世界一「ダックスフンドに転生した男」を演じた声優

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:17:42


    なんと二役も

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:18:07

    本は読んどけ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:18:22

    織田シナモン懐かしいな…面白かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:20:42

    ダックスフントになった男が出てくる作品二つもあんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:18
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:41:14

    犬とハサミは使いようってタイトルだけ知ってたけどガチの犬になる話だったのか……
    奴隷的な意味での犬かと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:41:59

    両方出てるとか奇跡でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:42:00

    (犬ハサの話題を出すなんて某掲示板の民か…?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:42:09

    >>声優デビューがこの作品で本当に良かったです。


  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:43:36

    俺、中学ぐらいの時に犬ハサ見ておもしれーって笑ってたからネットでの評判微妙なの知ってビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:43:46

    >>8

    よさんか

    犬ハサもジョイマンもギター侍も某掲示板の占有物ではないのじゃ

    グラスリップのガチ考察はあの掲示板以外で見たこと無いが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:46:53

    スタッフ「今川義元はダックスフンドに転生した男役を演じた経験のある声優にやってほしいな……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:55

    犬ハサの話題が出ただけで某掲示板のホモ扱い笑っちゃうんすよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:49:04

    なんで犬ハサの話になるとこんな独特な雰囲気になるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:50:30

    グラスリップ語録が通じる掲示板なんて俺は他に知らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:51:45

    グラスリップガチ勢と犬ハサガチ勢なんて某所にしかいないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:08:45

    >>14

    犬ハサまとめアンテナを占拠したホモブログがあってな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:17:27

    >>10

    言うて犬ハサは見てて笑える良クソアニメだと思いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています