ここだけ魔王城の掲示板 15F

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:28

    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 14F|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2526977/?res=190設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2523440/魔王城にいるも…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 4F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです・次スレは>>190さんが建…bbs.animanch.com

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKです


    以下、ルール


    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう


    これらを遵守し様々なRPを行いましょう


    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです


    ・次スレはさんが建ててください

  • 2厄災の種23/10/26(木) 21:21:08

    (たて乙です)
    起きたら戦ってたけどもう終わりかけてるね
    僕もなんかやった方が良いかなー?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:27:44

    (たて乙)
    ……一滴でも多くの魔族の血を……
    彼女の墓前に捧げなければ
    【幹部格ではない魔族を一つ一つ刈り取っていく】

  • 4傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 21:28:19

    (たておつですね)
    気まずい雰囲気…って奴か?

  • 5魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 21:28:34

    (立て乙)

    前スレ196
    ……おい
    それ以上俺らの味方を傷つけたら命の保証は無い
    それだけ覚えておけ
    前スレ197
    どうして連中は人間だから魔族だからとレッテル貼りをするんだろうな?
    どちらも命の価値は等しく同じで愚かな者も聡明な者も心優しい者もクズもいるってのに
    【黄緑色の雷は、今も怒りを、悲しみを奏でるように降り注いでいる】

  • 6聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 21:29:34

    (たて乙です)
    前スレ192
    さ、流石に素人の付け焼き刃ですから戦闘のプロは倒しきれませんね……とりあえずこのまま後方を釘付けにしておけば増援に向かう数は減らせるはずっキャ!
    【ポルターガイストの近くに飛んできた矢を聖剣が弾いた。】

  • 7奴隷商人23/10/26(木) 21:29:37

    >>196

    ぐっ、ガッ…!

    【ただでさえ火傷跡で不気味に赤くなっている顔がより真っ赤に染っていく。その血の匂いで大抵の魔族は彼が人間であることを気づくだろう】

    >>195

    ………ッ、うるっせぇんだよクソガキィ!

    テメェのことなんざどうとも思ってねえんだよこっちは!

    最初っから人間も!魔族も!オレは生き延びるためだけに利用していただけだ!

    勿論テメェも都合のいい奴隷以下の捨て犬としか思ってなかったよ!

    オマエ気持ち悪ィんだよ!ちょっと手切れしただけで簡単に懐いてオニイサンオニイサンって着いてきやがって!

    二度と顔なんか見たくねえ!その声すら聞くのもうんざりだ!


    わかったらどっか行け!コレが最後の主人としての命令だ!

  • 8勇者騎士団23/10/26(木) 21:30:25

    前スレ198

    磨り潰してよぉ! スッキリさせてくれよぉ!!
    最近…溜まって溜まって仕方ねぇんだよぉおお!
    【大量の瓦礫を巻き上げながら大槌を振り上げた!】

  • 9屍愛の人形師23/10/26(木) 21:30:40

    ここで壊されるようなら撤退させるべき?
    でもそんな隙……代わりのお人形さんを投入するならともかく……あああ考えるのめんどくさいですわ〜!いい感じに紅月を勝たせて気持ちよくなりたかっただけなのに!


    ……えっ、あの奴隷商人、人間でしたの?
    ふぅん、どうでもいいけど。死んだらわたくしにくださいまし。
    ああ、でもアレを戦わせたって誰も絶望しないわね
    でも人間なら欲しいわ!生きてるならどうでもいいけど!

  • 10魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/26(木) 21:30:44

    >>2

    >>4

    そんな感じだね、とりあえず持ち場を守っといてくれればいい

    >>5

    全くだ、いちいち種族だの善だの悪だの理由をつけるなんてくだらない

    >>7

    らしくないことはするもんじゃないねぇ、天体室魔法陣再構築『生体転移』

    …今度格安でいい奴隷売ってくれよ?

  • 11元奴隷の魔物っ子23/10/26(木) 21:31:50

    >>7

    やだ!オニイサンしぬのやd………。

    >>10

    【奴隷商人と一緒に転移させられる】

  • 12虫王23/10/26(木) 21:32:31

    【農園から異常な魔力を放ちながら魔王城へと飛んでくる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:50

    >>5

    お前らが人間というもので数えてるのと同じだろう……それでも、

    無慈悲に全てを奪われた者は復讐したくなるものだ……それが八つ当たりに過ぎないと知っていたとしても

    "穿つ嵐槍"

  • 14治療班マンドラゴラ23/10/26(木) 21:36:26

    ダメだ怪我した奴が多すぎる!?トリアージやるぞトリアージ!ちょっとでも魔力節約しながら回復できるようにしてけ!!!!!!!
    【治療室の外にまで重傷患者が並び出した。】

  • 15紅月騎士23/10/26(木) 21:36:39

    >>8

    紅い、月、の……光……

    【狂気を纏った剣が紅く輝く】

    今、ここに……!

    【間合いに入り、剣を相手の胴に突き立てる】

  • 16目隠れフード23/10/26(木) 21:37:09

    >>10

    >>11

    転移? ……ああ。そろそろ頃合いではあったが手を出すのか。掲げられたシンボルは是非はともかくとして注目を集めるとは言え、だ

    内戦も、可能性としては含めておこう

  • 17虫王23/10/26(木) 21:37:53

    …何がどうなっている

    >>20の近くへ着陸する】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:38:17

    >>7

    ……呆れた

    【溜息をつき、剣を奴隷商人に近づけて首を切り落とそうとした次の瞬間】

    >>11

    >>10

    【突如として奴隷商人と元奴隷の少女の姿が消えた】

    なっ…!?

  • 19殺戮龍女23/10/26(木) 21:38:49

    そろ、そろ。頃合い?
    【東方のの服を身にまとった龍の子がいつの間にかそこにいる】

  • 20勇者騎士団23/10/26(木) 21:39:18

    >>15

    !? ぐゔぅっ! ま…まだだぁっ!!

    【血を腹から垂らしながら槌の持ち手で頭を殴打する】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:33

    >>18

    …………はぁ……

  • 22奴隷商人23/10/26(木) 21:41:13

    >>18

    ………ハッ

    ああ、クソッ………何強がってたんだろうなオレ…


    …死にたく、n

    >>10

    >>11

    【転移し、床にそのまま倒れ伏す】

    怪我(60以上で意識失うレベルの重症)dice1d100=24 (24)

  • 23魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 21:41:13

    >>13

    お前らが俺達を魔族や魔物という単位で数えるのと何が違うんだろうな

    俺の家族は人間に殺されたし、俺の親友は魔物に殺された……俺は誰に復讐すればいいんだろうな……いや、お前に言っても仕方がないか

    『迅雷風烈』

    【大量の刃物を形どった黄緑色の稲妻が『雷の悪魔』の背後に出現する】

  • 24虫王23/10/26(木) 21:41:37

    >>15

    >>20

    【近くに轟音を立てながら着地した】

    …勇者か?

    【鞘から大剣を取り出す】

  • 25殺戮龍女23/10/26(木) 21:42:12

    >>19

    【魔力が枯渇、いや、一切の魔力が感じられない】

    それじゃあ、レッツ、ジェノサイド。

    【ノーモーションで振るわれた腕が、周りで唖然としていた騎士の頭だけを天高く飛ばしていく】

  • 26聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 21:43:06

    ひっ!キャっ!ヒィン!
    【聖剣が彼女を守っているが彼女に向かう魔法や矢は増えていく。】

  • 27殺戮龍女23/10/26(木) 21:44:21

    >>26

    今日は、真っ白、サービス料貰う、ね。

    【龍尾が矢を弾き、素手で魔法をはたき落とす】

  • 28奴隷商人23/10/26(木) 21:44:31

    >>22

    【全身の軽いあざと擦り傷、それと顔はガッツリ切られたのでまだ血が出ているが重症という程でも無いようだ】


    ………ッ、い、生きて、る…?

  • 29傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 21:45:03

    >>26

    【援護しに現れ、火球で魔法や矢を放つ敵を燃やしていく】

    とりあえず仕事しないとな…

  • 30紅月騎士23/10/26(木) 21:45:20

    >>19

    人形師「ア、アアアアアイデンティティ喪失の危機ですわ!?」

    【同じチャイナドレス系なので謎の対抗意識が燃える!】


    >>20

    ……っ!?

    【かち割られて脳がはみ出た。人形師にとっては破損と言えるかもしれない】

    【頭から血を流しながら手首をひねり、刺した剣を体内で回転させる】

  • 31元奴隷の魔物っ子23/10/26(木) 21:46:27

    >>28

    オニイサンッ…!!

    【抱き着いて、グスグス泣き出す。】

    オニイサン…オニイサン…。もう置いてかないで………。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:28

    >>23

    …………何度でも繰り返す負の坩堝

    復讐をしなければいけないと考えるうちはまだまともだ……気づけば身体が戦場にいる

    魔を殺せというよりは

    "六道輪槍" "多重奏射"

    【攻撃を打ち消し、あわよくば……と槍を産み放つ】

  • 33紅月騎士23/10/26(木) 21:47:32

    >>24

    否定……

    ……暫定、騎士……

    下品………………

    【熟語のみで伝えようとしている】

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:35

    >>22

    成程…転移魔法か!

    【すぐさま駆け出し剣を振りかぶる】

    逃がすか…!

  • 35よわよわ研究員23/10/26(木) 21:47:39

    >>26

    後で家事はしてもらうよ

    【救助を向かわせる】

  • 36虫王23/10/26(木) 21:47:43

    崩剣……ッ!
    【魔力不使用の見えない斬撃を城にいる敵に放っていく】

  • 37黒騎士(魔王軍幹部)23/10/26(木) 21:48:27

    ふん!!奴が人間だっただと…?それがどうした!!魔王様が奴の種族を見抜けないとでも思っているのか!?魔王様が今の今まで放置していたということは奴にはそれだけの利用価値があるということだ!!故に奴が人間だろうと魔族だろうと俺には関係無い!!魔王様に忠誠を誓うのならばなぁ!!『2億V…虎獅子(ライガー)!!』


    雷の虎と雷のライオンが融合し巨大な怪物となるとそのまま騎士達に向かって突撃するのだった


    dice1d100=18 (18)

  • 38傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 21:49:16

    >>30

    【復元魔法を指先から弾丸のように人形師に放つ】

    >>34

    >>34の足元から鉄の柱を出現させ、足止めする】

  • 39勇者騎士団23/10/26(木) 21:49:16

    >>24

    そうだ…俺達は勇者よぉ!

    俺達見てぇな悪人でもなぁ! お前ら殺したらチャラになるのよ! だからこうして…ぶっ殺しに来た!

    【虫王に火炎瓶と弓矢を放つ】


    >>30

    ぶぅっ…! な…舐めんじゃあねぇぞド畜生がぁっ!

    【ブチギレると火炎瓶を自分ごと叩きつける】


    >>25

    ……………これはマズイな…

    【団長も流石に焦ってきている】


    >>26

    >>27

    >>29

    仕方がない…殺るとするかなぁ…

    【団長か聖槍を掲げ、詠唱を始める】


    主よ、精霊よ、我らに聖なる光を…

    そして…奴らに…我らの敵に鉄槌を!!

    【叫ぶと騎士たちの傷がみるみるうちに回復し、形が残っている死体が蘇生し始める

    更に、魔物達にのみ無数の光の矢が降り注ぐ】

  • 40奴隷商人23/10/26(木) 21:49:27

    >>31

    ………相変わらずテメーはうるっせぇな…耳元でギャーギャー泣くなクソガキが…

    【呆れたように言いつつも特に抵抗はしない】

    >>34

    ゲッ…!

    90以上で…?dice1d100=77 (77)

  • 41虫王23/10/26(木) 21:49:28

    >>33

    援護をしよう

    >>26

    【敵に向かってオリハルコンの球をほぼ完璧に光速で投げていく】

    【百発百中だ】

  • 42傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 21:50:44

    >>39

    【空中にバリアウォールを発生させ、光の矢を防ぐ】

  • 43聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 21:51:14

    >>27

    >>29

    >>35

    >>41

    み、皆さん!?ありがとうございます!!!!!!

    【ちょっと泣きそうだ】

  • 44目隠れフード23/10/26(木) 21:51:34

    ……さて

    【戦場を俯瞰して見てはいるが、現在地は変わらず魔王城外れである。本人の隠蔽技術もあるだろうが戦火もここには届いていない】


    【どう動くか考えている。彼にとってここは異郷であり愛着などはそもそも持ち合わせていない。魔王城にいたのは都合がよかったから。助けた人間はいるが、軍に入っているわけではない。人間が勝とうが魔族が勝とうが生きていくことは可能であり、目立つような生態はしていない】


    【下手をすれば奴隷商人よりもバレたら排斥されそうな思考で、一応は>>26の援護をしていた。敵に腐敗の呪いを植え付ける形で】

  • 45傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 21:51:52

    >>42

    …流石にこの魔法を維持して戦闘は出来ない、死体は魔王軍の皆さんに任せます

  • 46虫王23/10/26(木) 21:52:24

    >>39

    【避けもしない】

    【そんな攻撃なぞ効かないからだ】

    【現に無数の攻撃を受け、無傷】

    崩脚…

    【一見なんも変哲もない蹴りを放ってきた】

  • 47赤いツインテールの少女23/10/26(木) 21:54:02

    >>39

    キヒヒヒヒヒヒヒ!!オラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


    【矢が当たろうとも気にすること無く団長へと突撃していく、そして背中に背負っていた巨大な大斧を取り出して振り下ろすのだった】


    dice1d100=36 (36)

    50以上で当たる

    70以上でクリティカル

  • 48魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 21:54:44

    >>32

    俺も昔は過激派だった……その時は前線にずーっと立ってたな、なんて

    俺様は『雷の悪魔』と呼ばれちゃいるが……元は体を最大限活用する戦闘の方が得意なんだぜ?

    こんな風に、なっ!!

    【軽々としたステップで槍を次々と避けていく】

    アイドルは体力仕事、これくらい余裕だぜ!

    【いつもの調子でウインクをする】

    【それが真かハッタリかは彼や彼の近しい者しか分からないだろう】

  • 49魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/26(木) 21:55:07

    >>31

    >>40

    (空中戦艦内部)

    とりあえずお二人ともようこそ我が城へ♪

    治療はしっかりするから安心してくれ

    私個人としては君達とは今後も仲良くやっていきたいしその為の後ろ盾にはなるつもりだ

    …今度優秀な魔術師1人、お安く売ってくれるとうれしい

    >>45

    りょーかい、纏めてゴーレムの素材にでもしてやるさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:12

    >>48

    …………【切りかかる】

    ……槍では足りぬが……足を使うとすると取るに足らないな

  • 52殺戮龍女23/10/26(木) 21:56:23

    >>39

    フウッ

    【灼熱の炎と万雷が合わさったブレスが吹き荒れた】

  • 53屍愛の人形師23/10/26(木) 21:56:30

    あああああ!?!?紅月ー!?!?

    【まだ動くとはいえ、見た目は良くない。マリネッタの判定がバグっている】

    は、破損……?でも、でも紅月は……わたくしの…………

    な、直したら……?ど、うやって…………?お、おかあ、さま…………


    >>41

    感謝……


    >>39

    っ……!

    【剣を引き抜き、引火した腕を広がる前に斬り落とす】

    ……騎士、でも……無……いか

    【戦闘続行は不可能に近いが……】

    【片手でまた剣を構えた】

    狂い、足り、ない……

    【今度は胴ではなく心臓を狙った】

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:57:15

    >>38

    クッ…!

    おのれ…悪逆者め…!

    (トドメ誰でもどうぞー)

  • 55虫王23/10/26(木) 21:58:53

    >>54

    【両腕をそっと握る】

  • 56奴隷商人23/10/26(木) 21:59:57

    >>49

    ………ハーア、そうかよ。死に損なっちまったなぁ

    わーったわーった、できる限り傷ついてねーやつ適当に探しとく…

    【力が抜けたように座り込み、タバコに火をつけた。もうその姿にはかつてののらりくらりした怪しい商人の雰囲気は無い】

  • 57魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 22:00:29

    >>51

    ……『鬼に金棒』ッ……!!!!!

    【突然現れた金棒で何とか防ぎ、黄緑色の雷を纏わせそのまま殴りかかろうとする】


    切りかかられたダメージは……

    dice1d3=1 (1)

    1.無傷!

    2.ちょっと痛い

    3.割としんどい

  • 58勇者騎士団23/10/26(木) 22:00:45

    >>53

    グブゥッ…ぐ…ぞ…が…

    【全身に火傷を負い、胴の内部をぐちゃぐちゃにされた上に心臓を貫かれたことでようやく死亡した】


    >>52

    >>52

    >>47

    >>46

    >>42

    ほう…流石に効かないか…なら…

    主よ、精霊よ、我らにさらなる力を…

    天に使えし…使者の力を!!

    【叫ぶと神々しいオーラを纏った天使が現れた】

    ヲォォォォォォ!!!!

    【その天使の姿はまさに異形

    人間の頭部に輪っかが突き刺さり、胴体は芋虫、翼はタカ、コウモリ、蝶で構成された怪物である】

    【その天使は無数の光の槍を生成すると更に降り注がせた】

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:31

    >>57

    ……届かないか

    (dice1d3=3 (3)

    1.回避

    2.被弾軽傷

    3.被弾重症)

  • 60殺戮龍女23/10/26(木) 22:03:50

    >>58

    きっしょ。

    これだから人間はセンスが無いって言われるのに。

    【効いていない、というか当たった端から霧散している】

  • 61聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:04:04

    >>58

    !?な、なんですかアレって、聖剣!?も、もう!一部達!聖剣があの異形にまで届くように援護なさい!

    【聖剣が異形の天使に斬りかかりにゆく。無数のナイフ達がその援護に回る。】

  • 62虫王23/10/26(木) 22:04:37

    >>58

    食い荒せ

    【天使に飛蝗の群れが群がり始めた】

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:04:48

    ……まだ……まだだ
    私には……約束がある、守り手であることは叶わなかったのだ
    これだけは……せめて
    【戦闘と並行して周りの魔族を狩って回る】

  • 64傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 22:05:38

    >>58

    【バリアウォールが押され始める】

    はぁ!?しょうがねぇな…

    【片腕が赤竜の腕に変化し、バリアウォールの防御力が増す】

    【バリアウォールを出したまま、雷撃を天使に連射する】

  • 65屍愛の人形師23/10/26(木) 22:06:11

    >>58

    終、幕……


    っ、ぐ……

    【膝から崩れるが、引き抜いた剣で身を支える】


    「こ、こ、ここ紅月ー!!」

    …………マリ、ネッタ?

    【異様に狼狽えた人形師が駆け寄った】

  • 66虫王23/10/26(木) 22:06:14

    >>63

    【遠くから恐ろしい程に正確に瓦礫が飛んでくる】

  • 67虫王23/10/26(木) 22:07:52

    >>65

    休め

  • 68赤いツインテールの少女23/10/26(木) 22:08:05

    >>58

    これでも駄目か…なら…!!


    【エグリスは普段の感じに戻ると片手に巻かれた呪文が書かれた包帯をほどく、するとそこには機械のような腕が隠されていた】


    魔神の腕のぉ…封印を解くぜぇぇぇぇぇぇ!!がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


    【包帯がほどかれた機械の腕からは凄まじい魔力が放出されておりカギ爪のようなパーツが展開されていくのだった】


    ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!『魔神の怒拳』!!


    【やがて腕が回転し始めると凄まじいエネルギーを纏わせながら騎士団長に殴りかかった】


    dice1d500=51 (51)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上で凄まじい数の騎士達が巻き込まれる


    300以上でクリティカル


    400以上でこれらすべてが起こる

  • 69屍愛の人形師23/10/26(木) 22:09:24

    撤退!撤退!撤退ですわ!

    腕!?新しいパーツを……それじゃあ紅月とは言えませんわ!せっかく綺麗な状態で殺したのに…………あ、あわわ、あわわ

    「……喧騒……狼狽……」


    というかなんであなたわたくしといる時はぜんぜん喋らないのに今喋ってるんですの?なんなんですの??

    「………………。」

    ほらぁ!!

    【城内に逃げた】



    >>67

    「……感謝」

    わたくしからも感謝致しますわ〜!今はとりあえず逃げますわよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:20

    >>55

    なっ

    【抵抗する間も神の加護を与えられるまもなく爆ぜた】

  • 71殺戮龍女23/10/26(木) 22:10:25

    >>68

    わーお

    マジヤバかっけぇー。

    【突っ込んできた騎士がビンタ一つで”騎士のたたき”になった】

  • 72虫好き一般キョンシー23/10/26(木) 22:10:28

    「どっかに僕と同じぐらいの体格の勇者いないかなぁ」符によるオート防御&攻撃をしながら戦場を歩いている

  • 73勇者騎士団23/10/26(木) 22:10:45

    >>60

    >>61

    >>62

    >>64

    >>65

    ヲォォォォォォ…!!

    【苦悶の声を上げるが聖なる波動を放ち蹴散らす】


    >>68

    やはり…使役は慣れない…ん?…んぐぁばぁっ!?

    【天使の使役集中していたせいで殴られてしまう】


    ヲ…ヲヲヲヲヲ!! ヲァァァァァアアアア!!!

    【天使の体が硬質化し、地面に落ちる】

    【そのまま無数の触手を生やし周囲の魔族を蹴散らす】

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:01

    >>66

    (dice1d3=1 (1)

    1.命中(死亡)

    2.命中(執念の耐え)

    3.カウンターで槍を発射)

  • 75屍愛の人形師23/10/26(木) 22:11:50

    回収し忘れましたわ!
    ……拾ったってもうくっつかないでしょうけど!
    【紅月が自分で斬り落とした片腕を拾っていく】

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:12:12

    ……やはりつくづく運に恵まれないな……
    次こそは……次こそは……
    守りきれれば良いが

  • 77傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 22:13:09

    【赤竜の腕を解除する】
    疲れたな…

  • 78殺戮龍女23/10/26(木) 22:13:50

    >>74

    あっ死んだ

  • 79聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:15:00

    >>73

    し、しぶとすぎます!ですが!数の勝負なら負けませんよ!担い手を失った武器達よ!わたくしに従いなさい!触手どもを切り刻みなさい!

    【死んだ兵士達の武器を操り触手が切られてゆく】

  • 80傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 22:15:25

    >>73

    なんかまた面倒な事に…

    【火球を連射して触手を燃やしていく】

  • 81虫王23/10/26(木) 22:16:37

    >>70

    【魂にも永劫の呪いを掛ける】

    >>73

    …正拳突き

    【空間を刔りながら天を貫く程の衝撃が不可視の弾丸となり、放たれた】

  • 82魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 22:17:14

    >>59

    俺様の雷は痛いぜ?

    【金棒にいっそう強い雷を纏わせ追撃する】

  • 83よわよわ研究員23/10/26(木) 22:17:30

    あぁ……!!
    何回もここにいると殺される……
    【また雑に作ったのか髪色がバグって虹色に発光している】

  • 84虫好き一般キョンシー23/10/26(木) 22:17:41

    >>72

    dice1d20

    1か10か20なら条件にあう常態のいい死体で見つかる

    2〜9なら条件はあった勇者か生きた状態で見つかる

    11〜19なら条件には合わない勇者が死体で見つかる

  • 85よわよわ研究員23/10/26(木) 22:17:56

    >>82

    死体蹴りはやめなよ、流石に可哀想じゃんか

  • 86屍愛の人形師23/10/26(木) 22:18:07

    ええと、まずは火傷を直して……それから腕を……く、くっつく訳ありませんわ!そもそも火傷痕ってどうやって直すんですの!?あわ、あわわわ

    「………………復元、魔法」

    わたくしに出来るわけないでしょう!?

  • 87虫好き一般キョンシー23/10/26(木) 22:18:21

    >>84

    dice1d20=14 (14)

  • 88黒騎士(魔王軍幹部)23/10/26(木) 22:19:41

    >>73

    腹立たしい!!天使だなどと…気に入らん!!最大出力…!!『10億V…雷神(インドラ)』!!


    【黒騎士はこれまでとは比べ物にならないほどの凄まじい雷を放出して自身に纏わせていく、すると黒騎士は巨大な雷の魔神に姿を変えるのだった、そしてそのまま天使に巨大な雷撃を放つのだった】


    dice1d100=58 (58)


    50以上で騎士団長にも雷が当たる

  • 89魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 22:20:13

    >>85

    これって死体蹴りか? ……生きてる、か?

    【雷を消して顔を覗き込む】

  • 90勇者騎士団23/10/26(木) 22:20:44

    >>79

    >>80

    >>81

    ヲ…ヲ…ヲギャァァァっ!!!

    【触手を使いずらずりと這いずって移動する】


    ヲァァァァァアアアア!!!!

    【触手から大量の酸を放つ】


    ………あーァ…俺は知らねぇからな…

    【頬が抉れた団長がよろめきながら立ち上がる】


    〜その頃魔王城内部〜


    取れるだけ取ったらずらかるぞ!

    【数人の騎士たちが金目の物を盗んでいた】

    おう! そもそもこんな戦いなんてしたくねぇっての…!

  • 91虫好き一般キョンシー23/10/26(木) 22:21:44

    >>87

    条件は合わないが勇者が死体で見つかる

    「うーんまあ、これでいっか」

    dice1d3=3 (3)

    1!!!2!! 3!

  • 92屍愛の人形師23/10/26(木) 22:22:09

    >>90

    ああああ!

    何してるんですのあなたたち!

    それでも騎士ですの!?ねぇ紅月!!

    「…………連戦、不可……」

    【窃盗現場を目撃】

  • 93治療班マンドラゴラ23/10/26(木) 22:23:14

    >>90

    【ストレス発散の為に即死の絶叫を出せる場所を探してる】

    あ゛?叫んでいいよなこれ?

  • 94殺戮龍女23/10/26(木) 22:23:23

    >>90

    うーわ泥棒だよみーちゃった。

    【魔力が一切ないフィジカルの暴力が、ずらかろうとした騎士達の上半身をすり潰した】

  • 95虫王23/10/26(木) 22:23:55

    >>92

    任せろ👍

    >>90

    【数人の騎士の頭に思いっ切り拳を叩き落した】

    【ちなみに虫王はフィジカルだけは魔王並である】

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:23

    >>90

    すいません~困るだよねだからやめてくれない?

    【全身をフードで隠した男が現れる】

  • 97通りすがりの最強カブトムシ23/10/26(木) 22:24:59

    >>90

    音の3倍ほどの速度で地形を無視して突っ込んでくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:05

    >>92

    >>97

    >>96

    >>95

    >>94

    >>93

    ひ…ひぃぃぃっ!! に…逃げろっ!!

    【大半が殺されたが、残った奴らはマンドラゴラなどから逃げようと必死で走る】


    その頃天使は……


    【全身の硬い殻が破れ、大量の酸を流して残りの騎士を溶かしながらバカでかい人面イモムシになる】

    ヲ…ヲ…ヲギャァァァァッ!!!

    【産声を上げながら周囲を踏み潰しまくる】

  • 99赤いツインテールの少女23/10/26(木) 22:27:22

    >>90

    ウラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


    【エグリスは魔神の腕を更に回転させエネルギーを纏わせる】


    『魔神の剛拳』!!


    【そのままコークスクリューブローを騎士団長に放った】


    dice1d100=7 (7)


    50以上で当たる

    70以上で直撃

  • 100虫王23/10/26(木) 22:28:03

    >>98

    【脚力だけで瞬間移動し、顔面を全力で殴打しまくる】

    【風圧が凄い】

  • 101よわよわ研究員23/10/26(木) 22:28:30

    >>98

    ……襲いかかれ!

    【大型の腐った竜のような実験生物が現れる】

    (dice1d100=66 (66)

    70以上で命中)

  • 102治療班マンドラゴラ23/10/26(木) 22:29:00

    >>98

    おい待てよー!待ちやがれー!

    【頭の葉をメガホンのようにしなるべく指向性を持たせて即死の絶叫を放つ。】

  • 103よわよわ研究員23/10/26(木) 22:29:01

    >>101

    おっしー!!!

    この子の知能は要改善だね

  • 104屍愛の人形師23/10/26(木) 22:29:14

    >>95

    おお〜……(拍手)

    「……賞賛……」



    >>98

    あっ、逃げた!

    紅月!

    「不可……」

    わたくしの命令は絶対でなくって!?

    「不可…………!」

    【無茶ぶりしている】

  • 105殺戮龍女23/10/26(木) 22:30:15

    >>98

    早く帰って、賄い(女将の中華定食)食べたい。だから、早く逝け。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:17

    >>98

    ふ~んおーい雑兵共仕事だぞ~

    【逃げ道を防ぐように雑兵が現れる】

    「ニンゲンだコロセ!」「手足もいでいい?」「いいよちょっと分けてね!」

  • 107魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/26(木) 22:30:34

    >>98

    逃がすわけないだろう

    ゴーレム共、擂り潰せ

    >>56

    毎度あり

    今後ともよろしくね♡

    >>98

    …天使にも色々あるがここまでおぞましい奴は初めてだな…「退去、放逐、拒絶」

    間に合せの封印ならこんなもんだろう

  • 108傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 22:30:55

    >>98

    【イモムシに火球を連射する】

    気持ち悪いな…

  • 109聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:32:17

    >>98

    触手をなんとかしたと思ったら今度は芋虫!?酸は相性悪いのに!聖剣貴方なんとかしなさい!

    【聖剣は無茶振りに応えるかのように芋虫にダメージを与える】

  • 110勇者騎士団23/10/26(木) 22:33:41

    >>108

    >>107

    >>101

    >>109

    ヲギャァァァァッ!! マ……マ…ママァァァァア!!!

    【血の涙を流しながら雄叫びをあげて周囲を破壊していく】


    >>106

    >>105

    >>104

    >>102

    >>100

    ギャバっ! ウギぃっ!?

    【数人は死んでいくが…途中で一人が煙幕を巻いてしまい視界が曇ってしまう】

  • 111黒騎士(魔王軍幹部)23/10/26(木) 22:35:02

    >>98

    >>110

    腹立たしい!!さっさとくたばれぇ!!『10億V…ライトニング(落雷)』!!


    【黒騎士は雷の魔神状態のまま最大出力の雷を天使に放った】

  • 112虫王23/10/26(木) 22:35:14

    >>110

    動くな

    【頭から真っ二つに引き裂こうとする】

  • 113屍愛の人形師23/10/26(木) 22:36:05

    >>110

    げほっ、なんですの、煙……!?

    「……!」

    【人形師を庇っている騎士の骸】


    ……ぬ、盗まれそうになってたものは……!?

    どうなりましたのー!?

    「判別不可……」

  • 114勇者騎士団23/10/26(木) 22:40:18

    >>111

    マ…マァ…!

    【それでも生きていた…が、突然動きが止まる】


    ァ…マ…マァ…?

    【天使の体内からナニカを食っている音が聞こえてくると同時に天使は苦しそうな表情になっていく】


    >>113

    >>112

    【盗まれたものはせいぜい金貨や銀貨などありふれた宝ばかりであった】

    う…動きまくるっての!

    【反撃として虫王に不治酸を浴びせる】

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:26

    >>110

    気負付けろよ~お前ら一人も生かして返すなよ~!

    「これ、何だと思う?これね、ニンゲンの脳みそ一番美味しいところだよ」「いや目だろ」「分かってないな心臓が一番!」「ホルモン!」「これ一部分けてくれないかー?」

    そこのお前ら~さぼるなよー!

    「「ハーイー!」」

  • 116虫好き一般キョンシー23/10/26(木) 22:41:47

    >>114

    「条件に合う体みっけ!」

    背後に現れる

  • 117虫王23/10/26(木) 22:42:27

    >>114

    …蛇滑り

    【不治酸がまるで蛇のように動きながら人間達がいる方向に飛んでいった】

  • 118屍愛の人形師23/10/26(木) 22:43:02

    >>114

    むむ、通貨ね……それでも人間に何かを取られるって嫌ですわ!

    ……紅月!

    「不可!」

    【ずっと同じことやってる】

  • 119聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:43:56

    >>114

    あの子、何か苦しそう?

    【聖剣が気にせずトドメを刺そうとする】

  • 120黒騎士(魔王軍幹部)23/10/26(木) 22:46:01

    >>114

    ・・・なんだ?


    【警戒を解かずに天使に起きた異常を見つめる】

  • 121勇者騎士団23/10/26(木) 22:50:22

    >>120

    >>119

    【パァンッ!と派手な音を鳴らしながら溶けた魔族が内部から現れる】

    美味いなぁこいつはぁ!! もっと食いたいわ!!

    【苦しむ天使を気にせずにグチャグチャと食っている】


    な…なんだあの化け物は…!? 信じられん…!

    【団長は今更ながら怖気づいてきた】


    >>116

    なっ…なんだお前は!?

    >>115

    し…死にやがれ…化け物…!!

    【食われていた騎士が突然ポケットから取り出した石に触れると石が大爆発を起こした】


    >>117

    ぃぎぃっ!? ……い…し死にたくねぇ…!!

    【苦しみながらも宝を抱えて走って逃げていく】

  • 122虫王23/10/26(木) 22:51:43

    >>121

    【一瞬で追い付く】

    選べよ

    死ぬか生きるか

  • 123聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:55:22

    >>121

    あ!聖剣ストップ!ストップです!このままだと味方を切ります!

    【必死に聖剣の軌道をずらそうとする。】

    50以下で当たる30以下でそこそこ痛いとこ切る10未満でコア部分が傷つく

    dice1d100=57 (57)

  • 124赤いツインテールの少女23/10/26(木) 22:56:46

    >>121

    オラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


    【エグリスは大斧を騎士団長に振り下ろした、大斧は握っている魔神の腕によってエネルギーを纏わせているのだった】


    dice1d500=57 (57)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上で凄まじい数の騎士達が巻き込まれる


    300以上でクリティカル


    400以上でこれらすべてが起こる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:33

    >>121

    すまんな名誉な死だから許してね~?「ぇ?」

    【隣にいたオークを掴みそれで”蓋”をする】

    いや~無残な死体の出来上がりだねぇ可哀そう

    「きゃハハハハハ!」「ナイス!」「君の事は忘れないよ………多分」

  • 126虫王23/10/26(木) 23:00:14

    >>125

    …生き返らせるか……

    【何かを放った】

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:04:40

    >>126

    んー?要らないよ~こいつら”死んでもいい”奴らだから

    【肉塊に何かが当たる間に掴む】

    「そうだね!」「良いな自分にクレ」

  • 128勇者騎士団23/10/26(木) 23:05:32

    >>123

    構わん構わん! そう安安と死ぬと思うか!!

    【天使の脳を食い破り始める】


    >>124

    グゥっ! グァァアッ!!!

    【大量出血するが…】

    な…舐めるんじゃねぇぞクソがぁっ!!

    【聖槍を突き出して腹を貫く】


    >>122

    い…生きたい…! まだまだ生きていたいですぅ…!

    【涙を流し、漏らしながら】

  • 129虫王23/10/26(木) 23:08:29

    >>127

    >>128

    そうか…

    【何かを注入した】

    【体が変形する】

  • 130赤いツインテールの少女23/10/26(木) 23:11:09

    >>128

    グフッ…あはははは…!!それだと逃げられないでしょ?私が死ぬかお前が死ぬかどっちが先か確かめて見ようぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


    【エグリスは大斧から手を話すと魔神の腕で聖槍を掴むとエネルギーを騎士団長を巻き込むように放出し始める、そしてもう片方の腕でコートの中からミサイルランチャーを取り出すとそのまま騎士団長に放つのだった】


    dice1d500=32 (32)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上で凄まじい数の騎士達が巻き込まれる


    300以上でクリティカル


    400以上でこれらすべてが起こる

  • 131しがない星使い23/10/26(木) 23:14:54

    いったい何が…
    【ちら…】

  • 132勇者騎士団23/10/26(木) 23:16:25

    >>129

    あ…ぉあっ…!? な…なに…これぇ…!?

    【変化する体に戸惑っている】


    >>130

    大外れ…だなぁっ!! くたばれ…バケモン!!

    【槍からレーザーのような聖なる光を放つ】


    >>131

    【バカでかい人面イモムシの頭から溶けた魔族がチラチラと見え、イモムシがもがき苦しんでいる様子が見える】

  • 133虫王23/10/26(木) 23:17:25

    >>132

    帰れないようにお前の種族を魔物に変えるダ

    死にはしないだ

  • 134治療班マンドラゴラ23/10/26(木) 23:18:36

    >>131

    あ!お前健康で暇してるな?回復魔法使えるか?使えなくても応急処置ぐらいなら出来るよな?トリアージ黄緑と緑のやつにポーション配ってくんねぇか!

    【ドタバタと忙しそうに要求を伝えてポーション瓶の箱を渡して去っていった】

  • 135しがない星使い23/10/26(木) 23:22:01

    >>132

    ホワーーーーーッッッ!!!!

    【度肝を抜かした】

    >>134

    ヘッ!?えっあっはい!お任せを!?

    【わたわたしながら立ち上がり杖と箱を抱えながら軽度の怪我を負った方々へ巡回し始めた】

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:22:58

    よーしお前らー!死体回収だーつまみ食いはするなよ?あと流れ玉に当たるよな
    【全身を隠した男を筆頭に様々な魔物が現れる】
    「ハーイ!」「そうだねー!」「ソウジ!」「こんにちは!」
    良し行けgo!go!

  • 137赤いツインテールの少女23/10/26(木) 23:23:10

    >>132

    【槍から放たれたレーザーがエグリスの体を貫き大きな穴を開ける】


    外れたか…あはははは!!だけど…その程度で私を倒せると思わないでねぇぇぇぇぇ!!


    【エグリスは高笑いをするとコートの中に手を入れる、そして次に手をコートから出すと巨大なガントレットが装備された腕を取り出した、エグリスがガントレットが装着された拳で騎士団長を殴るとギミックが作動し凄まじい大爆発を引き起こすのだった】


    dice1d500=221 (221)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上で凄まじい数の騎士達が巻き込まれる


    300以上でクリティカル


    400以上でこれらすべてが起こる

  • 138勇者騎士団23/10/26(木) 23:25:51

    >>137

    ハァ…ハァ…て…テメェ…これは…やりすぎだ…ろ…!

    こりゃ…にげ…なきゃ…な…!

    【左腕を失い、顔の皮膚も半分吹き飛び更には内臓も少しずつ漏れてきているが…なんとか生きており、閃光を槍から放ち逃げ出した】


    【そして…いまの爆発で騎士たちも全滅状態に】


    >>133

    やだ…やだ…! それなら…もう…死ぬ…!

    【まだ変異していない腕でナイフを手に取り、首をかききった】

  • 139赤いツインテールの少女23/10/26(木) 23:31:10

    >>138

    何処に…逃げるつもりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


    【爆炎の中から騎士団長とほとんど変わらない重症を負ったエグリスが出てくるが両手にガトリングガンを持っており、そのまま逃げる騎士団長に放つのだった】


    dice1d300=66 (66)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上でクリティカル

  • 140しがない星使い23/10/26(木) 23:32:40

    ……『リストア・オール』
    【2m超えの杖の持ち手をカンっと地面に打って回復魔法を広範囲にかけつつポーションの分配を行っている】
    あー…さっきはヤバイものをみてしまいました…

  • 141治療班マンドラゴラ23/10/26(木) 23:36:16

    トリアージ赤、橙、黄色の優先順位で治療してけ!近くの奴の容態が急変したらそいつが最優先だ!全員はもう助けられねぇけど!1人でも多くは助けるぞ!
    【治療班全体に発破をかける。彼らの本領発揮はここからだ。】

  • 142勇者騎士団23/10/26(木) 23:38:14

    >>139

    ! ぐぅぁぁぁっ!!

    【両足がミンチとなり動けなくなる】

    お…おいおい…ここまでする相手か俺は…?

    【両足を失い、左手も使えなくなるも槍から手を離さない】

  • 143しがない星使い23/10/26(木) 23:43:25

    (治療班ですか…かっこいいですね…今は雑用ばっかりしてますし)
    【治療中~~】

    ………いやですねぇ…あの騎士団は……
    【惨状から目をそらしーの】

  • 144赤いツインテールの少女23/10/26(木) 23:50:38

    >>142

    【エグリスはボロボロの体でありながらも軽い足どりで動けなくなった騎士団長に近づいていく、そしてそのまま騎士団長の体を足で踏みつけるのだった】


    ・・・悪いけど…私は人間時代から敵対した存在には容赦なく攻撃するの…後もうひとつ理由があって…貴方達はあの子を悲しませたでしょ?・・・それだけで理由は十分だよね…


    【エグリスは騎士団長を踏みつけたままマシンガンの銃口を向けるのだった】


    dice1d100=31 (31)


    50以上で当たる

  • 145勇者騎士団23/10/26(木) 23:53:41

    >>144

    ちゃんと…狙えよ!

    【聖槍の力で回復し、逃げようとする】


    【dice1d10=8 (8) 割回復した】


    【dice1d100=23 (23) 70以上で逃走に成功】

  • 146聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 23:56:53

    >>145

    さ、流石に幹部の方がやられそうになっているのは見過ごせません!聖剣!

    【聖剣が助太刀に入り聖槍を切り離そうとする。】

  • 147一般虫好きキョンシー23/10/26(木) 23:57:12

    (なんかやる事ないかなぁ〜)
    そこら辺をふよふよ浮いている
    吹き飛んでなくなっていた右半身を勇者の死体で補っている勇者の死体部分は苻で覆っていてまだ馴染んでいないようだ

  • 148赤いツインテールの少女23/10/27(金) 00:00:04

    >>145

    わかった…直撃させる…!!


    【マシンガンを手放すとコートの中から無数の水晶爆弾を自身と騎士団長の周囲に落としていく、落とされた水晶爆弾は次々と爆発していき周囲に様々な属性魔法を放つのだった】


    dice1d300=255 (255)


    50以上で当たる


    100以上で直撃


    200以上でクリティカル

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:08:56

    【かにクリームコロッケの分配を始めた】

  • 150殺戮龍女23/10/27(金) 12:12:30

    ('~')モグモグ
    【屠った騎士の肉を捕食している】
    ……不味い。星マイナス2
    【お気に召さなかったようだ】

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:33:34

    >>150

    お嬢ちゃんお嬢ちゃん、人の肉は生で食ったら当たり外れが多いからリスキーだぞ。その点俺ならコロッケにしてどんなハズレでもある程度のうまさにしてやろう。いかがかな?

  • 152勇者騎士団23/10/27(金) 12:50:03

    >>148

    …………マ…ジ…かよ…

    【ついに地に伏し、死ぬが…】


    死ぬときは…道連れだ…!

    【聖槍の力を解き放ち爆破しようとする】

  • 153魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/27(金) 13:35:55

    >>152

    !全対物理・魔術・祝福防御最大稼働!(なんとか空中戦艦は無事だった)

    あっぶねー…下手すりゃ船ごとお陀仏だったぞ…

    とりあえずこれで勇者騎士団とのドンパチは終わったけど…めんどくさくなりそうなのはここからだなぁ

    今から庇うだけの言い訳考えとくか…

  • 154殺戮龍女23/10/27(金) 13:37:41

    >>151

    貰う。

    【手刀でいいところを切り出して渡す】

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:46:11

    >>154

    ヨシッ!揚げてくr来た!

    【ギャグシーンのように「揚げてくる」と言う前にフェードアウトし一瞬でコロッケと共に帰還した】

    【美味しさ~ dice1d100=36 (36) (最低保証35)】

  • 156殺戮龍女23/10/27(金) 15:38:21

    >>155

    (*’~’* )モグモグ

    うん、美味しくなった。

  • 157勇者騎士団23/10/27(金) 16:05:31

    >>153

    【ついに騎士団は全滅し、戦場に残ったのは…】


    【無数の溶けた騎士団の死体と巨大な人面イモムシ】


    【そして…】


    【爆発でぐちゃぐちゃになった団長の死体と傷一つない聖槍だ】

  • 158聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 16:16:45

    >>157

    けほっこほっ!負けを悟って自爆だなんて本当に往生際が悪いですね……うぅ……幾つかわたくしの一部が爆発に巻き込まれましたか……聖剣は無事でしょうか?

    【爆発の余波に巻き込まれて若干ふらつきながら聖槍の側に向かっていた聖剣の元へ向かう】

  • 159殺戮龍女23/10/27(金) 16:16:48

    >>157

    お、いいのみっけ。

    【ブッ刺さっている槍をひっこ抜く】

  • 160よわよわ研究員23/10/27(金) 16:21:19

    うわぁぁ!?今日の戦闘でボクの遺体がいっぱい……

  • 161殺戮龍女23/10/27(金) 16:23:24

    >>160

    実質的に残機制って、何気にチート級で草生えるわー

  • 162殺戮龍女23/10/27(金) 16:23:47

    >>161

    でも、この数どうするの?

  • 163魔王城補修部隊23/10/27(金) 16:49:34

    >>157

    戦いが終わった…?

    ならこれからは俺たちの仕事ですね

    補修箇所を見つけた人は報告お願いします

    【戦闘が終わった跡の補修に向かう】

  • 164溶けた魔族23/10/27(金) 16:53:30

    >>158

    ムシャムシャ…聖剣〜? それはこれのことか〜?

    【イモムシをあらかた食い尽くした魔族がドロドロの血肉まみれの聖剣を渡す】

  • 165聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 16:57:31

    >>164

    うっ!聖剣は汚れ落とすまでわたくしに近づかないでくださいね……

    【ポルターガイストに近づこうとした聖剣は拒絶されて悲しそうだ。】

  • 166よわよわ研究員23/10/27(金) 17:31:05

    >>165

    【沢山の同一人物の少女遺体が転がっている】

  • 167聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 17:51:31

    >>166

    キャァ!!研究員さんの死体……で、でもあの方のことですし多分死んではないはず……し、死体は回収すべきなんでしょうか……モノ扱いで動かそうと思えばいけるでしょうけど数が数ですねぇ……

    【2、3体の死体をふわふわ動かしつつ悩む。聖剣は死体の服で血肉を拭っている。】

  • 168溶けた魔族23/10/27(金) 17:54:11

    >>167

    重そうだし手伝ってやろう〜

    【十数人ほど体内に取り込んで運び始めた】

    【………途中で5体ほど食べてしまったが】

  • 169屍愛の人形師23/10/27(金) 18:08:47

    う〜ん……
    やっぱりお母様の人形みたいには作れませんわね……
    【机の上は義手を作ろうとした形跡で散らかっている】

  • 170黒騎士(魔王軍幹部)23/10/27(金) 18:26:40

    腹立たしい!!おい!!治療班は何処にいる!!早く出てこなければ俺の雷で黒焦げにするぞ!!

    【黒騎士が何かを引きずりながらおらび続ける、時々苛立ちを表すように剣を地面に叩きつけ周囲に雷を放つのだった】

  • 171よわよわ研究員23/10/27(金) 18:28:55

    >>167

    ……それどうしよう

    剥製にでもする?

  • 172治療班マンドラゴラ23/10/27(金) 18:35:46

    >>170

    今トリアージ黒の連中の一斉治療中なんだよ!治療室は今限界ギリギリだ、オレだけでよけりゃ対応すんぞ

    【治療室の前に腕?組みして陣取っている。頭の葉は雷で焼けているが引くつもりはなさそうだ。】

  • 173黒騎士(魔王軍幹部)23/10/27(金) 18:44:32

    >>172

    貴様らぁ…一番の重傷者を放置しているとは何事だぁ!!


    【黒騎士は怒鳴ると何かを勢いよく叩きつける、そこには騎士団長の爆発によって下半身が吹き飛び上半身も火傷でボロボロ、顔も半分が吹き飛んでおり自慢の髪型であるツインテールの片方も無くなってサイドテールとなっているエグリスが倒れていた】


    『師匠…もう少し優しくお願いしま…ゴボォ!?』


    フン!!この程度でくたばるような奴を弟子にした覚えはない!!


    【黒騎士によって叩きつけられたからか、それとも重傷だからか口から大量の血液を吐くのだった】

  • 174聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 18:52:23

    >>171

    ひゃぁ!や、やっぱり生きてたんですね。使い道ないんですかこの死体……でも放置もできませんし……どなたかに燃やしてもらうとか?

    【突然現れた研究員に驚きつつ物騒な提案をする】

  • 175よわよわ研究員23/10/27(金) 18:55:38

    >>174

    ……焼肉でもしよっか

    カニバリズム大丈夫?あれは食人だけどさ

  • 176治療班マンドラゴラ23/10/27(金) 19:03:44

    >>173

    おい!重傷者なんだろ!?手荒に扱うなよ!!まさか幹部さんがそこまで手酷くやられるとはなぁ、簡易ベッドにはギリギリ余裕があった筈だ。そっちで治療を始めるぞ

    【治療室の中に迎え入れる。他の重傷者の治療を行なっていた班員はギョッとしつつ高位のポーションをかき集める。】

  • 177聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 22:46:17

    >>175

    焼肉……食人なら平気ですけども、見知った顔を笑顔で食べれるほどいい性格してませんよ、わたくし

    【ジト目で研究員をみる】

  • 178傭兵の竜魔術師23/10/28(土) 07:23:36

    【魔王城を徘徊している】

  • 179よわよわ研究員23/10/28(土) 08:55:54

    >>177

    なら刻めばセーフ!海の時に使ってた身体だから成分はセイレーン肉と同じだしね!

    【ハンバーグを量産している】

  • 180目隠れフード23/10/28(土) 09:02:12

    【騎士たちの死体のうち、力に溢れていた者の装備を剥がし端で食べている】

  • 181屍愛の人形師23/10/28(土) 12:36:44

    「…………寸暇、要請……」
    ダメ!わたくしと一緒にいるの!
    お昼ご飯に行きますわよ!中華がよくってよ!中華!
    「………………」
    ……紅月!なんか喋りなさいよ!愚図は嫌いですわ!
    「ウ……」

    【まだ火傷や腕が直っていない紅月騎士を連れ回している】

  • 182元奴隷の魔物っ子23/10/28(土) 19:19:25

    てぇ!やぁっ!

    【訓練所の模擬専用自律魔導人形と組み手を行っている】

    【魔導人形の難易度レベル】

    Lv.dice1d100=7 (7)

  • 183元奴隷の魔物っ子23/10/28(土) 19:21:20

    >>182

    【様々な勢いで突き出される槍を、動きながら鎖で弾く練習のようだ】

  • 184聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/28(土) 21:00:41

    >>179

    【『それは結局身内の肉を食べてることには代わりないのでは』の言葉を告げられずに彼女はミンチ肉生産現場から目を逸らした。】

  • 185魔王城補修部隊23/10/29(日) 20:06:23

    補修完了しました!
    【戦闘で壊れた箇所の補修が完了した】

  • 186よわよわ研究員23/10/29(日) 20:08:01

    >>184

    大丈夫大丈夫!ただのタンパク質だよ〜!

    【ハンバーグを食べている、躊躇いはないようだ】

  • 187厄災の種23/10/29(日) 20:11:21

    すっかり元に戻ったねー

  • 188聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 20:14:33

    >>186

    お、美味しいから文句が言えないんですよねぇ……

    【苦々しそうにハンバーグを口に運ぶが、その美味しさに口が綻んでいる。】

  • 189よわよわ研究員23/10/29(日) 20:16:22

    >>188

    あ、そこボクのムネ肉のとこのだね〜

    美味しい?いっぱいあるから食べな〜!

  • 190聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 20:22:25

    >>189

    部位とかは言わないでくださいー!思い出してグロいじゃないですかー!

    【涙ながらに訴えるが、口に運ぶ手は止まらない。】

  • 191聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 20:26:57
  • 192よわよわ研究員23/10/29(日) 20:33:59

    >>190

    ……まぁ食材の顔が見れる肉料理ってレアでしょ、うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています