タフ神part86

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:37:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:05

    これがニィロウの生え際

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:09

    >>2

    うぁぁぁ…生え際が原神に練り感染している

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:59

    風神「ボケーっ旅人は天理探したるやろうが」
    岩神「おいっ契約でなにも言えんから代わりに伝えてくれ」
    風神「なんじゃあその汚い言い訳は」
    雷神「あのう、瀕死の天理見せましょうか?」
    草神「全部ネタバレしましょうか?」
    風神「そんなものやらせるかぁ」
    雷神「あのう、雷龍の首見せましょうか?」

    海灯祭で行われた壮絶な会話である

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:45

    >>4

    やばっ風神がまともに見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:51

    >>4

    野蛮神を超えた野蛮神

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:38:00

    私なんて空と48時間耐久ボボパンを完遂する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:43:00

    マネモブ…クロリンデのおっぱいを頼む

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:49:02

    しゃあっ螺旋12層初クリアっ
    星36は無理です 最初のボスの時点で達成できませんでしたから
    というか敵レベルの赤表示とか久々に見たんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:52:47

    どうしてワシらのレベルは90が最高なのに
    敵は100とか行くの?
    ファンタシースターポータブル2インフィニティの最高難易度を思い出しますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:34
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:04:23

    感謝するよマネモブ
    アチーブを集めながら完全ツノ集め完了だッ

  • 13我が名はヌヴィ使いモブ23/10/26(木) 22:05:51

    >>12

    ムフフ..それは良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:30

    >>7

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:31

    >>12

    ムフフ…お疲れ様なのん

    またいつでも呼んでくれワシめっちゃタフやし

  • 16我が名は煙緋使いモブ23/10/26(木) 22:07:18

    >>15

    ちなみにワシは煙緋使いモブらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:37

    よし!ニィロウと旅人で開花反応ボボパンをやらしてやる!行けーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:21:25

    >>14

    落ち着け申鶴!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:58

    一応日付けと時間確認用に告知も貼っておくのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:51:22

    >>17

    今の旅人は水元素でしょ?

    草旅人に戻っちゃダメダメェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:51

    >>17

    ほいだら雷ぶち込んで超開花させたろうかあーーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:41:13

    ムフフ…お父様は今日も美しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:27

    笠っちよ、ゴングを鳴らせっ!花神誕祭開始だっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:53:43

    おーっ今日ナヒーダの誕生日ヤンケ
    ムフッお祝いしようね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:13:22

    >>19

    見事だね...(ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:36:30

    な、何故だ 何故七七=すり抜けキャラみたいなイメージになってるんだ み、見ろ ティナリは全然そういうイメージが無いじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:12:45

    >>26

    草元素=神 他にもいろいろあるが神なんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:20:11

    >>26

    ティナリはそれこそ螺旋にも突っ込める程度にはパワーがあるからね

    けど七七ちゃん……君はなんだ?ただ可愛いだけじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:25:00

    >>28

    だから埋葬してあげるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:47:10

    >>26

    (胡桃のコメント)

    カラダちょっと燃やすだけだから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:18:15

    >>30

    ど、堂主 私はもう疲れました もう七七に付き纏うのはやめにしませんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:36:59

    雷電将軍をアタッカーにしてやるぜと思ったら1凸推奨と聞いてビックリしましたよ
    ムフッ大人しく行秋育てようね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:56:41

    花神誕祭開始だGO-っ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:16:02

    初めて本当に皆から祝われる

    そんなナヒーダを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:25:51

    草神様ァ、お前の誕生日を祝うために国を上げてパレードしてるんだよ
    頼むから旅人と2人でお忍びデートしないでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:31:20

    >>35

    わ、わかったわデートの方法は私が決めるわ

    "旅人の主役に添えて堂々とデート"するわね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:32:27

    >>36

    ムフッ 全部丸見えね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:38

    >>32

    草薙持たせるか2凸ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:11:17

    無凸漁獲で根性
    二凸漁獲でそこそこ
    二凸草彅剛
    そして俺だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:15:46

    >>38

    えっそうなんですか

    まあ細かい違いは気にしないで どっちみちワシには無理ってことですから

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:17:00

    4.2で新マップ追加されるか教えてくれよ
    確か3.2の時は追加されなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:17:40

    嘘か真か影ちゃんは二凸すると火力が1.4倍になるという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:18:36

    >>41

    九時に生放送やるからそれまで待て……鬼龍のように

    ワシとしては速くオトン抜きから見える塔に行きたいんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:20:15

    >>43

    ワシは滅茶苦茶宝箱開けたい 石を漁り尽くすんや!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:40:13

    夢想の一心状態で防御力を60%無視するからね
    2凸がおすすめらしいのさ!
    まっウチは無凸の将軍と草薙が限界なんだけどね

    しかしワシはなんで胡桃をひいたのに
    護摩の杖はひかなかったんやろなあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:07:19

    な、何があったんや...トラブルが起こってなければいいですね、マジでね

    x.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:08:02

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:09:18

    延期になった原因って...ま、まさか...

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231027/amp/k10014239101000.html

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:09:22

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:10:27

    これが直接見れる版

    ◇何故...?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:12:08

    >>48

    中国ではこういう時国をあげて喪に服すから娯楽関係も全部ストップするらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:13:17

    >>51

    なるほど てっきりホヨバか声優さんになんかあったかと思ったのん

    亡くなった中国の人にはお悔やみ申し上げます

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:14:49

    まさか来週になるわけじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:16:10

    これ以上はちょっと危険や
    規約に抵触しうるから原因について話すのはやめるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:17:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:19:22

    やっぱ怖いスね中国は

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:24:59

    まあ気にしないで いつかの時の綾華・ラッシュよりは多分マシですから
    よしじゃあ今のうちにフリーナのための素材候補を集めよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:26:06

    まぁしょうがないと思う反面…不謹慎すぎて言うに言えない思いに駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:26:14

    中国だけ予告番組延期とかやったらホヨバに火を放てっされかねないから仕方ないのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:28:00

    久しぶりに新しくキャラ育てるとやっぱ特産品がキツイっスね
    待てよボス素材もキツイんだぜ あー樹脂が足りねえよ
    弱き者……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:30:16

    これ仮に4.2配信の時に起きたらそれでも延期するんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:30:55

    >>58

    な…何を言うつもりだったのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:33:05

    よしっフリーナの経験値本集める時間が増えてハッピーハッピーヤンケだと思うことにしよう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:34:56

    >>63

    待てよ 4.2開催自体は変わってないから時間は変わらないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:35:10

    >>63

    そうやっそれでええんやっ

    ちなみにワシはフリーナの天賦本は正義だろうと決め打ちして今日の秘境に樹脂を注ぎ込むつもりらしいよ

    まあ召使とかナヴィアとかに使えるかもしれないから外してもええやほ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:41:03

    こういうのって何日延期するか教えてくれよ

    ま…まさか1週間以上ってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:44:04

    俺は初心者だぜ
    誰を育てるにも素材が足りないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:49:32

    >>67

    啓示の花を咲かせまくれ…旅モブのように

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:50:37

    >>66

    四十九日………

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:52:18

    >>66

    放浪者のときも似たようなことがあったけど2日くらいだったらしいよ

    もちろんむちゃくちゃ又聞き

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:53:16

    もしかしてきんぺーが荼毘に付したタイプ?
    それはそれとして4.2の配信日は決まってるから配布コードの石だけなんとかしてくれればどうでもいいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:53:32

    不思議やな花を咲かせたりボスをブチのめして素材を集めるほうがさきなはずなのにずっと遺物を集めてるワシがいる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:00:12

    俺なんて冒険ランク45のまま経験値だけ溜まっていく芸を見せてやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:16:59

    >>72

    聖遺物・集め=ガチャ

    聖遺物集めには人間の本性が詰まっとるんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:20:29

    50くらいまでは育てるの4キャラくらいに絞った方がいいんだよね
    まぁそれを知るのは超えてからなんやけどなぶへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:27:39

    フリーナの育成素材の予想ってできないんスか?
    俺は面倒くさがりだぜ 目当て以外の素材を集める時間がもったいないと感じてるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:51

    >>76

    どーせ週ボス来るだろうし突破用のボスも新規で実装されるだろうのん(特産品は新エリア来たら新規だろうし)

    ファントムハンターと黄金一セットずつと澄明なラピスラズリ集めるしかやる事ないのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:51

    >>76

    天賦本は多分正義っスけど他は予想するだけ無駄だと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:40:55

    俺なんてフリーナの正体が純水精霊という考察を信用してシズクちゃんを狩りまくる芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:43:01

    >>77>>78

    感謝します(ガシッ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:49:38

    >>79

    オイコラッ 必要なキャラが他にいるならともかく余計な推測で樹脂を無駄遣いするなよ

    フィールドボス素材は交換もできないんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:14

    ああーっ 生放送の予定を教えてクレーッ 早くフリーナとシャルロットを見たいんだあーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:04

    予告番組開始だGO-っ
    あうっい…いきなりPVで召使いが裏切るのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:10:41

    >>83

    えっもう始まってるんですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:11:16

    うわああああ TOUGHタリヤがバキ尊して練りクジラになってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:14:08

    オレをだましたのか⁉

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:11

    灘神影流マジックよ 嘘八百をつく技がいくつかある

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:24:44

    ふぅん フリーナは自傷で味方の最大HPを盛るスタイルか
    ん?あれ?しれっと回復してないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:36:10

    あの見直したらTOUGHタリヤから預かってた神の目が透明になってたんスけど…死んだんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:21

    >>89

    なんか4ー4のムービーで最後沈んでたしマジでクジラに乗っ取られたのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:39:38

    すごい数の嘘バレが集まっている!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:44:29

    ちなみにシャルロットは氷法器の熟知盛り路線で来るらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:00

    >>90

    (公子死んだみたいやけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:52:13

    フリーナが壁走りながら幻突乱射してたんだけど……いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:24

    ちなみにフリーナとヌヴィレットの石破ラブラブ天驚拳の前にクジラと召使と博士が海の藻屑になったらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:01

    こん中にガチ目のリークありそうで怖いのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:18

    (覚醒フリーナの一太刀でスメールの教令院割れたけど)どないする?
    まぁもっとやってもええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:11

    ふぅん、俺が(犠牲を)払うよってことか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:17

    >>96

    ◇幻突が…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:59:45

    召使は裏切りそうなんスよね
    ファデュイだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:00:38

    >>94

    直前のヌヴレットもあってサポーターだと思ってたのに紹介PVで唐突に幻突乱射し始めて驚いたよねスミちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:04

    ふうんモンド城だ風ゴリラが目の前にいるということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:04

    ちなみに今後旅人と影ちゃんでカプ絵描いてた人達が全員死ぬらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:12:32

    うぁぁぁ イ...イベントで雷電将軍がフォンテーヌを練り歩いてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:16:41

    うわああああ 変なクスリで幼児退行した笠が影ちゃんにオギャってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:52:36

    >>94

    ゴリラ召喚の儀式はやめろーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:00:43

    オイッ プレステ公式の情報には気を付けろよ
    生放送延期に気が付かず画像放出してるからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:02:16

    >>107

    えっそうなんですか

    よしっ画像を保存してここに貼ってやるぜ

    これでタフ神とフォンテーヌは終わりだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:06:35

    >>107

    プレステとは言え公式ならまあリークじゃないし貼ってもいいんじゃないっスか? 

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:06:53

    >>107

    マジかよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:09:23

    まあ大した情報じゃないから大丈夫やろと思ったら1個割と衝撃的なモン写ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:11:40

    >>111

    新マップの事っスかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:12:48

    >>112

    3枚目の真ん中辺り…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:14:51

    >>111

    あれはびっくりしたマジでね

    早く喋らせろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:12

    >>113

    あのバベル的なタワーはなんか言及あったのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:31

    >>111

    貼ってくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:18:17

    マズいよPSブログのイタリア版にキービジュも載ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:05

    もしかしてPSって無能なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:30

    うぁぁぁ や…ヤドカニが新マップを練り歩いてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:22:30

    >>118

    今回は延期した公式側が悪いっスね 事前に公開予定とか設定されてたら唐突に変えるとかできないわだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:23:43

    あーっボスも全部載ってるじゃねえかよえーっ
    しかしpsを責めるのは筋違いだぞ
    全ての元凶は共産.党だっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:25:56

    うわあああク…鯨が空間を練り破っている

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:25:57

    公式が意図した漏れではないだろうから拡散するのはやめておけと思う反面、XのTLに普通に流れてきてるから手遅れかもしれないという焦燥にかられる!
    まあ予告番組もそこまで遠くはないだろうし一気に予告番組で浴びたいマネモブもいるだろうからここでは貼らないのが安牌なのは変わらないやろうけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:27:04

    オトン抜きから見える塔行けるんスか?まじスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:27:59

    あっサムネも見えてるじゃん
    マジ消す

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:16

    なんスかあの森

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:28

    あーっ喋らせてくれぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:46

    フリーナは意外と伏黒みたいなんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:30:18

    キービジュを貼りたい衝動に駆られるっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:30:31

    ◇この黒蛇騎士と釘エリア(?)は…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:31:06

    もう全開放して良いんじゃないスか?悪いのはドタキャンしたホヨバとおもらししたプレステだし

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:34:37

    ダイン関連も進むんスかね? それとも普通の一般週ボスなんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:34:43

    まあええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:35:16

    画像うp マジレインドットの遺産と水神の対峙のシーン

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:36:33

    >>133

    カリベルトで次会ったら罪人の正体答え合わするとか言ってたから割とマジで今回の間章ガッツリ進むんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:37:01

    と言うかフォンテ本当に沈みそうヤンケ
    シバクヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:39:49

    >>137

    沈みそうってかもうこれ半分くらい沈んでないっスか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:40:57

    ちなみに祈願もバラしたらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:41:15

    >>138

    …沈む5秒前ですねパンッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:41

    ああ〜ドーナツと一緒は勘弁してくれぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:46

    あれっ消えた?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:45:06

    武器ガチャは引かないほうが良いかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:48:44

    白先生のあほ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:00

    始まったのん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:59:49

    あの……自分バリアと回復できるやつディオナとノエルしかいないんスよ
    ほんとに白朮先生来たら引くべきスかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:01:56

    白先生=滅茶苦茶強い
    ヒーラーとしてはぶっちぎりで最強なんや
    餅武器=ゴミ
    ハッキリ言って星5武器最弱や

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:02:59

    >>146

    別にシールドと回復同時にする必要はないのん どっちか片方で十分なんだ

    ただ草追撃が強いと聞く…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:03:35

    >>146

    白先生ェはクッソ強いし草元素だけどフリーナの方が優先度高いと考えられる

    フリーナ弾いて余裕あったら良いかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:08:33

    感謝します(ガシッ
    ヌヴィレットいるしフリーナを優先して狙いつつ
    白朮先生の確保も視野に入れますよククク

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:14:40

    というか生放送する必要あるのか教えてくれよ 
    普通に予告なしアプデでいいと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:15:32

    >>151

    300億原石よこせ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:16:19

    なんじゃあこのver4.2のバナー画像は
    カッコいいぜヌヴィレットよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:17:08

    もうミホヨはさっさと日本に本社移したほうがいいんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:18:07

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:20:21

    あーっもう我慢出来ねえよ
    早く語らせてくれえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:22:41

    正直マネモブ達はリークで情報は把握済みだって思ってんだ 
    生放送延期だけどまあ本当なら今日情報解禁だし話しても大した問題はないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:23:52

    >>157

    知らなかったワシに哀しき過去…

    もう知ってるから語っていいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:30:03

    >>157

    だってリーク見て情報全部知ってるってつまんねえもん伝タフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:31:33

    ああーっ早く魔神任務をプレイさせてくれェ
    俺は公式からぶち込まれるヌヴィフリを堪能しなければ生きてけないんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:31:38

    リーク見たって面白みもないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:34:48

    >>159

    >>161

    俺と同じ意見だな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:52:43

    >>161

    待てよ身構えている時にリークはやってこないんだぜ


    Xとか見てたら急に流れてくるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:56:19

    マジで急にタイムラインに来るんだよね
    怖くない?
    まっ片っ端からブロックしてロロノア・ゾロみたいに
    スゥーボワンするからバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:16:49

    ヌヴィレット1凸の強さを実感し引いてよかったと思う反面…
    余計に餅武器が欲しくなる衝動に駆られる!
    これまで武器ガチャは完全スルーのつもりだったけど次からは狙ってやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:20:41

    >>165

    しかし...フリーナと一緒にそろそろ復刻されそうなキャラを考えるとラインナップによってはハズレガチャになりそうなのです...

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:24:18

    暇だからキャンディスの育成してるけど特産物素材がマジでめんどくさいーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:31:33

    ヌヴィレットのモチーフ武器は鍛造で製作可能でしょ?
    無駄なお金使っちゃダメダメェ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:38:53

    おすすめ動画にフリーナ操作してる動画流れてきて死.ねと思ったのは俺なんだよね
    海外の緩さが怖いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:40:56

    4.2は将軍も申鶴も来ないなんて…もう石貯めに専念するしかない

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:52:38

    なっなんだあっ
    暇すぎてモンドで遊んでたらキャッツテールの看板にハマるって言う滅茶苦茶激えろなバグに遭遇したんだァ
    眼福を超えた眼福

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:52:45

    えっ psに貼られてるって本当なんですか
    ま…まずいよ もう原神プレイできなくなっちゃうよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:20:41

    >>172

    もう…スマホでやるしかない。

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:27:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:48:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:51:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:55:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:58:58

    見る見ないは個人の判断に任せる
    ただこの内容を語る事と画像を貼る者は確実に殺される
    これが復元のプレステ記事
    h
    ttps://web.archive.org/web/20231027134622/h
    ttps://blog.it.playstation.com/2023/10/27/versione-4-2-di-genshin-impact-la-maschera-della-colpa/

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:56:29

    感謝するよホヨバ!ウェンティ欲しさに去年の冬に原神を始めてようやく完全ゲットだ!
    しかも石も結構余ったしなヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:58:43

    あっ 復元ってことはプレステ記事消されたんですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:00:24

    >>180

    ああ昨日の23時45分前後にはもう消えてたぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:02:12

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:11:41

    >>181

    ふぅんじゃあ安心してpsで原神プレイしてもいいってことか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:14:32

    ああーっ早く予告番組の告知をくれェ
    ちゃんとした公式の放送で楽しく情報を得ないと生きていけないんだあっ
    さもないとフリーナまで石を貯める決意が揺らぎそうなんだ、伝説任務のリオセスリめちゃくちゃいい奴だしかっこいーよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:44:56

    あ…あのぅ今日発表ないんスよ…
    もしかして休日には放送されない感じなんスか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:50:19

    お言葉ですが今日明日ぐらいにやるつもりだったら昨日言ってると思いますよ
    次の金曜って話もあるみたいっスけどスタレの予告番組と被りそうだから疑わしいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:53:18

    参ったなァ
    これじゃあフリーナの餅武器は大人しくスルーした方が良くなっちゃったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:32:39

    >>187

    どんなに強くても抱き合わせが抹茶ドーナツだからハズレなんだよね酷くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:33:43

    >>188

    あれ?知らないのか だったらドーナツ引かなければいいだけの話なんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:28

    (どうして旅モブ達はまだ発表されとらん次のガチャについて知っとるんや…?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:42:19

    よしっ190を踏んだが190王子お前が次のスレを建てろがないから踏み逃げしてやるぜ
    …ミスター旅モブこの過去1管理が面倒そうな次スレ建てなきゃダメですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:43:18

    >>190

    PS公式がお出ししたからですねパンッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:46:40

    >>190

    急遽延期になったせいでPSのお知らせが先に出てしまったんだ…満足か?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:51:08

    >>191

    ドリス 残りヤバいから速く建てて

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:51:43

    キヨミウゴオオオオ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:52:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:52:40

    >>196

    アザーっス(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:26:04

    これ以上は色々アレやこのスレを埋めるで

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:46:18

    それはアレとかアレのことを…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:47:41

    ふうんアレということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています