"托卵もの"とはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:30:50

    間男竿役が夫を差し置いて人妻をただ孕ませるのではなく
    妻が妊娠発覚してから間男と出会いボボパンし
    間男の精子で胎内の子が死んで入れ替わるか塗り替えられるのが正しい托卵だと思う
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:32:36

    …人妻も間男も人間ではないですね(パァン)
    胎児が精子で死ぬってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:32:42

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:35

    堕胎させて孕ませ直させればいいやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:44

    めちゃくちゃ悍ましくなりそうなんスけど…いいんスかその設定

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:30

    >>4

    あまりにもキモすぎて頼むから復活せずにとっとと死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:36

    >>4

    テラフォーマーズ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:35:32

    夫の子供をおろさせる展開なら割とあると思われる
    ワシ18号NTRの本でそんなん見たし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:38:18

    >>7

    序列一位と二位の加害者と被害者してるこの手の話題の金字塔なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:42:48

    正しい托卵って自分以外の夫婦の子と自分が産んだ子を入れ替えて夫婦の子は死なせるとかになるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:43:55

    >>9

    えっ マジでテラフォーマーズなのん?

    当時読んでてアドルフがかわいそ…を超えたかわいそ…になったのは覚えてるしニュートンが人類最強からのクソを超えたクソ一族だったのも覚えてるけどこんなシーンあったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:49:04

    そんな事たくらんじゃダメだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:50:11

    >>11

    とにかくテラフォーマーズは定期的にNTR猫写を入れてくる危険な漫画なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:52:06

    >>11

    しかもここは女そんなに悪くないんだよね

    メチャクチャ些細なことでブチギレて大人殴り殺しかけるバケモンだと洗脳されたら信じられるわけ無いだろえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています