しっとり注意・ウララSS

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:01:56

    「見て見てトレーナー!新しい勝負服、早速着てみたんだ!」

    「お、これが前に話があった、着物をモチーフにデザインしたやつか…うん、色合いも華やかでよく似合ってる。綺麗だよウララ」

    「えへへ…ありがと、トレーナー。キングちゃんにも手伝ってもらって着付けもバッチリだよ!」

    「あの子は本当に何でもできるな…にしても、走る邪魔にならないようになってはいても、そこら辺の手間を簡略化とはいかないものなんだな」

    「うん、詰め物?とかはしてないんだけど、帯をくるくるーって上手に巻いたりとかは……」

    「……?どうした、ウララ?」

    「ねえねえトレーナー、私、やってみたい事があるんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:02:55

    「…で、“やってみたい事”っていうのは“これ”?」

    「うん!前にグラスちゃんたちと一緒に観た時代劇でやってたの、お代官様ごっこ!」

    「いや、まぁ…うん、深堀りするのはやめとくよ…それじゃ行くぞー、それ!」
    「よいではないかーよいではないかー!」

    「あ〜れ〜〜〜!…あはは!目が回っちゃう!」

    「(何か思ったより楽しいなこれ。やはり男のロマンは時代を越えるのか?…っておいぃぃ!?)」

    「楽しいね、トレーナー!コマみたいにくるくるしちゃった!」

    「ウララ、待った、前!前を隠して!帯が解けて色々危ない事になってるから!」

    「うーん…?あ、ホントだ脱げちゃってる。トレーナー、もう一回着せてくれる?」

    「わかった!わかったからそうやって手を横に広げるのはやめよう!?ちょっと後ろ向いて!?」

    「うん、わかった。…でもなんでそんなに慌ててるの?」

    「いや!?慌ててなんかないよ!?でもそのままじっとしててね振り返ったらダメだからねフリじゃないからね!?」

    「うん…振り向いたりはしないよ。振り向いたりは、ね?」

    「それじゃ、ちょっと失礼して…って、ウララ危ない!?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:04:09

    「…間に合って良かった。袴がズレて、裾を踏んじゃったんだな。怪我してないか?足を捻ったりとかは?(…あれ、この体勢は…)」

    「───うん、大丈夫だよ。だけどトレーナー…」


    ───続きは、しないの?───


    「続き、って…それは…」

    「まだ、おさむらい様は助けに来てないよ?…“ごっこ”は、まだ、続いてるよ……?」

    「いや、ちょっと待ってくれ、続きって、ウララ、君は自分が何を言ってるか『トレーナー?』

    「大丈夫だよ…これは、“ごっこ遊び”なんだから…ね?」

    「ウラ、ラ…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:06:36

    なおこの後たまたま部屋を音ずれたライスによってトレーナーは危険領域からの脱出に成功する模様。

    あれ?ウララちゃんの胸|あにまん掲示板大きくない⋯?これで抱きついたりしてきてたの⋯?bbs.animanch.com

    こちらのスレにて素晴らしい概念を頂きました感謝を、ご挨拶と代えさせていただきます

    お目汚し失礼極まりない致しました…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:07:25

    ウララがこうなったらもう逃げられないね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:08:51

    めっちゃいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:09

    誘惑ウララ・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:23

    >「うん…振り向いたりはしないよ。振り向いたりは、ね?」


    ペロッ!これは…故意犯…!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:19:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:20:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:21:39

    >>11

    うん!あとはここ直したらもっとよくなるぞ、とかそういうのしかほしくない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:24:31

    >>12

    正直者め…だがその意気や良し!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:31:00

    まずは画像サイズを間違えないところからかな………

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:53:46

    しっとりウララは健康にいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:55:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています