ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 5F

  • 1殺戮龍女23/10/26(木) 22:25:36
  • 2殺戮龍女23/10/26(木) 22:28:23

    現在魔王城は
    都市を内包したクソデカキャッスルな感じですが、このままの設定でいいでしょうか?

  • 3殺戮龍女23/10/26(木) 22:31:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:02

    頼りになりそうなキャラランキング

  • 5傭兵の竜魔術師23/10/26(木) 22:34:43

    たておつです

  • 6屍愛の人形師23/10/26(木) 22:36:41

    紅月騎士×マリネッタは公式
    (急に何!?!?!?)

  • 7殺戮龍女23/10/26(木) 22:38:57

    元奴隷ちゃん×奴隷商人は、公式でいいですよねっ!(圧(笑))

  • 8魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/26(木) 22:39:31

    い、一応うちのクリファも既婚者だし…

    >>7

    いいんじゃないでしょうか(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:52

    >>4

    幹部の人達は頼りになるなりぃ

  • 10聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:40:31

    まぁ大きな戦いの後の安堵からくっつくカップルって多いよね

  • 11屍愛の人形師23/10/26(木) 22:41:08

    ほら……紅マリに愛情「は」あるから……

    マリネッタにとっても破損したからって棄てられない程度には割と特別な人形だし

    紅月の本名覚えてないけど


    >>7

    あんたが攻めなの!?

  • 12魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 22:41:45

    >>7

    どちらかと言うと親子系コンビでCP人気はあんま無さそうなイメージ……

  • 13聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:42:29

    擬似親子が結ばれる展開は賛否両論分かれがちだからねぇ

  • 14よわよわ研究員23/10/26(木) 22:43:00

    >>4

    頼りにならなそうなキャラならボク一位なんだけど……

  • 15虫王23/10/26(木) 22:44:08

    武術です
    魔術では有りません(蛇滑りとか見ながら)

  • 16殺戮龍女23/10/26(木) 22:45:14

    >>12

    >>13

    なるほど。じゃあ、元奴隷ちゃんが依存(重度)するくらいでいっか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:14

    >>15

    えぇ…?

  • 18殺戮龍女23/10/26(木) 22:47:09

    >>11

    ×の前後ってなんか違いがあるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:23

    奴隷コンビに恋愛要素ぶっこむとしても元奴隷ちゃんの片思いかな〜と外野から見てると思う
    奴隷商人さんの方からの矢印は……

  • 20魔王城補修部隊23/10/26(木) 22:48:10

    >>18

    前が攻めで後が受けなんだだからその前後で喧嘩になる界隈もある

  • 21屍愛の人形師23/10/26(木) 22:48:38

    >>18

    ウム……大抵男性や攻めとされる人物が先なのだ……(カプ厨並感)

    女性が×の先だと女攻めと扱われることが多いのだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:41

    いやけど確かにこの2人をカプとして見るなら商人さんは攻めより受けだわ(?)

  • 23殺戮龍女23/10/26(木) 22:48:59

    >>19

    大体そんなイメージでロールしてます。片思い~♪

    (訳:そろそろ時間帯的に落ちます。途中離脱の形ですみません。)

  • 24聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 22:49:09

    >>18

    左側がよく攻める(いれる)側として表記されるけどまぁ奴隷ちゃんの押しの強さだとそっちの方が違和感ねぇなぁという感じ

  • 25魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 22:49:17

    >>18

    そりゃ夜での上下よ

    あとそこが前後すると解釈違いが発生する界隈があるんで……

  • 26殺戮龍女23/10/26(木) 22:49:39

    >>21

    >>24

    じゃあ特に間違いはありませんね(?)おやすみなさーい。

  • 27殺戮龍女23/10/26(木) 22:50:02

    >>25

    なるほど深い………。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:44

    このなかでけんかしたらだれがかつの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:53
  • 30聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/26(木) 23:01:32

    >>28

    魔王様だよ……(当たり障りのない返答)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:16

    エグリスさんのダイス大丈夫?1d500今のところ全部2桁だよ?何かの間違いで1d50になってない?

  • 32魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/26(木) 23:18:38

    眠いんで落ちます……いや今の騎士団戦参加してないけど……

  • 33赤いツインテールの少女23/10/26(木) 23:25:53

    >>31

    今日はどうもダイスの調子が悪いみたい…自分もここまで出目が腐るとは思ってなかったよ…

  • 34屍愛の人形師23/10/27(金) 00:40:28
  • 35屍愛の人形師23/10/27(金) 00:40:54
  • 36聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/27(金) 00:41:58

    おー、イケメン。生前はさぞご婦人をキャーキャー言わせていたであろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:47:00

    最低値35で36出すとかどんな芸術作品?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:37:02

    そのうち魔王城内観光ツアーしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:08:36
  • 40一般虫好きキョンシー23/10/28(土) 01:10:00
  • 41殺戮龍女23/10/28(土) 09:51:18
  • 42殺戮龍女23/10/28(土) 12:56:24

    勇者の聖槍拾ったのですが、設定とか細かいのありますか?
    見た目とか。

  • 43殺戮龍女23/10/28(土) 19:06:28

    >>42

    特にないようでしたら、見た目だけでも決めちゃいますが……?

  • 44魔王城補修部隊23/10/29(日) 16:44:43

    補修完了する日付に希望がある人はいますか?もしいないなら補修が終わったことにしようと思っているのですがよろしいですか?

  • 45魔王軍幹部・無尽のクリファ23/10/29(日) 19:47:03

    >>44

    いいんじゃないでしょうか

    こちらも戦後処理についてやってみたいですし

  • 46魔王城補修部隊23/10/29(日) 20:07:29

    >>45

    ありがとうございます。補修完了させました

  • 47虫王23/10/29(日) 21:03:23

    なんでネタで入れたのにそこ引くねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:06:36

    >>47

    まあフィジカルだけ魔王級縛りだし…

  • 49聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 21:07:52

    部下のインフレが進めば魔王様のインフレも進むからいいんじゃない?

  • 50虫王23/10/29(日) 21:08:15

    >>49

    せやな

  • 51殺戮龍女23/10/29(日) 21:19:43

    折られたくはないので今後は従順になる予定の聖槍

  • 52厄災の種23/10/29(日) 21:31:03

    厄災装備

    厄災の種が作る事が出来る装備
    装着者によって見た目や色が勝手に変わる
    装着者の外見を強化版みたいに厨二チックに変化させた上で力や魔力を大幅に増幅させる、そして装着者に新たな能力を与える
    この新たな能力は装着者によって変わる
    おまけとして武器等を持つとその武器の外見も変わり力や魔力が上昇する
    呪いの装備みたいな雰囲気だが普通に外せるし外したら元に戻る

    ほい

  • 53厄災の種23/10/29(日) 21:42:28

    >>52

    これはお手軽強化アイテム

    他の方の強化形態とか観たいから作られた設定でもある

    今渡したのも含めて6つ用意してるけどまぁ受け取る人はそんなに居ないでしょ(適当)

  • 54殺戮龍女23/10/29(日) 21:59:47

    魔王城
    魔界の首都となる巨大都市を内包する
    都市城塞
    であり、魔王の居城である超巨大建造物の名前。
    内包都市には、ざっくり見積っても3人で2000万世帯の一般魔族が住んでおり。
    このほかに魔王軍からなる様々な魔王組織が駐在している。

    こんな感じの設定をwikiの世界観コーナーにいれようと思うのですがいいですか?

  • 55聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 22:02:49

    自分は厳密な数字決めたくない派なのでその部分だけ消してもらえればそれで良いかと思います。

  • 56殺戮龍女23/10/29(日) 22:03:47

    >>55

    了解です。

  • 57聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/29(日) 22:42:01
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:17

    諜報部の部長
    数多の諜報部員の情報を全て把握している
    愛刀の双剣には相手の魂を破壊する効果がある
    得意な魔法は影移動、それ以外の魔法も例外な物以外基本すべて使える

  • 59名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 18:31:43

    ちっちゃいキョンシー、町娘(中華料理店員)、黒青蝶の魔女
    好きなものを選ぶといい。最も多かったキャラを顕現させよう。
    【なお最終的に全部出す模様】

  • 60名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 19:28:13

    >>59

    ちなみにおすすめは全部です。が。黒青蝶の魔女です。

  • 61名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 19:48:15

    わらわの蝶が珍しかろう?ほれ、もっと近くで見るとよい。フフフ………。

  • 62屍愛の人形師23/10/30(月) 19:52:39

    >>61

    やだ好み……(トゥンク……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:01

    >>59

    ゥゴゴ…悩む…

  • 64虫王23/10/30(月) 19:53:26

    >>60

    >>59

    オススメの黒青蝶の魔女で

  • 65名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 19:57:44

    >>64

    素晴らしい、では残りの子もどうぞ。

  • 66名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 19:58:10
  • 67名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 20:02:50

    ちっちゃいキョンシー:ダーシェンハオの従業員か、戦闘員にするかで絶賛難航中。
    町娘:ダーシェンハオの従業員。スマイルに定評がある。
    黒青蝶の魔女:ガチガチの戦闘種族出身の魔女。

  • 68名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 20:08:24

    >>67

    さあ、どの子がいい?

  • 69傭兵の竜魔術師23/10/30(月) 20:12:14

    傭兵の竜魔術師は超感覚で広範囲の魔力の動きを感じ取る事により周囲の地形や罠、人物の場所を感じ取る事が出来ます
    別の世界ではマナクオリアと呼ばれてたりするかもしれない

  • 70虫王23/10/30(月) 20:13:44

    いたよ
    ブラックホール作れるやつ

  • 71聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/30(月) 20:17:22

    でかした!というか魔王軍の人材の幅がエグい

  • 72傭兵の竜魔術師23/10/30(月) 20:17:42

    一応未来では竜魔術師も宇宙規模の戦闘能力あるけどこの頃だったら多分そこまでの火力出せませんね
    というか未来の魔王軍メンバーってどうなってるんだろうか‥

  • 73傭兵の竜魔術師23/10/30(月) 20:19:01

    それとこのスライムって動力なんですか?
    竜魔術師は魔力と判断してましたけど

  • 74名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 20:19:42

    >>72

    まあ余裕で魔物っ子は幹部、魔王の右腕くらいに入るんじゃないでしょうか?

    8歳で魔力量だけなら魔王幹部級ですもん。

  • 75屍愛の人形師23/10/30(月) 20:20:59

    マリネッタは先代人形師が作った死ぬほど精巧な「人形」だから生殖とかそういう機能は……
    まぁ……先代ならクソデカ容量割いてでもつけそうでキモイな……

    どうせ屍体しか愛せないから一生使わないけど

  • 76傭兵の竜魔術師23/10/30(月) 20:25:47

    ちなみにマナクオリアの応用で魔法を使わなくても相手の魔力を少しづつ減らす事が出来ます
    これは魔力干渉として扱われなく、魔力を持っているならどんな相手にも効きます

  • 77音割れ門番23/10/30(月) 20:29:13

    まったく浮上出来ねぇ…
    (一言落ち)

  • 78聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/30(月) 20:32:11

    うーん、ポルターガイストも周りに合わせてインフレさせるか否か……聖剣の能力もうちょい盛ってもいいとは思うんだけどねぇ

  • 79魔王城補修部隊23/10/30(月) 20:32:26

    ふと気になったのですがハロウィンの仮装って魔女や悪霊などに仲間だと思わせるためですよね?
    それなら魔王城でのハロウィンってただお菓子配る祭になってたりするんですかね?

  • 80傭兵の竜魔術師23/10/30(月) 20:32:42

    >>76

    一応魔力が絶対に漏れないような相手には効きませんからどんな相手でもって訳じゃありませんね

  • 81よわよわ研究員23/10/30(月) 20:33:15

    >>79

    ……人間側の種族の仮装なのでは?それこそ

  • 82名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 20:34:01

    >>79

    ワンチャンクリスマスと逆になったイベントになってるかも。

    魔族魔物にとってのクリスマスがハロウィーン的な

  • 83屍愛の人形師23/10/30(月) 20:34:22

    >>79

    人間たちに混ざってバレなかったやつが勝ちゲームとかしてんじゃないすかね

  • 84名前が欲しい魔物っ子23/10/30(月) 20:36:22

    >>83

    なにそれおもしろそう

  • 85聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/30(月) 20:37:45

    >>83

    諜報部隊の人達が有利すぎるから審査員というか審判やるんだろうね

  • 86魔王城補修部隊23/10/30(月) 20:39:19

    >>81

    >>82

    >>83

    魔王城ならではって感じで楽しそう

  • 87ツグ23/10/30(月) 21:16:56

    ツグですよろしくお願いします。
    ツグはオニイサン、貴方のための子です。
    どうかいつまでも一緒にいてください。

  • 88よわよわ研究員23/10/30(月) 21:21:05

    >>87

    重たいなぁ……ボクには重たくないからセーフ(こいつ最低なんだ!)

  • 89キメラ研究者23/10/30(月) 21:25:42

    >>87

    事案だねぇ

    あとWikiの方申請しておきました

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:29:43

    >>89

    Wikiのパスワードは半角でmaojyoです

  • 91キメラ研究者23/10/30(月) 21:34:14

    >>90了解です

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:47:10

    このレスは削除されています

  • 93ツグ23/10/30(月) 21:48:13
  • 94キメラ研究者23/10/30(月) 21:49:23
  • 95ツグ23/10/31(火) 17:31:49
  • 96虫好き一般キョンシー23/10/31(火) 17:36:29

    久しぶりです
    虫王さんの畑にサンシャイン・ドスヘラクレス住まわせていいですか?

  • 97虫王23/10/31(火) 17:37:15

    >>96

    Okです

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:57

    サンシャイン・ドスヘラクレスは常に閃光手榴弾の半分ぐらいのレベルで光輝いています気分で光の強さが変わります

  • 99黒青蝶の魔女23/10/31(火) 20:31:13

    黒青蝶は彼女の魔法なのか、魔物の一種なのか、具現化した魔力なのか、本人しか知りません。

  • 100黒青蝶の魔女23/10/31(火) 20:41:09

    お母様行ってたから小娘かと思ったら、念のため見たwikiどおりなら小僧だった。

  • 101屍愛の人形師23/10/31(火) 20:42:47

    >>100

    自分を「お母様」として覚えさせてる男とかいうややこしい設定ですまんな……お手数お掛けしました

  • 102黒青蝶の魔女23/10/31(火) 20:44:03

    >>101

    なんのこれしき。モーマンタイアル。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:34

    この魔王城に自治区とかあるのかな?

  • 104聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/31(火) 21:35:20

    城下町に関してはまだまだ広げる余地あるから何か決めるなら早い者勝ちで、魔王様がトップであることが変わらなければなんでもしていいと思うし

  • 105ツグ23/10/31(火) 21:38:21

    取りあえず一番の大通りには魔王城でも古くから店を構えている老舗中華メイン料亭、
    「ダーシェンハオ」があるのは確定です。

  • 106キメラ研究者23/10/31(火) 21:51:04

    スイーツが美味い隠れ家的な店欲しくない?

  • 107黒青蝶の魔女23/10/31(火) 21:53:27

    >>106

    いいね。最高だ。

  • 108キメラ研究者23/10/31(火) 21:54:30

    >>107

    店名どうしましょ

  • 109聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/31(火) 22:00:09

    >>108

    特にこだわりがないのであれば

    魔王城やお店のコンセプトにしたい単語を別の国の言語にしてなんかそれっぽくするのがおすすめ

  • 110黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:00:14

    >>108

    魔鏡の誘惑とか?

    鑑を持っているときに鏡の中に現れる店で、現れると鏡を通ってあちら側、鏡の世界に入れるようになっている。

    本来ある場所は長年空き地になってる的な、物理的に幻のスイーツ店とかどうでしょう。

  • 111キメラ研究者23/10/31(火) 22:02:09

    >>110

    おお!良いですね!目玉は鏡にしか映らないパッとみ空なパフェとかどうでしょう?

  • 112黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:05:38

    >>111

    面白そう!

    あ、「魔鏡の誘惑」は

    女性を悩ませるスイーツという魔境であることと、

    魔力のこもった鏡、魔鏡をかけたうえで、

    抗えない誘惑が襲うことを指します。

  • 113キメラ研究者23/10/31(火) 22:08:08

    >>112

    美味い分えげつないカロリー爆弾しか無さそうこの店

  • 114黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:12:46

    >>113

    なんか魔族が気にするレベルのカロリーと考えるとニンゲンが口にしたら命にかかわりそう。(小並感)

  • 115キメラ研究者23/10/31(火) 22:13:52

    >>114

    確かに…この店のスイーツで暗殺とかできそう

  • 116黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:15:40

    >>115

    カロリー過剰摂取及び急性糖分中毒…。

    この世界の魔界、食材がめっちゃ旨いんだろうなぁ。

  • 117キメラ研究者23/10/31(火) 22:17:21

    >>116

    魔界の食材人間にとって危ない薬扱いされそう

  • 118黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:23:46

    >>117

    魔界ハーブ:お茶などに一般的に使われる魔界ではごくごく一般的な草。市販のものは魔力を抜いて成分を弱めることが義務付けられている。その理由が、魔力を抜いていないものは、人間界で言う濃縮合成麻薬レベルの薬効成分が含まれているため、ひとかぎで中毒になる可能性があるからである。もちろん常人には強すぎる。

  • 119黒青蝶の魔女23/10/31(火) 22:24:38

    >>118

    サクッと考えてみた魔界茶葉の原料。

  • 120キメラ研究者23/10/31(火) 22:38:21

    >>119

    おハーブですね…では自分も

    魔界珍味:龍の爪、食べられてないと思われがちだがキチンと洗浄した食べられる龍にやって差異があるが米とよく会う魔族には特に問題ないが人間にとっては覚醒剤の何物でもない

  • 121厄災の種23/10/31(火) 22:50:39

    ちなみにこの実は耐熱性があるので大気圏で燃えず、意志みたいなのは熟してないので特に無く、他にも外宇宙の物質なのでこの宇宙の物質と無理矢理キメラを作ったりしたら強い反発力で他のキメラの素材共々崩壊します
    それとこれ着地で被害出るのでは?

  • 122キメラ研究者23/10/31(火) 22:51:38

    >>121

    プロだから何とかするさ…そうなった時用のキメラも設定だけ用意してるし

  • 123黒青蝶の魔女23/11/01(水) 19:45:10

    ふと思ったのです。
    黒青蝶の魔女って、奴隷商人の好みのボンキュッボンなネーチャンじゃんって。

  • 124黒青蝶の魔女23/11/01(水) 19:48:30

    >>123

    ボンキュッボンなネーチャンと出会ってしまうツグちゃん。

    彼女を目標にして色気を磨き始めるのか。

    単純に懐くのか(オニイサン、オネエサンに続き、オバーチャン爆誕)

    対抗心を燃やしだすのか

    どうしようかな。

  • 125屍愛の人形師23/11/01(水) 20:00:45

    先代人形師のエミュ!やりた〜い!!
    でもどうやって出すかなんだよなぁ
    地獄の偉い人に交渉して1日限りの復活とか行けそうだけど、なぜ復活したのかの理由が……マリネッタのメンテナンス?

  • 126魔王城補修部隊23/11/01(水) 20:04:23

    >>125

    ハロウィンで復活はどうでしょうか?

  • 127屍愛の人形師23/11/01(水) 20:05:06

    >>126

    今のスレ内は夏だからなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:06:08

    >>125

    幽霊、バックアップ人形とか色々人外だからこそ出来そうな手段を探さないとね

  • 129屍愛の人形師23/11/01(水) 20:11:15

    >>128

    それもちょっと悩んでる……

    幽霊は考えてなかったけどアリかも

  • 130黒青蝶の魔女23/11/01(水) 20:25:14

    魔界、人間界にそれぞれ輪廻の循環が独立して存在したとして、
    魔界で果てた魂は魔界に、人間界で果てた魂は人間界で再誕する。
    なんて妄想をしてました。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:31:32

    世界が圧倒的に広いから魔界より人間界が広いからやめといた方がいいんじゃないかなぁ、輪廻なんて大きな流れを分ける必要も無いと思うし……

  • 132黒青蝶の魔女23/11/01(水) 20:39:05

    >>131

    も、妄想なので…

  • 133屍愛の人形師23/11/02(木) 20:05:51

    ギシギシ言ってるのは先代メンテフラグだったりする

  • 134ツグ23/11/02(木) 21:38:15

    ちょっとwiki書いてきます

  • 135ツグ23/11/03(金) 19:55:54

    しっぽ

  • 136ツグ23/11/03(金) 20:01:56

    >>135

    良く伸びる伸縮自在なしっぽ、活用すれば立体機動もできそうだが、ツグがやるとは思えないのが欠点

  • 137黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:05:34

    黒青蝶の魔女は、一体どこに行っていたのか?

    うーん。ダイスターイム

    dice1d4=1 (1)

    1.この世界の、「人間界」、「魔界」とは別の位相「精霊界」

    2.位相と位相の狭間の海

    3.時折自然発生する小世界

    4.人間界

  • 138黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:08:06

    >>137

    お。

  • 139真・人形師23/11/04(土) 19:10:40

    昔の先代「こんな美人な師匠と一緒に過ごしてるのに屍体相手と同じようなときめきを感じないなぁ……むしろ普通に死んで欲しいと思う……性格も見た目も好みなのに……もしかして俺は屍体しか愛せないのでは?」

  • 140黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:12:50

    >>139

    彼女は今も普通に生きてるのか、実は一度死んでもうアンデッド化してんのか、どっちなんだい!

  • 141黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:18:13

    >>140

    まあ生きてんすけど。

  • 142真・人形師23/11/04(土) 19:20:48

    >>141

    先代「ちぇっ……」

  • 143黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:26:20

    >>142

    まあダイスで決めていこう、彼女のことは。

    dice1d3=3 (3)

    1.もう数日で寿命→新アンデッド種族カースメイジ爆誕

    2.あと数年で寿命↗

    3.まだまだこれから

  • 144黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:27:36

    >>143

    まだまだなので殺せばよかろう。

    別に可愛い弟子なら殺されてもいいか。

    くらい考えてそうな能天気さだし。

  • 145真・人形師23/11/04(土) 19:30:10

    >>143

    先代「くっ……ちくしょう……!でも自分で殺すのは違う……他殺だと見た目が損なわれる……ぐぬぬ」

  • 146黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:32:28

    >>145

    まじょ:ふむ、弟子が悩んどるな…どれ、一度死んでみるかの。

    (おい)

  • 147真・人形師23/11/04(土) 19:34:07

    >>146

    それされたら嬉しいなら何故か寂しいやらでバグるのが先代

  • 148キメラ研究者23/11/04(土) 19:35:26

    魔眼関係はこれから出すキメラの伏線だったりする
    【突然】
    勘がいいなら気づけるのではなかろうか

  • 149黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:38:25

    >>147

    まじょ:ほんと手のかかる弟子じゃの…。

  • 150黒青蝶の魔女23/11/05(日) 00:45:51
  • 151ツグ23/11/05(日) 13:01:12

    このキャラを形成してる間に死霊術師のアンデッド、「リッチ」のキャラ作り始めてるなんて言えない。
    昨日56枚もAIにイラスト書かせたなんてことももちろん言えない

  • 152ツグ23/11/05(日) 13:29:01

    というか、実はAIイラストでキャラのビジュアル出してるのって自分だけなのかな?

  • 153キメラ研究者23/11/05(日) 13:51:04

    >>152

    自分も作ろうとしたけど下半身がスライム化してるのをAIくんが再現してくれなくてぇ

  • 154ツグ23/11/05(日) 13:53:43

    >>153

    どんなサイト使います?

    自分はPixAiです。

  • 155キメラ研究者23/11/05(日) 13:54:54
  • 156ツグ23/11/05(日) 13:59:39

    >>155

    あー、懐かしいやつだ。

    これアプリ版もあるし、ベース絵突っ込んで錬成すると安定するし

    クリエイターが提供するモデルや、LoRaを駆使すればファンタジーからサイバーパンクまであらゆるものを錬成できるのでお勧めです。あと、アカウントのメールアドレス認証すれば、毎日10000クレジット(デフォルトの状態でプロンプトだけだと1800で4枚同時錬成)くれてます。

    アカウントの数だけメールアドレスも登録すればもっと増える

    AI画像生成丨PixAIあなたのためのAI画像生成ツール。あなたの好きなアニメキャラクターのユニークなAI生成イラストを作成します。pixai.art
  • 157キメラ研究者23/11/05(日) 14:01:01

    >>156

    なるほどありがとうございます

  • 158ツグ23/11/05(日) 14:01:30

    >>156

    ベース絵(魔改造したいなら0.58以上推奨)+LoRa(最大3つ)+マーケットにある神モデル

    これでいつも錬成してます

  • 159キメラ研究者23/11/05(日) 14:08:37

    >>158

    なるほど…先輩の話しは参考になるなぁ

  • 160ツグ23/11/05(日) 14:10:30
  • 161ツグ23/11/05(日) 14:12:50

    >>160

    アニメキャラとかを錬成できるLoRaとか特定の衣装を着させるLoRaとかもあるので

    このサイトでなら人間のベース絵から人外を爆誕させることもできます。

    あ、別にベース絵なくても作れます

  • 162キメラ研究者23/11/05(日) 14:15:17

    >>161

    よっしゃありがてぇ!

  • 163ツグ23/11/05(日) 14:18:02

    >>162

    メールアドレスはさきに登録した方がいいですよ。

    アカウント登録だけだとクレジット3000しかないうえに追加がないので。

  • 164キメラ研究者23/11/05(日) 14:19:08

    >>163

    やってますねー

  • 165ツグ23/11/05(日) 14:25:16

    だいじなパラメータは
    ・ベース絵のストレングス(ベース絵のデフォは0.55、0.4以下は細かい変化になる、数字が増えるほどベース絵からかけ離れるだけでなく、消費クレジットが上がる。)
    ・LoRaの反映度
    (-2~2まで、デフォ0.7で強くしたい要素は1.0位がいい。-側と1.0以上使ったことないのでどうなるか不明)
    ・ステップ
    (デフォ20で最大50まで。あげるほど細かく描いてくれるが。クレジットも跳ね上がる。テレグラフにあげたLoRa「Add more deteil」で代用可能。)

  • 166ツグ23/11/05(日) 14:26:56

    >>164

    毎日9時に10000クレジットもらえるので。

    忘れず回収しましょう。

    翌日の9時までならもらえます。

  • 167ツグ23/11/05(日) 14:28:26

    後注意点ですが、たまに使いたいLoRaとモデルが噛み合わずに爆死することがあります。

  • 168キメラ研究者23/11/05(日) 14:39:01

    >>167

    了解です(一乙)

  • 169ツグ23/11/05(日) 14:40:28

    >>168

    す、すでに爆死を…?

  • 170キメラ研究者23/11/05(日) 14:41:25

    >>169

    いやまあニアミスしだけなんで

  • 171ツグ23/11/05(日) 14:44:29

    >>170

    それはそれは…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:50:49

    このレスは削除されています

  • 173キメラ研究者23/11/05(日) 14:51:45

    >>172

    (暴発)

    >>171

    最初の描写とは離れたがいい感じのができたのではる

  • 174キメラ研究者23/11/05(日) 14:54:10

    >>173

    画質は許して

  • 175ツグ23/11/05(日) 14:54:24

    >>173

    おお、いいものが出来ましたね。全身丸ごとスライム化行けそう…。

    あ、コチラは追加予定のアンデッドリッチ(イラストは候補の一つ)です。

    ちょっと面影残り過ぎたかも…。

  • 176ツグ23/11/05(日) 14:57:36

    >>174

    モデルは、neverlandで、LoRaに水色のスライム娘を使いました?

  • 177キメラ研究者23/11/05(日) 14:59:05

    >>175

    カッケェなぁ

    >>176

    多分あってますね(何となくで作った英語弱者)

  • 178ツグ23/11/05(日) 15:00:11

    >>177

    ふむ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:47:36

    新規参入したいです

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:49:03

    >>179

    いま流れが緩やかなのでいつでもどうぞー

  • 181ツグ23/11/05(日) 16:50:34

    >>179

    (∩´∀`)∩ワーイ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:51:58

    >>180

    >>181

    ありがとうございます!鎌二刀流の影の化け物ってコンセプトは決まってるけど名前が決まってない…

  • 183ツグ23/11/05(日) 16:53:47

    >>182

    ふーむ、影牙の○○みたいな称号は思いついたんですが...。

  • 184治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 16:54:21

    >>182

    名前出さずにやってる人もいるからヘーキヘーキ。ぶっちゃけコテハン名で覚えてるから急に本名出されると結びつかないことが多い←

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:54:38

    >>183

    はやい、そしてかっこいい

  • 186ツグ23/11/05(日) 16:56:27

    >>185

    ありがとうございます

  • 187厄災の種23/11/05(日) 16:57:03

    >>179

    よろしくお願いしまーす

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:51

    >>187

    よろしくお願いします

    とりあえずコテハンは影牙の愚獣にしようかな…

  • 189厄災の種23/11/05(日) 17:24:17

    僕も新キャラ出そうかな
    厄災の種は設定的にイベントでの外出時に使いづらいし

  • 190影牙の愚獣23/11/05(日) 17:42:01

    189で止めるのもアレだし踏んどきましょ

  • 191影牙の愚獣23/11/05(日) 17:44:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています