「オッス!なんだ、元気ねぇなあ。え、鬱?……おめえさぁ、ちょっと甘え

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:25:27

    もんでも食べて、ゆっくり休んだ方がいいんじゃねぇか?
    休めねぇ?それもわかるけどよう、身体壊しちゃ身も蓋もないぞ?
    それに休めねぇんじゃなくて、休めねぇと思い込んで自分を追いつめてるだけじゃねえのか?
    オラも修行でよく知ってるんだけどよ、疲れたときは休んだ方が後で何倍も成果が上がるんだぞ?
    おめえの顔見りゃ頑張ってるのはオラ一目でわかったぞ。
    だから頑張れなんて言わねぇ。もう凄え頑張ったもんな。
    でも人生って仕事や金が全てじゃないとオラ思うんだ。
    むしろ生きることをどれだけ楽しめたのか?それが一番大切なことなんじゃないかな。
    へへっ、オラにもよくわからねーけどな。
    じゃあな、次は笑って会おうな!!
    オラ楽しみにしてっぞ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:25:56

    サンキュー悟空

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:09

    前も見たぞコレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:17

    何が地球一やお前、宇宙一や!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:37

    悟空はそんなこと言わない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:46

    悟空ブラック……どこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:27:15

    いややっぱ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:27:15

    悟空ならもっと短くまとめて言うでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:27:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:28:42

    >>9

    なんだおめえ

    オラのふぁんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:29:02

    >>むしろ生きることをどれだけ楽しめたのか?それが一番大切なことなんじゃないかな。


    ここだけ悟飯じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:29:54

    >>11

    未来飯が今際の際の未来トランクスに走馬灯か精神世界とかでコレ言ってきたら泣いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:31:39

    これは亀仙流免許皆伝

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:32:01

    アニメセル編の精神と時の部屋での風呂の会話好き
    外を心配する悟飯に休む時は休んで次に備えようみたいな事言うやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:32:40

    悟空はこういうこと言う……かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:35:39

    うむ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:26:10

    年末年始も休めないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:17:37

    >>15

    亀仙人流の教えによく働きよく休めもあるし

    働いてたの知ってるならそろそろ休んだ方が良いってのは言うとは思うよ

    ここまでちゃんとしてること言うかはともかく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:45:02

    精神的に辛そうな相手に対して「そんなのはただ自分をいじめてるだけだ」的なことはいいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:03:46

    >>18

    サンキュー亀仙人

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:03:38

    亀仙人もかなり人生楽しく過ごしてそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:19:07

    そうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:39:36

    肉食わないと鬱になりやすくなると言う最新の研究がある
    ヴィーガンなんざクソ喰らえ肉食え肉!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:42:55

    >>23

    肉を食う事でそれを原料にした幸福なホルモンができて脳にスーッと届く

    肉を食わないといまいち原料がないからハッピーになれない


    一番効くのは牛肉らしい、鳥や豚以外にもちゃんと牛肉食おうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:15:26

    筋トレも自己肯定感あがっていいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:15:16

    優しい世界

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:24:18

    >>24

    鳥も炭水化物といっしょに食べることでじんわり幸福成分てるぞ

    親子丼食ってハッピーになろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています