【ネタバレ注意】紹介しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:26:49

    終盤ダイナミック自殺ズだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:14

    さくらちゃんも加え入れろ!
    やっぱこのメンツには入れなくていいや…(良心)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:13

    やめろ心が

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:31

    キーボ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:08

    他人を利用して自殺っていう共通点はあるけど
    ここに所長を入れんじゃねぇ…!って気持ちに駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:11

    江ノ島も入れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:12

    まぁ程度はどうあれ生き残りに迷惑かけてる点では一緒なんで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:51

    自殺する奴らは毒を飲む決まりでもあるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:45

    >>2

    さくらちゃんに関しては本人はそんなつもりなかったのに黒幕含めた周りが好き勝手動いた結果滅茶苦茶な事件になったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:06

    >>8

    真ん中に関しては恋する暗殺者がボウガン片手に単身カチコミしてきたからだし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:02:32

    こうして同じ5章枠並べると所長の事件が一番地味に感じる
    デスゲームのルール利用してターゲット狙い撃ちや全身プレスと比べるのは酷だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:04:44

    >>11

    そりゃこいつらと比べるとそうだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:44:36

    >>11

    自分が持つ全幸運を駆使して随一良心を犯人に仕立て上げ自分は絶望を殺すために自分を殺したシリーズ内トップの狂人と黒幕もプレイヤーも翻弄し自分の持つモットーを捻じ曲げてまでゲームを壊そうとした嘘を体現した最恐の狂人のような常人だぞ



    改めて見るとやべーし、主人公はよく頑張ったよ本当に

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:38:12

    右から順にトリックの難易度と本人のイカレっぷりが比例して上がっていくの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:53:13

    実際こいつら会わせてお互いがやった犯行のトリック教えたらどんな反応するのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:55:49

    >>2

    >>4

    >>6

    お前らは『最期の表情が印象的』トリオや

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:03:38

    >>16

    1人だけ笑顔の種類が違う!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:58:48

    王馬的にはヤコウが最後の最期に部下を放り出して完全な私情に走ったのは減点対象かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:24:32

    >>18

    なんか赤松と同じでつまらなく"は"なかったって評価になりそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています