いい無口キャラ(女)が出てくるゲームを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:09

    女性口調(綾波系)でも敬語口調(チノ系)でもないタメ語口調の無口っ娘が好きです
    ハードはDS以降ならなんでもいいです
    やってる人あまりいないだろうけどFFFのエフォールみたいなのが好きです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:44:35

    アライアンスアライブの印術ギルマスのフィアナとかも好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:49

    意外と思いつかないものだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:48:41

    >>3

    対象が狭くてすみません!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:06:23

    なんとなくルーンファクトリー3のトゥーナとか思い浮かんだけど
    そこまで無口でもないなあ、人を遠ざけようとしてるって程度だし
    殺しか言わない少女と比べるとなるとうーん

    まあでもルンファ3人気トップの少女ではあるけどね、可愛いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:13:19

    スクストの小織ちゃんとか?

    【スクスト】降神小織の自己紹介動画


  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:10

    >>5

    ルンファクは以前調べた時にドロップが好みっぽくていつかプレイ候補に入ってます!(wii引っ張り出すのが面倒でやれてない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:18:09

    >>7

    WiiUでもできるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:19:51

    >>7

    ああ、そういえばドロップが無口娘だったな

    割とシリーズによって評価が別れるルンファクシリーズだが

    ルンファクフロンティアもいいゲームだからおすすめできる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:21:51

    シンデレラガールズの佐城雪美ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:22:07

    >>6

    可愛いですね…「得意」のいいかたがすきです

    覚えておきます

    >>8

    情報感謝

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:43:47

    そういや最近噂の全部盛り女ことグラブルのガレヲンは?
    まあキャラとして実装されるのまだまだ先だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:47:30

    >>12

    あ、そういや敬語じゃないってあったわ

    ごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:50:02

    香月華
    とある事情によって唸り声以外喋らない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:50:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:50:49

    フィーが浮かんだけど無口かと言われるとちょっと微妙

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:53:14

    うたわれるもの アルルゥ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:55:15

    メギド72のアスラフィルはどうかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:42:52

    >>10

    ・・・・・・の量が可愛いですね……

    10さい…ほほう…


    >>12

    ちょっと方向性が違いますがとてもドスケベですね

    ()の中身がなかったら好みだったかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:45:39

    >>14

    ん、しか喋らない子ですね…カオチャにこんな子が…


    >>16

    軌跡は空をやってあまり合わなかったので続編はやってないんですがフィーは見たことがあります!

    可愛い雰囲気ですね


    >>17

    無双系が好きなので

    うたわれるもの斬がちょっと気になってます


    >>18

    ド好み


    >>

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:30:45

    FFFは好きなゲームだから此処で名前が上がるのは嬉しいですねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:32:39

    メギド72

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:34:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:48
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:54

    原作エロゲーでアレだけど11eyesの百野栞とか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:38:07

    ドラクエ3ドラクエ4ドラクエ9
    え…?違うって?

    チェンクロのニーナかな
    マスター呼びはするけど別に敬語とかではない
    さあ1も推しより先にチェンクロのV2が出る地獄に落ちるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:11

    >>21

    フェアリー(妖聖)フェンサー(剣士)エフ(エフォール)

    >>22

    メギドってこういう子2人もいるんですね……

    >>25

    丁寧語無口は若干対象外なんですよね…でも可愛いですね

    >>26

    暗殺者いいですね……>>1の子とか無口無表情とちょっとワルい要素の組み合わせ好きです


    アニメ版とイラスト解説動画で女性口調だったのは見なかったことにしてるモンストのアヴァロン布教

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:40:18

    モンストだと最近出てきたカノンなんかはまさしくこれなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:09:52

    >>28

    キャラ的にはすごいいいんだけど

    丹下桜ボイスが苦手なんですよね……

    サテライト進化後とメタお姉ちゃん好きです(無表情ピースたまらん)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:08:22

    パッと浮かんだのはグラブルのダヌアかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:25:04

    >>30

    おっぱい大きくて指噛んでる子ですね…やったことはないけど知ってます


    ドラゴンズクラウンのエルフって無口系なんでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:37:52

    メタお姉ちゃんはゲーム版の超ゆるい感じとアニメ版のちょっとクールな感じどっち派?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:45:52

    >>32

    ゲーム版の方が好きです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:04

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています