【ブルアカ】スレを立てる程じゃないネタを置いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:14:39

    ブルアカ関連で「思いついたけどスレ立てしても続かなそう」「脳内から出力しておきたいけど適したスレが無い」そんなネタを置いていくスレです。

    拾ってスレ立てしてもかまいませんが、上手くいくとは限らないことをご理解の上お使いください。

    またここにネタを書かれる際は、他の方に使われても良いものだけをお書込みください。


    ****************************************


    副委員長、ご覧あれ!私はやりました、やりましたぞ!

    この穢れた横乳を、隠して隠して隠して、白色の羽毛に埋めてやりましたぞ!

    どうだ、売女めが!

    如何にお前が脱いだとて、全身まるっと見えぬのなら、何ものも誑かせないだろう!

    すべて内側、着ぐるみに包まれたその姿こそが、いやらしい貴様には丁度よいわ!

    ヒャハ、ヒャハッ ヒャハハハハハハァーッ


    ……おお、先生でしたか!

    見てください!あなたのお蔭で、遂に私はやりましたよ!

    どうです!素晴らしいでしょう!これで副委員長を、スイーツバイキングへと誘えます!


    ヒャハ、ヒャハッ

    私はやったんだあーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:16:49

    待ってくれ
    普通におもしろそうなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:16:57

    ここだけ先生がオカマなブルアカ
    「アタシのお嬢様に何しやがる!」と壁をぶち破りミカの元へ駆けつける先生

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:17:08

    外の世界から侵略を受けるキヴォトス

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:31

    ここだけケイがアリスに青春を送ってほしくて
    ゲーム開発部にクソほど甘い世界線
    なお存在意義からは逃れられないのを理解しリオにはすでに相談済みとする

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:34:08

    ここだけユメ先輩と連邦生徒会長が幼なじみだった世界
    は一瞬だけ考えた
    別ゲーの登場人物のセリフだけどふたりとも「次はいいことだらけさ」が似合う気がしているので(辛い中でも些細な幸せや希望を見落とすことがなかったひとたちじゃないかな、という意味で)
    幼なじみならなんでアビドスの現状放置してんだ、と突っ込まれそうだと思ったりもする(連邦生徒会長の1番上が辺境にある学校に肩入れすると越権行為になるからできない、とかもあるかもしれない)
    まあふたりとも詳しい情報が全く出てないけどな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:36:20

    カラスたちは嘯くだろう
    とくと見よ。お前たちの乳の爛れたるを
    こんな服が、まともな生命に着られるものか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:43:32

    ハスミ「妙ですね。最近私の食生活がやたら噂になっているような……ん?」



    「トリニティにはどんな生徒がいるんだ?」


    「ダイエット中なのに 夜中にパフェ3つも食べちゃった先輩がいたんすよ~」


    「なぁぁぁぁにぃぃぃ!! やっちまったな!!」



    イチカの語尾がクールポコにダブって聞こえた。実際そんなでもなかった。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:47

    『久しぶりですねリン行政官』


    「貴女ですか、カヤゴイル」

    『ぶっきらぼうなところは変わっていませんね』

    「余計なお世話です」

    『それももうすぐ終わりますよ。貴女の人生と共にです』


    『2年前のチェスの勝負がまだ付いていませんでしたね。

     今から付けようじゃないですか』

    「あの勝負は決まっています。私の勝ちです」

    『その負けず嫌いのところも変わりませんね。

     もう一度会えないのが残念ですが、それも私と同じ思想を持たなかった貴女の運命です』


    『ではさようならリン行政官、永久にお眠りください。貴女の船と共にね……』

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:59

    >>1

    この正実モブしれっと車輪持ってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:56:43

    本編でのモモイの活躍に脳を焼かれたモモイの亡者がミレニアムの発明かサンクトゥムタワーの占拠で全生徒の精神にモモイマインドをぶち込もうとするオリキャラスレ
    合言葉は「才羽モモイだったら出来たぞ?」「すべては心一つなりッッッ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:47:29

    ん、先生。私ともポケモン勝負やるべき
    ここだけなんやかんやあってキヴォトスにポケモンがいるブルーアーカイブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:47:34

    あらゆう戦いをクールアームレスリングで終わらせるキヴォトス

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:06:22

    ムツキ「便利屋68です」
    アル「おねがいします」
    ムツキ「アルちゃんいつものやってみてん!」
    アル「あら聞きたいかしら私の武勇伝」
    ムツキ「そのすごい武勇伝を言ったげて!」
    アル「ぅん伝説ベストテン」
    ムツキ「レッツゴー」
    アル「先生とデートで朝帰り」
    ムツキ「すごい財布なくして一夜を明かす」
    アル・ムツキ「っ武勇伝 武勇伝・・武勇 でんでんででんでん」
    ムツキ「レッツゴー」

    これ以上思いつきませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:07:52

    ここだけガイアメモリが流通しているキヴォトス(ただし仮面ライダーはいない)

    とかやろうと思ったけど、先にやってる人がいたので二番煎じになるからやめた

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:37:54

    モモイのフリをしたミドリが一日シャーレの当番をするあんこスレ
    朝の遭遇から午前業務、昼食、午後業務、業後の5回ぐらい判定ダイス振って、一定値を超えたら先生にバレる感じ
    数値のバランスと結果の描写が難しそうで断念

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:54:30

    "あ、スズミ。音楽聞いてるの?" 
    「こんにちは先生。今聞いているのはオスティン・ビーバーの『ベイビー』……を20時間ほど大音量で聞かされ続け、必死に許しを乞う不良の方の声を録音したものです」

    って感じのサイコパススズミスレ ローディング画面のスズミを見るたびに思い浮かぶんだけど話広がらないんじゃねえか…って気もして

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:02:39

    今年のユウカの誕生月だけは赤字を出さないようにしようとするミレニアム生徒達だったが月の初めにリオが100億横領する
    ダイスを振って研究成果を使ったり売ったりして誕生日までには赤字を黒字にしよう!

    というのをやりたかったけど多分3月になる頃には忘れてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:43:04

    ダイス出た生徒をイズナの彼氏にする。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:11:03

    カードキャプターさくらこ

    古書館で見つかるクロウカード、毎回着替える覚悟コスプレ、(マ)李くんまでは行けると思ったけど、知世役がハナコくらいしか思いつかなくてボツになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:26:37

    キヴォトスにこいつを(カードではなく生物として)落としたらどうなるかなとは何回か思ってる
    たいして延びないだろうしスレ管理する余裕もないから無限に先送り中

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:50:02

    アリスがやたらとメカバレしたり欠損したりチキチキされたりとやたらとロボ娘に厳しい世界線
    文才も画才もないから頭の中で埃を被ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:53:08

    ロックマンXのレプリロイド達、アイシー・ペンギーゴとかバンブー・パンデモニウムとかがキヴォトスに馴染んで生活している世界

    ニコニコの例のあれとか変なのが寄ってきそうでろくなスレになりそうにないから止めた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:08:54

    没ネタ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:09:57

    ここだけトリニティ最高戦力のナギサ様

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:31:13

    あたしは青春(あおはる)アミコ

    軽い気持ちでモモフレンズグッズの転売になんて手を出すんじゃなかった

    なさけないぜ 助けてくれ
    ”覆面水着団(例のやつら)“に 追われてるんだ
    もうだめかもしれない

    ミー アミコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:38:39

    >>25

    トリニティを束ねる私が部下たちより弱いとでも思いましたか?

    とか言いそうだなそのナギサ様

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:28:06

    >>9

    (多分)カヤゴイルとか言う謎ワードのためだけに画像まで用意するんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:18

    >>26

    なんだろうなって読み進めたら青春アミーゴじゃねーかこんにゃろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:40

    >>25

    紅茶の代わりにプロテイン愛飲してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:38:57

    銃じゃなくてファンタジー格ゲーみたいな愉快武装が一般化してるキヴォトス
    剣と盾持ってる横でヨーヨーで戦う生徒がいるような

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:51:44

    「エッチなのはダメ! 2B!」
    マークシート用の柔らかい鉛筆を勧めるコハル

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:25

    ここだけ先生が寝る前までに最後に会った生徒の姿になる世界
    但し6時間以上の睡眠でないと寝た判定にならず8時間以上で元の姿に戻る

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:16

    伝説の暗殺拳の使い手として
    ひふみケンシロウ
    蒼天を想え!蒼天に願え!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:37

    エデン条約前に何もかもが嫌になって逃避行をするナギサ様とマコト様
    あるSSを見て思いついただけだから、何も話を広げられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:16

    銃の撃ち合いでなく投げキッスの飛ばし合い愛キヴォトス
    但し距離が近すぎると飛ばさずにダイレクトにされる
    おじさんがタンクになった理由でありヒナはされすぎて心を固くしアル社長は便利屋組が鉄壁で死守する
    撃って良いのはカイザー相手の時だけだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:24:33

    >>36

    ネル先輩やミカといった回避タンクは頑張って死守してるが身内から射たれちゃう、まで

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:15

    爆走キヴォトスカーレース
    地の利を生かして勝利を掴め
    過酷なアビドスにも勝ち目はあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:14

    ファンタCMネタ
    アオイを昼メロ先生にしてユウカをお母さまにしたりカヤを将軍先生にしたりハイネをドラゴン先生にしたり考えたけど多分取っ散らかるなと思ってやめた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:04

    ベアおばの方針がばにばにじゃなくて
    「Ede, bibe, lude; post mortem nulla voluptas.(食え、飲め、遊べ。死後に快楽は無い)」
    だったアリウス

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:18

    貞淑なのは推奨!叙勲!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:40:28

    依頼でシスターフッドの格好で潜入したアルちゃんが本職と勘違いされてどうにかごまかす話

    着想はこれ↓

    俺たちは天使じゃない (1989年の映画) - Wikipediaw.wiki
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:45:53

    >>28

    画像まで用意したけど冷静になってお蔵入りしてたんです……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:38:04

    ここだけマコトが豆腐メンタル
    言葉だけ思いついて面の皮300cmないマコト想像できなくてやめた

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:01:44

    コラボで思いついた「性格が陸八魔アルな麦野沈利スレ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:14:57

    先生で懺悔室ネタ
    ただ許す許さないの言葉尻で荒れるか先生との下ネタにしかならんだろうから無理

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:55:28

    ティーパーティーの3人の羽で羽毛布団を作る先生

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:26:24

    キヴォトス人巣作り概念
    アルちゃんが事務所にこだわるのアウトロー関係抜きで考えたら頭の中に出てきた概念 学校や部活は巣作りの発展系とか考えてた、これ部活とか実質ヤ〇サーでは?とか思ったけど、これ以上発展しなかったからここに供養

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:57:40

    >>48

    ドラゴンかな?

    元ネタがエロゲのアレだとすると巣を作ってない男の方は何倍も強いことになるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:23:35

    シスターフッド「真実はなく、許される事はない」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:27:46

    やめなよ先生!!
    トリニティの生徒の羽根を拾ったり渡したりするのはキヴォトスではいやらしい事なんだよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:29:35

    "ミカは魔女じゃないよ"

    "本当の魔女はあたしみたいなのを言うのさ......!"

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:40:09

    キヴォトスに便利屋1~67まで生やすスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:44:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:55:34

    アロナバリア抜きでキヴォトスを生き抜ける様に先生の身体能力を盛るペコ
    とりあえずここから持っていくペコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:47

    色彩に触れたヒエロニムス

    ゲ キ エ ロ ニ ム ス

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:10

    スレタイ:私は…お前を撃ったんだぞ…?
    本文:
    撃ったんだぞ、あたったんだぞ、なんで倒れないんだ、ありえないだろう

    DiesIraeネタだがちょっと引っ張れなさそうで没

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:38:53

    恐怖!ショッカーのキヴォトス征服計画!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:45:07

    >>58

    オーグメンテーション手術で欲望ダダ漏れになった生徒を指導するバッタオーグ先生?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:47:04

    >>56

    コラさえ作ればスレ立て行けるだろ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:51:08

    孕みたガールなエアプマルクト

    だって一回死んだはずのデカグラマトン復活するんじゃないかって言ってるし
    復活ってつまりキリストなわけで
    マルクトだけ女の子の外見である理由はもう聖母としてデカグラマトンの肉体産むからしかないじゃんね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:35:30

    ここだけスズミが元アリウス分校生な世界線

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:59:16
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:36:50

    ビナーとよく会ってたマキがビナマキ扱いされるなら、ことごとくボスを殴りまわったミカは総攻めになるんだろうか?
    とまで考えたけどニッチ過ぎて話が続かないと気づいた

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:42:01

    >>64

    ホド×チヒロとか見たことある

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:44:27

    アリスの武器が福岡νのLFFっぽくなりました!みたいな
    あれが自由自在に動かせるなら普通に強いんじゃって思っただけなんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:41:03

    全員がアリス並のロマン武器なキヴォトス

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:04

    >>62

    そういや昔は武器にバニタス書かれてたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:50:41

    >>25

    似たようなスレは過去にあった。

    ナギサ様にミカ並の戦闘力があった世界線



    それはそれとして、ナギサ様に中の人繋がりで時計塔のマリアor胡蝶しのぶの技能があった世界

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:27:59

    >>62

    似た感じだけど「ここだけスズミとアズサが生き別れの姉妹な世界」はちょっと考えてた

    何で生き別れちゃったの?って所で詰まって建ててない 誰か思いついたら建てて…見かけたら伸ばしに行くから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:32:48

    ここだけアリウスが全員幼女な世界
    ベアおば含めて情緒見た目幼女にしてやろうと思ったけどゲマトリア所属に無理があるから辞めた

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:35:06

    「先生、別れの挨拶をしにきました」


    “ああ、知っている。君も、裏切るのだろう?”


    「……変わらず、頑なですね。でも、警句は忘れません」

    「……我ら絆によって教師となり、師弟を超え、また職を失う」

    「知らぬ者よ」


    “「かねて絆ランクを恐れたまえ」”


    「……お世話になりました。先生」


    “恐れたまえよ、■■■■■……”



    ここだけ絆ランクが上がりすぎると生徒が獣(意味深)になるキヴォトス

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:38:05

    >>70

    横からだが例えばスズミとアズサが2人で遊園地に遊びに行ったらベアおばの息がかかったアリウス生にアズサが素質ありとして攫われたとか?


    書いといてアレだがスズミのメモロビの意味がだいぶ変わってきそうだなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:05:35

    先生覇道神説
    キヴォトスは先生の流出
    指揮下の生徒が強くなるのは軍勢変生

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:32:37

    「私はサギではないので」
    金策のために先生に変なモノを買わせようとするミヤコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 77>>123/10/29(日) 22:16:38

    注意書きに書いておくべきだった点がありましたので追記いたします

    いわばここはネタの赤ちゃんポストで、育てることが難しいと思う方がネタを残していくスレです(そういう意味では、スレタイは正確には「スレを立てる程じゃない『と思う』ネタを置いていくスレ」にすべきだったかもしれません)
    ここのネタをどなたか引き取っていただけるならそれでも構いませんし、ここに置かずにスレ立てして伸びなかったとしてもそれを責める話でもありません
    どうか他のスレを引き合いに出したり、このスレを持ち出して批判をするのはお控えいただくようお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:02

    >>77

    はーい



    (手で犬の影絵をしながら)

    “【砂狼】!”


    “シロ!”

    “クロ!”

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:25:40

    動いてないのに暑いが

    Nクールはひんやり〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:50

    “J” “裏J” “Q” “A”
    ってスレタイでゲーム開発部の画像貼ろうとしたけど流石にルル・ベルは伝わらんやろあんまネタにされてないしと思って断念
    SOUL’d OUTスレが立ったら貼ってやろうと画策している

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:05

    選びなさい

    (ミチヲアケ)   (ク タ バ )
    救護されるか、救護されるか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:22:32

    ここはD.U.異常性癖特区
    好きなあの人に看取られたい、MTR部
    好きなあの人を奪いたい、NTR部
    好きなあの人と一生に一度の死を共有したい、心中部
    未練未練未練しか無いじゃない、WSS部
    銃って…とってもエッチですよね、愛銃部
    遺品に残るかつての香り、未亡部

    そんなイカれた性癖が集うキヴォトスの一角のお話

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:31:48

    >>80

    ケイトとエマは誰だろうな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:27:54

    ナギサ様のどこでもティーセットに夢中でチナツ(温泉)のどこでも岩に気づかない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:54:18

    ビナー「さあ願いをいえ、どんな願いもひとつだけかなえてやろう…」

    黒服「キヴォトス最高の神p」

    先生「ノアのASMRおくれーーっ!!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:00:32

    ここだけニーアオートマタ並に無駄にたくさんのバッドエンドが用意されているブルアカ
    既出だったら申し訳ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:03:20

    シャーレの先生
    ロードエルメロイⅡ世
    立てようと思ったけど神秘うんぬんがわからんくてやめた

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:11:55

    【クロス】なんだけど
    「ここだけミカの神秘が「隕石」ではなく安価の呪文(カードゲームは問わない)を唱えるスレ」
    とか作ろうと思った。
    だけどそもそも、その他スレにTCGの民がいるとも限らないので断念

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:00:07

    ここだけinmの代わりにボーボボをラーニングしたアリス

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:35:51

    ブルアカにステージエディット&共有機能があった時にありがちなこと

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:42:04

    ここだけ先生がプレインズウォーカーだった世界

    キヴォトスにファイレクシアの油が入る想像をしてしまってつらくなったのでボツにした

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:44:03

    ここだけ銃撃戦ではなくラップバトルで全てが決まるキヴォトス

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:09

    >>91

    完成化された全知、明星ヒマリ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:19:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:38:46

    >>93

    やめなされやめなされ…今回のコラボから被害に遭うのはまずミレニアムと容易く想像できるからやめなされ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:50:51

    ここだけフウカが心折れて書き置きを残して失踪した世界
    万魔殿も風紀も「どうせ美食の誘拐だろう」とたかをくくって調査を後回しにしたため書き置きの発覚が遅れ、消息が完全に掴めなくなる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:40:24

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:28

    スレ消してもコテハン治せないのか……申し訳ない。

    風紀委員便利屋アビドスが衝突したときに、実はモブ風紀ちゃんの一人がアビドス出身でホルス時代のホシノに助けられた……みたいなことを考えた。
    「夜だったのもあって、髪色もなんもわかんないんですけど……背は低かったと思うんです。何か知りませんか?あの時のお礼と、あと、アビドスに行けなくてごめんなさいって言いたいんです!」

    みたいな。感謝されてるのはうれしいけど高校に来てくれなかったのは寂しいけど、って感じで微妙な顔するおじさんが見たい。でもほんとにスレ立てるほどじゃないだよな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:28

    ここだけ先生が『ガン=カタ』使いのブルーアーカイブ

    とかどうかな?


    アビドス編でヘルメット団相手に大立ち回りする先生

    (動画の1:14あたり)

    リベリオン gunkata 最高にかっこいいアクションシーン


  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:53
  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:42:32

    スレタイ>【クロス?】ミカ「みんな、」

    本文>「丸太は持った?! 行くよ☆」


    ゲヘナに襲撃するパテル分派(彼岸島風味)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:53:01

    n番煎じネタ
    微クロス注意 セイアちゃんが全知全能(ジ・オールマイティ)を使えたら

    セイアちゃんには使いこなせないやろうなと思ってやめた

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:05:32

    ここだけエデン条約編の回想で襲撃されたセイアが死亡しており
    生存を装って先生にコンタクトを取ったのはそれを予知してミレニアムに作ってもらっていたセイアAIだったときにありがちなこと

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:16

    柴大将ガチ勢トリモブ
    柴大将外に出ないと接点できねぇ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:41:39

    トリ聖園トルエン(TMT)取り扱い注意な爆弾繋がり

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:07:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:09:51

    Rewriteクロスネタ
    ゲヘナ学園風紀委員会一年、中津静流
    戦闘能力は問題ないし特殊能力持ちだし期待の新人としてヒナの負担を減らせるはず
    生身の状態で運転中のバイクに立って二丁拳銃撃ちが出来るヤツがやっていけない訳がない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:55:36

    おばあちゃんが言っていた
    うまい料理と美しい人は余計な装飾をしない。このフウカのようにな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:25:02

    ここだけあなたがキヴォトスに来てしまった世界

    妄想例
    持ち物:シッテムの''空''箱
    大人のカード(劣)
    神秘:読者(神秘はあるが耐久力は先生と同じ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:02:41

    ここだけある日先生に
    無数のクッキーを生み出す
    (無から生成する、別の食べ物を変換する、カイザーやデカグラマトンの生産ラインをジャックしクッキー工場にする、プレ先時空から残っているクッキーを持ってくるなど方法は問わない)
    奇跡が備わったキヴォトス

    オマケでキレるとヤバいことになる先生のおばあちゃんもキヴォトスについてくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:27:49

    シャーレの先生 リピア

    そんなに生徒のことが好きになったのか、先生。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:01:47

    百鬼夜行って時期によってはめちゃくちゃ毛虫降ってきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:33:10

    柱を投げる時に手元が狂ってしまい先生を潰れたトマトにしてしまったミカ


    アロナバリアがあるので没

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2344236/1

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:49:24

    ストーリー(イベントも含む)中でいきなり服が弾けとんだ時に一番面白い場面とキャラは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:50:28

    >>114

    サクラコ「これが私なりの『覚悟』です」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:54:30

    えっちなのはダメ!


    dice3d5=3 5 4 (12)

    1:さ か あ

    2:し き い

    3:す く う

    4:せ け え

    5:そ こ お

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:45:00

    ここだけおしりくそ痒ティーパーティー

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:42:02

    1 : 風吹けば名無し : 20XX/05/06(日) 15:36:52.25 ID:sex
    ヒフミ「ち●ぽ!ちん●!ほら!先生出してください!」
    アズサ「ヒフミ!私たちこんなこんなことするくらいなら勉強が…!」
    ヒフミ「うるさいですよアズサちゃん!そんなことより実践です!先生を見習って下さい!」
    先生「…ジョッ…ジョイナアアアアアアアススススススススゥ!!!」
    モブ生徒たち「キャー!先生のM字開脚おち●ぽカイテンジャーのオマケ付きよぉおおお!!!」
    ヒフミ「ちん●!ち●ぽ!●んぽ!さあみんなでジョイナス!先生と共に!」

    補習授業部はやばいって言うから、これくらいやってくれると思ってたわ


    みたいな感じのなんjキヴォトス部考えてたけどよく考えたら頭おかしいな俺って正気に戻った。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:44:03

    落ち着け、既に頭おかしいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:26:27

    >>118

    黙れ素人が!って言うヒフミとヒフミにガッツポしてるナギサは見たいかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:27:57

    ここだけヘイローを物理的に取り外せるキヴォトス
    取り外してもすぐ飛んで戻るけど、シャーレの『ヘイロー置き場』に設置したら動かなくなる
    ヘイローが無いと見た目通りの身体能力になる、たまにヘイローの取り違えが起こる


    思い浮かんだだけなんだ、特に何があるってワケじゃないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:29:30

    >>先生のM字開脚おち●ぽカイテンジャー


    ヴァルキューレ不可避だろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:27:51

    スレタイ:エッチなのはダメ!
    本文:南斗虎破龍!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:43:06

    ここだけパテル分派がゲヘナ嫌いな理由が
    かつて親族や友人がゲヘナ生に再起不能にされたり殺されたのが理由な世界

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:03

    ここだけキャラ性能=実際の強さの世界
    相性いいキャラはお互いの好感度を上げやすい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:48:50

    ここだけ才羽モモイではなく

    栽培イモモ(趣味:農作)だった世界

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:24:54

    先生って先に生って書くんだよな
    なんかエッチじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:40:56

    Ωヘイローなヴァルキューレ生徒を考えたが子ども達のために親も成長するという作品のテーマ的な立ち位置を捏造できそうにないので諦めた

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:10:57

    キヴォトスに戦隊がやってきたら

    どの戦隊が来るかの選出でいい人選が思いつかなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:03:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:32

    ブルアカの作中設定強さランキングを考えるスレ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:46:30

    先生に「超人」の術式があって
    条件は生徒が悲しむ事をギャグに変換できるのを考えたけどやめた
    下はスレ画

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:28:59

    ここだけ死んでもコンティニューなキヴォトス
    争いが激化するけど気軽に冥府と現世を行き来する
    あんまり戦績が低迷してると骸骨のままで肉体がもらえないからあの世で勝ち抜く必要あり
    それでも勝てないと城の建材で待機

    うん、ぶっちゃけ修羅道至高天

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:27

    「輝きを持つ者よ。尊さを失わぬ若人よ」
    「お前の声を聞いた。ならば、呼べ。私は来よう」
    「絶望の空に、我が名を呼ぶがいい」
    「──雷鳴と共に。私は、来よう」

    シャーレの先生、もしくは生徒がテスラおじいちゃんだったらというネタ
    他にも、もしもギー先生にしてテンプレ戦闘とかも考えたけどそもそもスチパンがマイナー過ぎる気がしてやめたのでここで供養

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:44

    >>134

    残 念 だ っ た な !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています