タフピーの原罪 第4話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:05:54

    アハハハハ
    4話が投稿されたぞ
    タフピーだ!
    タフピーが来るんだぞうっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:07:07

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:10:10

    まりなちゃんが・・・まりなちゃんが死んだあッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:12:19

    た…大変だあっ まりなちゃんが…まりなちゃんが死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:14:54

    まりな「怒らないでくださいね、子供の手噛んで保健所行った犬がまだ生きてると思ってるなんてバカみたいじゃないですか」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:15:18

    今回はしずかちゃんじゃなくてタコ・ピーにとっての鬱展開だったからあんまり盛り上がらないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:15:55

    タイムカメラによる地獄の顔面打ち!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:10

    .

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:25:49

    楽しくなってきましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:26:20

    まりなちゃんみたいなもん死姦するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:28:22

    タコピー流“タイムカメラ殴り”
    速すぎてまりなちゃんは殴られたこともわからないまま死亡する!!
    タコピーが初めて重ねた殺しの罪だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:29:38

    まりなちゃんならもう荼毘に付したよ
    骨はある森に置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:01

    ムフフハッピー星からハッピーを届けに来たタコピーは3話まで
    それ以降は人殺しのタコピーになるの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:38:13

    舐めるなメスブタァっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:44:25

    まりなちゃんを失ったまりなママはどうなるんスかね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:46:02

    "写真を撮った瞬間に戻ることができる"というルールは撤回された

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:53:24

    ムフフフ プロローグは第3話まで
    それ以降はタイトル通りタコピーの物語になるの

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:55:13

    >>6

    みんな幼女が苦しんでいる所が見たいんだと考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:55:22

    チャッピーは荼毘に伏したよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:56:22

    イエイっ!いたいけな少女を殺すことがコレほど快感とは フォフォ コレは癖にならなそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:57:14

    >>20

    快感なのに癖にならないのかよ あーーっっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:58:21

    お前のお袋は淫売のクソ女!!
    この語録がこれ程ハマる漫画も珍しいんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:59:23

    >>12

    まてよタコピーが死体ごと吸い込んだかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:00:17

    ぶっちゃけ辛すぎてタフ語録を交えないと話せないぐらいに気分がおちこんでるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:01:11

    そうか!タコピーは人を殺すことでしかしずかちゃんを笑顔に出来ないんだね
    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:01:42

    なめるな>>20ーッ

    本当は癖になっているんだろうが!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:03:02

    >>26

    暴力じゃダメなんです

    暴力じゃハッピーendは迎えられないんです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:08:16

    タコピーがまりなちゃんの姿になって今まで通り学校に通ったりママの相手をすればマイ・ペン・ライなんじゃないスか?しずかちゃんは虐められることは無くなるしタコピーは頭ハッピー星だから虐待も気にならないだろうしハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:10:33

    チャッピーはもう戻ってこないんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:13:16

    なんでこの展開が予想できるんだ……

    いや、まだこっちの方が救いがある気がするけど……朝凪の方が救いようのある展開とかすげーな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:18:12

    殺るときは殺る それが"NEOタコピー"の生き方や

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:19:28

    ムフフフ やり直しが効くのは今回まで
    それ以降は罪を背負って生きていくの

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:39:34
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:44:46

    タコは外国ではDevil fish(悪魔の魚)などと言われ忌み嫌れている

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:45:35

    ハッピー・カメラ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:04:02

    >>15

    まてよ、タコピーが化ければ何も問題は無いんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:08:58

    地球人のいざこざにタコピーを放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:23:38

    チィッ なんだって宇宙人なんか飼ってんだよ!
    ヒュン ゴッゴッ(カメラ2連打)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:18:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:24:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:32:28

    >>40

    ごめんスレタイ読んでなくてただの感想書いてしまった恥ずかしくなったから消します

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:38:30

    この展開に一番戸惑ってるのは俺だけじゃないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:43:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:51:10

    怒らないで下さいね 虐められてるのがわからないってバカみたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:16:39

    タコピーがまりなちゃんを殺したッ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:27:41

    >>44

    頭ハッピーハッピーだからしょうがないだろうがえー!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:28:18
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:35:02

    ムフフ、ハッピー星の使者は8時まで…
    それ以降は恐怖の殺人タコに変身するの…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:17:35

    1話の状況からして
    ほっといても死者がでるのはほぼ確定事項だったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:21:52

    まりなちゃんを殺したタコピーに哀しき原罪…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:23:28

    >>30

    全部当たっている

    心が痛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:35:50

    しずかちゃんリョナはここまでなんだ
    ここからはタコピーリョナの時間なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:00:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:02:47

    NEOしずかちゃん「ハッピーの追求に善悪はない、日常において人を殺めることになっても後悔せん信念と覚悟や」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:13:47

    >>54

    しずかちゃんも悪魔の洗脳を受けてるんか…!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:57

    も、もしかしてこれから毎週タフピースレが建つのん?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:13:10

    暴力もいけるしな

    ゴッゴッゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:28:29

    >>56

    鬱展開をタフネタでごまかすのはマネモブの傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:38:46
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:44:25

    >>20

    死んだ…?

    冗談と言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:48:54

    うわあああ
    絶望がジャンプラを練り歩いている!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:17:27

    ムフフ、ほのぼのタイムリープ漫画は午後8時まで。それ以降は……以降……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:25:01

    許せなかった… ちんちん亭とタフを混同するなんて!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:32:57

    弱者が必ずしも善良とは限らない
    人類の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:35:12

    >>45の改良版っス

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:45:47

    勝者は敗者を見下し
    奪い
    支配する権利を得る…

    主従関係が一瞬に逆転する

    弱肉強食…それがこの星のルール…

    この現実をしっかりと覚えておくんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:50:04

    一瞬で即死させられる恐怖があるから相手は怯む…

    そして躊躇も呵責もない攻撃は恨みを残さない…

    武士の情けというのは苦しませずキッチリ殺してやるということだ…!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:24

    >>25

    マジでかわいそうなのやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:05:29

    あなたは悪魔蛸ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:29:05

    チャッピーがコモドドラゴンならばタコピーは殺人者にならずに済んだと考えられる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:36:25

    >>70手どころか全身食われそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:00
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:17

    >>70

    初手殺処分不可避なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:41

    コモドドラゴンを輸入するのは犯罪では?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:32

    >>70

    噛まれた時点でまりなちゃんが死にそうなんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:49:41

    >>74

    やりすぎないじめも犯罪みたいなもんだから

    マイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:04:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:03:54

    タフ語録使っても本編の辛さ全く抑えられないんすけど どうすんすかコレ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:05:02

    しずかちゃんは笑顔になれたからマイペンライ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:09:18

    しずかちゃんとまりなちゃんに哀しき東西南北現在過去未来……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:10:02

    古今東西でいいじゃねぇかよえーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:10:27

    >>80

    まりなちゃんの未来は途絶えたので相対的に悲劇が1つ減ってハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:12:51

    へっ、しょぼいガキに武器使って勝って喜んでるよこのタコ
    俺ならあんなガキ素手で勝てるっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:57

    >>83

    またハッピー道具… こいつクソっスね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:26:20

    う…嘘っス…!!

    俺がこんなチビダコに負けるわけないっス!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:34:12

    コレでも色々気を使うっピ♪

    強過ぎるのが悩みだっピ♪

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:06:30

    しゃあっ なめるな・メスブタァッ(撲殺)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:01:46

    >>70

    コモド・ドラゴンなんて飼ってる奴怖すぎてイジメられないんだよね

    解決策じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:10:09

    >>88

    学校にペット連れてくるわけじゃないから平気だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:11:36

    >>89しゃあけど散歩中に襲われるわッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:02:43

    そうか!
    君たちはそのままだとあまりに辛すぎて思考を続けられないから
    タフ構文に当てはめて希釈することでしかタコピーを語ることができないんだね
    俺もそ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:09:54

    怒らないで聞いてくださいね
    家庭環境を免罪符に悪戯じゃ済まされないことしてるメスブタァッが粛清されるのを見て気分が良くならないなんてバカみたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:18:16

    仲直りリボンもハッピーカメラも人殺しくらいにしか使えない道具やんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:23:48

    >>91

    猿漫画も大概被虐待児童が出てくるけどこのレベルの奴はそうそうないんだよね

    ヤバくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:25:50

    悪意という概念すら知らない無知な人外の子供にいじめやクソ家庭を見せ殺人を犯させる
    これは「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける以上の快楽だッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:29:20

    メスガキなんざ殺してスカっとするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:43:05

    はーっ まりなよ タヒね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:04:55

    撲殺は法律(ルール)で禁止スよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:10:23

    イエイッ、傲慢なまりなをブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:39:03

    >>89

    「学校にペットを連れてくるのは禁止」というルールは撤回された

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:17:57

    あざーっス。タコピーさんのおかげでいじめの元凶を断つ事になったっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:04:00

    愛ちゃんでも人を殺すのに三回殴る必要がある。
    武器使ったとはいえ一撃でまりなちゃん殺したたこピーはかなり強力な格闘家だな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:27:17

    またもスレを継ぐ男が現れた事に戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています