妻は違う!子供も見逃してくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:59:41

    たった2コマでここまで尊厳破壊出来るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:20:24

    くまは勿論だけどそれ以上にくまパパがキツ過ぎる
    今回初登場でコマも少ないのにこれでもかと尊厳破壊されてて見ててメンタルズタズタになったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:21:24

    奥さんも暴行の跡らしき物が見えるよね…
    それでもくまには何の怪我もなくて…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:26

    妻子を守れずうちひしがれるボロボロの父
    自分だって恐ろしいだろうにおくびにも出さず息子をあやす母
    なーんにもわかっておらず無邪気に鎖で遊ぶ子ども

    三者三様にお辛くてもはや芸術

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:27:43

    尾田先生も泣きながら描いてたと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:39:22

    何食ってたらこんな地獄を書けるんだろうか
    下手なグロよりキッツい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:47

    >>5

    ワンピのどの敵キャラよりも尾田セン聖がこわいわー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:03

    天竜人のクソっぷりは重々承知してるつもりだった
    それでも人の親だろうが子供だろうが容赦無く踏み躙られるシーンはただただ辛い
    しかも改めて被害者目線が書かれる事で過去の天竜人関係の描写の胸糞度も上がるのほんま…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:23

    ワンピキャラの辛い過去って結構ハイライト的にぽんぽん進んでいく時があるけどあまりにも生々しすぎて描かないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:04

    短い回想の間にクマパパどんどんボロボロになってるんだよね
    尾田セン聖特有の細かい書き込み・芸コマが遺憾無く発揮されてる
    いや鬼か

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:37

    今気づいたけどボロボロにされた上で治療されてるから死ぬことも許されなかったんだな父ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:57:37

    くまパパの鼻がパンクハザードでシーザーに見捨てられた部下に似ててそっちも思い出しちゃって悲しくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:57:58

    生まれたばかりで引き離されて父親が唯一してやれたことが苦しくても生き続けろとニカ踊り
    そして父親はその直後息子の前で死んで楽になるという尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:24

    >>6

    実際目玉(と言うか顔?)抉ったり簡単に撃ち殺したりするくまパパのご主人よりは優しいと言えるのが嫌な現実味があって地獄過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:08:54

    マジで今までの過去回想よりもダントツで痛々しくて二度と見直したくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:32:05

    もう26年連載してるのにまだ尊厳破壊の底を突き破ってて怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:45

    >>6

    くまパパがくまママを楽にしたんじゃないか説をどっかで見た

    吐きそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:41

    しかもくまはこの過去を経た上で人格消されて無敵奴隷になって現在進行形で尊厳破壊されてるからな
    マジで今迄で1番キツイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:05:36

    >>5

    泣いてるけど口角上がってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:47

    最後の方とか左目潰されてるのエグい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:37

    >>14

    多分顔抉られてるねこれ

    地味に腕にも縫い目ある

    痛め付けて喜ぶタイプのご主人みたいだし「治療」も麻酔とか無しで縫われたんだろうなぁ

    書き込み力の使い方が邪悪過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:27

    >>9

    欠損系の暴行シーンカットしててもこのエグさだしノーカットで書いたら青年漫画どころか18禁になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:26:02

    オダセン聖は願いを叶えて心を砕く展開好きね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:11

    自分の血筋が狙われてることとかも知りつつ、理解ある人々の元で幸せに暮らしていくはずだったのになあ……
    「なんで子供を作ってしまったんだ」「なんで結婚してしまったんだ」と嘆く日もあっただろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:43

    このシーンアニメでやっていいの? 日曜の朝っぱらから放送していいの? 子供と一緒に観てるパパママ発狂しない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:28:25

    >>25

    パパママは家事や新聞読んでてアニメ見ないから

    多分だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:28:32

    >>15

    でも単行本買ったら読まなきゃいけないじゃん……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:51

    ジェットコースターはいったん高い所に上るからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:37:32

    >>17

    知らなかった発想が凄いが確かにあってもおかしくないな

    ありがとうちょっと吐いてくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:26

    >>21

    くまがこれをずっと覚えてたんだろうところもキツい

    大事な記憶が親のタヒとセットとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:55

    >>21

    これよく見たら歯も欠けてないか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:49:56

    >>6

    母さんが死んだよ(わたしが殺したんだ…)

    今頃天国だ(妻を手にかけたわたしは地獄に堕ちるだろうが…)

    そのほうが…いいよな!!(いいよな…?これでいいはずだよな…?こんな地獄に…妻を…居させられない…!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:25

    >>29

    他には癇癪で殺して欲しくてニカ踊りしたんじゃないかって邪推もあったな

    悲惨過ぎて妄想するのも辛いわこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:40

    >>33

    自責の念にかられてか…救いはないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:55:15

    >>25

    ニチアサとワンピを舐めるなよ

    初期から辛い過去ほとんど修正無く描いたアニメやぞ

    それぐらい普通にいける

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:44

    この後パパの死体くまが片付けさせられてそうってコメほんと酷えやと思ったけどやらされてそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:21

    歳のせいか父に感情移入しちゃって辛い
    自分が罪人扱いされてる一族の末裔だったせいで妻子巻き込んだって思ってそう
    目の前にボロボロの息子が居ても助ける事が出来無い上に家族をこんな目に会わせた憎い天竜人の前ではニコニコしてなきゃいけないという尊厳破壊を超えた何か
    自分から笑う必要が無いだけSMILEの方がマシに見えてくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:37:27

    >>17

    くまとくまパパが別々に飼われてるしもしくまママもそうだとしたら死んだって知る機会無いだろうしなぁ

    一緒に飼われてたとしてもそれはそれでくまママが死ぬ程の責め苦を受けてる所を見てた事になるしどう足掻いても地獄じゃないか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:47:21

    病院でくまが生まれて医者から逃げてくれ!って言われて奴隷として家族ごと捕えられてから
    奴隷にされたことも手錠の意味も解ってなさそうな時までにくまが成長してるから
    くまが幼児頃までバッカニアだとバレてなかったかくまが幼児頃まで逃げ切ったんだろうなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:50:31

    これを何百年も数えきれない人間にやってきたわけだから、
    そりゃいざ報復可能な状況になったら元天竜人の「子供は見逃してくれ」には応じないわな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:26

    そりゃハンコックとか過去編のコアラとかで奴隷の辛さは散々描かれてきたけど、渦中の描写は中々なかったからね
    きちいわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:31:32

    >>6

    もう尊厳破壊って言葉すら生温い地獄

    息子がボロボロだろうが妻が死のうが自力で笑顔作らなきゃならないの残酷過ぎて吐き気がする

    SMILEですら死んだ方がいい世界では救いになるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:48

    >>31

    気付かなきゃ良かった

    悲惨さがかさ増しされる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:57

    親子であっても同じ街にいても奴隷は別々の家に買われるっていうの
    あまり想像したことなかったけどそりゃそうかって納得しかできないもの突きつけられてキツかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:49:27

    >>35

    時間が進む事に父さんの欠損が増えてく描写は無理だと思う、白ひげの頭部破壊が駄目だったし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:15:09

    この回想は>>1の台詞の様に一部ホーミング聖を彷彿とさせる、バッカニアは完全に被害者だけど

    天竜人も世界に対して罪を犯してる一族と言えるし、くまの父さんも「私が父親でごめんな」って思ってそうだし、くまとドフラミンゴを産まれながらの奴隷と天竜人として対比させてんのかな?何方も七武海だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:47:56

    >>21

    右下のくまパパの顔にワンピースで初のグロを感じた

    片目無しで顔縫い付けられてるのエグいって…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:27:31

    >>6

    息子には生きろって言っちゃうあたり本当は奥さんにも生きてて欲しかったんだと思うんだよな

    そのほうがいいってのはそう思わないと耐えられないから自分に言い聞かせてるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:35:51

    くまの両親やステラ見てると姉妹三人五体満足で無事に脱出出来たハンコック達はまだマシな方なんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:43:19

    ドフラミンゴの回想で「遊びで天竜人に両目抉られた」と言う元奴隷もいたからな
    そりゃあちゃんと描写したらエグいことになるし下手するとアニワンは描写盛ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:57:28

    >>50

    あの辺「娘が哀れな姿で帰って来て一言も話さず3日後自害した」とかどうやったら思い付くんだよ…ってレベルの台詞が一コマで流れるから頭おかしくなるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:16:23

    >>44

    アメリカの南北戦争あたりでも普通にあったことではある

    有名な「大統領と奴隷の愛」が詳しく見ると「大統領の妻の父が自分の奴隷に産ませた子どもで妻の異母妹」で正直歪みの極み…!となった

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:01:59

    そりゃ地獄絵だって芸術の1つだけどさぁ
    美しい…って茶化す気すら起きないわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:24:51

    >>37

    天竜人の機嫌損ねたら息子まで「いらんえ!」で殺されるかも知れないから憎くても笑顔で媚なきゃいけないのグロ過ぎる

    SMILEで笑顔強制される方が楽になれるのマジであたおか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:31:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:41:48

    >>53

    美しい…をするには偉そうな天竜人が芸術顔晒すのが正しい使い方だからな

    くまの父ちゃんは偉そうにふんぞり返ってるわけではないからそもそも使えないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:51:47

    >>40

    まさに「被害者にどうしろってんだよ」案件過ぎる

    そら報復は止められんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:54:53

    ぶっちゃけここまでやってるのが過去編ってのもあってこれの胸糞どう足掻いても雪げないからなぁ……
    天龍人皆◯しにしたって何の意味もない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:55:34

    >>45

    確かに白ひげの頭部は深夜アニメ並のエグさだったから修正されたがくまの父の傷なら普通にいける

    なんなら傷入れられる描写加える可能性あるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:13:39

    >>53

    もしかして元ネタ御存知ない?

    元ネタでは偉ぶってる奴或いは自分は偉いと思っている奴の尊厳を徹底的に凌辱する様を最も美しい芸術としているから、奴隷側に美しいは見当違いも甚だしいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:17:09

    >>60

    ライナーとかにも散々使われてたのに今更何言ってんですかね

    ほぼ曇らせと同じ意味で使われてんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:27:31

    >>6

    これに声付られたら他分直視出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:51:43

    天竜人を一人残らずアレしてくれ……耐えられねぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:49

    そもそも「死んだ方がいい世界」とかいう地獄みてェなサブタイをジャンプで見るとは思わなかったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:04:49

    この奴隷狩りのとき天竜人の中には往生して死んだやつもいると思うと黒炭のジジイを思い出す

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:08:44

    何がきついって過去編で散々悲惨な描写しといてかといって後々救われるかといえばそうではなく結末は自我を失い奴隷に戻るってことが既に散々描写されてること

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:19

    >>60

    語録なんて元ネタと全く同じ使われ方しかしないほうが少ないくらいだと思うけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:28:55

    前にイワさんが「くまは世界政府に人生を壊された」的なこと言ってたけど
    ここまで徹底的にやるかね…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:32:40

    これから描かれるであろうボニーとくまの親子話が2人とも報われるものだといいな

    頼むぞルフィ

    >>66

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:47:43

    >>6

    師匠の徳弘正也成分キメちまったからなぁ

    ジャンプ本誌で連載してた「ターちゃん」の頃から屈強な男の尊厳凌辱の切れ味が凄かったもん

    MAX(マックス)編とか、読み直すとうげぇってなるもん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:56:54

    >>47

    目だけじゃなく顔ごと縫うってどんな虐待されたんだ

    白ひげみたくマグマパンチでもされたの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:57:10

    >>68

    壊されたってかそもそも始まって無かったと言うか

    物心ついた頃には奴隷だし壊せる程人生歩んでないよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:59:59

    それはこれからなんじゃね
    バッカニアの奴隷からソルベ王国の国王で暴君くまってのが…策略と惨劇の匂いがぷんぷんするぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:19:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:20:00

    >>45

    まあその分腹の中で爆発したし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:21:56

    >>68

    物心ついた頃には稀少種族&大罪を犯した一族として追われて奴隷

    今現在生きてることを考えればゴッドバレーで脱出に成功はする

    おそらくジニーと結婚してボニーが生まれる

    故郷のソルベ王国で国王になる からの


    両親は奴隷生活の中で死んだ

    妻だろうジニーはおそらくボニー誕生後まもなく死ぬ

    ソルベ王国の暴君くまという悪名が広まる

    七武海入り&無敵奴隷に逆戻り

    人体改造+人格喪失+兵器の素体として使われまくる

    長年の酷使で体はもうズタズタ+人格を元に戻せる見込みはない


    くまって少しでも幸せや自由を得る度に壊されて失ってを繰り返してる感じで

    賽の河原の石積みかよってなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:24:21

    >>71

    縫ってあることは切断系の傷で何かの余興とかで顔をズバッと斬られたんじゃないかと思う

    マグマパンチとか打撲系だと縫うべき傷口がないか潰れて縫えないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:26:38

    >>40

    天竜人が悪いからって族滅断絶は許されない事だけど、これがあるからもう他にどないすればええねんってなる

    もうどう対処しても遺憾が残る領域

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:23:16

    でも“意志”は受け継がれているから...

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:58:30

    >>1

    「大丈夫大丈夫…」にプロの技を感じる

    子供を抱きしめて泣くとかこれからを想像して絶望するとかじゃなくて穏やかな顔で子供を安心させる為に撫でるってのが辛過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:01:09

    比較的だがくまの飼い主が優しいのも本当ぽいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:26:14

    >>44

    アンクル・トムの小屋にもろにあるよ

    3歳くらいの息子を売られそうになった若い母親が子ども抱えて氷が溶けかけてる川を氷から氷へ飛んで逃げた奇跡の脱走劇

    尾田さんは社会科の授業熱心に受けてたと感じることは時々ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:32:27

    曇らせ大好きあにまん民はこういうの見てニチャニチャしてんだろな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:37:07

    >>83

    曇らせ好き自称してキャッキャするノリ普通にキモイからさっさと廃れて欲しいわ

    人の心ないんか?って言われたいのが見え見えの露悪レスする奴も結構見かけるけどあれが面白いとでも思ってんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:48:25

    >>58

    過去は変えられないし死人も生き返らないからね

    くまパパも「お前を」自由にしてくれるって言ってる辺りがもうね…

    下手したら自分のせいで家族がこうなったのだから助けて貰う資格は無いとまで思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:13:56

    >>81

    一般天竜人は遊びで不可逆的な拷問するのがデフォみたいだしそれに比べればマシと言う地獄

    まぁ優しさ何か欠片も無くて単に希少種だからコレクションとして傷物にしたくないってだけだろうけど

    逆に親父の飼い主は毎回治療してる辺りイカレてると言うか、悪い意味で特別扱いしてる感じある

    悪の一族を長く苦しめるえ〜ってノリで拷問してんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:37

    >>86

    単純に頑丈な玩具をメンテしてるだけじゃねェかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:39

    映画『Life is Beautiful』を思い出したなアレも相当しんどかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:01

    >>21

    回想自体はかなり短いのが逆に心に来る

    うるさいえ!で当たり前の様に撃たれてこんなの無辜の民がしていい死に方じゃないわ

    希望を語った直後に感傷に浸る間も無く淡々と殺されるの辛過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:55

    バッカニア族の詳細っていう更に胸糞悪くする余地が残ってる事実に震える

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:10

    くまもキングも超希少種族の生まれってだけで何でこんな理不尽な目に合わなきゃならないんだ…
    くまはもちろん幼少期イラスト見る限りキングも愛されて大切に育てられてきた子だって分かるからその後の地獄が余計に辛いよ…子どもは皆健やかであるべきなんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:37

    次回のチョイ見せ分だけでもうわ…ってなったよ
    今までも辛い話はあったけど何だろう個人的にはくまの過去は角度が違うエグさがある

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:30:12

    エッグヘッド編から展開とかに色々思うところはありましたよ
    でも前回と次回の展開で全部吹っ飛んだわ!
    あの頃に戻してくれ・・・まだあの頃がマシだよ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:40:47

    >>90

    サターン聖のセリフからしてボニーとくまは実の親子ではないんかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:10:37

    >>92

    エクセレントポイント獲得記念に遺体ではく製とか作りそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:13:38

    >>5

    抜きながら描いてた…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:52

    >>95

    つーか既に「女は剥製の刑にしてやるえ」みたいな台詞なかったっけ?

    女は剥製男は餌抜きガリガリ奴隷とか言ってた気がする

    下手したら遺体を剥製にする方が人道的なんじゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:24:05

    えぐすぎる時は逆に歴史上にあった出来事から引っ張ってきてそうと思ってしまうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:33:28

    >>88

    ライフイズビューティフル思い出すんだけどあの話にはなれなかった話感も同時にするのがめちゃくちゃキツイんだよな


    どちらもしんどいのは確か

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:59

    えぐすぎるけど子供も見逃してくれは絶対通らんわな
    現実世界の話だが子供だから見逃したらその子供に滅ぼされた平氏の例もあるし
    ワンピでもエースとかモモの助とかちょっと違うけどロビンとかあったし

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:17:29

    この辺の描写良くも悪くも筆が乗ってるなあって感じ
    こういうの好きなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:20:32

    >>17

    天竜人の残虐性を鑑みればそれを余興として強制されたまである

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:06:50

    これくまに今すぐ最大限の救いが与えられたとしても胸糞悪さの方が上回るレベルだと思うんだがどう決着付けるんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:35:16

    >>100

    通らないってきっと親父さんもわかってたけどそれ以外嘆願できることがなかったんだろう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:17:30

    くまは父親の心の負担を軽くするために優しいご主人とか父の動きに笑ったりしたんじゃないかと
    ラッキーなわけないからね
    親子仲良く暮らしてる傷一つない天竜人の生活を見せられてさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:28:21

    まぁ奴隷なって変に綺麗になってたら内側がどうなってるかわかったもんじゃないから傷っていう外に明確に見える形なのはまだマシなんかも。どちらにせよ胸糞悪いけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:41:28

    >>86

    殴ってよし刺してよし、をしてたんじゃねえのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:27:52

    何かご主人がネームドじゃなくてモブ天竜人なのが逆にこう…因果応報があるにしてもくまが受けた仕打ち以上の罰が与えられる事は決して無いってメタ的にも突き放されてる感じがしてキツイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています