アコ、今日から貴女は

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:52:38

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:37:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:38:55

    気でも触れたか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:39:23

    おめーのせいやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:43:08

    “ちゃんと寝よう”
    “不安なら近くにいるよ”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:50:41

    >>5

    先生もマイクロビキニにされたく無かったらそっとしておけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:52:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:53:47

    ヒナはこれぐらい図々しくなっていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:56:14

    >>8

    もう少し方向性っていうものがさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:24:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:26:41

    最終的にゲヘナに立ち入るためにはマイクロビキニを必須にするくらいまでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:28:59

    アコは確かに面倒事を起こしたり私情を交えたり首輪をつけて先生にお散歩して貰ったりもするがここまでされる謂れはない!許してあげよう!
    マコトはマイクロビキニを着ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:32:16

    先生は羽沼マコトマイクロビキニ部の顧問よ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:34:42

    ちなみに部の活動内容は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:39:51

    >>14

    マコトにマイクロビキニを着させる以外あるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:41:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:44:27

    >>16

    その程度の尊厳破壊で終わる奴ならとうの昔に終わってるんだよなあ

    支持率3.8%は伊達じゃねえんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:47:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:50:13

    >>14

    羽沼マコトの衣服を少しづつマイクロビキニに変えていくのが主な活動内容だ

    服を盗むのはレギュレーション違反で、あくまで増えるマイクロビキニの数で無言の圧をかけて自分から着させることを美学としている、これは基本的に羽沼マコトマイクロビキニ部に共通するものだな


    ゲヘナ学園の羽沼マコトマイクロビキニ部は自由な校風に似合ってマイクロビキニの規定が厳密でなく、スケスケの超マイクロから比較的布面積が多めで一見普通の黒ビキニのようなものまで多くのビキニを「公式」として採用している


    現状は銀色のスリングショットが人気だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:24:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:26:02

    >>20

    ?そんな破廉恥な部活に所属するわけないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:31:34

    とりあえずイブキ取り込めれば勝てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:42:52

    ほぼヒモみたいなやつを大量に送り付けた上でその後にもうちょっと範囲広めのやつを送り付けて「…これならまぁマシか…」と思わせる作戦

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:46:43

    >>23

    ゲヘナ生がそんな回りくどいことするかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:14:14

    でもマコト様のマイクロビキニのお姿…
    見てみたいです……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:15:44

    ついでにイロハとイブキにも着せろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:32

    ヒナ視点だと暗躍するマコトの権威を失墜する完璧な作戦なんだけど
    大衆はマコトのことをあんま知らないので逆に知名度アップしちゃうんだよな
    ただマイクロビキニに惹かれた猿が集まるだけではあるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:17:06

    クソッ!今までの腹いせか!?こうなったら『空崎ヒナ逆バニー部』をこちらで立ち上げるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:04

    空崎ヒナボディーペイント部も立てますか議長?!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:32
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:19:27

    振り切れたヒナ委員長は誰も止められない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:51:36

    “ヒナ。治安維持に暴力は不可欠かもしれないが、暴力で押さえつけるだけでは立ち行かないこともあるとわかっているはずだ。”

    “万魔殿のマコトがマイクロビキニを着て、風紀委員会のヒナが逆バニーを着る。それでこそ五分と五分、この場は丸く収まる。違うかな?”

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:51

    “私はヒナの逆バニーが見たいし、マコトの乳輪と陰毛がハミ出てるのも見たいんだ。いけないかな?”

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:08:40

    とち狂ったやり取りを叩きつけてくるんじゃないよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:32

    羽沼ってきっとナイスボデーだからマイクロと言わず水着ででてきてくれないかハヌマーン

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:39

    お互い徹夜日数が2桁に突入してそうな会話

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:15:53

    たしかに逆バニー風紀委員長とマイクロビキニハミ毛議長がアニメのピンナップでよく美少女キャラが本編で絡み無いのに抱き合わされてるみたいな構図で写ってたらゲヘナも統一できるかもしれないが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:12

    >>35

    キキキッ…残念だったな先生、私はヒナとは違って乳輪は慎み深いサイズだし陰毛もきちんと処理しているのだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:52

    ヒナの乳輪は確かにデカそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:07

    >>40

    “どうしよう、なんか凄く興奮してきたな。”

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:58

    ここまでアコのレスなし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:29

    マコトの逆バニーの戯言には暴力で黙らせるが、ヒナは先生用に逆バニー服自体は用意してる(着たことはない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:25:49

    “じゃあ一旦段階を踏んで、アコの横乳ハミ出し服から始めてみよう。ねっ?”

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:05

    「頼む…イブキには…イブキにだけは見せないで…!」
    (マイクロビキニを着させられて写真を撮られ、咄嗟に目元を隠したもののかえってAVのパッケージみたいな写真になってしまったマコト様)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:38:49

    どうしてマコトはヤンママ未亡人NTRものみたいなことになってしまうのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:18

    なんとなくアコのおっぱいはつまらなさそう
    意外性もフェティシズムも感じなさそうな
    ただ普通に綺麗なだけのおっぱい
    丸に小さな点が描かれてるだけのおっぱい
    後から振り返ってみて
    「そりゃ普段から横乳はみ出してる女が、胸にコンプレックスを抱くような部分があるわけないよな」
    って一人で納得できてしまうような
    恥ずかしくないだろうけど面白くもないおっぱい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:09

    マコトは綺麗なお椀型か、谷間部分くらいにそばかすが入った下向きカーブのどちらかと考える
    個人的には後者で先生にはコンプレックスを吐露してもらえると凄ぶる良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:54:56

    >>40

    ヒナ委員長は乳輪がデカくて陰毛も処理していないですって⁉︎

    詳しく…説明してください

    今私は冷静さを欠こうとしています‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:56:48

    >>34

    いやあ正直マコトいなくても遅かれ早かれ無かった事になってたと思うよ…?向こう見てみな?ゲヘナと組むの嫌だからってアリウスと組んだ子がリーダーの一人よ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:48

    >>53

    もう欠いてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:59:16

    アコは衣服の生地を欠いてるんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:59:46

    (何やってんのこの人達・・・)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:09:44

    >>57

    “せっかくだし、フウカもマイクロビキニを着てくれないかな?”

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:21:45

    >>58

    フウカは裸エプロンだろ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:24:45

    >>54

    一応言っとくけどミカがアリウス訪ねたのはエデン条約の話が上がるずっと前からだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:12:25

    >>53

    お前が冷静だったこと今まで一度もないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:13:39

    >>61

    フウカを美味しく頂いた(意味深)ってこと…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:25:43

    マイクロビキニにエプロン着用ならもっと叡智じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:27:52

    >>61 あ、独りよがりな行為すぎて自分としても全然感じないフウカのことをマグロだと勘違いしてそうな女発見伝。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:55:30

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:58:38

    >>65

    こいつ美食はシチュにこだわるタイプだから多分フウカとヤる時にも完全にヤる雰囲気のシチュエーション作ってると思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:03:36

    まぁ叡智に目覚めたら至高の悦楽も追求するやろな美食は

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:05:11

    なんだ?ゲヘナは頭のおかしい変態の巣窟なの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:11:21

    そうだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:33:25

    毎日スカートのスリットを3センチずつ短くする
    ついでに横乳の露出も3ミリずつ増やす

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:29:45

    マコトは顔と身体は満点のカスだからマイクロビキニでもスリングショットでも着せたところで誰の良心も痛まない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:34:38

    本当に絶対エッチですから!
    き!て!く!だ!さ!い!
    支持率10倍になるかもしれないじゃないですか!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:56:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:44:08

    >>73

    十倍になってようやく38%というバグ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:18:21

    (3%が支持率のことか投票率のことだったか思い出している)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:18:57

    >>53

    駄犬…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:52

    部長ー、入浴中の間に下着のみをマイクロビキニにすり替えて着るように誘導させるのは有りでしょうかー?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:56

    >>76

    マイクロビキニの布面積の比率だと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:11:51

    マコトの実装が待たれるがカヤの次くらいに無理だろという気持ちもある……
    だけどマコトのマイクロビキニないしスリングショットは是非見たいよ~

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:14:08

    >>80

    実装されたからってマイクロビキニないしスリングショットを着るわけじゃねえよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:51:27

    “だがマコトの証言通り彼女が乳輪が慎ましやかなサイズで陰毛も処理してるとしたら、本当にマイクロビキニないしスリングショットを着せるべきなのはヒナの方なのかもしれない。”

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:32:01

    >>82

    「…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:54:09

    >>83

    “どうしたんだい? 私は今、適材適所の話をしているに過ぎないんだよ。”


    “場合によっては「空崎ヒナ&羽沼マコトマイクロビキニ部」に組織改編する必要があるかもしれないんだ。”

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:09:20

    まったくめんどくさいわね

    先生、私はマコトに全裸より恥ずかしい格好をさせたいだけなの。ただそのためのマイクロビキニなのよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:35:06

    えっ? 空崎ヒナ&羽沼マコトマイクロビキニないしスリングショット部を!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:52:16

    >>34

    ”大人の逆バニーを見せる”

    「先生陰〇と睾〇はどこ行ったんですか?!」

    ”特殊な立ち構えで引っ込めてるよ”

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:06:31

    そんな格好したらアカリとかに喰われるゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています