【閲覧注意】ここだけハンコックが食べた悪魔の実がメロメロではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:53:46

    ウシウシの実 モデル「ホルスタイン」だった世界
    天龍人の余興で食べさせられた
    元のハンコックより胸が大きくなってるかは個人の判断に任せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:57:06

    そのおっぱいで世界一の美女は無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:59:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:24

    フィジカルが凄い人にフィジカルが凄くなる実を与えて雑魚になるとお思いで?
    今とはまた別の新たな強みが現れるだけだろう

    それはそれとしてホルスタインの影響でどうなるか妄想が膨らむ
    悪魔の実だからかなり大袈裟に反映されそうでもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:07:20

    >>5

    ホルスタインって牝牛だと1番体高が高い種類ってことでギネスにもなってるし背は高くなる

    丈夫で長肢、骨太って特徴を考えると獣人形態はがっしりとしてるけど手足が長く長身って感じになると思う


    あと、牛乳を年間20,000kg以上を産出する牛は「スーパーカウ」って呼ばれるからここから何かしらの要素も取れると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:10:17

    >>2

    色んな意味で世界一

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:05

    ウシウシの実の能力者で蛇従えて九蛇海賊団船長ってなんか情報の混在が美しくないからやだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:52

    >>5

    メロメロのチートじみた無差別石化が出来なくなる時点で本編よりは弱体化するだろ

    少なくとも対多数戦は確実に弱くなる

    まぁタイマンは多少強くなるかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:17:04

    >>6

    名前のイメージに反した、遠距離型格闘術みたいなものが使えそうだな

    …これに巨人バレットをよろめかせたフィジカルが加わるのかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:17:45

    手に溜めた牛乳で魚人空手並の散弾(弾数無限)とかやりだすと見た
    …直接発射はギャグがすぎるんで手で掬って撃ってくださいお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:23

    余興で食べさせるって事は食べた後の反応が面白いって事でもあるよな
    …どんな姿に?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:05

    参考に原作のウシウシの実モデルホルスタイン(推定)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:48

    >>13

    こんなアホ面でも覚醒してるんだよな

    でもハンコックがなったらもう少しというかだいぶ変わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:42

    まあこいつ覚醒失敗っぽいからな…
    他にある程度近いのはドルトンあたりか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:03

    母乳は出るの?味は?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:14

    >>16

    出るんじゃない?味は無調整牛乳みたいな味だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:24:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:47:32

    武装色を纏った乳が弾丸のように飛んでくるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:56:13

    >>19

    弾丸よりタチが悪いんですがそれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:34:29

    >>6

    こう見ると生物として結構強そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:42:15

    >>2

    むしろそのおっぱいがあるから世界一の美女なんやで

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:45:42

    >>13

    (ひょっとしてこの世界では逆にこいつがメロメロの実の覚醒者に……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:12

    >>16

    実際の牛は子供いないと出ないけど

    悪魔の実なら「油断したな‼︎〇〇とはこういう生物だ‼︎」で出せそうな気もする

    キリンがあれだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:57:36

    獣人形態がすごくエロそう
    乳牛のメスケモってあゆま見ないからありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:12

    母乳出るのが奴隷時代に無理矢理子供生まされたせいって明かされた時は鳥肌立ったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:09:06

    >>25

    人間にケモミミ生えたタイプじゃなくてワンピースの獣人なら見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:29:15

    >>25

    大体角生えて尻尾生えてで終わりだからな。是非ともがっつりいって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:54:17

    ハンコックももちろんめちゃくちゃエロいんだけど

    モデル"ジャージー"とモデル"ガンジー"の妹君たちもめっちゃ性癖に刺さるんだよなぁ……

    下手したらハンコックよりエロいかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:13:02

    ──だけど怪物は断末魔3人の戦士に恐ろしい"呪い"をかけた

    牛姫様たちの胸は大きく膨らみ、衣服を脱ぎその"胸"をあらわにすると…近くにいる人間達はみな精を失ったミイラのようになって死ぬという呪い


    ──だからミノタウロス三姉妹は人前で決して衣服を取る事はなき

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:14:57

    メロメロ甘風ではなく幸せパンチで無双してる世界線

    あの服胸見せやすそうだしなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:24:38

    >>30

    さ…搾精…

  • 33ウシウシ甘風?23/10/27(金) 12:38:56

    >>32

    胸見せる行為が本当にそれだけでイキまくる

    メロメロ甘風並の即死技だとしてもそれはそれでエロい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:59:14

    "大芳香乳"ってやっぱ強すぎない?

    単純に威力が半端ないのに胸の感触で正気奪うデバフもあるってぶっ壊れすぎ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:04:07

    >>33

    強制的にイクって事は耐える事が不可能な瞬間的に全身の筋肉が硬直してその後に脱力するっていうデバフがつくってことだろ?どんな奴でもそれやられたら隙が大きすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:43:33

    爆乳ロリ褐色セラフィムエロすぎる……

    さすがにハンコック本体よりは胸ちっちゃいのが惜しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:01:34

    S-カウが次々と胸見せてベガパンクたち倒してってるシーン怖くない?

    ハンコックってガチればこんな反則スペックしてたのか……って考えると恐ろしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:10:26

    >>37

    女でも他人のおっぱいに興味を惹かれる事はあるらしいし結構万人に特攻なのかもしれん

    てか頂上決戦で海兵達相手におっぴろげるハンコックかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:11:40

    >>38

    けっこう味方への巻き込みデカそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:13:42

    イラストが見てみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:16:09

    背中に天竜人のマークが入っているのを考えれば前を見せて視線を前に集中させるのは理に適ってる…のか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:40:48

    ウシウシの実以外にも巨乳にする悪魔の実って何かあるかな?
    ヤギや羊みたいな他の乳用動物もいけるかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:36:07

    見せて攻撃するから藤虎とかの盲人には効かないのかと思いきや直接胸当てて悩殺も出来るんだなハンコック……

    何なら下手したら看板色で胸を認識するだけでもちょっと危なそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:38:22

    本気出すと"芳香乳"を直接アソコに打ってくるの殺意高すぎない?
    あんなん食らったら四皇でも一瞬でミイラ化しそうなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:38:22

    そういや(今判明してる分では)ルフィとブルックは牛乳飲むと骨や歯が治るから、
    コイツ等みたいな体質のキャラ専門でこのハンコックはヒーラー紛いの事も出来なくはないんだな
    勿論体質を知ってればの話だけども

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:20:47

    ホルスタインって寒さには強いけど暑さにはそんなだし、南国の島っぽいアマゾンリリーにいる時はいっつもぐでーんとしてそうやな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:23:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:24:40

    >>29

    ジャージー<ガンジー<ホルスタインの順で大きさが大きいんだけど、この姉妹だと逆に大きい方が小さい種類のウシウシの実食べてそう

    でも獣人とか獣状態だとあんま反映されなさそうだなワンピ世界だとこれはこういうもんだが何よりも優先されるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:12

    母乳どうやって継続して出してんのって思ったらまさかアマゾンリリーの風習である外海の男の種を持ち帰るってのを利用してるとは思いもよらなかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:31

    インペルダウンに向かう海軍の軍艦でルフィに自分の牛乳を与えるんだよね

  • 51コアラとか23/10/27(金) 19:10:05

    他にも余興で乳用動物の悪魔の実食わされた元奴隷の女性いたりしないかな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:15:45

    >>51

    そもそも奴隷の女性で生存してる子いたっけ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:13

    闇水の発動が少し遅れてたら黒ひげたちみんな枯れ果ててたのかと思うとやっぱ強すぎるよこの女……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:30:36

    闇水食らった間だいぶ胸縮んでたけどそれでも結構でかかったな……
    ナミより大きかったかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:10

    ウマウマの実の覚醒者との戦いはマジで神回だった
    乳と竿のぶつかり合いのあまりの迫力に何百回も抜いたわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:59

    >>55

    武装色の覇気を纏った剛直をあえて柔らかさを残した乳で迎え撃つのは柔よく剛を制すって感じだったな

    ただ乳を使うんじゃなくてちゃんと体術の間に混ぜ込んでるのがハンコックの技巧者の側面もちゃんと描かれていてよかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:05

    乳牛は定期的に母乳出さないと体壊したり最悪死ぬらしいから2年間の時に「これはしてもらわんと死んでしまうのじゃ」とルフィを言いくるめて夜な夜な搾らせたり飲ませたりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:33:33

    >>43

    触れるだけで危険だからサンジやルッチみたいな体術で戦うキャラにとっては特に相性悪いんだよね

    攻撃当てたはずが逆にダメージ食らうかもしれないっていう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:58

    牛の乳は4つあるんだよなつまり…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:48

    >>56

    マルコみたいな部分変身でオッパイ4つになって竿覆い尽くしたシーンはマジで興奮した

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:27:15

    >>60

    覇気を乳頭から母乳混じりの衝撃波として出すの良かったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:29:01

    足元見えなくて道に小動物がいても気づかないので蹴り飛ばさない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:50:10

    メロメロの実√よりもエロいおっぱいになってたと思うと
    惚れられたルフィの羨ましさが数段上がる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:00:44

    絶世の巨乳でこんな事故りそうな服着て大丈夫?

    もっと厚着しないと危険じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:12:50

    男に散々弄ばれたであろう胸を見せることで戦うというスタイルにはお労しいものを感じる

    (メロメロの美貌にも多少は同じことが言えるかもしれんが)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:21:56

    >>46

    部下たちに汗拭かせてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:37:01

    >>40

    神絵師降臨は難しいからな…俺も見たい牛獣人ハンコック(少年誌的に複乳をやるのかは要審議だけど)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:23:39

    定期的にミルク出さないと乳房炎になっちゃうのにおっぱいがエロすぎるせいで自分以外で胸触れるのが妹たちとルフィしかいないの大変そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:15:40

    おっぱいを出さないと大変だと言われたので搾乳場所の風呂場でマーガレットを誘って二人がかりでおっぱいを搾るルフィと望んでたおっぱいに夢中になるマーガレットと予想外のことに驚きながらも二人から上のおっぱいを吸われながら下のおっぱいを搾られ噴射する搾乳感に酔いしれるもだえるハンコック(複乳四つ)シチュ想像した

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:38:03

    アニメの入浴シーンでお湯がちょっとずつ白く濁ってく演出入れたスタッフは天才だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:43:06

    >>66

    拭いてる胸から漂う乳の匂いに理性がだんだん壊されて舌を出しながら胸の先に顔を近づける部下がハンコックに「何をしておるのじゃ…?」と言われて慌てて「も…申し訳ありませんハンコック様…!」と我に返って拭き直したりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:59

    ハンコックの腹にうっすらと妊娠線っぽいのが入ってるの癖だなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:15:35

    本気の母乳噴射の規模デカすぎる

    アマゾン・リリーで戦ってたら絶対ルフィ負けてたな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:29:15

    世界一の母性とも言われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:33:50

    >>74

    古代から乳房は母性の象徴と捉えられてきたわけだしウシウシの実で大きくなっているのならそうもなろうて

    しかも継続して出す為には継続して妊娠しなければならないから余計に母性の度合いは高まるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:29:02

    覚醒したらどういう姿になるんだろう?

    ニカみたいに羽衣纏うのか獄卒獣みたいになるのか…


    なんか天女みたいな感じになりそうなイメージもある

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:37:09

    >>76

    一応エジプト神話にハトホルっていう牝牛の姿で表せられることの多い太陽神ラーの娘の愛と美の神様ならいる

    セトとホルスが戦った時、ホルスの傷を癒したしたことで治療の神とされたり、死者を冥界に導く役目があるとされてる

    世界を生み出した天の牝牛、鉱山の守護神、ホルスのこの世の姿であるファラオに乳を与える牝牛、妊婦を守る女神なんてもいわれたりする

    あとイチジクとも関連があってイチジクには「実りある恋」とか「裕福」って意味がある


    ちなみに天空神ホルスの正妻みたいにも言われたりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:30:12

    >>77

    乳を与えてたとか実りとか裕とかなんかもう設定からしてでかそうじゃん……最高じゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:07:02

    2年の中にあった特別エピソードの時はちょっとお腹が膨らんでんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:44

    奴隷の時はミルクサーバーもして飼われてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:32:49

    >>80

    天竜人なら絞るだけ絞って奴隷の乳なんて飲めるかえって全部捨てさせると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:56

    >>81

    家畜にあげればいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:32:40

    妹君が生命帰還か何かで胸大きくしてルフィ押し潰そうとするシーンはエロすぎて心臓バクバクしてた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:07:58

    この台詞を見るに「美しさはメロメロの実によるものじゃない」っていう可能性が高そうだけど

    だとしたらウシウシ世界線のハンコックは美貌はそのままおっぱいは本編よりエロくなってるのかな?

    強すぎん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:15:10

    本編だとメロメロ甘風撃ってるシーンが全部

    こういう風に服めくって胸見せる行為になってると考えるとすごくスケベ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:38:07

    インペルダウンにルフィを連れてくとき胸の谷間にルフィ隠してたのデカすぎて笑った
    ボディチェック時に乳がエロすぎてドミノが失神したところを見計らってルフィを逃したのも笑った

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:19:32

    >>86

    複乳系超乳なら上の乳と下の乳の間に腕巻きつけて谷間の奥にルフィ身体埋めてそう

    深すぎて気づかず大きくてそれなのにすごく柔らかい胸の感触の虜になって触診に夢中で見逃す女看守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:33:59

    >>87

    「はい、とてもすばら……問題はなかったです」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:59:21

    上手くはないけどウシウシ能力ハンコック(ツノ有り複乳版・ドミノ視点)絵描きました

    一応閲覧注意

    女看守の視点

    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:02:09

    胸の前にスッと手をやったと思ったら
    覇気で強化されたウォータージェットみたいな乳が飛んできて目をつぶされそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:46

    >>89

    視界がほぼ全部乳で埋まりそうでエロい

    このボリュームならルフィも隠れられますわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:15

    この乳を触診したドミノ後で手の温もり嗅ぎながら自分の胸揉んでもじもじしてそう
    絶対この日以降同僚(女含めて)から羨ましがられてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:19:38

    女性も胸見るとイキまくってぷしゃ〜〜〜ってなるのエロい
    湯浴み中に囲いが倒れる事故の回想でたくさん抜いた

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:32:54

    人獣型と違いまんなウシの姿の獣型ではさすがに抜けないと思ってたんだけど、獣型で横たわってルフィに乳吸わせてるシーン見てから獣型でもちょっと抜けるようになった
    なんかすげー性癖歪まされた気がする……


    あと乳牛ってちょっと胸の谷間あったりするのね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:37:10

    獣型で敵の竿めがけて乳房ボディプレスするとこもエロかった
    威力考えると痛いはずなのにそれ以上に気持ち良さそうに見えるのがすごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:08:13

    ウシウシの能力者が女ヶ島出身のハンコックなのはまだマシだったかもしれない
    もし男に触れることへの抵抗がもっと薄い女がこの能力と技を身に付けていたらハンコック以上に危険だったのではないだろうか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:23:01
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:26:59

    >>97

    うおえっろ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:49:59

    >>97

    わいチソチソがもげる勢い

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:54:06

    ギリシャ神話にはオピオタウロスという上半身が牛で下半身が蛇の牛さんがいたらしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:03:37

    >>97

    ちょっと脚がむちっとして見えるの好き。もっと盛ろうぜホルスタインというか牛なんて繁殖と繁栄の象徴みたいなもんなんだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:09:26

    2年間の搾乳スタイルの一つで
    膝をついて前かがみでベッドのふちに手をついて服から露出して床に向けて垂れ下がった4つの乳をルフィに牛みたいに搾られて頬を赤くしながらビクンビクン感じるシチュ
    思いついたけどエロすぎて絵で見たくなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:14:23

    能力の維持のためにここに其方のものを入れてはくれぬかみたいな感じで男から子種を搾り取るハンコックとかいるんだろうなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:21:20

    >>97

    人獣形態も美しいとはさすが牛姫様……

    是非とも触らせていただきたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:42:39

    >>102

    エロそう……

    乳を揉まれて感じる女ってすごく抜ける

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:13:25

    >>105

    海賊のトップでありながら牛のように搾られつつ自分を思いやる(定期的に搾らなければ体を壊すと言われてるため)ルフィに搾られてるという背徳感と羞恥と快楽に酔いしれながら悶えるウシウシハンコックはエロいね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:47:38

    覚醒獣人形態で羽衣ついたらエロカッコいいんだろうな
    女神チックになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:36:51

    こっちの世界のハンコックは普段は誤爆ポロリしないよう厚着してたりするんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:43:02

    すんごい量の牛乳出せるけど、食料生産においてはクラッカーのビスビスとどっちが上だろうな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:06:33

    ちなみに世の中には「牛鬼蛇神」という言葉がある
    意味はとりとめがないとか容姿が醜いとかってあんまりいい意味じゃないんだけど、神とか鬼とかついてるし覚醒した人獣形態ハンコックには似合うかなって

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:41:08

    >>110

    ハンコックは自他ともに認める性格の悪さだし合ってるっちゃあってると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:23:27

    複乳、授乳、見ただけで絶頂と何度見ても少年誌で出せたの奇跡だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:59:40

    見せただけで大ダメージ与えるとかテロ向きだよね
    七武海じゃなくて野生の海賊だったら結構ヤバかったかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:05:02

    牛というかホルスタインって家畜、人間に置き換えると奴隷みたいなもんだし相性はいいよな
    そんで覚醒の条件が自由の戦士ニカ≒ゴムゴムの実の能力者との接触とかだと面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:13

    >>114

    家畜としての牛ではなく神の使いや神そのものとしての牛の格を取り戻すってことね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:41

    ルフィ滞在の二年間は365×2=730日
    つまり730通りの搾り方をされるのかハンコック…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:56

    >>6

    胸だけでなくお尻も大きそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:28

    >>117

    そりゃ毎年出産しないといけないから骨盤は大きい方がいいし、足を使うファイトスタイルなら太ももとか尻に肉もつくだろうしな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:00:31

    >>118

    ほぉー…

    座られてるサロメおかしくなっちゃいそう……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:36

    ルフィを挑発目的で複乳牛ビキニで見せつけるようにデカいしりをゆっくり振りながら牛の尻尾も振ってそう(当のルフィに効果はなし)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:12

    能力維持のためってなると、食った時期にもよるけど
    ボアハンコック(29歳)(14児の母)って可能性もあるのか
    でも悪魔の実だし妊娠しなくても出るのかなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:26:19

    絶対2年間の間にルフィから種もらうだろ
    そもそもアマゾン・リリーの風習的に外海の強い男の種貰わないと増えないわけだから、恋ハリで子作りからはやりそうなもんである

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:12:45

    普通見るだけで危険なハンコックの乳にも動じないルフィって何なの……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:36:11

    >>102

    ルフィ下で口開けてて出てきた乳そのままガブ飲みしてそう

    あとローアングルで見たらこれまためちゃくちゃエロそう……

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:08:07

    わらわは孕んでいても強い!
    くらいはやりそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:05

    「お前に一つ教えてやろう・・・ “母は強し”なのじゃ!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:58:34

    >>119

    内心(お、重い…とか思ってないことを祈る)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:07:19

    >>110

    となると本当はモデル「ホルスタイン」ではなく幻獣種モデル「牛鬼蛇神」みたいな感じで鬼の角に牛の上半身、蛇の下半身に全身に神々しいディティールみたいなハイブリッドになるんか?

    九蛇の女帝だし蛇要素はあったほうがいいし、オピオタウロスみたいな蛇と牛がくっついたような神話の怪物もいるしありっちゃありか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:01:43

    覚醒人獣形態のハンコック見てぇ〜
    羽衣の他にもっと乳が大きくなったり、肉付きが良くなるんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:09:48

    果たしてハンコックは乳ビンタを使うのか、これは要審議だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:12:01

    >>130

    フィジカル強者でもあるからおそらく使うだろうね……

    威力も強いけど感触のおかげで誘惑効果もありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:37:00

    見ただけで強烈すぎる防御不可能の誘惑攻撃されるし直接かまされたら最悪死では?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:43:41

    >>132

    男であれば海軍大将であれ四皇見な等く絶頂する即死級のデバフだ。強いものであればあるほど一瞬の隙が命取りだからマジで能力としてメロメロに勝るとも劣らず

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:59:39

    敵の顔に母乳ぶしゃあ〜〜ってかけて怯んだ隙に胸でチンコ攻撃したり、相手が母乳拭って目を開けるところで胸ドアップで見せたりする
    母乳で牽制するコンボもクソ強い

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:54:23

    単純にフィジカルでゴリ押すのもできるしゾオン系の耐久力もあるから隙がねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:17:51

    >>129

    通常の姿だとただの誘惑で

    覚醒フォルムだと見ただけで絶頂するレベルっていうのもアリかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:24:22

    >>136

    もう認識災害とかの類になっちまうよそれじゃ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:35

    スムージー姉さんに牛ハンコックの乳を搾ってもらいたい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:56:56

    >>138

    全力で搾ってるのに全然尽きる様子が見えなくてビビってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:54:54

    スムージー「(搾っても搾っても底が見えない!一体この胸にどれだけ溜め込んでるんだ!?)」

    ハンコック「お前の能力はそんな物なのか?まだ小童の方が勢いがよいぞ?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:18:01

    デカ女とデカ乳女という目の保養に良さそうなマッチアップなのにやってることが牛の乳搾りなんて…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:16

    >>141

    でもこれはこれで抜けるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:23

    搾って出てくる母乳の量がどう考えてもハンコック自身の体積を上回ってて
    「ありえないだろ生物の構造上…!」
    と戦慄するのが覚醒フラグになってたりして

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:46:50

    母乳を飲むと幼児退行するほど夢中になる効果ありそう
    インペルダウンでの身体検査で夢中になりながらもルフィが隠れてる四つの谷間の奥を触診しようとすると母乳を浴びせられてその味に赤ちゃんのようにおっぱいにしゃぶりつくドミノ
    数十分後
    「もう残りの検査は省略して構わないかのう?そうしたら礼に帰る前に個人的に飲ませてやっても良いぞ…?」
    「ふぁ〜い…♡」ミルクまみれでへたり込んで指咥えて蕩けてるドミノ
    そして奥へ進んでると谷間から顔を出してぜいぜい言いながら
    「あっちー急に蒸し風呂みたいになったけど大丈夫か⁉︎」
    と尋ねるルフィと
    「ば…馬鹿者⁉︎下手に顔を出すな大丈夫じゃ!」
    と慌てて押し込むハンコック

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:29:27

    父親と娘にしか見えないはずなのにグラマラスすぎてなんかそういうお店と勘違いしちゃうよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:35:12

    >>145

    四つのおっぱい乗せられてて後で足が痺れて動けないレイリー

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:37:20

    >>146

    冥王が情けなさすぎる…

    いやこれは冥王にすら効果を及ぼすウシウシの実の能力の強さを示していた……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:12:36

    >>146

    冥王に対してなんて攻撃力なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:59

    >>146

    レイリーでも危険な快楽……!

    と思ったけど痺れとなると単なる重み?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:10:50

    >>149

    超乳クラスだと軽く凶器なくらい重いらしいからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:35

    牛なら回し蹴りより蹴り上げが多そうやな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:43:01

    >>151

    エグスリットから生足の謎からかタイミングが減り操作なのはきついな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:24
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:18

    手塚御大「尾田くん…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:34:58

    >>153

    すんばらしぃ……ただちょっとチソチソが痛くなりすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:18

    >>153

    うぉっ…デッッッ…もう赤ちゃん産んでそうな体だね❤️

    オラッ!もう1人産むんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:49

    >>153

    このくらい大きいのが1番好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:13

    防御も攻撃の際も4つの爆乳を使って戦うハンコックは見たい

  • 159土下座してでも触りたい23/11/06(月) 21:13:32

    >>153

    上手くない⁉︎

    そしてエロくない⁉︎

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:43

    このスレのの色々に触発されたやつ

    ボア・ハンコックという女『海賊女帝』ボア・ハンコック

    広大かつ雄大で、時に海を征く者達に試練を与える世界で最も危険な海「偉大なる航路」

    この海と生きる者たちの中で彼女の名前を知らないものはいないだろう

    世界政府直々に海賊行為を容認された抑止力であり、政府の首輪付きの粒揃いの爆弾達だ。個性的な面々はそれぞれ大きな特徴を持ち、有象無象の海賊達では並ぶことも憚られる異彩を放っていた

    そんな中でもボア・ハンコックという女の存在は輪をかけて人々の注目を集めていた

    海王類ひしめく凪の帯にある未開の地、女ヶ島。その島に築かれた女性だけの戦闘民族九蛇の者達で構成された「アマゾン・リリー」の女帝である彼女は圧倒的な強さ、そして美しさを誇っていた

    世界で一番の美人と評されることの多い彼女は顔立ちだけでなく、体も極上の物である

    大きく張り出た胸は柔らかくそれでいて弾力があり、横乳を露出するような服からは案の定乳が溢れ出し、歩くたびにプルンプルンと揺れ男のみならず女さえも釘付けにする

    そんな大きな胸を支える脚は骨太であり、みちみちに詰まった太ももは肉感たっぷりでムチムチと擬音さえ聞こえてくる

    大きな骨盤の入った巨尻は一眼見ただけでハンコックが安産であるこ…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:25
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:54

    牛ビキニ着て4つの母乳滴る超乳とでかいおしりを見せつける獣人ハンコックもみたいえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:08

    >>161

    おっぱいもそうだけど尻が大きくて安産型なのが一目でわかるのがとてもいいのん

    牛って舌も長いから相手の口の中に舌を入れて蹂躙するようにキスして欲しい。相手から反撃されて立場が逆転されるのもセットで

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:07

    >>161

    腰もう少し太くできたりしないかな?巨尻の雰囲気はあるんだけど体のラインが気になるから骨太気味にするならもっと腰を太くすると必然的に尻の大きさも強調されると思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:23

    >>161

    うわすっごい重量感……

    爆乳は正義ということを改めて思い知らされるコラ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:46

    >>160

    イメージ図パッと見だとボテ腹に目が行くけどオッパイもスゴいな

    ハンコックみたいなただでさえ大きい女が孕んだらやっぱり増量率も半端ないんだろうか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:36

    母乳奴隷ハンコックと無敵奴隷くまの二大人気奴隷

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:05

    >>162

    ごめんな、絵は描けないんだ

    ハンコック「モー❤️モー❤️」『海賊女帝』ボア・ハンコックは雌牛である

    ウシウシの実モデル「ホルスタイン」を食べ、牛女となった彼女は人獣形態をとることでたださえ他の雌を圧倒する恵体がさらに肉が付き、神話に登場する創世の母のような容姿となるのだ

    そんな彼女は今、自慢の爆乳に人獣形態の肌と同じ牛柄のビキニを身につけ、雄の前で媚を売るように大きな尻を振っていた

    このオスはハンコックに正面から挑み、圧倒、屈服させてしまうほどの強オスであり、自身よりも強いオスを目の前にし完全にメスとしてのスイッチが入ってしまっており、4つの爆乳の先端からはとめどなく母乳が溢れて水着にシミを作り、濡れそぼったマンコを隠す下のビキニもぐっしょりと発情オマンコ汁で濡れていた

    男に命令され、ハンコックの手でズラされた水着の奥、自分を倒した強いオス様の種を求める子宮まで見えるメス穴はその口をパクパクと震えさせ、今か今かとオスを待っていた

    だが男は自らマラを取り出すことはない。あくまでもハンコックが自身の子種を求めたという事実を変えるつもりはないのだ

    発情がピークに差し掛かり、震えてうまく動かない手で男のズボンを降ろすと、ハンコックの顔に大きな影がかかる

    それは並大抵の女よ…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:48

    >>168

    とても良いなぁ…長いベロって蛇っぽくもあるよね、蛇も舌長いし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:21

    >>169

    ありがとうございますえっろ…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:17:31

    >>167

    なら2人を交配させたらもっとすごい奴隷ができるのかえ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:06:10

    >>169

    えっっっっっ

    身も心も家畜に堕ちてるのいいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:38:01

    四つになった乳の真ん中にアソコ突っ込みたい
    干からびそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:29:04

    ハンコックの公式スリーサイズって
    B111(Jカップ)・W61・H91
    なんだけど、このスレのハンコックだと素の状態で
    B209 ・ W73 ・ H152
    くらいはありそうだよね(もしくはもっと上かも…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:45

    >>175

    複乳だと下の乳はもっと大きい感じだと思ってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:25

    雑だが>>168をベースにそれっぽく塗ってみた(自己解釈含む)

    塗ってみた雑コラスマソtelegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:12

    上乳・下乳・ボテ腹の3段ボディ見たいな〜!
    人型時でも大きなお腹に爆乳が乗っかって左右に離れて潰れた感じになるのに人獣型だと複乳になってそれが×2になるしお得感と破壊力が凄いはず

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:18:48

    この格好になってしまった時に人獣化なんてしたら体の体積が大きくなる分衣服が本当に紐ビキニみたいになるに違いない
    服自体は特別製だから破けるとかは無いけど、ところどころはみ出していたりするので歩くだけで制圧出来る

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:56

    >>178

    4つ乳ボテ腹晒して床にへたり込んだ状態で全身に白い液体浴びせられて長い舌を垂らしながら荒い息はいてる牛コック想像した

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:13

    >>180

    そうなると敗北シチュか?純愛もなくは無いと思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:59

    さらし台に固定されて後ろから男に突かれて安産型の大きな尻が波打ち、拍手するみたいに乳がバチンバチンとぶつかり合って先端からは子にあげるための乳を無駄に撒き散らすんだ
    そんなハンコックを見てまるで家畜だなと下品な笑みを浮かべるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:10

    でもやっぱりハンコックは強いので堂々としてるのが1番似合う
    いつものむしろ見上げてるポーズすると人獣型の時だと相手から見ると乳しか入ってこなくて大変そうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:21:49

    マリンフォードに助けてくれたのはいいんだけど安定の理性特攻で敵味方関係なく戦闘不能にしていくの本当に笑う
    そしてその状況でもなんら変わらないルフィにさらに笑う

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:52:46

    マリージョアから脱出した時点で原作のハンコックくらいのスタイルは持ってそうだな
    そしてそこから更に成長する(ウシウシの実による母乳分泌とホルモンバランスの変化でちょっとだけ優しくなったり母性的になる)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:18

    >>185

    わらわ達も決死の思いで逃げた(ブルンブルン)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:30

    蹄の部分に強力な武装色を纏わせ、覇王色で強化して殴る
    雷鳴八卦なこともできそうだな。しかもそれに動物パワー追加されるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:22

    >>186

    ここ胸に目が行きすぎて話理解するのに25回くらい読み返すことになったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:37

    >>188

    26回目でもおっぱい見てそうやな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:00

    乳ばかりに話がそれがちだが絶対に太もももムチムチだし、尻尾はそれだけで武器になるよね…
    ごん太の太ももコキしたり、尻尾をち○ぽに巻きつけて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:46

    ウシウシの実モデル「ホルスタイン」は覚醒するとハンコックの顔がより優しそうな母親の顔になったり、角が大きくなりカイドウやヤマトなどのそれに近くなるため、これといった厳密なモデルがあるのではなく牛に関する様々な神話や伝説が混ざっているものと考えられる
    人獣化の更に強化で下半身をヘビのような姿に変えられるのもそこら辺が理由かと考察できる

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:47:04

    二年間の間に毎夜ルフィ(たまにマーガレットも参加)に搾られ吸い続けられたおかげで別れの時は4つの胸が2カップくらいバストアップと母乳量も増加してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:02

    >>192

    大丈夫?それ本当に吸われただけ?お腹も大きくなってない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:58

    超乳4つあるから腰回りや背中の筋肉発達していてその結果腹筋割れてて性癖破壊ポイント増えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:07

    >>194

    乳がでかいとそれを支える筋肉が強く無いといけないから筋肉バキバキの肉体は合理的

    でも個人的には筋肉の上から脂肪が乗っているせいで腹筋とかが目立たず丸みを帯びた雌の体をしていて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:45

    これで動じないルフィもすごいよな。並の男なら出血多量かテクノブレイクで死ぬ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:31

    >>196

    メシじゃねぇのかとはいうがある意味ではメシだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:03:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:05

    そういや今後ウシの雌ミンクって出るんだろうか?
    尾田っちデザインの雌牛ミンクとか絶対メチャクチャエロいじゃん……超見たい……

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:24

    200だったら乳牛メスケモが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています