ゲッサンミリオンの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:52:06

    個人的にアイマス関係のコミカライズならかなり上位にくると思うぜ
    単純に漫画として面白い
    その弊害でスポット当たるキャラが絞られたりミリシタからのキャラがいなかったりするけども
    このシーン好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:57

    全巻持ってるからたまに読み返す

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:56:56

    限定盤3巻が買えない
    買えないんですよ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:03:04

    たまにくるギャグがとても面白い。
    ASは先輩してるし、ミリオン組もキャラちゃんと立ってるし
    ソシャゲコミカライズのいい成功例だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:36:29

    少し前にアイマス自体に触れた新人Pだけど、完成度高くて最初に読むミリオンコミカライズとして完璧だと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:41:00

    3巻が一番好きかなー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています