【閲覧注意】獄中出産カヤ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:36:23

    最近のトレンドらしいので…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:36:51

    どういうことなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:37:04

    初めて聞くし見るトレンドだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:37:09

    誰との子よ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:37:24

    デスモモイと一緒に引っ張られたやつじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:38:29

    コユキのやつと同じパターンか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:41:48

    異様にこの概念を推進してる人がいるのは知ってる
    書いてpixivに上げたら喜ぶかな…とは思うけど全く無いことがアイデンティティな気もするから手出しはしてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:42:21

    >>4

    先生しかいないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:44:20

    描きたいけどシチュが上手く思いつかないから手が出ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:44:53

    「先生の言うことなら何でもしますから」━━━反省する姿勢も見えず、更生局送りを免れる為、先生にイった方が負けのセ ックスバトルを仕掛けるも、周りが呆れるほどの無様な連続イキを晒した上に一発妊娠してしまった、元超人:不知火カヤ━━━獄中での出産、育児を通して彼女は更生することが出来るのか━━━━

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:45:13

    >>10

    ?????????????

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:46:34

    >>10

    抜け……抜けない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:55:13

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:56:22

    子供がお腹の中で育っていくにつれて愛情と執着心が過剰に膨らみ、それと引き換えに周囲の人たちを信用しなくなっていって、いざ出産をした際も我が子を取り上げた医者に「私の子です!私だけの!誰にも渡しません!返しなさい!」って叫び散らかす不知火カヤは普通にアリだし
    体調が許す限り誰にも子を預けようとしない状態が続いて当然カヤも子供も健康を損ねてしまいそうな状況で病院からヘルプを求められた先生がやって来て、カヤは「貴方はそれでも…あらゆる"子供"の味方なんですよね…?」って言って、先生は神妙に深く頷いてカヤの子を優しく抱き上げてあげて
    先生の人柄と温かさが伝わったみたいに赤ちゃんは笑って、それを見ててようやく今までカヤが築いてきた不信の壁のような物が崩れ落ちていく的な奴も普通にアリ

    本当にアリか? 頭がおかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:56:26

    >>12

    育児では抜けないが妊娠発覚、悪阻や胸の張り、だんだんと大きくなるお腹、だんだんと強くなっていく胎動、妊婦健診で毎回大きくなる胎児が写るエコー写真、臨月になりこれまでより頻度の増えた妊婦健診により陣痛や出産などへの恐怖、前駆陣痛による本番の陣痛への恐怖、いざ実際に陣痛が来て痛みに耐える様や排臨などが起こって苦しみながら出産が進んでいることへの安堵などを想像したら抜けるぞ

    早くここまで登ってくるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:15:51

    >>15

    人間の理解の及ばない化け物来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:19:39

    カヤのお腹が大きいというだけで抜けるし出産もついてお得

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:21:17

    元々あったのかは知らぬがカヤコラ部仕事はえーな…

  • 19連邦生徒会長の後継者23/10/26(木) 16:21:32

    胸は相も変わらずだというのに、恰幅だけは膨らむ暇人のカヤさん。お久しぶりですね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:24:34

    出産に至る前の行為(要するにセッ)、出産そのものに対して生じる痛みや不安、出産によって起こる精神面の変動や躁鬱……意外と違った方向からのアプローチが見られるな
    命が脅かされると抜けないので自分は温かい方向性で頼みたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:40:11

    同人ワールドじゃなければ先生が最低な人になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:50:39

    >>15

    妊娠中の乳頭の黒化や肥大化に加えて、下腹部に生じる肉割れ線こと妊娠線とかで、余計に精神が不安定になるカヤ概念もありそう


    この位の精神年齢だと、実際にまじまじとこれらを見たことが無い可能性があるんで、耐性が薄そうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:53:44

    連邦生徒会はカヤを見てどう思うだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:27:23

    流石に補助してくれる…よね?リンちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:57

    先生がパパよりも恨みを買って乱暴されたけど気づいた時にはごもった胎児を処置できる段階じゃなかったとかのが好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:33

    中々の地獄概念で草生える いや生やしてる場合じゃないが

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:59:36

    かわいそうはかわいいからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:40:19

    最低だよ先生

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:20:57

    そんな…まさか先生がやり捨てたなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:23:28

    認知はしただろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:31:01

    本能的に流行ってはいけない、理解してはいけないと判断して思考ができない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:32:55

    正直シングルマザーカヤ概念は興奮する
    子悪党だけど子供見捨てられるような畜生でもないし、さりとて頼れる友人もいなさそうなのが芸術点高い

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:33:40

    普通にアリだと思ってしまう自分がいる
    キヴォトスの監獄って現実世界程治安が悪くなさそうだからそこはちゃんとしてくれてると思いたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:35:27

    まず先生とワンナイトするのが難易度高い
    それともジェネラル辺りの子じゃないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:38:39

    妊娠が発覚してからは嫌で仕方なかった刑務作業やら運動からも副次的に解放される事になって
    お腹に宿った子はカヤにとって針のむしろだった環境を変えてくれた救いの手のように感じるのかもしれない 

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:41:06

    これ妊娠初期か中期くらいまでに堕胎するか確認されるのかね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:42:22

    カヤは堕胎とかしなさそう
    カスだけどそのあたりの良心はありそうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:24

    子供は15くらいまで鉄仮面を被らされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:02:07

    >>21

    先生は襲われた側かもしれん

    カヤとてキヴォトス人だし押さえつければ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:41:45

    “ほら、抱っこしてあげて”
    「……分かりました」
    自らの子を恐る恐る受け取って見様見真似で抱いた後、じっとその顔を覗き込む。

    私に似て可愛く育つであろう女の子。
    子供の成長は本当にあっという間だと聞く。
    まだ光程度しか感じられないその澄んだ目は、いつか世界を見るのだろう。
    まだ歯が生えてないその口は、きゃらきゃらと笑ったり、流暢な言葉を放つようになる。
    散々人の腹を内側から蹴ったその足で、元気にそこらを駆け回るのだ。

    そうやって健やかに成長していくのだろう。
    私が、いない場所で。

    “カヤ……?”

    呼ばれた名前に返事はしなかった。口を開けば悪態ではなく嗚咽が漏れると分かりきっていた。
    ぽたりぽたりと落ちた涙が娘を包むおくるみに、いくつもの水跡をつけた。
    抱きしめる力を少し増して、腕の中の娘にそっと頬を寄せる。 
    丸くて柔くて温かい。愛しくて仕方がない。少しでも長く共にいたいし守りたい。
    ただ一つの事実が胸に重くのしかかる。
    私は、きっと、間違えた。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:12:33

    >>15

    たぶん登るんじゃなくて降りる必要があるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:45

    >>40

    調べたら日本の場合刑務所内でも一年は育児出来るって表向きはなってるけど実際はそんな余裕が微塵もなく乳児院ってところに預けられるらしい

    完全に反省の余地なしとされてたカヤが自分の子供に対する愛を切っ掛けに徐々に更生し週一で先生が子供を見せに来てくれるのを楽しみにしながら励むカヤは良いぞ

    あと(もうこんなに成長したんですね…)とか(成る程、初めて寝返りをうった。見たかった、その瞬間を)とかしんみりするカヤがいて欲しいしその態度や先生からの口添えとかでなんとか早いこと親子二人暮らして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:38:33

    マタニティブルーで周りに当たり散らかすカヤにこいつ!子供が生まれたら覚えとけよ!ってなる周囲なんだけど
    いざ生まれたらその子の愛らしさに夢中になるカヤと周囲
    なおちゃんと母乳を与えたい派のカヤは乳の張りの痛さとか定期的に起きて授乳する事による睡眠不足で周りに当たり散らかす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています