『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 参

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:51
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    あと『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:59:19

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:05

    乙でござる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:32

    この度もよろしくでござる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:15

    また前スレ>200の手で伊織殿に業が足されているでござる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:06

    >>6

    ふたなり+肉の刀にどハマりなんてもうこんなの妊娠させてくれと言っているようなものでござる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:31:50

    >>7

    下準備に伊織殿のクリをコスコスして雌汁を出させその汁でアナルをほぐし、潮を吹かせてから子作りックスをしたいでござる...

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:41:54

    建て乙で候

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:22

    よっ!待ってたでござるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:52

    ふた伊織殿、元々手も大きいのもあって一度に五本の業物を相手取って立ち回れるんだなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:46

    秘剣モーションの納刀時の手がそういうアレになってしまうでござるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:33

    つまり間で挟まれて二刀で満足させられてしまう伊織くんがいるってこと

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:03:56

    セイバーとの共鳴絶技めっちゃ水浴びると思うんだけど伊織くん服の替え少なそうだしうっかり全部の着物びしゃびしゃにしてしまって乾くまで長屋の中だしまあいいかって感じで裸で居てほしい

    うっかりカヤちゃんに見つかると怒られて小笠原の屋敷から服持ってこられそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:08:28

    なんか共鳴絶技って改めて見るとエッチな字面だな…
    共鳴で絶技だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:58:56

    >>13

    なんなら触手で両方の穴を弄りまわされて中を横暴にごちゅん♡ごちゅん♡されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:45:32

    >>15

    こいつら同時にイッたんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:58:28

    >>16

    でも結局、セイバーの怒涛がほしくて触手切り落とした後、お清めおねだりしちゃうんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:53

    >>14

    着物の隙間からチラチラする水に濡れた乳首がエッチですなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:16:10

    ところでタマモアリアの異傳ラストで伊織君に対して「今度は泣いたお顔が見たい」って言ってたの正直すごいえっちだなと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:23:14

    体の動きを封じられた上でアリアちゃんに跨がられて彼女の小さくて細い手で自身の尿道にゆっくりプジー入れられてかき回されて欲しい。
    プジーが入るとこ、恐恐しつつもつい凝視しちゃうし、段々快楽を得る伊織殿が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:02:35

    タマモアリア×伊織殿はマジで可能性の塊をぶつけられた感じ
    是非とも自分色で染め上げてほしい耐性ないから呪術や魔術で精神染めやすそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:38:13

    伊織くん精神くそつよだけど、魔術や毒とかの耐性はないから、本人の理性はあるけど体は陥落してしまう、こう苦痛と快楽にぐちゃぐちゃになるのが似合うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:07:14

    キュケオーンのシーンみたく、魅了にかけられて本人の意思とは反対に強請ってしまう展開……ドスケベでいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:52

    >>24

    デカいtntnに尻を押し付けてこすこすして物欲しげの目をしている伊織君...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:08:21

    サーヴァントにもてもて伊織くんは幽霊長屋で夜な夜な魔力供給に勤しんでるのであられもない声(伊織くんの)が近隣住民に聞かれまくりでニヤニヤ見守られてますが本人は真面目にサーヴァントの面倒を見てるつもりなので「毎晩お盛んですね!」とか揶揄われても「(マスターの)勤めですから」と返す朴念仁でいろんな所にキスマークと歯形があります

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:29:25

    あるときなどは「お、おい、じゃーまんすーぷれっくすはやめろ!」と伊織くんのいやらしい声(?)が響いて首の骨が折れていたこともあったので「イオリは弱いからみんなで仲良く使うんだ!噛んだらだめだぞ」とセイバーくんちゃんが注意したけど伊織くんの太ももの歯形は鄭成功がやりました伊織くんはマスターにももてもてです

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:10:02

    >>27

    (首の骨折れたら人は生きていられないのでは……?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:12:21

    このスレちょくちょく冷静なツッコミが出てくるたびに吹いてしまう
    えっちと面白さ両方兼ねてるおもしれースレ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:27:34

    >>27

    あの逸れバーサーカーとも魔力供給するのか伊織殿は勤勉だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:29:53

    真名判明後くらいに伊織くんがふたなりであることを知ったセイバーにはこのくらい真剣な顔で「伊織は子を孕めるのか。……私(サーヴァント)の精でも、君に何かを残してあげられるのだろうか……」って悩んでほしい
    自分が消えたあとの伊織が自分との子どもを育ててくれたら……って考えてからオトタチバナに「貴方と彼がそんなにも絆を育んでいることはとても嬉しいけれど……さすがそれには反対しておくね」「二度と会えないのにそんなことをしても、お互いに辛いだけよ」って言われて苦々しく笑うしかなくなってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:16:52

    セイバーと嫁ちゃんが二人して伊織くん襲ってかつ最終的には座に拐ってくれないかな勿論嫁ちゃんがカヤも連れていく

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:30:22

    >>32

    セイバーが現界する度に付属でついてくるもしくはニキチッチみたく(多分)身体を借りて現界するとかあるやつだ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:47:51

    >>33

    伊織くんがセイバーの宝具というか付属品、カヤちゃんが嫁ちゃんが体が借りる形でいく感じか(勿論了承ありかつ時々交代する)あの二人がこの兄妹は自分達の大切です!!って愛でまくるのいいな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:06

    気を失っている伊織くんがセイバーの目の前で無体をはたらかれているのが見たい
    下品な感じのれいーぷじゃなくて、丁寧に魔力を吸い取るように抱かれるからかえってNTR度が高い感じの

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:54

    >>35

    伊織君睡姦NTR……ってコト!?

    目が覚めたと同時に絶頂しちゃってぼんやりした視界にセイバーの顔が映る……ウッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:26
    すいかんNTR「イオリ……イオリ!!」

    「…………」

    目の前で仰向けに倒れている伊織は、ぐったりと動かない。近くに行って安否を確認しようとも、セイバーの周りには透明な玻璃のような結界が張られているのか、その場から動くこともできない。

    「くっ……こんな……」

    魔力すら操ることもできず、セイバーはぎりりと唇を噛んだ。

    と、その時、伊織の上に黒い靄のような影が覆い被さった。影は次第に人型のような形をとり始め、手のような部分がそっと伊織の頬に触れる。

    「!……イオリに何をする!?」

    セイバーは自分を閉じ込めている結界をがんがんと叩くが、びくともしない。影が、くつくつと笑い声のようなものをたてた。そして、年齢も性別も感じさせない声がつぶやいた。

    『ーお前のマスターから、魔力をいただく』

    「なんだと!?」

    影が、伊織の体を抱き起こし、そのおとがいをくいと持ち上げた。

    「……ッ!!」

    月明かりに照らされているのに、影の正体には認識阻害の魔術がかけられているのか、その姿を視認することができない。しかし、それが動かぬ伊織の口を吸っていることがセイバーにははっきりと伝わってきた。伊織のものより大きな左手が伊織の後頭部をがっちりと支え、右手は…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:06:29

    >>37

    我が名はモブ浪人!

    江戸よりずっと西の辺りからこの地に入り浸っている!

    さぞや名のある字書き神とお見受けした!!

    伊織殿のあごクイするこの敵、できる!!!えっち!!!

    ありがとうそしてありがとう……続きとっても気になります!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:28:40

    ありがとうありがとうございます。アゴくい素晴らしい、相手が不定形だからこそ蹂躙されてる感じがえろさを倍増させる、いいようにされる伊織くんいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:44:47

    なんてえっちなんだ…続きが気になるでござる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:38:00

    >>37

    寝ててもイヤらしい水音と悩ましげな表情を浮かべてる伊織君...そして起きた瞬間、快楽に襲われるんだよね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:20:17

    >>37

    あっあっあっなんてえっちでござる

    目が覚めた時の反応が楽しみでござるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:25:20

    >>37

    はたして伊織殿は目が覚めた時に

    突然の快楽に混乱しつつも溺れてしまうのか、

    幼少期がフラッシュバックして発狂してしまうのか、

    それとも…

    あああ気になるでござる!セイバー殿の反応も楽しみで二度美味しいでござる!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:09:59
    すいかんNTR続き衣の下を弄っていた手が下に這うほど、伊織の素肌が露になってくる。普段あまり見ることのないその肌は、月光のせいか青白く光って見えた。臍のくぼみをなぞっていた指が、肋の数を数えるように這い上がり、その先の乳首を摘む。伊織の身体が一瞬ぴくりと跳ね、力なく晒された喉仏に怪異が噛み付いた。

    「嫌だ……! やめよ!」

    まるで捧げられた贄のように貪られていく伊織を見て、セイバーの目にじわりと涙が浮かぶ。守らねばならない大切な相手が、今度は自分の目の前で、何もできないまま蹂躙されていく。そんなセイバーの内心を知ってか知らずか、影は伊織の左腕を掴み、手の甲にある令呪をねっとりと舐め上げた。

    「!!」

    指と指とが絡まり、身体が褥に横たえられるかのように押し倒される。いつの間にか解かれていた髪が地面に広がり、伊織の貌に見たことのない色を添える。

    「イオリ……頼む、きみが……せめてきみが目覚めてそいつを振り払ってくれ」

    意識がないから抵抗できぬ伊織が、まるで自ら望んでその身を与えているように見え、セイバーの声は震えた。

    影は袴を引き摺り下ろし、下帯に手をかける。ゆっくりと晒された伊織の性器は、微かに兆しを見せていた。

    「あ……」

    telegra.ph

    あまりエロくなく寸止めで終わってしまったので、

    これは気にせずもっとシコい伊織殿の話をしようぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:24:28

    >>37

    ありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:22:30

    このスレの>>1の画像とかよく見てみたらちゃんと犬歯?が尖って書かれて(モデリングされて)いる事に気づくなどした。

    さすがに八重歯ってほど鋭くはないが食いしばった歯に尖ってるところがあるとなんだかやたらに嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:54

    >>44

    どえっちちちちちち

    ありがとうでござる!!ありがとうでござる!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:15

    ありがとうありがとうございます!やっぱりえろい本人の意思がない状態で好き勝手されるのはえろい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:53:30

    >>48

    故に山賊の下りがドチャシコでござるなぁ…

    本人が頑固者故にこういう本人の意思ではどうにもならないシチュエーションが映えますなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:43:39

    素材集めがてら海魔を狩っていたら伊織くんが丸呑みされてアレな性癖に目覚めそうになったでござる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:54:43

    海魔の特殊攻撃モーションいいよね……
    FGOの方のイソギンチャクっぽい方とはまた別の触手の良さがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:14:11

    敵の攻撃でえっちいやつだとライダーが初戦以降で鎧着てる時はたまに磔にする技使ってくるよね。
    あれアクションゲームだから拘束ほぼ一瞬だけどめっちゃ好きなのでムービーとかでも使ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:33:13

    伊織くん負担の格好がえろくて、少し乱されるだけでも破壊力あるのはわかるのですが、だからこそ普段と違う姿をみてみたいといいますか、メイド服とかチャイナドレスとか(ドロテアさんと鄭さんと若旦那とか着せ変えられるだろう人に期待したい)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:35:51

    ここのところずっとDLCの洋装にしていたんだけど、
    初心に返るかと思って衣装戻したらエッチすぎてびっくりした。
    (ムービーとかは普段の衣装のままなんだけどね)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:26:42

    もしかして伊織君ってさ...お尻がデカい...?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:52:13

    腰は細いのにお尻が大きい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:07:59

    佳いラインだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:16:00

    剣のために鍛えてるからお尻もムチッムチッ…してるでござるなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:17:40

    お尻の話題になってから拙者の頭の中、伊織殿の壁尻でいっぱいでござる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:27:34

    >>59

    なんなら拙者は>>50の上半身だけ呑み込まれた状態でなんとか脱出しようと下半身をもがくもガニ股で菊穴がちゃんと見れるように拘束されて直腸をズリ♡ズリ♡されて海魔の中で喘いでて欲しいでござる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:26

    わ、ワシはまだサムレムが買えていないのじゃ...じゃ、じゃからどなたか海魔に丸呑みにされてる伊織殿のシーンを載せてはくれませぬか...!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:31:53

    >>61

    プレイのお楽しみにしておくと良いのじゃふぉっふぉっふぉ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:50

    いつぞやに流行ったエ◯トラップダンジョンネタをですね、一つ一つ進むごとに本人の意思に反して調教されていってですね、ゴールする時には最高に食べ頃になっている伊織くんを戴きたいですね、多分手を出す寸前にセイバーに斬られると思いますが役得です。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:06

    >>63

    据え膳伊織殿にセイバー殿の界剣も絶技起動してしまわれるな、間違いない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:05

    デンジャラス・ビースト・宮本伊織貞次

    (前スレ>178さん叡智をありがとう)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:18

    >>65

    待ち続けていたものがここに!!!ありがとうありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:15:46

    >>65

    あーありがとうございます!!!状況わからずに着せられた感じが恥じらいとは違う良さを感じる!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:09:48

    地右衛門✕伊織(セイバーと恋仲)誘拐されたカヤと交換条件で一人で地右衛門ところに行ったらおまえもこうされたんだろ?なあ?なあ?気に入らねえ気に入らねえ!ってぶん殴られてレイ◯される伊織。頭掴んでフ◯ラさせられたりするけど、睨みつけながらしてくるもんだから、余計滾る地右衛門に魔術つかわれて無理矢理発情させられて抱き潰される伊織。結局カヤは返して貰えたけど、セイバーに察せられてお清め展開でもいいしそのまま地右衛門にゆすられてずるずる躰ひさいでくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:12:28

    >>65

    神だ…!!神絵師がいらっしゃる…!!ありがとうございます!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:48:38

    >>68

    とてもえっちだけど本編の流れ的に途中でそっちの方向に目覚めて様子の変わった伊織くんに逆転されるやつを幻視してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:10:22

    火の型で戦闘終了して納刀モーションする時の伊織君の股の広がり方にとんでもねええろさを感じてしまう。
    あと、上がり框に腰掛ける時も股大きく開くの本当に本当に心臓に悪いからやめてほしいけどやめて欲しくない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:35:19

    屈んで穴を通り抜けるときに伊織殿の下半身が見えなかったからちょっとかなしい でも妄想は捗る

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:54

    過去回想で他のお弟子さんに囲まれている伊織殿をみると…その…フフ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:44

    >>73

    清廉でこちらが欲しい表情と言の葉をくれる(ように見える)謙虚で真面目、太刀筋は美しく見目も良い同門なんて、こんなん初恋泥棒じゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:51

    >>74

    本編でもやらかしまくってるけど相手を理解して寄り添い尊重する上に美点を美点だと真っ向から言えるからまー堕ちますねえこれは

    しかも本人はストイックで欲目が基本的に見えない月みたいな人っていう評価本当によくできている

    なお劣情

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:56

    >>75

    本当、何度見直しても伊織くんの生まれ持った異常性すごいよね。1周目終盤までおや?というところは時々あれど、性格に尖ったところもなく適応能力高くコミュ強、誠実で真摯な姿勢を会う人会う人隔てなく対応するけど、それが"合理"だからという皮なんだもんなあ。


    可惜夜後に追加される人物欄での"至上命令"って単語が人として欠陥というより、そもそも他の人と構造が違う感じがしてゾクゾクする。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:58:36

    伊織くん優しいのも本当だから本当に難儀というか。それはそれとして、若旦那経由でハロウィンを知ったセイバーにイタズラしかけられる伊織くんがみたい。アリアでもみたいぞ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:54:14

    伊織が山賊に処女を散らされた事が性的なあれそれだったって何歳くらいの時に自覚したと思う?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:01:36

    >>78

    武蔵に拾われて教養身につけたくらいには自覚してそう

    言っちゃ悪いけど時代的にその手の事件はよくあっただろうし稚児趣味に対して元の親が注意してた可能性もある。つまり一人残されて服を着せ替えられた時点で察したレイプ目伊織ショタという可能性

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:01:57

    侍らせたりお酌させたり服の中のまさぐられたり…どう考えてもアウト。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:09:00

    可愛い男の子が男の手籠にされるパターンはこの時代色々あるよね
    稚児・小姓・天狗拐い(誘拐)その他諸々…
    賢いし1人生かされた時点でそうなることは察してたと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:17:39

    若旦那の仕事の報酬で貰った異国の珍しい飲み物、それは若旦那のうっかりで紛れ込んだ若返りの妙薬だった。それを飲んでしまった伊織くん、例の湊の夜辺りの年齢まで若返ってしまう。記憶が後退するかそのままなのかはお好みで。焦るセイバー、愛でるカヤ、狙うアリアに可愛がる弓陣営ないし若旦那。そしてド好みの年齢になった愛弟子に師匠の理性が耐えきれるのか。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:36:46

    男武蔵は伊織くんを当初試し斬り用に養子に迎えたわけだけど武蔵ちゃんや老小次郎はどう思って弟子にとったんだろうか…武蔵ちゃんは伊織くんの性質に気付いてたし小次郎も格としては気付いててほしい
    墓参りに行くぐらいには憎からず思ってた決闘相手の弟子がめっちゃピュアな眼で強くなりたい師匠の恐れた剣教えてくださいって言ってくるんだからそりゃあもう可愛いよなあ秘剣教えちゃうよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:40:31

    ピュアな目(子供ながらに剣鬼を秘めている)だったのかな
    それはそれとして、ほのぼのした過去エピソードもいくらかあったはずだよね
    あって欲しい、見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:41:41

    >>63

    唐突ながら拙者感謝の念を告げたい!!

    エロトラップダンジョンでもしやと診断メーカーを検索したところ対男性用も沢山あったでござる!!!

    早速伊織殿でダンジョン攻略させているでござる!!!どんどんえっちになっていくでござる!!!!たまらんでござる!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:23:43

    やはり伊織くんの食事ボイスが欲しい。基本めっちゃ淡泊なセリフたちの中にうどんとか食って「あつつっ」ってなってるやつほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:01:23

    >>86

    蕎麦をすする音もほしい

    セイバーのすする音もエッなんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:18:39

    伊織くん犬猫の「気持ちいいか?♡」が許されるなら「じゅぽっ♡じゅぽっ♡美味いな」とか「はむっ♡…大きいな」くらいはあるべき(あれ!)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:52:53

    伊織くんは犬や猫のことは別に対人のように斬りたいと思って理解しようとしてるわけじゃないと思うんだけど、それでも気持ち良くさせたいと無意識のうちに思ってるってことだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:58:30

    犬猫に関しては本人の言通り癒やされてるんだろうね
    こっちは癒やされてる君に癒やされてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:12:19

    まさかこんなにハマるとは思ってなくて幻想霊衣未入手なんだけど見れば見るほど洋装伊織くんがエロい
    持ってる方何卒画像を恵んでほしいでござる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:17:11

    我は「気持ちいいか?」ヘッドホンで聞いて「ンンンッ!」となった早漏でござる(照れ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:23:40

    >>89

    個人的な解釈だけど伊織くんは幼児期のストレスで人間性というあたりまえの感性を壊されて初期化されたから、その後の人生ずっと世の中のすべて理屈で考え理解してインストールしてるので、犬猫は撫でると喜ばれるという理解で別に可愛いから撫でてあげたいとか水っぽい感受性はない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:28:50

    >>90

    「癒やされてる君に癒やされてるよ」と思う優しさに対して「彼は犬猫かわいいと思ってないよ」と鬼のようなこと言ってすまん全部クソボケ伊織が悪いのであの許されよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:31:32

    >>94

    雑記帳に「友情も愛情も人並みに感じる。」とあるので別に何も感じてないとは思わないけどね

    回復するし

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:47:04

    >>95

    我も優しさはあると思ってるけど雑記帳は神の声いうよりそれは雑記帳さんの考えですよね?とも思ってるので雑記帳を証拠にしようと思わないし神の声であっても疑ってるという感じですかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:21:51

    うんわかった我は自分の中の伊織像を語ってるので幻を見てる狂人だったなだからオリジナル(雑記帳)まで否定してるの面白すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:51:34

    各人の中の伊織像が語られてるけど、
    若旦那像という品があるせいで伊織くんの仏像(?)が頭に浮かぶ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:55:33

    雑記帳って作中マテリアルというか補完兼ねた設定集だと思うけど、>>96がそう思うならそうでいいと思うよ

    でもここは>>96の中の設定前提ではなく、作中の設定前提でみんな抜いてるから他の人の妄想が>>96の設定と違っても否定しないでね


    解釈のすり合わせや考察はたくさんされてるし自分も大好きけど

    作中設定自体を否定されたらそれはもう自分の中の幻影でしかないのよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:56:21

    科学少年が毒物に魅了されて犬猫に使って殺すのがエスカレートして母親も殺してしまう映画あったんだけどすごく羨ましかった
    少年は人殺しがしたかったんじゃなくて毒薬の致死量や症状の効果を自分の手で試したかっただけで
    純粋な探究心が社会的な道徳を飛び越える生き方は馬鹿だけど自分に正直で嘘がなくて羨ましいと思った
    自分の至上命令を全うする馬鹿な純粋さを伊織くんに見たな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:57:51

    >>98

    人や神仏の像は特徴を捉えて巧く作れるのに

    「イオリの像が見たい!みーたーいー!」ってセイバーの我儘に応えてやってみたら

    なんか、こう……なに……? みたいなぶさかわ像しかできなくて

    セイバー&伊織ともに「???」ってなる回は見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:00:23

    えっとわかりずらくてごめん96と97は同一人物なんだよつまり自分が悪かったごめんねって言ってるのごめんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:01:30

    >>102

    どんまい!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:01:54

    >>99

    うわごめんね怒らないで許してもうしまてん!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:02:02

    イヤホンで聞いたら色々と爆撃される。色気ヤバい。あと例の√でも感情の乗り方がわかるから自分でいうほどヤバい奴じゃないと思うな伊織くん。声といえば今回マスター枠は既存の役持ちの人が多かったけどオファーなのかな気になるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:03:36

    >>91

    ボタン半分くらいまで開いててえっちでござるよ

    でもカメラ制限で中々至近距離でスクショとれなくて悔しいでござる

    秘剣のときに隙間がみえるから間違いなく余裕で手をズボズボ差し込めるでござる

    えっちでござる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:13:19

    >>91

    胸元開きすぎでは!こんなんここから怪異の触手が侵入して乳首に吸い付かれちゃうよぉ!

    DLC配信するかもみたいな文言あったから、いつか>>91さんの元にも洋装伊織くん来ますようにー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:14:36

    時代は無視してハロウィンなのでサムレム勢にも仮装して貰いたいんですが何が似合うかな。伊織くんには仮装通り越して猫か犬の耳やしっぽが生えてほしいですね。しっぽ握り込んだりアゴをさすったりしてふにゃふにゃになる伊織くんがみたい。多分若旦那が何とかしてくれる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:19:36

    別スレに投下したコラだけど、
    ハロウィンだしここにも載せちゃうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:24:02

    >>108

    しっぽの装着方法はもちろん……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:28:50

    >>110

    そのしっぽを動かして「気持ちいいか?」って逆に伊織くんに聞いてやりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:31:13

    根源的な欲があって、それに逆らえないしそもそも逆らう気がない感じがエロいよ、もし催眠されてこの欲を塗り替えて

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:37:20

    >>106 >>107

    ありがてえ!!!

    見れば見るほどえっちだ!!髪を後ろでくくると印象がすごい変わるのが良い!!あと胸元の防御力が圧倒的に低い!!

    個別でDLC販売してくれないかなあ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:39:58

    ピストンバイブを挿入して1時間経たないと解けない魔術結界に引っかかってほしい
    バイブが激しく動いてすぐ抜けそうになるので、自分で抑えていないといけないのだ
    何度も途中で失敗してしまい、その度にまた1時間やり直すことになるのだ
    解除したころには気力精力尽き果ててそうで興奮するのだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:46:11

    >>108

    若旦那の下僕してる影響で浅草界隈の子供たちとも概ね顔見知りになった伊織くんが仮装した子供たちに囲まれてお菓子をねだられるところがみたい(江戸時代にハロウィンがある謎時空)

    問題は伊織くんの財布事情だが……最終的に若旦那がハロウィンバージョンの若旦那飴くれる感じでおさまりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:59:38

    >>109

    これすごく良いです。ありがとうございます。剣道部の宮本伊織くん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:11:06

    元のモデリングの問題だと思うけど、洋装で走るとちょっとガニ股感があるのがわかって、いつもえっちだなぁと思いながら江戸の街を走り回ってる
    今日もえっちだな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:53:15

    >>117

    袴だと干渉するからモーションでがに股気味にすることで貫通等を避けてるんだろう

    そして服を着ている場合大抵ボディは露出している部分しか作られていない故に限定衣装伊織のあのボディラインは初期案参考もしくは体格ラフ図等もらってモデリングしたと思われる

    なんにせよ眺めれば眺めるほど伊織は凄腕の剣士とは思えないほど細身だ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:02:56

    >>114

    「セ、セイバー!協力っ……してくれるっ、申し出は……っ、ありが、たいが、そんな力任せに奥へ押し込まないでく、あ゛ぁ!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:29:49

    >>119

    えっちなことをされる側じゃなくてする側の無知シチュいいよね

    伊織はそれが性具だと気付いているけど、セイバーはその道具を知らないから完全に善意で

    だからこそ伊織も、何も知らないセイバーに己が性具で乱れていることを知られたくないと思って余計意識してしまうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:09:07

    生前、神秘が濃かったために
    セイバーの子作りの認識→妻と抱きしめ合って念じたら子宝が産まれる
    (争いの種になるからぽこじゃかとは作らなかった)
    みたいな感じで子作りのプロセスが当世とは全然違っていて、
    いざ当世、魔力供給で衝動のままに伊織を押し倒したものの
    何していいかわからない・でも自身の界剣ははちきれそうで苦しいセイバーに
    伊織がセイバーをなだめながら自身の袴や下帯をくつろげてセイバーを導く感じの当世交合を見たいでござる。

    (神話だからこそセッだろというのもあると思うんじゃが!じゃが!)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:50:58

    普段の和装から洋装みると細い!?と驚く、
    腰を掴ませていただきたいし、行為中も掴みやすくて逃げられないようにしやすいかもしれないですねグヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:46

    伊織くん割と押しに弱いから道理が通れば何でもやってくれそうと思いつつ出来ないことは無理ってきちんという人でもあるしなぁ、毒とか魔術とかはきちんと効いてよかった。防御面弱いのが狙い目だね(なお普通は吹っ飛ばされる模様)伊織くんに求婚迫るために正面から斬りかかる浪人になりたい。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:31:51

    伊織くん鍛錬はするけど飯を頻繁に抜くから細いんだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:55

    伊織くんに対しての劣情が今のところ世界で一番吐き出されてる場所はここなのかな?と思ったけど、足りぬ……もっと、みんな、オラに妄想をわけてくれ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:53

    伊織くんの各型の必殺技見るたびに顔が良いのと目元がすごい絶妙に見え隠れしてて心の中のバーソロミューが暴走する色気がすごい
    あんだけ目元隠しがちだと前髪かきあげたら恥ずかしがりそうだなセイバーいけっそこだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:50

    >>124

    唐突に閃いた!

    ご飯抜いたりするほど時間を剣に捧げたい伊織君なら仕事も拘束時間が少ないほど喜ぶと思うの!

    そこで短時間高収入の色のお仕事を紹介!これね!

    最初は手だけ、次は口、と慣らしていくってワケ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:14:49

    師匠さぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:26

    伊織くん、スタイルはいいけど筋肉付きにくいタイプかもしれんね。プレイ中、鄭さんと並んだときに結構体の厚みに差があるなと思った。

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:28:53

    流れを切ってしまい申し訳ない
    某子供付きの山賊の一人故酌をする伊織殿を無限に無双するでござる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:13:57

    >>130

    おじちゃんとイイことしよっか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:24:08

    えっちな可愛がられもありだがこう……少年伊織くんの反応が(絶望しきって)薄いから、目の前で急にデカい音出してビビらすとか食い物あげると見せかけて目の前で食うみたいな親戚の嫌なおっさんみたいな”可愛がられ”もされててほしい……
    まあマジの親戚は居たとしてもその山賊たちに全滅させられてるんですけどお……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:16:48

    >>130

    ありがとうありがとう……

    虚ろな双眸、細い手足に嗜虐心を唆られてしまうでござる……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:18:30

    >>125

    郷に入っては郷に従え

    貴殿の劣情・妄想も吐き出していってもらおうか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:27:18

    か、かわいそかわいい…あの山賊マジ絶許

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:42:02

    もし弥五郎一味がおらず、湊での惨劇も起きなかったら
    外見は今の伊織のままでおみ足を惜しげもなく晒して漁師とかやってたんだろうかとか妄想してしまう。
    でも▓▓伊織と名前を得ている時点で男武蔵の養子になって剣を知るのは確定事項なんかな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:29:58

    注ぐだけの普通のお酌の他に、口移しでのお酌とかもさせられたんだろうな
    膝の上に乗せられてさ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:13:34

    自分の傍らに侍らせて武勇伝語ったりしながら体に手を這わせたり、本番までいかずとも好き勝手してそう。許せん。でも例えば一般通過剣鬼が出ず例の山賊が興が乗ってそのまま伊織くん気に入って連れ去って手元に置き続ける√もみてみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:26:12

    >>138

    一般通過剣聖の元で育つ場合の伊織くんあの日の透き通るような剣をずっと見られるからと山賊にしたように強請ろうとして怒られたらいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:52:03

    >>138

    山賊達、なかなか討伐されなかったことからも頭は回りそうなので殺さないように壊れないように愛玩動物みたいに育てられそう。でも逃げないように片足の腱を切ったりとかはされてそう。

    一般通過剣聖は来なかったけど遠くない将来、一味が討伐された時、伊織くんは運良く(運悪く?)一味としては捕まらず、けれどできることもないし、剣鬼の宿る部分に快楽が座ってしまったからなし崩し的に男娼になって吉原で夜な夜な太客を搾り取るんだ……。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:52:19

    湊の漁村でも「伊織」って名前だったのかな?
    オープニングでは「子供」だったから、伊織は男武蔵がつけた名前の可能性

    伊織くん、色んなifルートが思い浮かぶね
    ・惨劇が起こらず、漁師とかになるif
    ・山賊一味に引き取られ頭の愛人?if
    ・一般通過剣聖の弟子if

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:43:07

    山賊の愛人の場合「引き取られ」というより「攫われて」ってのが合ってる気がするね
    犯罪臭が更に漂ってきて興奮しちゃうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:25:19

    >>142

    伊織くんのことだから、観察して山賊の悦ぶ色々を覚えて

    そしていつか文字通り寝首をかくんだろうな


    その場合もいつか運命に出会うんだろう

    「ー察するに。きみが、私の喚び人か」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:07:56

    どんな状況でもセイバーとは出会ってほしいしほのぼのしてほしい。でも伊織くんに対して劣情はものすごーくあるのでエロイのも妄想するね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:45:23

    改めて考えるとあんな狭い家で共同生活しててさらにサーヴァントに睡眠は必要ないからじっくり寝顔を見られたりするわけで
    これは睡姦もやむなしな状況なのでは??

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:55:40

    >>145

    前、セイバーの時代のセッは神秘とかそんなんで抱き合うだけで子供ができたかもしれんみたいな話が出てたけど、

    生前はあまり感じたことのないちんちんいらいらを感じて戸惑うセイバーとかいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:16:44

    長屋で夜の運動するときは多分紅玉の翁が気を利かせて遮音の結界とか張るんでしょう多分。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:17:23

    伊織殿のように冷静に物事に対処できる御仁には睡姦がなんと似合うことよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:34:51

    >>147

    周囲に殆ど人住んでないしどちらかというとじいちゃんは「爺は早寝するわい。鶏が三度鳴くまで起きんからな。深くふかーーく寝るからの!」って寝る宣言してくれているのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:02:00

    伊織とセイバーがなんかしてても爺さんは魔力供給と思ってくれるでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:44:01

    そういえば紅玉の爺さんなんで急に喋り出したんだろうなあ
    伊織くんがこの本何語かわからん…って頭ひねってるところずっと見てたんです?ちょっとその映像再生する魔術とかありませんか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:22:50

    >>148

    うっ...頬に魔羅の形が浮き出てる伊織殿...

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:35:24

    伊織くんだいぶ眠り浅そうだから強敵と戦って帰って来てほぼ昏睡みたいな眠り方してる時じゃないと睡姦できなそうなんだけどそんなぶっ倒れてる時に手を出そうものならしばきに来るメンツが多くて難易度が高い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:23:26

    アリアに催眠掛けられる伊織君見たい いかがわしい感じかと思わせて普通に安眠目的……だけどいつも通り腹の底が見えない感じで悪い笑顔浮かべてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:14:09

    アリアには伊織くん泣かせる術かけてほしいと思いつつ、そんなんじゃきっと満足できないんだよね
    泣いた顔に至るまでの経緯もあわせて見たいんだろうなー

    あの、伊織様が、心を、乱される 何か!
    もしくは涙を流したことに自覚がないパターンでもおいしいんでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:59:19

    >>155

    "涙"って今作のマスターにおいて、小さなテーマになってると勝手に思ってて。

    鄭・ドロテア・正雪先生・地右衛門(土御門は登場シーン少なかったのも相まってなかった。太夫もなかった……かな?)と涙を流すところをしっかり見せてくれるのに、伊織は涙を流すシーンがない。

    でもそこにアリアが「涙を流すお顔を見たい」ってぶっ込んでくるの、いいよね。

    手に入れ難いものを望むアリアが真に欲しがるものだから余程難しいんだろうなって感じる。


    それはそれとして伊織殿、ぶっとい業物で勘所を突かれまくって涙も涎も抑えきれず

    身もなく善がり狂う艶姿が見たいでござる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:09:40

    書いてて思い出したけど、アリアは伊織を泣かせるために苦い料理練習中って言ってたね(絆上昇会話)
    そんな力技でもいいんだ……我々も見たいけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:46:13

    >>156

    勘所って表現がえっち…

    今回、舞台が江戸だから中々表現が難しいけど、和モノの表現はすごく艶っぽいので皆々方と共に語彙力を増やしていきたく存じ上げる


    それはそうと、ドロテア殿達のやり取りを見て「レディ」と呼びかけられる伊織殿はすごくスマートなジェントルマンでござる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:38:24

    >>148の睡姦もそうでござるが本人の意思ではまことどうにもならない状況に置かれてのエロがあまりにも似合うでござる

    本人の意思ではないのに性感帯をきっちり育てられてほしいでござる

    いつの間にか尻穴が疼いて仕方ない大変はしたない侍になってるところを視たいでござる

  • 1602次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:39:31

    ついさっき可惜夜√クリアしたんだけどさぁ…伊織お前…カヤちゃんを残してさぁ…お前は幸せだろうけどさぁ…







    よっしゃこうなったら海魔かなんかにドチャクソに犯されろ!!!!!!!!!!!
    セイバーにめちゃくちゃにされろ!!!!
    艶めかしい声をあげろ!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:53:09

    伊織くん、大きな声で喘ぐイメージがない
    く……う、あ……とかそれ系のイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:25

    (一枚違うのがあるが無視してたもれ)

    淫紋を腹に描かれてスリットが開きまくってるレザースーツ着て、騎乗位で艶やかな嬌声をアゲてそれを上書きするほど激しいベロキスをされてもっとトロトロになってほしいでござるなぁ...


  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:03:44

    淫紋で無理やり興奮させられて魔力もとい体液を欲しがる伊織殿はいっぱい見たいでござるなあ
    そういえば元がエロげだからこういうシチュエーションに事欠かないでござるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:03

    伊織は桜系主人公だから刻印虫姦もあり?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:34:09

    淫紋……いいよね……

    (※ぼろんしてるので閲覧注意)

    刻印されてることには気づいていないtelegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:36:48

    >>165

    ナイスモロ(ガッツポーズ)

    どこのたちの悪いのに刻まれたんだ!歪まない表情が逆にエッチ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:38:02

    >>165

    ありがたやありがたや

    伊織殿はやはり無理やり系が似合うでござるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:08:08

    伊織くん理性が滅茶苦茶強いからこそ、どうしようもない状況に追い込まれて無理やりあれこれされるのが本当に似合うね。魔術や薬で体は反応するようにされてでも理性は強く持って快楽と精神の苦痛で乱れる様をみてみたい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:51:13

    上の方にあった海魔飲み込み壁尻最高でござるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:55:23

    おにぎりもぐもぐしてたら偶然頬についてしまって、気づいたセイバーにほっぺにちゅーされてうまいな!イオリ!って言われてそうか。良かったみたいにスルーするけど、じわじわ状況把握して内心照れまくる付き合ってる前提の二人が無限に見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:56:36

    >>169

    うひゃーえっち!表情が大変によきです!!

    ありがとうございます!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:30:23

    >>165

    なんでかわかんないどうして?みたいなお顔が最高にかわいいです…。ごちそうさまです!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:58:43

    >>169

    抜け出そうと必死に下半身バタつかせてるんだろうけどあっさり制圧されてそのまま全身呑み込まれて海魔専用エネルギー源にされちゃうんだよね...そして魔羅には当然搾精用触手をかっぽりつけられ、乳首には吸いやすいよう根本をぐるぐるに縛ってぷっくりさせられてから付けられ、後ろの穴はゴンブトの魔羅触手と細やかな動きで穴の全てを性感帯にしちゃう触手によって産卵穴に改造されちゃうんだ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:33:14

    魔力供給源として誰かに飼われる伊織くんか…是非とも首輪は付けていただきたいね…例えば座敷牢に入れられてね、あくまで役割に徹して理性的に準備しながら主が来るのを待って、でも体は与えられる快楽に従順になっていくのがいい。精神よ先に肉体が堕ちるといいな。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:36:06

    >>174

    カヤちゃんから荒縄をもらい、道端で首輪を拾う

    公式やっちまったな!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:03

    伊織くんの精神が落ちることはなさそうなので、
    理性残ってる状態で身体が堕ちて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:01

    >>174

    序盤でセイバーも言ってたもんね。

    「例えば君が捕まって 〜 あるいは生き人形にされるか」って

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:23:07

    >>177

    こんなこと作中で提示されたんだから

    そんなことが起きたっていいよなぁ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:26:25

    >>174

    型月だと肉体が堕ちていくと精神・魂も自動的に堕ちていくからもう硬派な伊織君に戻れないねぇ...口の前に輪っか作ってシコシコシャブシャブのジェスチャーして男誘っちゃおうねぇ...

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:45

    >>179

    肉の快楽を覚えて堕ちたゼパなんとかさんもいたしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:51

    後ろもいいけど前を搾り取られる方の快楽も見たいぜ…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:46:25
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:32

    >>181

    搾乳器と搾精器を着けて伊織くんの搾りたて魔力を特産品にしよう

    牛耳と牛尻尾とカウベルも着けてもらわねば……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:10:59

    荒縄と首輪で拘束するのもいいけど、まず背後から腕とって身動き封じてうなじにしゃぶりつきたい。そのうえ壁に押さえつけて全身を撫で擦りたいんだけどただの浪人じゃ無理でござる。急募協力者

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:07

    >>184

    十数人の浪人で攻撃すればかの武蔵の弟子でもヤレるに決まってるでござるなあ!!!早速強襲でござる!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:20

    >>185

    手の込んだ集団自殺かな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:07

    >>184

    まず捕縛の前に食べ物に麻痺なり媚薬なり仕込むでござる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:03

    やっぱり薬か、もしくはどこかに閉じ込めて媚薬成文主がお香とか焚くか。仕事の依頼なら騙せるかな。あとセイバーとの分断方法も考えないと。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:25

    次スレどうする?
    星条旗ビキニのくだりは入れなくていいと思うんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:35:54

    >>189

    このスレ立てたときはコピペしちゃったけど、たしかに星条旗ビキニはもうなくてもいいかもでござるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:00

    いや!!!なくてもいいかもなのは"星条旗ビキニのくだり"ね!
    星条旗ビキニ伊織殿はなんぼあってもいいと古事記にも書かれている!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:36

    たててきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:47
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:53

    >>194

    かたじけない!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:00

    >>194

    たてかたじけないでござる!!!

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:34

    >>200で追加される伊織殿の業に期待うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:00:15

    ねこみみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:03

    生き人形ルート

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:44

    >>200なら伊織殿がびっち化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています