エースって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:22

    食べちゃいたいくらいだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:48

    ガッツリ追い込みウマ娘やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:39

    やはり逃げウマは受け……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:17

    しびしび亭かと思ったらまだ違ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:17

    中)エースは甘くてお母さんの手料理みたいな味がする
    (遊)一位じゃなかったら『監禁』!
    (二)エースはかわいい、食べちゃいたい
    (一)エース、アタシから奪われた事を一生忘れないでね?
    (指)アタシはエースに裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。アタシの好きなタイプ
    (右)エースさんの気持ち考えると心が死にそう
    (三)(エースを)ハグするだけ
    (左)だってエースを愛してるし
    代打 エースもアタシのこと好きだろうな…
    代走 (エース)どう刺激していけばいいか……。
    先発 アタシはエースが好きだ!
    中継 ウマ娘一人ひとりを愛すること。それしか考えてないよ?
    抑え エースはエンジェルだったんだ
    監督 アタシを動物に例えるとミスターシービー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:23

    >>5

    最後のは本編で言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:43

    はたしてエースは逃げ切れるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:08:35

    逃げ切れない(別に逃げないので)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:42:58

    エースもアタシのこと好きだろうな←これ絶対言ったことあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:47:49

    これ何が一番怖いって全部ソースがあることだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:50:47

    エースは甘くてお母さんの手料理みたいな味がする

    一番闇なのはここだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:46

    どれだけエースがシービーの事好きでもこんなのお、おう……みたいな反応しか返ってこないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:37:23

    俺知ってるよ
    この打線の言葉のどれをエースに言ったとしても「おいおい!恥ずかしいからみんなの前ではやめろよ…!」って反応が返ってくるよ
    2人きりで言ったら「…それはそう、だけど…よ…」って赤面しながら目をそらして口をとんがらせるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:55:11

    (火力が)つよい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:56:56

    ガッフェシービー?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:16:30

    シービーはこういうこと言うしなんならもっと強力な打線組めそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:22:00

    Mr.G.F.

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:23:56

    ミスタークリヤマじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:24:44

    ダメ?って聞くとほぼ間違いなくダ、ダメじゃねぇ!!と答えること分かってて言ってるよねシービー

    そういうとこだぞこら

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:28:18

    シービーは全日本エースの監督も経験した凄腕だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:28:40

    >>11

    エースは甘い。それだけは言える

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:10

    代打と先発の関係性好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:27

    >>11

    エースは(なんだかんだアタシに)甘くて、(作ってくれる料理は)お母さんの手料理みたいな味がする

    という可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:48:48

    実際エースはかわいいしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:49:52

    >>24

    エースほどかわいいとカッコいいがこうもバランス良く配合されてるウマ娘はいない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:50:10

    自分は人に束縛されたくないけどエースは束縛しそうな女

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:52:05

    エースになら多少束縛されてもいいかな…って思ってるCBはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています