずしもレースで競っているとは限らない世界か
    東南アジアだし最近無くなるのが決まったシンガポールとかかね
    体型は案外靴磨きの稼ぎが良くて戸籍だけなかったのか?

    安価はデッドムーン

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:46:03

    海外ならアルファベット18文字まで行けたはず
    名前の募集まだ間に合うかな?

    ペイントイットブラック
    (Paint It Black)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:51:22

    名前

    dice1d7=4 (4)


    1ゴールドダスト 2ブラックアイアン 3ゴッサム 4エルドラド 5スターダスト 6デッドムーン 7ペイントイットブラック

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:53:04

    金ピカだ
    鹿毛でこの名前って限りなく栗毛に近いタイプの鹿毛なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:53:40

    1美浦寮 2栗東寮

    dice1d2=1 (1)


    学年

    1中等部 2高等部

    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:58:24

    調べたらステイゴールド産駒にシンガポールゴールドカップ(ローカルG1)を勝ったら「エルドラド」がいて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:02:03

    アタシのまとめ

    名前:エルドラド
    出身:東南アジア
    所属:高等部美浦寮チームik…
    容姿:金髪に近い茶髪をサイドテールにまとめている
    身長164㎝ B95W51H89
    性格:サバサバ系

    エルドラドのヒミツ
    ・実は、日本語を猛勉強中

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:08:01

    食え……もっと食え……その身長で51はマズい……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:09:15

    エルドラドの適正 


    芝ダート

    1ダート 2芝 3両方 

    dice1d3=2 (2)


    距離適性(ダイスの数字×100計算。大きい方が上限、低い方が下限)


    1000+dice1d12=8 (8)

    1000+dice1d12=5 (5)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:10:13

    W51ってケイエスミラクル級やんけ…
    このままだとレースに耐えられそうにないしさすがにもうちょっと食え

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:11:21

    1500-1800
    大体芝のマイラーか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:11:38

    取った栄養が全部胸と尻に行ってそうな子だな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:11:39

    ヤマニンゼファーっぽい適正と言えないこともない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:13:30

    うまいこと騙せば2000m走れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:13:35

    そういえばリボンの位置忘れてました

    1右耳 2左耳

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:25:27

    どうも走ってる感じアタシの適正はダートより芝らしい。芝めっちゃ走りやすい。そして距離も現段階ではマイルくらいが適距離とトレーナーは判断した。まぁ頑張れば2000mも走れるだろうけど今は無理させないって言われたよ。それ込みで登録?っていうのはティアラ路線ってことになった。
    その後はチームメンバーの葦毛のかわいい子…カレンとか三冠ウマ娘様オルちゃんとも一緒にトレーニングしたりして結構充実した日々を過ごしたよ。言葉はまだほどんどわからないけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:30:16

    バ場と距離が合ってないとはいえ、オルフェーヴルに勝てたから素質は間違いない
    バ場適性はエルドラドも合ってなかったし

    桜花賞に間に合うと良いな(まだデビューしてないけど)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:34:51

    トレーニングは思った以上に大変だったけど今までの人生で一番充実してたよ。去年のアタシに来年の今頃は日本にいるよって言ったら絶対信じてもらえないだろうな。

    そしてデビュー戦も近づいてきた。デビューは思ったより早くできそうで6月の東京芝1600mに出走が決まったよ。

    人数は4+dice1d14=9 (9)  人だって。ちょっと緊張するけどトレーニングで頑張ってきた成果を今見せるよ!


    dice1d100=73 (73)   (dice1d100=41 (41) 以上で勝利)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:35:58

    つよい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:36:24

    勝ち上がりヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:38:51

    デビュー戦とはいえ府中1600を逃げ切れるのはただものじゃない(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:48:10

    ・・・勝っちゃった。え、ホントに?トレーナーに逃げで行こうと言われてその通りにやったら勝てちゃった。実況の人もびっくりしてるし観客の人もオルちゃんを倒した実力が本物かもしれないとか言ってるけど一番びっくりしてるのはアタシの方だよ。けど…拍手とか歓声を受けるの、悪くないな。うん、次も頑張ろう


    レースの後トレーナーめっちゃ泣いてたしオルちゃんやカレンにもめっちゃ褒められた。うれしい。ウイニングライブってのもセンターで踊れて楽しかったなぁ。けどその日のニュースで「怪物登場」とか「東南アジアの刺客」とかいうのはやめてほしいアタシそんなキャラじゃない。アタシもう日本語はそれなりにわかるようになってるしなんか恥ずかしい


    そして次のレースなんだけどこの感じなら重賞も狙えるって判断してアタシの適正距離のdice1d2=2 (2)  に行くことになったよ。


    1 新潟ジュニアS 2 札幌ジュニアS

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:54:04

    地味に洋芝適性見ようとしてるっぽいのトレーナーもなかなか野心家なようで

  • 563123/10/26(木) 16:59:04

    >>38

    東南アジアと言えばそういやシンガポールにオルフェと同じステゴ産駒のエルドラドがいたなって思ったので

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:59:59

    次のレースは札幌ジュニアステークスに決まったよ。逃げウマ娘に新潟は長いし今後を見据えて距離延長してってことらしい。ちなみにアタシはレースに関しては素人だからこの辺は全部トレーナーさんにお任せしてる。

    あの後休養を経て、レースの3日前に北海道入っていろいろしたけどご飯美味しいし観光地もたくさんあって最高だね北海道。

    も、もちろん本来の目的は忘れてないよ!ちゃんとレースまでには体調整えて出走するから!


    そしてレースの日になったよ。今日のレースは4+dice1d12=7 (7)  人建てのレースだって。デビュー戦よりも相手が強くなるしどこまでやれるか不安だけどアタシはアタシのできることをやるまで!さぁ、出走だよ!


    dice1d100=95 (95)   (dice1d100=30 (30) 65以上で勝利)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:01:13

    これは65以上がラインで30はミスでいいのかな
    万一足し算でも勝ってるのがヤバいが

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:01:22

    >>57

    ()の中のダイスは見なかったことにして下さいごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:07:33

    チームikze(仮)期待の星や
    あそこ所属で逃げメインなのは結構珍しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:07:47

    まさかの圧勝。いやマジで?そんなことある??
    札幌レース場異様な雰囲気になってるじゃん。クラシックの大本命とか三冠確実とか言われてるんだけどさすがに2400mは無理だようん
    インタビューでもすんごい色々聞かれるけどわからない日本語も多くてトレーナーに全部投げちゃった。その日のニュースもすごい取り上げられちゃったしどうしてこうなったの…。いやアタシが日本に行くことを決めたからなんだけど…。ちらほらとドーピングしてるんじゃないかとかも言われてるけどそんなのしてないですトレーナーさん助けて

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:08:34

    勝ちすぎるのも大変だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:09:47

    ここのダイス神は曇らせが嫌いなのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:12:30

    負けてもあっけらかんとしてるやつはしてるしむしろ騒ぎになって助けては割と嫌いじゃなさそうである

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:14:57

    札幌の芝は洋芝だったな

    >>55が既に言ってるけど、洋芝適性どうなんだろう


    パフォーマンス凄く良かったし、バフ付くかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:23:23

    洋芝適正

    1普通の芝より走りやすい

    2特に変わらない


    dice1d2=1 (1) (1の場合補正+20)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:28:46

    東南アジアにこんな逸材がいたのか…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:32:34

    あのへんの逸材か…
    現実ではおいたわしいことになってしまったシンガポール競馬からの流れかなぁ

    ってそれこそエルドラド(実馬)やん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:33:02

    札幌の芝は何だか走りやすかったよ。理由はわからないけど…。不良ちゃん達からも連絡があって香港なら走れば行けるから来いとか言われてるけど行けても来年の12月だよって伝えたらおよよ~ってなってた。可愛いなこの子ら。いやこの子達アタシよりも年上なんですけども


    ちなみに次のレースの予定は dice1d4=4 (4) になったよ

    1アルテミスS 2東スポ杯 3デイリー杯 4阪神JF

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:45:07

    もう実力は疑う余地もないってことで次走は年末近くの阪神JFに決まったよ。それまではトレーニングもやるけどちょっとした休息期間ってことになった

    この期間にせっかくだし日本の学生っぽいことしたいなって思ってカレンに色々と教えてもらったよ。放課後にスタバに行ったりとかゲームセンターでプリクラ撮ったり、あとカレンにせっかくだしSNSでファンサもしようよって言われてウマスタとかも作ったよ。

    フォロワーはdice10d9999=9600 90 3236 4447 7665 2447 6264 5184 4137 1348 (44418)

    (合計数)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:48:35

    東南アジアからやってきたエルドラド
    デビューから2連勝してG1レースの阪神ジュベナイルフィリーズに挑戦

    話題性も実力も抜群だし(始めたてでウマスタのフォロワー4万人以上)
    当日は凄い人数が集まりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:50:36

    何気にファン数ってレースによらないので多分テシニアG1出れるだけのファンはたぶん集まってんだよなこれ
    重賞勝ってるからティアラはどの道もう足りてると思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:55:32

    作って3日くらいで4万人オーバーってちょっと怖すぎた。カレンにはアタシが強くてカワイイんだから当たり前だよって言われたけどそうかなぁ?まぁ…むず痒いけど可愛いって言われるのは嫌じゃないけどね。うん、ファンのためにも不良ちゃん達のためにも頑張らないと


    そして迎えた阪神JF当日なんだけど、東南アジアからやってきた最強の刺客が初のG1挑戦っていうメディアの大々的な宣伝もあってジュニアG1なのに10万人近い大勢の観客がレース場に来てた。いやアタシに期待しすぎだって怖い怖い。けど…アタシはやることをやるまで。ファンため、応援してくれるみんなのために全力を出すよ!(補正+20獲得)


    dice1d100=47 (47) (70以上で勝利 補正+20)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:56:06

    おしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:56:36

    惜しいな
    誰とぶつかったんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:08:34

    数字考えるとクビ~半バ身差で2着って感じ?
    これは強力なライバル登場か

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:20:26

    初めてのG1は……2着だった。ゲートも上手く出てハナを取れたし今までみたいに最後までいけると思ってた。けど最後の最後で外から交わされちゃった。その相手はdice1d3=2 (2)

    1,エルドラドが話題になる前に主役候補と言われていたウマ娘

    2,札幌ジュニアSで2着だったウマ娘

    3,全く注目されていなかったウマ娘

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:22:02

    これは紛うことなきライバル

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:48

    前のレースで2着の子だった。けど、負けたのは不思議じゃなかった。何故ならdice1d3=2 (2)

    1.エルドラドが話題になる前に主役候補と言われていたウマ娘だったから

    2,終始徹底マークされていたから

    3,落鉄していたから

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:07:05

    後ろにピッタリくっつかれてマークされてたからか、普段より焦りが出ちゃったのが敗因だとトレーナーから指摘された。確かにアタシの後ろからは二度と負けてなるものかという圧を感じてたの 事実。それに負けたのは……悔しい
    正直、心の中でこのまま無敗で行けるんじゃないかとか案外簡単だとか漠然と思ってた所はあった。それが今回のわずかだけど、決定的な差に繋がった
    …はは、なんで泣いてるんだろ、アタシ。自分の心の甘さが招いたことなのに。本当に悔しい

    結局この年のレースは2-1-0-0ってことで結果としては上々のものだったけど最優秀ジュニアティアラウマ娘はあの子に取られちゃった。けど、あの子には、もう絶対に負けない。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:08:00

    今日はストーリーはここまでにします。後は少しだけ細かい所を決めるダイスとか降ります

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:10:53

    エルドラドの勝負服dice1d4=3 (3)


    1,故郷の民族衣裳をモチーフにした勝負服

    2,和をモチーフにした勝負服

    3,通気性を考えた肌色面積がちょっと多い勝負服

    4,せんしてぃぶ!ギリギリ地上波に流せる勝負服

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:12:05

    G1で負けたあの子の名前も募集します。とりあえず>>90くらいまで。ある程度集まったらダイス振ります

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:13:02

    ホシノアイチャン

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:16:48

    マックスマインド

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:18:10

    ネオンジェネシス

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:18:44

    ガーンデーヴァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:19:25

    ストライクバック

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:21:03

    ジユウノシマ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:22:54

    ナインボール

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:23:23

    奇しくも、エルドラドと同じく東南アジアからやってきたウマ娘
    フィリピーノフラッシュ(Filipino Flash)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:25:35

    >>84>>91でダイス振ります

    dice1d8=4 (4)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:28:32

    ガーンデーヴァの容姿dice1d8=8 (8)

    1鹿毛 2黒鹿毛 3青鹿毛 4青毛 5葦毛 6栗毛 7栃栗毛 8白毛


    髪型 dice1d6=1 (1)

    1短髪 2長髪 3セミロング 4ポニーテール 5ツインテール 6サイドテール


    身長

    140+dice1d40=12 (12)


    スリーサイズ

    B 70+dice1d30=27 (27)

    W 50+dice1d20=10 (10)

    H 70+dice1d20=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:29:57

    >>94

    白毛の低身長爆乳ちゃん!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:30:01

    なんてこった頭サイゲ体型だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:54

    白毛のインドネームってこれジェネリックソダシかもしれんやつじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:09

    インドのシンザンと呼ばれた子はそうなれなかったが
    こっちの子はそうなれるか

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:28

    1美浦寮 2栗東寮

    dice1d2=1 (1)


    学年

    1中等部 2高等部

    dice1d2=1 (1)


    ガーンデーヴァ→エルドラドへの感情

    dice1d100=34 (34) (低ければ低いほど悪く思われてる。高いのはその逆)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:35:40

    適度に対抗心が強い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:36:21

    内心認めてはいるけど気に入らないってくらいの感情かな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:39:40

    ガーンデーヴァの性格dice1d5=2 (2)

    1,おっとり 2,快活 3,ツンデレ 4,気弱 5,負けず嫌い

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:40:17

    快活…ギャル系方面か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:41:47

    他にダイス振ったりして決めた方がいいことあったらレスお願いします。無ければこのまま明日以降クラシック書きます

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:49:04

    エルドラドちゃんスラム街出身なのにスタイルとんでもねぇしウマ娘じゃなかったらどうなってたんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:51:30

    野良レースをした時のオルフェーヴルのコンディションはどうだったのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:51:32

    ガーンデーヴァの距離適性はどうなっているんだろう
    少なくとも芝1600は問題なさそうだが

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:55:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:56:48

    ほぼ2000m専用?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:58:28

    オルちゃんの野良レース時のコンディション

    dice1d100=72 (72)


    エルドラドの適正 


    ダートは行けるか

    1可 2不可

    dice1d2=2 (2)


    距離適性(ダイスの数字×100計算。1600は適正距離のため1600を範囲に含まない場合は下弦を1600にする)


    1000+dice1d12=10 (10)

    1000+dice1d12=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:01

    おっとこれはエルドラド目線から見たら路線おもいっきり被るな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:26

    オルちゃんだいぶ調子良かったのね

    そして路線的にもライバル確定か

    そういや考えてみたら>>41といい上限2200のダイスだけどこれは延長の可能性があるってことなのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:03:59

    >>113

    主人公はスラム出身のためそんなに長い距離は走れない事を前提としてます。今後の展開次第では伸びる…かも?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:06:42

    運び屋やパシリをやっていたわけでもなさそうだし確かに距離走れないのも道理か
    ガーンデーヴァともども伸び代が楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:07:50

    エルドラドは洋芝適性が高いようですけど
    場合によってはクラシック級から行くルートも発生しますか?
    英1000ギニーや愛1000ギニーへの出走とか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:09:55

    >>116

    中の人がそこまで海外競馬に詳しくないのでクラシック期にそっちの路線は行かない予定です。香港とかドバイ、BCは展開次第で行く可能性はあります

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:12:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:13:57

    詳しくない人でもわかる洋芝クラシックとなると英ダービーくらいだしね
    ケンタッキーとかはダートだし
    ややこしくなくていいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:57

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:23:01

    ガーンデーヴァちゃんの勝負服はどんな感じなんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:17:41

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:42

    初めてのG1で負けたあの日以来、アタシはSNSの更新とか遊びとかもいったん全部やめてトレーニングに全ての時間を費やした。ある程度息抜きは必要だとトレーナーやカレンにも言われたけど、同じことをしてたらあの子…ガーンデーヴァには絶対に勝てない。

    トレーナーにあの子のレース前のインタビューを初めて見させて貰ったけど、すごく鬼気迫るものがあった。明るいキャラで人気もある子だけど、インタビューでは遠回しにではあるけど調子に乗るなって感じのこと言ってたよ。うん、本当に調子に乗ってたと思う。メディアに大々的に取り上げられて、そんなキャラじゃないと思いながらもどこかでアタシは特別なのかもしれないって。そんな気持ちを、ガーンデーヴァだけじゃない、他の子達にも見抜かれていたんだと思う。

    アタシは心を入れ替えて必死にトレーニングに励んだ。その結果dice1d4=2 (2)

    1 全てのレースでダイス補正+10が付くようになった

    2 距離適性がdice1d4=3 (3) (×100計算)m伸びた

    3 特に変わらなかった

    4 全治dice1d12=6 (6) か月の怪我をしてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:59:17

    スタミナが付いてきたからか今までよりも長い距離を走れるようになってきた。この感じなら2000mまでならギリギリ持ちそうだって。うん、頑張ろう

    そしてアタシの次のレースはdice1d2=2 (2) に決まったよ

    1 チューリップ賞 2桜花賞

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:08:36

    阪神JFから直行

    気は早いけど、桜花賞の次はNHKマイルカップかな?
    今の距離適性は最長で2100までだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:13:46

    トレーニングで負荷結構かけてたし前哨戦使わなくてもいい状態でレースに行けるってことで、チューリップ賞は使わずに桜花賞直行っていう判断になった。ちなみにガーンデーヴァはチューリップ賞をdice1d2=2 (2)

    1出ていた 2出ていない


    出ていた場合の順位(補正有で3着以内確定)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:25:51

    ガーンデーヴァも直行ローテで桜花賞なんだよね。うん、同じローテってことはそれこそ実力が問われることになる。絶対に負けないよ


    そして桜花賞当日、観客も相変わらず10万人近く集まってる。メディアでは白毛の女王vs東南アジアの刺客ってまーた大々的に宣伝してたからね。けど、もうアタシはそんなのに調子に乗ったりはしないよ。好きなように言っとけ。アタシはアタシのレースをするだけ。


    ガーンデーヴァも状態はいいみたいですっごくキラキラしてる。って何ガーンデーヴァが何か言いたそうにこっち来るんだけど。


    ガーンデーヴァの行動

    dice1d4=2 (2)

    1,「絶対負けないよ」

    2,「いい顔になったね」

    3,無言でエルドラドの顔を覗き込んで去る

    4,頭チョップされた

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:25:12

    エルドラドが日本で活躍し続けたら、他の東南アジアのウマ娘達もジャパンドリームを掴める機会が出来るのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:28:04

    「いい顔になったね」か。あんまりアタシの事よく思ってなさそうだったのに何でそういうこと言えるのよ。さすが白毛の女王様


    …ありがとね、発破かけてくれて


    さ、もうすぐ発走の時間だよ。あなたにリベンジを!(補正+20獲得)


    エルドラド

    dice1d100=81 (81) (補正+20。70以上で勝利。ガーンデーヴァが数値を上回った場合強制2着)


    ガーンデーヴァ

    dice1d100=26 (26)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:27

    やべーことになってて芝

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:36:21

    補正無しでも圧勝ジャマイカ。ガーンデーヴァちゃんはどうした…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:53

    掲示板に表示されるのは走破時計1:30.1とレコードの赤い文字。コースレコード、いや日本レコードを超えて世界レコードを出しちゃった。 スタンドも割れんばかりの大歓声でスゴいことになってる。


    アタシは今日もいつもの通りにゲートを出てハナに立った。今日はなんだかいつもより脚が軽くて自由に先頭を駆け抜けた。とあるウマ娘が先頭の景色は最高だって言ってたけど本当にその通りだと思う。この景色は誰にも譲りたくない


    あとはガーンデーヴァのことなんだけど…


    1.世界レコードのペースにはさすがに追走できなかった

    2.発走時に不利を受けていた

    3.落鉄していた

    4.レース中に怪我をしてしまった


    dice1d4=4 (4)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:02:53

    おおっと

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:55

    ガーンデーヴァはレース途中で怪我をしてしまったみたい…。レースの後に聞いた話だと全治dice1d12=5 (5) ヶ月だって……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:39

    9月に復帰か
    秋華賞に間に合うといいのだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:27:31

    全治5ヶ月の骨折ってガーンデーヴァから連絡があった。秋華賞に間に合うかはギリギリらしい。少なくとも春夏は全休だって。

    アタシはその話を聞いたとき何て返事をすればいいかわからなかった。けどあの子はアタシに頑張ってって言ってくれた。どこまで芯が強いのよ…

    待ってるよガーンデーヴァ。G1では1勝1敗。 まだ勝負はついてないんだから。


    アタシの次走だけどdice1d3=3 (3) に決まったよ。


    1 NHKマイルC

    2 オークス

    3 日本ダービー

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:10

    なん……だと……!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:07

    アタシはレースの後、トレーナーにダービーに行くことを直訴した。目まん丸になってたよ。そりゃ普通に考えればNHKマイルかオークスだもんね。さすがにやめろってトレーナーにもチームメイトにも止められたけど決めたことだからって説得してなんとか認めてもらった。

    なんで他の2つのレースを蹴ってまでダービーを選んだかって?それはdice1d3=3 (3)


    1,クラシック組に挑戦したくなったから

    2,ティアラ路線組の強さを証明したかったから

    3,ファンを驚かせたかったから

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:18

    世間がアタシに求めているのは意外性。それは今までのメディアを見てて何となくわかってた。それにカレンにも言われてたからね、ファンサは大切だって。それはファンサとは違うってカレンにはめっちゃ怒られたけど、これが私の行く道だよ。我が道を往くって言葉が日本にはあるんでしょ?まさにそれを体現しちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:52

    大丈夫?この子完全にチームikzeの雰囲気に飲まれてない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:40:09

    いやそりゃ驚くわ!
    どのみちオークスだって2400だからこれもひとつも道……かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:43:28

    >>21

    冒頭で癖あるかなぁとか行ってたけど癖しかなくて草

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:48:37

    この年のダービー

    dice1d3=1 (1)

    1,三冠を確実視されているウマ娘がいる

    2,皐月賞ウマ娘はいるけど群雄割拠の状態

    3,皐月賞ウマ娘はNHKマイルCに向かったため本命不在

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:14

    とんでもないやつが出てきたなまた
    一応こちらも好調のオルちゃんに勝ってはいる(それも両者適性外同士)がどこまでやれるか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:03

    この年のダービーには三冠を確実視されている子がいる。無敗でメイクデビュー、東スポ杯、ホープフルS、皐月賞と王道ローテでここまで突き進んできた圧倒的な存在。世間的にはアタシと秋のJCか有間記念で対決があるかもって言われてもいたけどまさかここで初対決になるとは思ってなかったみたいですんごいことになってるよ。ふふふ、これでこそダービーを選んだ価値があるってもんよ。ちなみに枠順がさっき発表されたんだけど…


    エルドラド

    dice1d18=16 (16)


    三冠確実視されてるウマ娘

    dice1d18=2 (2)


    被ったら振り直し

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:29

    距離不安のあるエルドラドにはキツい枠
    一方の三冠を期待されているウマ娘は最内2番ゲート

    かなりの逆境だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:36

    だいぶ不利だなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:07:30

    桜花賞から日本ダービー
    この短い期間でどこまで距離適性を延ばせるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:10:29

    アタシはまさかの16番枠で三冠候補は2番枠。アタシの枠から勝ったウマ娘はいないし、逆に三冠候補は絶好枠。ふーん、面白いじゃん?ちなみに距離に対する不安だけど


    dice1d2=1 (1)

    1,dice1d3=2 (2) m伸びている(×100計算)

    2,変わらず2100m

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:11:56

    ギリギリ100足りないが
    それでも良く仕上げた

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:08

    桜花賞でペース配分に対する感覚を掴んだからか2400mも頑張れば持ちそうかも。まぁ枠もあるし本当にギリギリの戦いになると思う。けど今まで通りアタシはやることをやるまで。さぁ、もうすぐ発走だよ!(距離不安マイナス補正5)


    dice1d100=9 (9) (85以上で勝利。マイナス補正5)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:56

    一桁前半はマズい!?
    とりあえずまずは無事に帰ってくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:22:54

    ………さすがに無理があった。うん、わかってたよ。枠もあったけど道中も内枠の先行勢にハナ取られちゃったし、道中もマークされてやりたいこと何にも出来なかった。怪我も心配されたけどその辺は大丈夫、勝負にならないと思った時点で回ってくることだけを考えてたから。

    あと勝ったのは三冠候補の子だったよ。正直役者が全然違った。アタシが同じ枠からいつも通りに走ったとしても今のアタシには太刀打ち出来ないんじゃないかな。

    ちなみに今後なんだけどdice1d3=3 (3)


    1,秋華賞に備えて休養

    2,不完全燃焼!連闘で安田記念!

    3,やっぱり足元不安出て検査

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:24:24

    マジかよ大丈夫かな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:25:00

    長期離脱はやめてくれよ……
    やめろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:18

    …レースのあと時間が経ってから足元が変な感じがする。それをトレーナーに話したらすぐに検査しようって言われて病院に来た。その結果なんだけどdice1d3=3 (3)


    1,気のせいだった

    2,タチの悪い筋肉痛。秋のレースに影響は無し

    3,骨折。全治dice1d6=4 (4) ヶ月

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:30:17

    クソダイスめ!
    なんてことしやがる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:30:39

    奇しくもガーンデーヴァとほぼ同タイミングの復帰か
    さては狙ったのかダイス神め

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:33:50

    ダイスさん
    なんだろう、いきなり悪魔に豹変するのやめてもらっていいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:38:49

    まさかの骨折。アタシも秋華賞に間に合うかギリギリになってしまった。
    うん、さすがに無理しすぎたかな。ガーンデーヴァに報告しに行ったら貴女何やってるのってめっちゃ怒られたし、トレーナーは俺の責任だってめっちゃ落ち込んでたし、その過程でチームメイトにも怒られて、特にカレンにはたくさん''お は な し''されたよごめんなさい………
    ま、まぁ、骨折しててもやれることはあるから!ダービーで無理しなかったから折れた箇所は治ったらレースに影響は無いって医者も言ってたし!
    ………ごめん、やっぱり辛いや

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:42:43

    新しいオグリキャップ候補が骨折で離脱
    URAにも手痛いダメージだな……

    三冠を確実視されてるウマ娘がいるとはいえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:47:22

    無敗三冠候補のウマ娘ちゃんの名前を>>170くらいまで募集します。ある程度集まったらダイス振ります。


    その他の無敗三冠候補のウマ娘ちゃん↓


    毛色 dice1d8=3 (3)

    1鹿毛 2黒鹿毛 3青鹿毛 4青毛 5葦毛 6栗毛 7栃栗毛 8白毛


    髪型 dice1d6=4 (4)

    1短髪 2長髪 3セミロング 4ポニーテール 5ツインテール 6サイドテール



    身長

    140+dice1d40=1 (1)


    スリーサイズ

    B 70+dice1d30=7 (7)

    W 50+dice1d20=16 (16)

    H 70+dice1d20=5 (5)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:48:36

    次走は怪我の事も踏まえて、マイルチャンピオンシップに行った方が良いかな
    間に合うなら秋華賞の方が良いというのはそうだけど


    それにしても、三冠候補ちゃん寸胴なんだね……
    名前はサードインパクトで

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:48:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:09

    名前はストライクバックで

    この無敗三冠候補ちゃんのウエストは削っても良いんじゃないですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:51:35

    ダイシンカン

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:27

    アオエモン

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:03

    メジロダイロクテン

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:03

    アオイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:41

    ノースブラック

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:46

    名前dice1d7=4 (4)

    1,サードインパクト 2,ストライクバック 3,ダイシンカン 4,アオエモン 5,メジロダイロクテン 6,アオイ 7,ノースブラック


    ウエストはちょっと合わなすぎるのでW50で設定します。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:00:27

    だ、ダサい……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:01:16

    名前が無敗三冠候補に相応しくねえ……

    振り直せ!
    こんな三冠ウマ娘を生み出すな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:12

    しまった よりにもよって寸胴を勘定に入れて投げた安価が当たってしまった
    ウエスト修正とのことですし振り直してもこちらとしては構いません

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:04:18

    >>175

    承知しました。さすがに私もoh…ってなってたので助かります。

    では改めてダイスを振ります。dice1d7=5 (5)

    1,サードインパクト 2,ストライクバック 3,ダイシンカン 4,トウショウチャンプ 5,メジロダイロクテン 6,アオイ 7,ノースブラック

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:07:12

    どうもすみません
    そしてメジロ家から天魔王が出てる……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:07:19

    >>176

    今度はめちゃ勇ましい名前で草。しかもメジロ一門

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:53

    1美浦寮 2栗東寮

    dice1d2=2 (2)


    学年

    1中等部 2高等部

    dice1d2=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:13:15

    これで高等部ってマジ?
    小さすぎるだろ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:13:58

    今日の更新はここまでにします。レス数も少なくなってきたので明日新しくスレ立て予定です

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:14:58

    今確認したらルビーに近い体型なのね

    (>>162およびW50に対して77-53-76)

    さらに細いけど高等部ともなるといよいよメジロのルビーだなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:27:46

    メジロダイロクテンの脚質忘れてました。

    脚質 dice1d4=1 (1)

    1逃げ 2先行 3差し 4追込


    ガーンデーヴァは話の流れ的に先行ってことで。

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:43:55

    クラシック、ティアラ共に逃げウマ娘がトレンドか。これは盛り上がるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:06:09

    あんまりブラックだったり露悪的なのが駄目なら無視して欲しい

    この娘我が道を征くとか調子に乗りやすいとかに見せかけて天涯孤独のスラム育ちだから内心コンプレックス塗れで承認欲求が暴走してるタイプの可能性あるよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:42:57

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:21:43
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:49:01
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:30:04

    >>111

    エルドラドの適正となってますけどこれガーンデーヴァですね。こちらも脳内補正お願いします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています