もしかして…私って人脈と明るさ以外何もない!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:23:13

    唯一の能力のシナリオ製作もサボってばっかりでろくに書かないし…私って一体…!?
    …決めた!人に頼るのをやめよう!今日から頑張って勉強してある程度のパソコンとか機械修理は自分でできるようになる!
    そうと決まれば途中放棄しないように皆の前で決意表面しようかな!


    「ヴェリタス!エンジニア部!



    今日から絶縁ね!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:23:56

    おまっ…おまえっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:01

    言葉が足りない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:16

    うわあ!急に陽のコミュ障になるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:53

    コミュ力がミドリになったモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:26:08

    モモイの唐突な宣言によりヴェリタスとエンジニア部の混乱は凄まじくその思いの間暴走しそれは他の生徒へと波及していき結果キヴォトスは滅びた…
    BADEND1 口は災いの元

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:27:24

    マキとか地味にダメージ大きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:27:37

    安心しろ!!コミュ力以外も能力高い方だから!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:11

    アリスが泣きながらグーパンするレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:43

    >>7

    モモ…どうして…う゛う゛っ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:48

    割と皆モモイの理解度高いから「まーた変なこと言い始めたよコイツ」で流されると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:57

    ミレニアムの3バカらす解散?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:09

    最初はジョークかと思ったんだけどマジでゲーム開発部に篭って関わり絶とうとするから
    「私…なにかした…!?」ってなるヴェリタスとエンジニア部

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:35

    >>11

    最初は笑って流すけど本人は本気だから数日しても頑なに話しかけに来なくてだんだん暗くなって行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:41

    ぶっちゃけ友達らしい友達はマキだけじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:31:23

    (ヴェリタスとエンジニア部が)可哀想だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:31:23

    >>15

    エンジニア部の一年二人とも結構親しげだった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:35:09

    >>15

    モモイの方も友達と思ってそうなのはマキだけど、ヴェリタス側とエンジニア部側からは一方的に友達と思われてそう感がするんだよなぁ…


    なんせモモイは自分のこと友達少ないとかぬかしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:37:34

    (絶縁回避、かんぺき~)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:30

    >>19

    ユウカに頼るのは駄目だとセミナーでユウカにのみ絶縁宣言するモモイ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:47

    >>19

    ユウカは厳しいからあんまり頼りにならないし友達ってほど仲良くないからね~これからもほどほどで行こう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:51
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:41:56

    >>17

    俺にはプライベートで会う程の関係性には見えなかったから認識の違いだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:42:00

    >>21

    おい!逆に傷付くやつ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:59

    >>12

    ……平和のためにはむしろいいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:59:48

    >>5

    ミドリを何だと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:38

    無鉄砲に多方面に絶縁し始めるモモイ
    パニックになるミレニアム
    絶縁されるわけないと高をくくっていたゲーム開発部
    そして絶縁されるケイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:20:44

    >>26

    ゲーム開発部の中でリアル寄りのガチ陰キャ

    ユズは二次元キャラ寄りの陰キャ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:26:22

    数週間後正気に戻って何事もなかったかのように絡みに来たモモイに絶縁やり返すドッキリが多発するミレニアム

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:43

    てか絶対数週間も持たない
    多分その日の午後辺りに話しかけたら「なにー?」って普通に答える

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:54

    >>29

    うーん…


    先に絶縁したのは私だしそもそもオタクは友達が少ないのがデフォだから…過去振り返ってもしょうがないし新しい友達作りに行こうかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:38:33

    >>31

    流石自称友達少ないモモイは違うな…


    ふざけんな!こっちが一方的にダメージ受けただけじゃねえか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:28

    >>31

    モモイはこういう時に限って妙に冷静に割り切りそうなのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:03

    >>33

    モモイは意外と割り切っててどんな事でも後に引き摺らなそうだよね…

    なんというかカラッとしてる意外とシビアな性格というか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:18

    >>31

    ミドリ、ユズ、ユウカ!今回蚊帳の外のアリス達で今から誰が一番最初に絶縁撤回するか賭けをしませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:14

    最初に撤回するのはマキでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:27

    >>35

    マキがイチ抜けでラスイチがケイなのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:12:45

    アリスに無理矢理連れ出されて対話する事になった他人行儀モモイケイ
    今まで友達だった相手と話す時の他人行儀がどういう感じかわからなくて血迷ったモモイにkeyさん呼びされたのが解決後になってじわじわ効いて来るケイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:43:30

    知将モモイ、なんだかんだ言いつつ騒動が収まった後しばらく皆がいつもより優しかったので 反省を活かし今後は部活単位ではなく個人の間で不定期に絶縁を挟む事を思いつく

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:41:43

    >>39

    仮に愛想尽かされても>>31なの無敵過ぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています