【読み切り】Dr×Cure感想スレ[ジャンプSQ]

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:02:34

    読んだ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:39

    タフカテ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:42

    侵入してきたワケありっぽい怪しい奴らがそのまま悪人というのに新鮮さを感じたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:07

    あにまん(というかここのタフカテ)出身の絵師がデビューしたってやつね ちゃんと予想外な展開がある漫画だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:19

    https://jumpsq.shueisha.co.jp/sqrise/2023autumn/drcura.html

    これか

    SQ定期購読してるとRISEも自動的に読めるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:52

    チクショウ普通に面白ェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:36

    あにまん絵師から漫画家なんて誇らしくて涙が出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:24

    タフカテ出身というのだけは笑えるけど凄いな しかも別に毒にも薬にもならないクソみたいな読み切りでもないという

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:18:03

    なんかこの人次センターカラー決まってるらしくて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:06

    予告の段階だと糸目の人が主人公でメカクレくんは被害者かなんかだと思ってたが全然違ったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:27:28

    え、そんな漫画家の卵みたいな人タフカテにいたのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:28:38

    ちゃんと予想を裏切るというか、驚かしてくれら感じは良かったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:30:32

    この人コメントで仮面ライダーの話しかしてないの草
    基礎は色々荒削りって感じだけど作家自身の色みたいなのはちゃんとあったと思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています