【閲覧注意】轟冷・冬美・夏雄 合同劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:45:50

    3人まとめて語るもよし
    1人だけ語るもよし
    真面目な内容でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:50:58

    これで轟家コンプリートだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:16:53

    轟家劣情持たれすぎだろ保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:19:19

    冷さんの間男になる妄想が止まらん
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:20:33

    超人オールマイトとの対比なのか
    エンデヴァーとその子供は凡人臭い描写が多いよね

    だから家庭事情を詳しく描いても共感できるんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:21:51

    >>5

    言うほど劣情してなくてすいません

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:32:37

    冬美さんはおっぱいがよく注目されるけど太もももいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:31

    轟家で夜の大運動会が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:45:47

    >>7

    全身柔らかそうでいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:48:50

    夏くんはなんかそういう目で見られてるって知ったらすごく動揺しそうでいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:59:09

    >>7

    お腹にある手がもう少し下だったら妊娠してるっぽく見えていいな…

    轟家に孫が産まれる日は果たして来るのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:54

    夏くんは彼女と今別れてないなら結婚するんじゃないかと思うから孫は生まれそう
    焦凍は厳しそうだけど冬美さんも結婚はしそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:09:15

    焦凍もするでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:09:49

    エンデヴァー孫に会わせて貰えなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:17

    焦凍より実家に固執してる冬美さんの方が難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:13:54

    夏くんは母性にも父性にも飢えてそうだからいろんな妄想がはかどる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:11

    エンデヴァーは孫に会わせてはもらえるけど
    孫本人に泣かれて抱っこ拒否られるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:52

    お姉ちゃんに甘々な気がする夏くん
    実はシスコンなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:15:39

    父親は最初から興味なしで弟は隔離されてる
    母親は精神を病んで病院だし兄は焼死(死んでない)
    唯一長く家族として過ごしてきた相手だしシスコンになっても全く不思議じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:24:08

    ヒーローに対する人質兼見せしめとしてヴィランに連れ去られる冷さん冬美さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:41:41

    冷さんあっての美形兄弟だよね
    冬美が父親に似なくて本当に良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:10:34

    塗りも相まって冷さんと冬美さんがお人形さんみたいに可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:13:05

    夏くんがエンデヴァー似なのにイケメンなのは冷さんの遺伝子のお陰だと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:26:07

    >>22

    轟家箱推しなので最高だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:53:03

    冬美さんと夏くんが冷さんのお見舞いに行ってるシーンで

    「暑がりだもんね俺ら」

    って、セリフがあるんだけど
    少し甘えん坊な言い方で好き

    そのあと、彼女ができてうちに帰ってこないって
    冬美さんに突っ込まれて
    夏くん赤面してワチャワチャするんだけど
    普通の家庭の一コマって感じがして安心する

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:30:46

    父親とも弟ともまともに関わったことないのに
    逆恨みヴィランに襲われるわ
    轟家の超センシティブな場面を弟の友達たちに丸出しにするハメになるわ
    弟の友達の言葉(「優しいから許す準備してる」)で、自分は許せないことで1人だけ追いつめられるわ
    弟の友達(仮)と父親にハグされるわ救出の流れで命の恩人になっちゃうわ
    荼毘関連は言わずもがな燈矢に超超巻き込まれて愚痴のはけ口にされるわ世間の晒し者にされるわ

    巻き込まれ体質が轟家の中でも随一なのは夏くんな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:48:35

    夏くんがエンデヴァー寄りなのは髪型も大きいかも
    セットしてんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:49:25

    ひと昔前だったらエンディングに拘束拉致されるのは夏くんじゃなくて冬美さんだった
    拘束された夏くんも可愛かったけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:38:05

    >>22

    この絵にエンデヴァーがいないのは

    「俺を見てくれ」に対するアンサーの「見てるぞ」ってこと?

    こうして並べると焦凍の半分頭目立つね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:40:13

    >>29

    夏雄がこんな表情する相手なんてエンデヴァーくらいだろうからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:40:51

    並べてみると冷さんの遺伝子が強いが男兄弟はなんやかんやでエンデヴァーにも顔が似てるな
    冬美さんは髪の赤い部分以外似てない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:53:15

    冬美さんの目の色は髪色と同様に母の灰色メインで父の青が差し色として入ってる感じか
    39巻裏表紙の冬美さんの眼鏡なしコラ見てみたいな
    過去スレにあった冬美さんの眼鏡を外す画像スレ好きだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:23:17

    >>28

    そうそう

    帰りに1人になったところを襲うのが合理的なのはわかる

    わかるけど囚われのヒロイン役なのにお姉ちゃんじゃなくお兄ちゃんの方なんだ…?ってw

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:35:14

    燈矢は大火傷で顔変わってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:14:54

    眼鏡なし冬美さん
    可愛いけどだいぶ幼い印象になるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:16:28

    >>35

    かわいっっっっっっっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:21:07

    >>35

    可愛いし眼鏡なしにするの上手だな

    二番煎じなうえにこっちの方が下手だが勿体ない精神でアップするわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:24:16

    >>35

    >>37

    かわいい

    眼鏡ももちろん好きだけど外すと童顔増してエロくていいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:51:14

    >>35

    髪の毛を下ろしてるってのもより幼さを強調するのかもしれない

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:00:12

    こんな可愛らしい顔の下にあんな立派なお胸があるなんて

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:14

    この頃のサラサラストレートヘアも好きだし今の外ハネヘアも好き
    髪質が変わったのかそういうヘアスタイルなのかお手入れの問題なのかどれなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:58:36

    >>10

    夏くんはお母さんと姉ちゃんが不逞の輩に劣情を向けられたら直ぐに前に出て守ろうとするけど対象にされてるのが自分だったら滅茶苦茶目が泳いで困惑してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:46

    >>40

    縦リブニットは実にけしからん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:11

    >>42

    絶対かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:09:47

    どう考えても劣情

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:44:23

    ホークスの冷さんへの「やめてください奥さん!」って台詞妄想が膨らむ
    それにしてもあの時の冷さんのお尻のアングルたまらん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:48:37

    色々な冬美ちゃん集めてみた
    目の色が安定しないけどどの冬美ちゃんも最高に可愛いし先生の絵の成長もすごい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:22:58

    >>14

    むしろ自分から会うの避けそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:52:27

    >>47

    どれも可愛い

    右上はカラー版?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:15:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:45

    >>49

    右上はフルカラー版の冬美ちゃん

    フルカラー版だと目の色が完全に父親似なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:23:10

    最初は完全に眼の色が父親だったからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:05:01

    カバー裏夏くんカッコ可愛いな
    顔立ちがすごく端整だわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:42:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:10

    棲み分けもできねえのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:11:42

    >>55

    泣くのは一応冬美ちゃんなのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:13:20

    >>56

    冬美が洗脳されてるなら泣くのはエンデヴァーかと思ってたけどたしかにどっちだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:47

    そもそも冬美ちゃんと結婚したい奴がエンデヴァー泣いたところで喜ぶか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:53:36

    「エンデヴァーの前で」がノイズすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:18:41

    39巻裏表紙の冷さんの美しさと冬美さんの可愛さの衝撃がまだ残ってるよ…心がかき乱されてる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:19

    今週いよいよ39巻だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:54:41

    39巻の裏表紙だけでも嬉しいけど加筆やおまけにもなんかあったらいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:04:06

    轟兄弟の補足と思わせてフィリピンの謎の女性は実は…みたいなのだったりするかもしれない
    夏くんの何かがあると嬉しいけどあんまり期待はしないようにしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:24:09

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:43

    39巻に期待して保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:07:21

    単行本のおまけで燈矢の熱耐性が載ってたことあったけど今度の新刊でも冬美ちゃんや夏くんの熱耐性が載ったりしないかな
    なんとなく髪色的に冬美ちゃんの熱耐性は夏くんより高そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:05:43

    新情報あるかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:43

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:57

    新情報なくてもそれはそれで今後本編やエピローグでしっかり描いてくれるかもって期待したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:11:07

    新刊楽しみ保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:23:55

    冬美ちゃんの笑顔のエプロン姿最高だった
    嫁にしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:59:37

    冬美ちゃんっていつから眼鏡なのかな
    普通に視力悪いから眼鏡かけてるのもいいけどお姉さんらしく振る舞う為の伊達メガネの可能性もありだと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:37:27

    伊達眼鏡の可能性は考えたことなかったな
    冬美さんおしゃれっ気ないし
    どうなんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:27:32

    39巻に冷さんのプロフィールなかったのは残念だったけど加筆修正がスゴくて良かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:50:34

    好きだったコマが単行本でカットされてて地味にショック…
    家族みんなで止めた感が出てて好きだったんだけどなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:36:51

    夏くんのお母さんへの優しさと男前顔が……ページの都合なのかな…荼毘のこんな簡単なことなら…のところも減ってて明らかにページ調整感あった
    なんでこんな熱いシーンを削るのか

    本誌が永久保存版になっちゃうじゃん…
    焦凍の到着のときの顔も書き直しだったけど、本誌のも良いから困る

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:30:27

    >>75

    なにかないなと思ってたけどこのシーンだったか

    新規の見開き絵にも3人が書かれてるけど詳細はよくわからないもんね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:34:06

    冬美さんが腕章つけてたから何か係があるのか気になってたけど結局なにもなかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:46:52

    >>77

    一応描き下ろしの見開きがカットされたシーンを背後から見た構図になってると思う

    焦凍が到着するまでに現場がどうなってるのかわからないように構成し直したんだろうね

    見開きのページが効果的になるような編集だから意図は理解できる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:58:23

    意図は理解できるけど焦凍の活躍の為に他の家族の活躍が少なくなったような物だからまあなんだかなあとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:34:12

    まあ冷さん夏雄冬美はあくまでサブキャラにすぎないから

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:29

    これに関しては愚痴ったところでどうにもなるもんじゃないからね…
    自分も夏くん推しだからメチャクチャ落ち込んでるよ…でも気を落としても仕方ないし
    39巻は全体的に映画的な編集をしまくってるから堀越先生が凝り過ぎたんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:54:31

    凝りすぎたってことは演出過剰だと思ってるってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:08

    >>83

    全然。どちらかと言えばすごいなって思ってる

    ただ好きなシーン削られたことを合理的に納得するためにそう書いただけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:15:35

    じゃあ凝り「過ぎた」なんて言わない方がいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:32:17

    >>85

    うーん、自分が好きだったシーンを削られたことは

    そこまで凝らんでもいいでしょ…と思ったのは本音なんだよ

    作品としての完成度は凄いけど、あのシーンは削らないでほしかった

    本誌の時点でこれ以上ないくらい素晴らしいと感動したんだよね

    だから余計賞賛と残念さの間で苦しい気持ちがある


    でも嫌な気持ちにさせたらごめんね

    余計なこと言ったとは思うから次から気を付ける

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:16:23

    凍ってるだけなんだろうけどやっばりもろ出しのように見える

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:08

    >>10>>42が最高すぎて我慢できなかった

    スレチだったら消すよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:07:47

    >>88

    ありがとう

    夏くんかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:57:53

    >>88

    すごく可愛いです。ありがとうございます

    夏くんの出番が削られてもはや生きる気力が失われかけてたので救われました

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:13

    夏くんの泣き顔に興奮する
    電車で痴漢に遭って涙目になって震えてる時にエンデヴァーに助けられて
    よりにもよって父親に助けられ傷ついた顔で逃げ出す夏くんみたいな可哀想さに興奮する

    何を言われても恥ずかしい&気まずいしかなくて
    涙目になるしかない夏くんと困ってなんと言っていいかわからないエンデヴァーみたいな図

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:33:48

    わーい劣情レスだ
    立ててみたものの劣情レスがそんなにないからみんな劣情持ってないの?となってたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:37:58

    夏くんの劣情ならいくらでも語れるけど母姉合同だとどこまで語っていいか正直よくわからなかったのよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:50:39

    >>93

    どんどん語って!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:58

    >>88

    夏くんの表情最高じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:15

    いつぞやの過去スレでパパ活夏くんの妄想を見たことあるなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:21

    轟夫妻は結婚式したのかな
    冷さんの花嫁姿美しいだろうな
    白無垢かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています