トリニティ総合学園=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:02

    絵に描いたようなきらびやかで美しいお嬢様学校なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:56

    ま…またブルアカスレか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:36

    >>1

    奉仕部やん pixivからちゃんと削除されとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:41

    ブルアカ知らんけど猿世界みたいな治安らしいねそこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:06

    >>4

    外伝 龍を継ぐ男

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:19

    メンヘラ メンヘラ メンヘラだ
    メンヘラでティーパーティーだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:44:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:22

    >>5

    猿世界を無視するとは立派な心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:59

    >>7

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:25

    >>6

    おいおいセイアはちょっと偏屈なだけでまともでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:54:24

    欺瞞だ
    数ある学園の中でも屈指の猿治安と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:11

    こんな事言うの嫌なんだけどアビドス ミレニアム トリニティ ゲヘナ 山海経は治安カスなんだ
    百鬼夜行も燃えてるスチルが有ってワカモの出身校な辺り治安カス疑惑があるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:32

    >>13

    やはり偉大なる同志チェリノ書記長がいるレッド・ウィンターだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:36

    >>13

    治安がいい学校 どこに!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:09

    >>14

    ソ連…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:27

    >>15

    ないよ笑

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:45

    治安悪いにしても割と陰湿な方の治安の悪さだと思ってんだ
    ゲヘナが良くも悪くも全て暴力で解決するようなFランヤンキー高ならトリニティは表向きニコニコしてる裏で脚踏み合って蹴落とし合ういじめが流行る進学校なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:48

    ミカの「セイアを殺したから仕方ない本当に仕方ない」の強迫観念で堕ちるのはわかるけどその前の「なんか仲良くするの否定されてムカつくなあ病院送りにしてやろうかなあ」は素なんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:50

    >>13

    アビドスが抜けて酷いけど他は割と青春できてるからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:04:46

    ナギサは正直理解できるタイプの蛆虫さじゃないっスか
    幼なじみ札害、友人の黒い噂とくればあの状態になるのも理解できるんだよね
    黒い噂は事実だったしなヌッ
    セイアはよくわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:40:40

    >>21

    (ヒフミのコメント)

    うわっ友達ごっこに本気になってるやん

    あはは…あれは痛いわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:42:55

    >>11

    いいや

    ナギサ様もおいたわしいだけでまともなことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:43:23

    >>23

    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:47:07

    >>21

    おいおいナギサとミカは幼馴染同士だけどセイアはティーパーティーからの付き合いでしょうが

    だからミカとセイアは反りが合わなかったんでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:58:01

    (エデン編を近頃プレイしたワシのコメント)
    ハッキリ言ってミカの行動は軽はずみを超えた軽はずみ。セイアを負傷させたれってムーブは素なんだから話になんねーよ
    ナギサも心情は分かるけどゴミ箱扱いはひどいーよ
    セイアは言葉足りなすぎるんだぁもうちょっと言葉を選んで貰おうかあ

    なんやかんやで三人とも好きなキャラではあるから今後のトリニティの動きが気になりますね…ガチでね

  • 28 23/10/27(金) 02:15:35

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:21:34

    >>27

    そんなつもりじゃなかった、信じられなかった、言葉が足りなかった がジャワティーパーティを支える

    ある意味“バッドコミュニケーション”だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:24:37

    ミカの少し痛い目にあわせるだけだから…からゲヘナやヘルメット団味を感じるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:27:40

    >>7

    変顔と奇声を止めろと言ったんですよツルギ委員長

    変顔をしていないテレ顔がかわいすぎてびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:21

    (先生のコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:33:50

    >>32

    おい先生

    今トリニティのことゴリニティって言ったか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:38:38

    (ハナコのコメント)
    ハッキリ言ってトリニティはめちゃくちゃダメ
    学園生活楽しみたいのに政治まがいの争いに巻き込まれるから話にならねーよ
    …もう全裸徘徊するしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:23:16

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:02

    表はきらびやかだよね表はね

    なんじゃあ、この陰湿さは

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:35

    >>30

    ミカは根っこはゲヘナのほうが向いてるのかもしれないね

    ふぅん天使は天使でも悪魔に墜ちる堕天使ということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:51:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています