宝石の国の月人ってその気になればどんな形にもなれるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:59:43

    エレベーターの床になった俺の上で宝石が滑って転んでかわいい手形とお尻の跡を残してくれると嬉しい

    その後宝石に転んだ感想を聞きたい

    アレキちゃんあたりは「触り心地は真夏の日差しで茹だった沼の浅瀬のぬかるみみたいだった」みたいな詩的なレビューくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:05:48

    ソファになって紐パン状態のパパラチアに腰掛けてもらって「ちょっとムズムズするかな...」と微妙な顔されるのも悪くなかったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:08:22

    人間椅子かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:09:20

    シロみたいになって抱きつかれたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:13:01

    寒い夜にあったかい月人にうずもれる様に寝たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:42

    (月人って暖かいのか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:20:50

    あったかいかどうかは知らないがフワフワにはなれるっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:22:39

    >>1

    サムネのアレキちゃんがスレ主にドン引きしてるように見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:23:36

    別の意味で見ちゃいけないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:26:50

    月人って食欲は残ってそうだけど性欲はどうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:29:44

    >>10

    月人のは食欲というより「美味しいものを味わいたい」という部分だけが残ってそう。ああ見えて人間の頃に存在した欲求はそこそこ欠けてるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:42:03

    性感への悶々とした渇望はあるけどそれを効率良く得るための性感帯を形成できなくて困っているとある月人が宝石を見かける度に美麗な顔や足腰の曲線美へ注意が向いて一層悶々として苦しむエロ同人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:47:05

    そういう月人が>>1のような行動を起こすんですね...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:51:37

    問題行動の多すぎる月人は激しい気流とか鉱油の渦潮とかに放り込まれて身体の自由奪われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:57:08

    カンゴームの新衣装になって皆に気付かれないくらいの速度でズボンの丈を短くして最終的にハイレグにしたいと思ったことはある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:04:57

    >>12

    月の科学技術で開発された超都合のいい薬でちんちん生えたけど今度は宝石が視界に入る度に勃起しちゃって赤面しながら両手で膨らみを隠す月人(顔立ちは宝石と同じくらいかわいい)が1人くらいいてもいいよね...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:10:54

    パパラチアやイエローみたいなお兄様系列の宝石と偶然目があってにっこり微笑まれたせいでさらにちんちん反応しちゃって座り込んだら向こうが心配して寄ってくるやつやん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:13:03

    女型の月人にちんちんを生やそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:18:02

    えっちな要素は少なめで等身長の月人と宝石がスキンシップし合う様子を見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:19:06

    仕草は色っぽいけど性交渉ではないくらいの塩梅が良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:28:19

    >>17

    「成程、ここを優しく撫でると苦しみが和らぐんだね」

    「僕もおでこに似たようマッサージをされたよ〜あれ落ち着くよね」

    と囁かれながらラピフォスに介抱される展開もアリだと思いました

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:41:08

    宝石の国で曇らせがないスレとこ初めて見た…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:17:24

    >>22

    別の理由で曇らせることになってしまいそうだが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:14:38

    >>21

    【訂正】

    似たようマッサージ→似たようなマッサージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:16:15

    生憎みんな月人になっちゃったから宝石はもういない筈だが……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:21:56

    もう艶々の背筋も肩甲骨もないんだよな
    形は作れるかもしれないが感触までは作れないだろうな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:07:06

    >>19

    月人と宝石なら宝石は割れないから踏み込んだスキンシップできるんやね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:17:14

    >>1

    月組じゃないけどスフェンが自分のお尻に付いた月人の破片を払いながら「うわっこれ床じゃないよ月人だ!」「しかもニヤついてる!きもっ!」って言い捨てるシチュもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:29:39

    尻の跡が付いたまま逃げる月人を「恥ずかしいからその跡を消せ」と半泣き(涙は出ない)で追いかけるスフェンかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:32:50

    >>25

    月人に比べればフォスが一番宝石に近くはあるか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:33:31

    >>29

    そんな月人は多分他の月人にも色々やらかしてるだろうからカンゴーム用に作られたシェルターにぶち込んで金星か太陽にトラッシュでいいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:47:12

    手形を貰う程度なら普通に頼めば向こうが面白がって快諾してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:48:08

    >>32

    性欲とかの概念がないだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています