なんでみんな知っているんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:40:17

    俺が部屋で特異点で拾ってきたちょうどいい感じの棒振り回したりしてサーヴァントごっこやっているのを…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:40:56

    そこに現在を見通す千里眼持ちロクデナシキャスターがいるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:46:20

    マイルームは監視されてるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:01:56

    程よい硬さで振ったらブゥン!って音が鳴るの良いよね
    放置された空き地とかに伸びてる身長くらいの茎の太い雑草を
    スパッで切ると脳汁溢れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:04:58

    むしろそういうの見て笑うどころか嬉しいじゃ無いかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:40:51

    バレたらみんな善意で自分の武器持たせたり魔術支援とかしてくるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:47:58

    何故みなさん知っているのでしょう…?
    私が部屋で特異点で拾ってきたちょうど良い感じの棒を使ってごっこ遊びをしているのを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:48:51

    >>7

    そこに現在を見通す千里眼持ちロクデナシキャスターがいるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:49:48

    >>7

    マイルームは監視されてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:51:11

    まず特異点では常に存在証明のためにカルデアスタッフがお前のことを見続けてるから、そういうの拾った時点でバレてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:52:30

    >>7

    >>8

    >>9

    最低最悪のアレンジやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:40

    まあキアラさん環境的にも体調的にもそんなことできる子供時代ではなかっただろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:31:24

    >>7

    で、どんなごっこ遊びだって?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:33:35

    >>13

    そりゃ(ピー)を(ピー)して(ピー)するごっこ遊びよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:58:31

    >>14

    ごっこ遊びゆうとるやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:17:35

    >>15

    キアラにとっては道具相手な時点でごっこ遊びでしかないんだ。だから■■■を■■に■■して■■■してもあくまでごっこ遊びなんだ。もうやだこの快楽天ビースト

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:36:16

    ぐだ男とキアラさんが、マイルームで一緒にサーヴァントごっこ遊びをしてるって?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:36:59

    >>17

    サーヴァント(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:40:50

    >>17

    キアラさんとのサーヴァントごっこかぁ……ご主人様プレイかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:42:17

    マスターがアンデルセンの台詞を深夜テンションで真似してるところに突撃してサーヴァントプレイするキアラさん概念?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:14:04

    >>20

    巡り巡っておままごとにならないかな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:42:09

    いい感じの棒をナイフに見立てて『これで王子様を刺せばあなたは元の姿に戻れます』と言われてる人魚姫ごっこしてるって?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:48:50

    >>22

    キアラ「『嗚呼、そんな……出来ません!王子様の命を奪うだなんて、そんなこと私には』……っ!?……あ、あらマスターいつからそちらに居られたのですか私は見ての通り特異点で拾った道具を使い自分の肉体を慰めていたところでしてうふふ宜しければマスターも一緒に快楽に耽りませんかそうですか残念ですでは私はこの辺で失礼させて頂きますのでどうか後生ですので先程見たことは忘れてくださいましぃ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:56:13

    >>23

    顔真っ赤にした涙目のキアラさんがめっちゃ早口で言い訳しようとしてる図が浮かんだ。俺は萌え尽きた。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:01:55

    >>24

    アンデルセンに伝えなきゃ(使命感)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:03:37

    >>25

    やめろぉ!下手に刺激したらカルデア毎宝具で溶かされるぞ!顔真っ赤にしたグルグル目のキアラさんに!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:12:04

    >>23

    可愛いキアラさんはなんぼあってもいいですからねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:16:12

    >>23

    ハードなオナ◯ーは見られても興奮するからそれはそれでよし

    人魚姫ごっこを始めとした童話のごっこ遊びを見られたら羞恥のあまり死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:21:24

    >>28

    「苦も楽も同じこと───」とか言ってるけどこういう方向の羞恥プレイは守備範囲外だったかー…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:28:09

    ぐだ「(エミヤといい感じの枝でブオンブオン言いながらガンダムごっこしてたのはバレてないよな?)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:32:09

    >>29

    魔性菩薩としての苦と楽ならそうだけど

    これは女の子としての羞恥がぶっ刺さってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:36:28

    >>14

    ごめん、普通に棒振り回して「ブゥンブゥン」言ってるキアラさん想像してたわ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:37:56

    男性鯖と子持ち経験がある女性鯖は優しい目で見てくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:56

    >>32

    それはそれでキアラにとって人に見られたくない姿だろうなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています