托卵されたけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:56:29

    まあ殺して自分の子ちゃんと産ませりゃええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:58:18

    高校鉄拳伝タフ
    ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:58:24

    どわーっ子宮が殺人現場になっとるやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:59:24

    宮沢静虎の正体見たり!
    他人の子を育てた聖人として知られる男の本性は他人の子を産んだ妻を事故を装って殺し
    子供のキー坊を自らの種で孕ませようとするそういうエロ漫画の竿役みたいな男だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:00:32

    膣に金属の棒を挿入してやねぇ・・・・・・
    まだ人の形を成してない赤ん坊を掻き出してやねぇ・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:03:27

    >>5

    ジュルジュル啜ってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:04:12

    罪もない子供を殺す気はありません!
    ただ出産直後に母体の方を始末するだけですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:04:42

    静虎ならそう言うと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:06:43
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:13:53

    怒らないで下さいね
    自分の体から魂放出してガキッの肉体に入り込めばいいだけの話じゃないですか
    ワシの母親になってくれるかもしれない女が本当に母親になるんだ、これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:56

    >>10

    あわわお前は草加かシャア

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:23:09

    >>11

    グリフィスだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:41:36

    グリフィスはレイプっした側なのに舐めたこと言ってんじゃねえぞこら(ゴッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:46:14

    >>13

    レイプ?

    憧れの男で見抜きと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:21:33

    高校鉄拳伝タフ
    ~完~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています