釈然としない…(part2)

  • 1123/10/26(木) 23:02:55
  • 2123/10/26(木) 23:03:27

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:49

    待ってたぜ!

  • 4123/10/26(木) 23:07:40

    前回から頂いている質問をピックアップ!
    ・今クラシック期だけど学年はどこ?
    ・得意馬場と距離適性は?
    ・同期は決める?
    ・容姿はどうする?

    みたいな感じとなっております!

  • 5123/10/26(木) 23:17:46

    答えれる所から答えていきましょう
    学年はカフェより下って事しか決まってないです
    なので中等部ですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:18:55

    容姿は勝手にブリコン一族だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:09

    中等部であの身長体型(ドトウより背が高くて胸は小さめで尻は大きめ)なのか…
    頭サイゲすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 9123/10/26(木) 23:32:07

    得意距離と得意馬場は今決めます!

    1.短距離

    2.マイル

    3.中距離

    4.長距離

    dice1d4=2 (2)

    1~2.芝

    3.ダート

    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:32:25

    >>8

    そういやそうだったわ

    じゃあ普通だな!(ぐるぐる目)

  • 11123/10/26(木) 23:36:12

    芝マイラーだそうです
    奇しくも体格が似ているタイキの雰囲気を感じますね…

  • 12123/10/26(木) 23:40:51

    背丈が近いからハグしてる感が強い都合見つかるとタイキにハグされる青山ちゃんという幻覚を見ました

    同期は決めずにいこうと思います
    史実バから勝ち鞍取ると揉め事起きる時があるので…
    どこかの世界線の、どっかの話と思いつつ楽しんでいただけたらと!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:43:08

    ドトウほどではないがトレーナーが耐えられないくらいにはデカいものをお持ちの青山くん…

  • 14123/10/26(木) 23:46:47

    で、容姿なんですが特に決まってません
    せっかくなのでみんなから意見募っていい感じの子出来ないかな~って…
    知り合いからは「常にジト目の立ち絵使ったんなら瞳に特徴持たせると面白そう」と頂きました
    ダスカカワカミのドラゴンアイかタキカフェのハイライトレスアイかもしれません

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:48:32

    個人的にはビコーみたいな感じの目で想像してた
    ジト目が似合いそうな目だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:48:34

    あえてハイライトありのジト目でも個性出るぞ今なら

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:48:57

    毛色とかはダイスで決めてもいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:49:41

    一人称は俺なんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:49:46

    ハイライトなしドラゴンジト目!?

  • 20123/10/26(木) 23:53:23

    >>19

    流石にあまりにもえっち捕食者過ぎでは…?


    あと命名会の時に凄い気にいったお名前があったので

    青山ちゃんに真名解放イベントを控えさせてます

    自称してるっぽい感じにしたのはそれが理由ですね

  • 21123/10/26(木) 23:55:05

    一人称は俺~私ですね!本人は俺を使うようにしてますがよく私になります!
    毛色はそうですね。ダイスで集めましょう
    容姿の方向性を雰囲気が似ているウマ娘としてダイス転がすのもアリかもですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:56

    なるほど俺と私が混在してる感じか…アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:56:51

    ドラゴンアイだと瞳の色は鮮やかな方がいいな 赤とか青とか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:04:53

    わざわざダイスでブルーマウンテンに決まったのに変えるんならダイスの意味なかったんじゃないのか…?

  • 25123/10/27(金) 00:09:28

    >>24

    TS前の本人情報が増えたのと縁が増えたのと自認はブルーマウンテンって事でどうか一つ…


    というわけで容姿の方向性を決めてみましょう

    青山ちゃんが雰囲気が似ていると言われるウマ娘は~…

    この三名!

    dice3d97=11 78 27 (116)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:43

    主のキャラや 主の好きにすればええ

  • 27123/10/27(金) 00:11:07

    グラス!シュヴァル!りゃいあん!

    …撫子っぽい可愛らしい雰囲気だけどよく見るとイケメン面とかそういう感じ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:12:01

    乳はライアン譲りか

  • 29123/10/27(金) 00:15:14

    ならケツはグラス譲りデース!
    全体的な雰囲気はシュヴァルちゃんなのかもしれませんね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:15:34

    グラス、シュヴァルと栗毛を2人引いたから毛色は栗毛になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:55

    一人称俺と私だからギムレット当てて欲しかった(わがまま)
    それはそれとしてこれは栗毛っ子になるのかしら

  • 32123/10/27(金) 00:20:54

    そうですね、髪色は茶髪っぽい感じで行きましょう

    となれば髪型を募集してみましょう

    >>40 まで!

    お好きな髪型をどうぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:24

    雰囲気シュヴァルならそれこそ帽子ない状態のシュヴァルっぽい髪型とか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:43

    グラスっぽくロング

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:10

    グラスみたいなロングヘア

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:26:11

    ポニーテール!ポニーテールもお忘れなく!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:32:57

    姫カット

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:34:47

    ドラゴンアイなら毛先ちょっと尖ったりしてるといい
    ブルボンみたいなロングで尖ってる感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:40:07

    ボブカット

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:54:40

    あえてブリコンのまま

  • 41123/10/27(金) 00:58:54

    dice1d8=1 (1)

  • 42123/10/27(金) 00:59:14

    キャップレスシュヴァルちゃんだそうです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:04:15

    男の子の部分が残ってそう(トレーナーの弱点であるボーイッシュが突けてそう)でイイネ

  • 44123/10/27(金) 01:06:27

    少しまとめてみましょう
    ドトウちゃんより乳が小さめで(りゃいあん要素?)
    お尻が大きめで(グラス要素?)
    背がとっても高くて
    茶髪で(グラス、シュヴァル要素?)
    帽子のないシュヴァルちゃんっぽい髪型なのが

    青山ちゃんだそうです!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:10:14

    勝負服…はGI決まってからだな
    どっちの耳に飾りがあるかは…まあ右でいいか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:11:15

    決めるところ決まったしSSタイム?

  • 47123/10/27(金) 01:12:50

    そうですね、容姿に合わせて軽く調整してまいります!
    少々お待ちを!

  • 48123/10/27(金) 01:29:09

    青山ちゃんについて(クラスメイト編)

    私の後ろの席には、うちのクラスの人気者が居ます。
    彼女の名前はブルーマウンテンちゃん。人によって呼び方は変わるけど、変わらないものはその人気。
    俺と私を行き来する男の子っぽい一人称からは想像も出来ない抜群のプロポーション。
    見つめられると食べられると幻覚を感じてしまいそうな瞳。
    そんな容姿から出てくるのは…
    「あっ、やっば、今日授業で当てられるの自分だっけ……ちょいちょい」
    「はーい?」
    「ノート見せてもらってもいい…?」
    こんな感じの気さくな性格。口調こそ時折オラついた雰囲気を感じるけれど、その性格は優しくてのんびり屋さん。
    ちょっとしたギャップの積み重ねが、みんなの心をつかんで離さない。
    「もー、ちゃんと自分で取らないとダメだよ~?」
    「ごめん、さんきゅーっ」
    小さく笑いながらお礼を言ってくるブルーマウンテンちゃん。ときめいてしまいますが、ここまでは彼女が人気な理由の半分。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:34:36

    やっぱり天然の魔性じゃねーか!

  • 50123/10/27(金) 01:39:22

    ではもう半分が何かと言うと…
    「おいーっすっ!」
    「おわぁっ!?」
    横から飛びついてブルーマウンテンちゃんにハグするクラスメイト。頬擦りするくらいぴったり身体をくっつけてハグしていて。
    「ぁんまりくっつかないでって…」
    「いーじゃんふつーじゃん?仲良ししようぜーっ!」
    「普通なのは分かるけど…ぁっこら揉むな触るなっ」
    彼女が人気な理由のもう半分は、何だか初心な彼女の対応である。
    更衣は一番最後みんなが終わったころか、一番最初みんなが着替え始める前。
    こうして触れ合ったときは言葉で離れるように促すものの何だか弱弱しい。
    この妙な初心さ加減が、こう、ちょっとそういう『ケ』のある子に深く深く刺さってしまい、こうして本人の知らない間にエサにされているのだ。
    クラスメイトちゃんの頭の位置は丁度ブルーマウンテンちゃんのお胸の下、ブルーマウンテンちゃんから見えない位置。
    私からは見える。クラスメイトの彼女が明らかに友達に向ける目つきじゃないものを向けて僅かに息を荒げているのが。
    しかし私は止めない。…正直眼福だから。
    優しい子からアブない子まで、誰彼構わず惹き付けてしまう。
    それがブルーマウンテンちゃんなのです。

  • 51123/10/27(金) 01:40:05

    と、クラスメイトちゃん達の話はこんな感じです!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:42:53

    デッッッッ!!!な胸を揉むとエッッッッッ!!!な反応が返ってくる普段はボーイッシュな女の子とか
    好きにならん子いないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:43:00

    青山ちゃんの貞操があぶない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:48:50

    全く気にしていなかったが青山ちゃんは髪飾りとかは左右どっちにつけてるんだろうか
    どっちにつけていようが深く刺さった子がずっと『そばにいるね』されてそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:57:41

    やはり天然モノのサキュ馬スじゃったか……

  • 56123/10/27(金) 01:59:47

    青山ちゃんについて(トレーナー編)

    担当がヤバい。いや、ヤバいといっても危険というわけではなく。いやある意味危険だが。
    距離感がとにかくヤバい。どうヤバいかという話なんだが…
    「あ、トレーナー、それ今度のレースの資料?」
    うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    「ああ、うん。しっかり対策しとかないといけないだろ?」
    「そうだよな~、レース毎に対策要るの大変だわ…」
    彼女は、彼である。過去は男性だったのだが、ある日からウマ娘になったらしい。
    そのせいなのかは分からないが、距離感がおかしいのだ。
    こう話している今も背中側からぎゅっと抱き着くようにして俺の持っている資料を見ている。
    耳元!!!耳元に吐息が!!!

    それ以外の時でも色々とある。尻尾でいたずらを仕掛けてくる時がある、別にそれはいいのだ。
    くすぐったいが、まぁいいのだ。なんかウマ娘が尻尾を使ってあれこれするのは特別な意味があるとかそういう話は知らないったら知らない。
    問題は尻尾を動かすのに慣れていないのか少し腰ごと揺らす事である。
    彼女は他のウマ娘よりも腰回りが大きい。故に……………………故に……………………

    日々こんな事ばかりだ。耐えるのに必死だ。なんだか最近はエスカレートしてきているような気もする。
    生徒に欲を向けるなんて最低の男だ。そんなことをしてはいけない。してはいけない。


    最低だ俺って…

  • 57123/10/27(金) 02:00:18

    トレーナーさん視点はこんな感じかな?と思います!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:03:54

    ソロぴょいしてんじゃねーか!
    まあ青山ちゃんも最近トレーナーが何度もトイレ行ってるって言ってたしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:06:03

    やっぱりソロぴょいしてたねぇ!

  • 60123/10/27(金) 02:11:16

    というわけで周りから見た青山ちゃんの話でした

    次回進行からまた青山ちゃんからお話を聞く形になります!
    今のうちに神視点から聞いておきたい事があったら質問してくださいね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:16:53

    競馬界隈では現在毎週末お祭り騒ぎですが青山ちゃんはレースに出走しますか?
    また目標としてる重賞とかあったら知りたいです

  • 62123/10/27(金) 02:20:08

    >>61

    どこかのレースには出走するかもですね

    目標にしているレースがあるかは明日青山ちゃんに聞いてみましょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:24:27

    ずばり青山ちゃんは(本人が無自覚のうちに)トレーナーさんに恋心を抱いていますか?

  • 64123/10/27(金) 02:27:58

    >>63

    います!!!本人が気付くのがいつになるかは分かりません!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:33:16

    やったぜ 感謝を込めて邪神像…イヤ女神像を磨いてやるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:11:18

    青山さんは思春期前にウマになったからそろぴょいした後の臭いとか分からなさそう(ネット知識は別として)
    男兄弟か誰かの現場を見たことがあるならべつですがそれはそれで気まずい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:38:58

    青山くんが女尊男卑ロリコンクソ邪神に目をつけられたのはいつ頃なんです?

  • 68123/10/27(金) 11:43:01

    どうもスレ主です

    実はこの時間帯も居るには居たりします

    >>67

    ひっどい言われようで草

    幼稚園の頃に同じ園のウマ娘の子がとっても早く走っているのを見ていいなー羨ましいなーって思ってしまったのが理由ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:53:41

    他の2柱は何してたんだ…
    青山くん競争はただ本能に従ってやってるみたいだし元から好きなスポーツとかあるんだろうな
    休日はトレーナーとスポーツ楽しんでそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:10:53

    ウマミミの敏感さに慣れてなくて昔は大丈夫だったホラゲーでクソ叫んでそう

  • 71123/10/27(金) 12:25:05

    >>69

    脳内で他の2柱が何してたかも設定ありますけどろくでもないので黙っておきます

    >>70

    あ、単純にホラー苦手ですよ青山ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:44:06

    体を動かすのは好きでもハロン棒が無くなったことは受け止め切れてないのかな?
    自分は男だと言いながら日常的に女の子として振る舞うあたり性自認が分離してる…

  • 73123/10/27(金) 14:49:36

    >>72

    トレーナーさん以外に自分が元男である事は公開していませんからね

    その事実を隠すために女の子であるように振舞っているから当然といえば当然

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:32

    男に戻りたい時は女神像の前で赤毛の神様に祈るんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:47:24

    このままトレーナーさんとのキャッキャウフフ話も見たいけど
    せっかく現役クラシック級ウマ娘なんだしトレーニングとかレースとかの話も見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:26:57

    わかる 日本のウマ娘の学校でもエリートのトレセン学園生だしぜひとも重賞チャレンジしてみてほしい
    そして初重賞勝利のお祝いをトレーナーさんと盛大にやってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:51:59

    青山ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:14:40

    >>77

    うおおおおお

    可愛すぎる!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:44:14

    >>77

    描いたなコイツ!(あなたが神か)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:51:47

    スカウトされた時の青山ちゃん(妄想)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:53:25

    >>80

    ありがたい ありがたい

    (この胸で心が男は無理でしょ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:34:52

    神が降臨なされた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:17:13

    控えめに言って距離の近さに勘違いして告白して玉砕したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:24:49

    決めた
    ボクもTSして青山ちゃんのTS友達になってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:04:24

    これはクラスメイトからのセクハラもやむなしの可愛さですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:28:40

    これで身長タイキくらいあるんだっけ?
    やってんなぁ邪神

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:34:38

    >>80

    解像度が上がって助かります!


    大柄娘はいいぞ

    ネット弁慶なギャップもいいぞ

    彼氏が出来た同級生から色々聞いて自分が経験してない二次性徴後の男について知って欲しい

    大人の男性は自分の経験した男とは違うんだってね

  • 88123/10/28(土) 11:44:36

    おはようございます
    昨日は進行出来なくて申し訳ないです、多忙極めて帰宅後は死んでおりました

    そしていない間に凄まじい事が起きている…!!!ありがたやありがたや…!
    男バレしてるトレーナーさんにはこのちょっと内気っぽい雰囲気の子が「おいコラ」とか言っちゃうギャップ…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:08:36

    >>88

    ちょっとそれはあざとすぎひん……? ……コフッ(吐血)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:49:23

    これは我慢しなきゃならないトレーナーに同情する

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:14:42

    こんだけ恵体だとTSしたては自分の身体触ったりしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:25:35

    >>91

    幼い頃にだから性に目覚めていなかった可能性が高いと思わんかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:30:05

    >>92

    そんな何も分かってない幼い子を無断でウマ娘にするとかヤバいなおい

    仮に分かってなかったら性を自覚した時とか大変な事になりそうな気もするが

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:31:20

    >>93

    だから上で邪神だのなんだの言われてるんだぞ

    他の神も何かロクでもない事してるらしいし

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:32:36

    契約してしばらくは敬語だったに違いない

  • 96123/10/28(土) 14:43:00

    ちなみにうちの場合はダーレーさんが胃痛枠です

    労ってあげてね


    実際TSした時がかなり幼かったので自分の身体触りまくったり、はなかったですね

    入学する頃には自分のには慣れてましたし。まぁ他人のはそうではないんですが…

    >>95

    元男なのバラして付き合い始めてるので案外最初からフランクだったりするかもしれませんよ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:41:08

    >>77

    俺も同室のギャルウマ娘になって夜更かしして寝るの早い青山ちゃんの寝顔にこっそりデコチューしながら「カワイーね、アオちゃん❤️」って囁いて満ち足りた気分で床につく人生が送りたかった

  • 98123/10/28(土) 17:43:00

    ギャルちゃんに適当な設定を生やして定期的に添い寝でもさせて青山ちゃんの理性を削っておこうかしら

  • 99123/10/28(土) 20:57:41

    こんばんわだみんな
    なんか俺の容姿が出回っているから私の発言に添付する写真を変えるか迷っているぞ
    昨日は今日が休みな都合強めのトレーニングだったものでな、帰って直ぐに寝てしまっていた、すまない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:00

    一人称固定しろォ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:12:53

    >>100

    安定しないことで個性が立つんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:27:54

    ギムレットかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:37:44

    ラオウだって1ページの間にブレまくってるからへーきへーき

  • 104123/10/29(日) 06:18:07

    おはようだみんな
    今日明日はお休みだから好きなタイミングで声をかけてくれ
    途中軽い自主練はしているかもしれんがだいたい何時でも返答出来るはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:05:31

    前スレを参考にするにスリーサイズは174-94-61-94くらいか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:14:17

    確か男と女で空間把握能力などに差が出ると聞いたけど青山君はウマ娘になってから筋力と聴力以外で違和感を持った自分の能力の変化ってある?

  • 107123/10/29(日) 09:17:38

    >>105

    恐らくそのくらいだ

    最近測った数値じゃないから変わっていても知らんが

    >>106

    視線はよく感じるようになったな

    …噓かもしれん、教室に居てもなぜか常に見られている気がするから多分気のせい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:31:50

    中高で自分のボディが凄い事に気付いてそのままノリで取ったエッチな自撮りとかが数枚ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:48:45

    小学校とかでプール着替えの時とか男子たちに平気で裸見せてめっちゃ注目されてそう
    席替えとかで隣に座る権利をめぐって男子で壮絶な争いが起きてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:06:58

    今クラシック級の芝マイラーでオープン入りはしてるんだっけ
    今後どこか狙ってるレースはある?(抽選通るならいっちょG1行ったろうとか今は堅実に稼いでいずれ重賞を…とか)
    トレーナーさんとはそのへん相談してる?

  • 111123/10/29(日) 10:25:45

    >>109

    クラスの男子が遠目に見てくる事はあったがそういうことはなかったぞ?

    >>110

    通るならG1に挑戦してみたいとは思っている…一応。

    まぁ通らんだろうとは言い合いつつだな。

    一応近くの重賞を狙ってはいるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:34

    青山ちゃん自分を客観的に見たことがなさすぎて
    自分がどんな目で見られてるかとかについてはあまりにも信頼できない語り手

  • 113123/10/29(日) 14:33:33

    あまり自分を客観的に見たことはないが確かに背は高いがよく居る程度だと思うんだがな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:46:17

    プールトレーニングとかトレーナーがまともにこっち見てくれなさそう

    >>108

    トレーナーと出かける前に「今日はこんな服で〜」みたいに自撮り送ったりしててほしい

    それと友達と水着(ビキニ)買いに行ったとき、トレーナーにどれがいいか自撮り送っててほしい。その上でその水着でトレーナーとプールデートしてほしい

  • 115123/10/29(日) 15:07:00

    >>114

    トレーナーと出掛ける時はトレーナーに服装を聞くこともあれば同室のに聞くこともあるな

    まぁ気分といえば気分だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:12:41

    自撮り送る時は手で目を隠した方が良いらしいよ
    親しい間柄とは言え情報化社会、どこから画像流出して身元がバレるみたいな事起こるかわからないから護身のためなんだって

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:14:05

    >>113

    そっちじゃない上に身長170越えの女子中学生がよくいるとか冷静に考えて怖過ぎるだろ

  • 118123/10/29(日) 15:21:07

    >>116

    なるほどそうなのか、丁度同室のから貰った服があるし似合っているかトレーナーに聞いてみるか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:25:32

    あれ、トレーナーの身長とか体格ってもう出てたっけ

    それと同室の子

    >>115

    あれだぞ、トレーナーに聞くときは「どんな服着た私が好き?」って聞くんだぞ

    それと出かけるときにさりげなくボディータッチすることは忘れずにな

  • 120123/10/29(日) 15:34:42

    >>119

    聞き方は大していつもと変わらなくていいんだな、ふむ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:41:42

    そう言えば青山ちゃん家事できる?
    スキルあるならワンチャン押しかけ女房みたいな真似できそう

  • 122123/10/29(日) 15:52:04

    >>121

    出来るぞ!

    家族仲は良いんだが単純に両親が仕事人間なタイプでな

    ただ家に居るのも暇だからと両親が帰ってきたら晩御飯が食べられるように自分で作ったり

    せめて自宅での仕事を減らしてやろうと家事を学んでいたりするうちに自然とな。

    一度弁当を作って渡したこともあるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:18:51

    おお家事できるなら結構トレーナーさんに働きかける材料が増えるな!
    まず休み明けには「レース引退した後将来やりたい事が見つかるまで家に置いてくれないか?家賃代わりとして家事はするから」って相談してみようか
    ほぼ間違いなく「実家は?」みたいなこと言われるけど実家は遠い事、せっかく中央にいるから中央でできる事がしたい事、両親が共働きだからこれ以上迷惑はかけられない事を説明したらきっと考えてくれそう

  • 124123/10/29(日) 16:35:01

    な、なぜ同居を…?
    まぁトレーナーは随分私生活をボロボロにしているようだからアリなのかもしれんが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:35:13

    料理できるなら朝早起きして朝ご飯とお昼の弁当作りにトレーナーの家に行って、夜は夜で晩ご飯作りに行ってあげたら?
    休日も家に押しかけて家事するようにして自分がいないと生活できないようにさせれば、これから先引退したとしても自然と一緒にいれるよ

  • 126123/10/29(日) 18:10:15

    >>125

    確かにそうだな…

    …ん?何か話の前提に置かれている事がおかしい気が…?

    気のせいか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:25:28

    ルームメイトに勧められた構図でトレーナーに自撮りを送る青山ちゃん

  • 128123/10/29(日) 18:40:46

    おっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
    青山ちゃんちょっとすけべぇ力が高い過ぎるのではッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:41:42

    あっあっぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:09

    これで性に無自覚とか半分犯罪でしょ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:43

    同室ちゃん、ノーブラはさすがにやりすぎ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:47:25

    青山ちゃんに真剣に惚れてるレズウマちゃんは何人くらいいるのだろうか

  • 133123/10/29(日) 19:58:07

    >>132

    いっぱいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:38

    あの子を好きなのは私だけ〜タイプじゃなくてあいつも狙ってるから抜け駆けさせないよう牽制しとくか〜タイプの子が多そうだぁ

  • 135123/10/29(日) 20:03:12

    ・好きなのは私だけだろうな派
    ・みんな好きそうだから牽制しとこう派
    ・誰のものでもいいけどそれはそれとしていちゃつきたい派
    ・そろそろ狩るか…♤派
    の大体4勢力ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:04:03

    >>127

    トレーナーがまた前屈みになっちゃう

    ちょっとその格好でトレーナーの家行ってみない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:05:41

    トレセンにヒソカいるのか(困惑)
    同級生誰でもいいからイチャイチャしろ年下でも年上でもいいぞでも1番はトレーナーで許してやる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:06:19

    1は名前を1と青山ちゃんに分けたほうがいいと思われる…

  • 139123/10/29(日) 20:07:17

    >>138

    それはそう

    スレ主の時は 1

    青山ちゃんの時は…なんか考えときます

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:21

    青山ちゃん自主トレする時タンクトップ一枚でやってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:12:27

    >>135

    同室の子が一番下ならヤバいですね……

    >>140

    それは犯罪でしょ……せめて上半身はヨガブラとか……いやそれも大概か

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:42:24

    多分気づいてるの私だけだと思うんだけど
    耳飾りがジャマイカの国旗なんですよね
    んでコーヒー豆2個くっついてるんですよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:15:27

    発言区別用のアイコン青山ちゃん

  • 144描いた人23/10/29(日) 21:18:26

    >>142

    正解


    ちなみに

    髪型:シュヴァル

    髪色:グラス

    流星:ライアン

    まつげ:シュヴァル

    瞳の色:グラス青とライアン紫のハイブリッド

    です

  • 145123/10/29(日) 21:20:57

    >>144

    はぇ〜すっごい…

    デザイン考えるって凄いことなんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:48:34

    実際青山ちゃん自身はトレーナーと将来的にどうなりたいのか本人の口から聞きたい

    >>143

    さぞ名のある絵師とお見受けするが……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:51

    >>146

    詮索をしてはいけない(戒め)

  • 148Blueman23/10/29(日) 22:07:39

    というわけで私だ
    休日で大したことはしていないから答えられることは限られているかもしれんが、答えれることは答えるぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:09:56

    君はマイラーだけど、距離に融通は利くのかな?
    中距離も走れるとか短距離も走れるとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:11:55

    ちょっとクラスの子達とどんな絡みしてるか詳しく教えて欲しいな〜(SS書いて♡)

  • 151Blueman23/10/29(日) 22:12:07

    1.下に効く(短距離OK)

    2.上に効く(中距離OK)

    3.凄く上までいける(長距離までOK)

    4.どこでも走れる(距離万能)

    5.どこでも走れる(馬場も万能)

    6.ダート平気(なおマイルだけ)

    7,まったく効かない(芝マイル専門)

    dice1d7=2 (2)

  • 152Blueman23/10/29(日) 22:13:04

    中距離なら走れるぞ。
    逆に短距離は厳しいな、自分の足ではスピードを乗せきれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:25:08

    1600~2000か
    リアル馬で言えばモーリスみたいな適正だな
    ダートもいければおデジだったけどダートはからっきし?

  • 154Blueman23/10/29(日) 22:29:30

    >>153

    1.いける

    2.ちょっと練習が必要そう

    3.無理そう

    dice1d3=3 (3)

  • 155Blueman23/10/29(日) 22:30:12

    軽く走って試してみたんだが手応えの欠片もなくてな、ちょっとダートは無理そうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:51:54

    時期的にはリアルでクラシック級の今頃だと思っていいんか?
    マイルCSの登録はした?抽選通りそう?

  • 157Blueman23/10/29(日) 22:53:44

    >>156

    それで問題ない!

    登録はしてみたがどうかな…

    何とも言えない、かな。

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:49

    いつの間にか絵まで来てる…あの方があにまんに来てるとは驚いた。
    うかつな事は言わないでおこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:47

    >>158

    次からはそのようなレスもフヨウらということをこころに…


    青山ちゃんは変態(両刀)にはなれないか〜

  • 160Blueman23/10/29(日) 23:58:28

    まぁ自分の出来る事をするだけだ
    必死に頑張るさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:00

    まだ重賞未勝利だった気がしたのでいきなりGIは時期尚早そう
    焦らず走っていきたいね トゥインクルシリーズはトレーナーとの二人三脚みたいなもんだし

  • 162Blueman23/10/30(月) 00:19:22

    >>161

    負けるつもりはないが、重賞の雰囲気を掴もうっていうのが本題ではあるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:28:52

    なるほどな〜
    よく考えたら勝負服もお披露目しときたいしね
    ところで勝負服ってどんなデザイン?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:31:55

    そういや脚質聞いてなかった気がする
    青山ちゃんはどんな戦法が得意?

  • 165Blueman23/10/30(月) 00:48:27

    >>163

    まだ決まってないな…

    少し考えてみるのも楽しそうだな

    >>164

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

    dice1d4=3 (3)

  • 166Blueman23/10/30(月) 00:58:23

    差しだな、加速力はある方だったのでな。
    自分の脚に合わせてって感じだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:23:10

    >>127

    オイオイオイこんなんスマホで送ってこられたらトレーナーがトイレに駆け込んでしまうだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:25:03

    自撮りが送られてきたトレーナーのSSが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:42:18

    どこで送られてくるかによってだいぶ面白くなりそう
    自室だと話が早すぎて三行で終わりそうだから学園かつトレーナーたちの(女性も居る中での)ミーティング中とか良さそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:13

    >>169

    たづな「お話、お伺いしてもよろしいですね?」

    理事長「極刑!遺言は手短にな!」

  • 171123/10/30(月) 21:07:44

    じゃあSSは書いておきますね

  • 172Blueman23/10/30(月) 21:08:53

    やあ、こんばんわだみんな
    今日は送った写真の事で何故か酷く怒られたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:01

    なぜだろうね
    そういえば、ライブとダンスの練習はしてるかな、恥ずかしいと思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:32

    >>172

    どんな感じに怒られたの?

    タイミングを考えろとか?

  • 175Blueman23/10/30(月) 21:29:48

    >>173

    しているぞ。そこを疎かにする訳にもいかんからな…

    確かにちょっと恥ずかしいが。

    >>174

    「何考えてるんだ」とか「他の人に送り付けてないだろうな」とかだな

    別に似合ってるかどうかとしか意図はないしトレーナーにしか送ってないと言い訳はしたが

    大きくため息をつかれてこういう送り方はやめろと言われたよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:33:57

    この時期に室内とはいえノースリーブ着てるってことは、さては暑がりだったりする?

  • 177Blueman23/10/30(月) 21:41:22

    >>176

    貰った服に袖を通していただけだぞ!

    熱がりか寒がりかは人並み程度だと思うが。

  • 178Blueman23/10/30(月) 22:08:33

    そういえば怒られたんだという話を同室のにしてな
    どういう写真を送ったんだと言われたので見せたら同室のにもちょっと怒られたぞ
    けしからんから寄越せと言われたが他の奴に送るなとトレーナーに言われたと話したらなぜか口惜しそうにしていたが

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:40:20

    なるほど、ポーズの指導はしたけど衣装の指定はしてない
    まさかこんなノーブラドスケベブラウス姿で自撮りしたとは同室ちゃんも予想しなかったんやな……それはそれとしてそのお宝超ほしいんだけどって欲が漏れてるのも良きみ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:08

    彼シャツのままビデオ通話とかに出ちゃって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 182Blueman23/10/30(月) 22:56:43

    >>180

    ビデオ通話はよくするぞ

    電話でやりとりする、というか声でやりとりする時相手の顔が見えていないとどうにもやりづらくてな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:58:11

    >>181

    これ独占欲かな…

    ぴょい欲とかじゃないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:04:13

    はじめてのトロフィーは何かな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:10:30

    そういやチラッと親御さんの話題が出てたけど
    いきなり息子がウマ娘になって当時両親の反応はどうだった?
    昔流行ったフルーツバスケットとかいう少女マンガでは我が子が動物憑きになったらショックで過保護になるか虐待するかの二択だったらしいけど…
    それとも邪神によって両親は「元々子供はウマ娘だった」という洗脳を受けたか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:13:01

    ????????「ウマ娘! あなたたちの子は生まれた時からウマ娘よ!」

  • 187Blueman23/10/30(月) 23:15:34

    >>184

    重賞を勝った事がないからなんともな

    >>185

    困惑はしていたな

    ただ、それでも俺のことが俺だと分かると「どんな姿でも私たちの子には変わりない」と言っていた

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:06:40

    おおらかな親御さんで良かった

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:21:44

    青山ちゃんの友達の耳飾りって左右のどっち?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:17:28

    今後レースとかやるならダイス転がしたりするつもりあるのかな
    それともオリウマSSスレとして流していく感じ?

  • 191123/10/31(火) 15:28:24

    >>190

    勝敗だけ判定してSSとして、ですかねぇ

    ついでに言えばこの流れでリアルの時間のまま流すかガンガン時間進行させるかも迷ってます

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:31:47

    リアル時間で進める…レースプラン次第ではダイスで怪我でもしたら次走までえらい期間空いたりしそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:35

    ぜひ卒業まで見届けたいがリアルタイムで進めるとなるとあと一年四ヶ月くらいするのか…
    でもサクサク進めても青山ちゃんと話せる時間が減ってしまう
    葛藤…ですよねえ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:17

    現実での何かしらレースがあった日の夜にインタビューもしくは日記といった形で不定期に建つ青山くんスレか…それはそれでいいね

  • 195123/10/31(火) 21:32:35

    まぁ一先ず次スレですね、のんびり進行していきましょう
    その後の事はその時考えればいいかな~、と

  • 196123/10/31(火) 21:35:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:37:21

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:39:55

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:47

    縦乙
    青山ちゃんの情報もっと知りたいわね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:40

    >>200なら青山ちゃんがちょっとえっちな仮装にチャレンジする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています