【閲覧注意】フウカ「愛清フウカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」【フウハル注意】

  • 11/323/10/26(木) 23:49:26

    みなさんこんにちは。今日は”愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ”の紹介です♪
    用意する材料はバター、塩、コショウ少々、ケチャップ、赤ワイン、排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナです。

    ①まずは排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナと生ハメガチ交尾します

    「ん゛お゛ぉ゛ッ♡フウカしゃんしゅきです♡♡♡あ゛い゛し゛て゛ましゅイ゛グゥ゛ッッ~~~♡♡♡♡♡」

    ②次にハルナに卵を産ませます。通常は十月十日かけて赤ちゃんが生まれますが、排卵促進媚薬の効果で1ヶ月ほどで卵が産まれます。

    「お腹が少し大きくなってきたわ...。この子のためにも美食研究会の活動はしばらくお休みね。学生のうちに妊娠することになるとは思わなかったけど、フウカのそんな実は強引な面も今は好きよ。お互い卒業したら籍を入れましょうね、うふふっ♡」

    定期的に子宮の入り口を刺激してやると排卵がより促進されます。

    「お゛お゛お゛お゛お゛っ♡ぞごいじっちゃダメ♡赤ちゃんに聴こえちゃイグゥッ♡♡♡...え゛っな゛んでダメ産ま゛れるまだ駄目なのに出ち゛ゃう゛ダメ゛ダメ゛ダメ゛っ~~」

    きちんとデキれば、こぶしより少し大きいくらいの卵が産まれます。

    「あぁそんな、私とフウカの子が...えっ卵? いったい何が、なんでぇ?」

  • 22/323/10/26(木) 23:49:53

    ③この卵で卵液をつくります。ボウルに卵を割り入れ、泡だて器で卵白のコシをきるようにしっかりと混ぜましょう。同時に、塩、コショウで下味もつけます。
    このとき、卵液をザルなどで漉しておくと仕上がりが綺麗になりますよ

    「えっダメッッッ!!! 私とフウカの赤ちゃん割っちゃダメっ、え、うそ、そんな、なんで...」

    ④中火にかけたフライパンにバターを溶かし、卵液を流し入れます。ゴムベラで混ぜながら、半熟状になるまで火を通しましょう。
    一か所だけ固まってしまうことが無いように、絶えずかき混ぜ続けることがポイントです。

    「私とフウカの赤ちゃん...どうして...」

    ⑤半熟状になったら、フライパンを火から外し、濡れ布巾にトントンと叩きましょう。
    濡れ布巾でフライパンの温度を下げることで焦げ付きを予防し、トントンと叩くことで卵の厚みが均一になります。
    このとき、卵の端をゴムベラで削っておくとより焦げ付きにくいです。

    「......。」

    ⑥いよいよ成形です。ここでオムレツの出来が決まると言っても過言ではないので、集中して臨みましょう。
    まずはフライパンを奥に傾け、卵を手前から中心に寄せていくように2/3ほど折りたたみます。
    次に手前側に傾け、奥側の卵を折りたたみます。
    フライパンのカーブを使って軽く成形したらゴムベラでひっくり返し、一瞬だけ強火にかけて表面を固めます。
    お皿に盛り付け、形を整えたらオムレツは完成です。

    「......どうしてよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:50:19

    どうしてじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:50:43

    わかる、産卵シチュは愛し合う二人で食べてこそだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:51:12

    怪文書

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:52:00

    ハルナがかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:52:47

    2レスで完成してんじゃねえか!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:53:07

    なぜ2レスで完成している...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:53:28

    複雑な顔してたのにフウカの料理はもちろんおいしいしゆっくりと食べ進める自分に笑いかけてくる表情も柔らかだし
    また頑張って産んだら作ってあげますね…❤️って言われて薬盛られてないのに濡らしちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:15

    ハルナ視点結構な曇らせだよな……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:21

    >>まずは排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナと生ハメガチ交尾します


    イカれてんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:52

    >>10

    子供を育てる気だったのに■産と変わらないもん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:55

    正直またハル先だとか寿司とかかと思った!
    だけどスレタイにフウハルがあったからとりあえず囲もうとした!
    だけど開けてみれば中身は怪文書だった!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:36

    頭が痛いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:56:00

    卵産ませるところからとかTOKIOかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:56:22

    >>10

    美食<赤ちゃんの母親思考になってたのに尊厳破壊みが強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:20

    フウカは本物の悪魔とでも契約して倫理観捨てたの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:52

    次回は産み慣れてるからニコニコしてるフウカが見守る中ボウルの上でスカートたくしあげていきんで自力で産み落とす様を見守られるし頑張りましたね、今調理しますから待っててくださいって抱きしめられてなんともいえない感覚に陥るんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:53

    >>13

    お、お前はフウハル概念好き崎ヒナ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:56

    >>10

    普段から美食美食言って他人に迷惑かけてばっかりだからね

    仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:45

    有精卵である必要性がないじゃんね
    やっぱゲヘナは野蛮じゃんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:59:06

    >>17

    色々あって恐怖に反転したんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:00:34

    生命の冒涜

  • 243/3 (規制かかってました)23/10/27(金) 00:02:07

      
    ⑦最後にソースをつくりましょう。
    フライパンに大さじ2の赤ワインを入れて強火にかけ、煮詰まったところで大さじ3のケチャップを加えて混ぜ合わせます。
    沸いたら火から外し、⑥のオムレツにかければ、愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ完成です!

    「どうしてなのよ! 堕胎してほしいなら、私のことが嫌いならそう言えばよかったじゃない! なんでこんな、こんな殺し方を...」

    ほら、ハルナの大好きなフウカの手作りのオムレツですよ

    「えっ、あ、...ぁ...。」

    はい、あ~ん

    「あっ...。 あは、あ゛はははは! お゛い゛し゛い゛! 私とフウカの子、美味しいですわ゛! あ゛はははははは」

    ハルナも満足してくれたようですね。今日の3レスクッキング♪は愛情いっぱい♡ふわトロオムレツを紹介しました。それではまた次回にお会いしましょう。さようなら!

  • 254/323/10/27(金) 00:02:42

    スレ主です。
    以前フウハルを期待してフウカスレを開いたら、先生がハルナとヤっていて脳が破壊されたので、フウハルいちゃらぶクッキングを自給自足しました。
    が、私の文才ではこれが限界だったようです。後を継いでくれるフウハル文豪先生の降臨を望みつつ、大人しく読み専に戻ろうと思います。
    私からは以上です。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:02:56

    これ名前のところ1/3とか2/3だから後一つあるのでは?…
    と思ってたら出てきたしこれ狂ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:03:15

    >>25

    あのスレの産物がこれか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:03:38

    ハルナ壊れちゃった……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:03:52

    素直にライン超えてると思う
    吐きそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:04:03

    こわいよぉー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:04:24

    >>21

    ミカに心底同調したよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:04:59

    1がフウハル好きという事実に心震えてる 嘘だドンドコドーン!!??

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:05:06

    正気のフウカに見せてあげたいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:05:50

    ところでなんでわざわざ生ハメガチ交尾する必要があったんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:05:55

    >>29

    【閲覧注意】って書いてあるのに意を決していないやつが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:06:11

    >>33

    脂汗たらして涙と鼻水ぐしゃぐしゃでうずくまるからだめ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:06:54

    恐ろしい才能が産声を上げたと思ったら引っ込んでいった…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:03
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:09

    美味しい料理を作るためなら生命倫理だって投げ捨てる
    これがフウカ・テラーですか…?
    「まあフォアグラの作り方みたいなものよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:31

    受精卵を改造して食べたんでしょ
    えっぐいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:08:36

    >>40

    文字に起こすのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:40

    >>33

    1レス目でフリーズ

    2レス目で絶叫

    3レス目で嗚咽をもらす

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:11:11

    このフウカ・テラー(仮)は恐らく本気でハルナのことが大好きなんだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:11:57

    ここまで誰も突っ込んで無いけどあえて言うね

    生やすな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:12:08

    カニバ系文学とか漫画ってたまにとんでもない才能持った人間が生まれるよね
    それはそれとしてメンタルブレイクしたので離脱するぜぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:12:11

    卵だからマシに見えるけどね
    人の赤ちゃんで焼肉してるって置き換えるとサイコどころの話じゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:13:14

    もう戻らない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:14:29

    フウハルガチアンチだって書かんわこんな闇SS!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:14:36

    フウカさんからフウカ呼びになってる芸細

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:15:16

    中国史の逸話レベルの蛮行やぞ
    でも愛があるから無罪だね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:16:27

    >>33

    一生卵料理食べられなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:16:43

    >>49

    実際はめちゃくちゃお労しいのに、どこかハルナが滑稽で、なんかいつの間にかお嫁さん面してるかのように見える文章が怖い

    そう感じ取ってしまえるのが怖い、なんなのだこの文章は、パンちゃんがとてもかわいく見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:16:56

    フウハル文豪先生の9割は1を敵とみなしたと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:18:00

    >>53

    1割は同士なのか………

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:18:12

    まあうん、自分もフウハルは好きなんで出力の仕方はもう少し選べやしませんかね兄さん、悪いこたぁ言わないので
    せめても閲覧「超厳重」注意にするとか…
    これじゃあまりにも被害範囲が広すぎるんですよ、誰も幸せになりゃしませんぜこいつぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:06

    タイトルは【フウハル注意】じゃなくて【フウハル好き注意】が正しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:17

    フウハル注意というかフウハル好きの人は注意の方向性じゃねえかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:03

    というかグロ注意じゃねえかなこれは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:15

    久々に文字を読んでて血の気が引いた感覚があった
    猟奇系小説書いたりする?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:21

    >>24

    こんな感想を抱くのはダメなのかもしれないが、最後のハルナの笑顔は狂気に染まりながらも美しいのだろうなって……駄目だ、やっぱ辛ぇわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:34

    人間ってここまでの闇を出力できるんやな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:45

    閲覧注意入れてるスレ開いた時点で文句はなんも言えねえんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:54

    ちなみにR18Gは禁止ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:58

    みんな流石にドン引きしてて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:21:01

    >>33

    金輪際料理に関われなくなるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:21:55

    >>62

    それは全員わかってるんだ

    でもこれ閲覧注意で収めていいもんじゃねえよって話なんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:07

    だってハルナアンチだってもうちょい手心加えるもん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:24

    フウカはせめて自分の意思でやっていてほしい
    これが色彩で反転して洗脳されたとかだとあまりにも救われない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:43

    俺は>>1の怪文書…好きだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:23:04

    クッキング文だけなら多分大丈夫だった
    途中で挟まれるハルナのセリフがあまりにエグい
    味付けがうますぎるんだよ、もういっそ美しいほどに

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:23:28

    好きとか嫌いとかの前にこれを閲覧注意程度で済ませていいと思いたくねえんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:02
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:02

    人間って脳が破壊されるとこうなるんだな...

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:09

    始めて報告ボタン押したけどグロ画像はともかくグロ文章って対象外なのね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:11

    >>68

    いいやフウカがこんな外道に手を染めるなら捻れて歪んだ終着点であってもらう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:26:39

    >>40

    まあホビロンと比べたら形を成してないだけマシだな(白目)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:28:00
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:28:36

    犠牲者増やす前に書き込みやめて落とそうぜ……
    人気スレと勘違いして毒文書読む犠牲者を増やす前にさ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:23

    ……いや、まぁ…なんか色々言われてるけど普通におもしろいじゃんね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:32

    これも愛の形の一つよね
    誰も不幸になってないもの

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:38

    閲覧注意は閲覧注意なんだからレベルもクソもなくない…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:30:04

    エロ読む層とエグい文読む層って結構ジャンル違うしあにまんだと大抵閲覧注意ってエロの事だからな…
    勘違いした被害者ガ出る前に穏便に終わらせるのが一番なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:30:29

    ワイは1に感嘆したよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:31:12

    >>79

    面白いしクオリティが高いから余計に…ってやつじゃねえかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:31:15

    あまりの闇っぷりに確かに中和用の光のフウハルSSが投下される可能性が微粒子レベルで存在するし……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:31:53

    >>24を規制しきれなかったあにまんの敗北

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:31

    >>81

    これなんだよね

    程度の差はあれど>>1はちゃんと最低限の配慮はしてるから過度には言っちゃいけない

    何よりこの文才を沈めたくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:36:58

    このまま突き進んだらこんな風に言われ続けると思うし次からは気をつけたほうがいいと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:28

    ここよりpixivの方が遥かに評価されると思うから今後はそっちのほうで活動しな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:38:48

    このまま突き進んで欲しいが、超閲覧注意とか書いとけばアリバイにもなるじゃろか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:40:24

    >>25

    だからってテロを起こして良い理由にはならないよ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:47

    閲覧注意にも段階とかが必要なのかもね
    正直俺はこれ好きだけど、興味本位で読んで夜眠れなくなる人もいるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:55

    俺はかろうじて「ハルナなら一生に味わえるか分からない我が子の味を笑顔で食う!!!」って解釈違いを起こして致命傷は避けられたが…
    解釈違いに助けられる事ってあるんやな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:42:28

    あにまん美食研(過激派テロリスト)の1か……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:43:53

    >>93

    解釈違い起こすポイントそこでいいのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:25

    ブルアカ閲覧注意SSはなんだかんだで光の結末になることが多いから甘く見てたわ
    ちょっと自衛をきちんとしていかないとなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:30

    素晴らしいものを読んだ
    強いて言うなら「これフウハル注意より優先度高い警告表示あるのでは???」とは思うけど
    いやでも素晴らしいね。見事な尊厳破壊SSだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:45:22

    >>97

    だいたいこれ。アンチではないにしろフウハル好きにこそ警告必要だよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:46:16

    いっそとっとと200まで伸ばして円満に落とすか
    小説の出来がいいのは確かだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:42

    誰も出来自体は責めてないんだ
    あまりにも内容がエグいから注意書きという防壁が足りてないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:00

    ここまで内容自体への否定ほぼねえからな
    どちらかというと表紙とか帯へのツッコミに近い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:44

    つけるとしたら【超閲覧注意・グロ注意】あたりだろうか…?
    それはそれとして、SSとしての質は中々のもの…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:57

    >>101

    あーー……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:49:08

    むしろ才能と実力がありすぎたから起こった悲劇ともいうべきか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:49:14

    なんか、規制に巻き込まれて3レス目が遅くなったのも良い感じの仕込みと化してるのがすごいわ、色んな意味で持ってるよスレ主

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:50:35

    卵産みそうなキャラの有精卵を食べたいというのは稀によく見る発想だけど…
    ブルアカでやってるのは初めて見たかもしれない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:51:04

    純愛かと思ったら急にNTとか触手出てきた感じ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:51:09

    まぁ文の出来が悪かったらショック受けるやつもそもそもいないからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:51:59

    調理された時に取り乱したハルナの台詞がちょっと元のキャラクターから離れすぎているなとは思った
    でもハルナがオホ声絶頂してる時点でキャラ崩壊の筈なのに納得してるのなんでなんだろうなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:07

    意外とグロ方向のスレ少ないからねココ。そういう意味でも奇襲性が高かった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:25

    >>85

    しゃーねぇーなぁ…


    【秋の深夜に食堂で】


    「フウカさん、最近寒いですわね」

    「…そうね」


    「フウカさん、人は体を温める手段として食事という手段を持っているらしいですわね」

    「…そうね」


    「フウカさん、お食事を作ってくださりませんか?」

    「ちょっと今の時間を見てからもう一回言ってみなよ怒るわよ?んー?」


    「午前1時ですね。秋なのに冬のように寒くて寒くて…。あっちょ、臑を蹴らないでください!?」

    「……。」


    閑話休題


    「…はぁ、とりあえず適当になにか作るからおとなしく待っててよ?」

    「勿論ですわ♪…ちなみに何をお作りになるのでしょうか?」

    「まぁこんな時間だし軽く作れる…コンポタージュにしようかな」

    「ほう、フウカさんが作るコンポタージュですか。とっても楽しみですわ♪」

    「あぁそう。…いや本当に軽く作るだけだから気に入らないとか言って爆破しないでよね?」

    「…?フウカさんのお料理なのですからそのような事にはなりえないでしょう?」

    「……はぁ。わかった爆破はしないのねはいはい」(…なんでこう、そんな強い信頼をしてるのよ…)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:53:58

    >>110

    というかグロ系って実力がめちゃくちゃいる難しいジャンルなのよ、やってるやつがいたとしてもチープだから大抵無視される


    今回はとてもじゃないけど無視できるほどチープでもなかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:54:20

    初めて読んだときは困惑やら嫌悪やら恐怖で「うわぁ…」となって見なかったことにするけど
    ふとした瞬間、それこそ卵を見た時とかに「そういえばあんな話が…」と思い出して読み返したくなるタイプのSS

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:54:21

    >>111

    中和剤助かる…助かる……。

    フウハルはハルナのフウカへの信頼度の高さが肝だよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:54:39

    超とか無駄に強調して閲注入れる必要はないかな
    【グロ注意】【尊厳破壊注意】ないしは【精神崩壊注意】みたいな感じでジャンル警告があると良かったかも

    それはそれとして堕胎有精卵調理シチュ…………すごく良いな…………!
    悪い先生なので色んな生徒でこのシチュ見たいという気持ちを抑えられない……!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:56:17

    ニッチジャンルほど作家の腕は良くなる傾向にあるからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:57:37

    フウハルいちゃらぶクッキングを自給自足
    1が普段から見えてる景色大丈夫?コユキなみに実情から歪んでない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:57:38

    >>116

    蠱毒かなにか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:57:43

    >>114

    尚1のss

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:59:10

    >>119

    だから最期フウカって呼び捨てになってるじゃんね✩

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:59:15

    これが反響多かったからって需要があるわけではなく、シンプルに書いた人の読ませる力が強かったから
    困惑しつつも全部否定はできねえなってなってるだけだからなこれ

    二匹目のドジョウを狙って真似すると大火傷すると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:00:08

    >>120

    殺すな

    まあ精神的に死んでてもおかしくはないが

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:00:26

    っていうか文才すぎるのよ
    その才能を変な方向とまでは行かないけど発揮した結果爆弾投下に近い事が起こっただけで

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:01:03

    >>121

    ニッチジャンルがニッチな理由って普通は受け入れられないからだからな

    伸びててもそれは単に作者がとんでもねえ実力者なのとコアなファンが集まってくるからで、普通程度の実力のやつが書いても貶されるのが殆どだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:01:36

    今回はただの不幸な事故だったんだよ...
    しゃーない次は気をつければいいだけの話よ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:03:11

    >>25

    ×スレ主の文才ではここが限界

    〇スレ主の文才が遺憾なく発揮されてすごいものが生まれた

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:04:55

    誰の悪意も存在しない

    強いて言うなら>>1に動機と文才と歪みすぎている愛があっただけ

    ピタゴラスイッチに近い偶発的な事故だよ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:05:04

    通報したってやつもいるし最悪消されかねないなこのスレ…
    消される前にさっさと完走させるのが一番か…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:06:06

    事故ですらないよ
    ただ閲覧注意の意味も知らない人がいろいろ言っているだけで

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:06:11

    というか閲覧注意って時点で普通の人が見たらやべーんだろうなってなるのでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:08:09

    1レス目だけ読むと(ギリギリ)エッチ方向なSSのように思えるのよ。グロではなくてね
    これも狙ったわけではないんだけど罠度が高いよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:08:28

    >>129

    >>130

    上でも言われてるがあにまんでの閲覧注意は殆どがエロなんだ、グロ系自体が全くと言って無いんや

    だから住み分けする必要があるしなによりこのまま行けば通報されて管理人に消される可能性もあるし地雷踏み抜かれたアンチが暴れる可能性があるんだ

    正直そっちのほうが駄目だから閲覧注意のまま進ませるのは危険でしかないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:08:53

    >>131

    罠か…?こういうの含めて閲覧注意じゃないのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:09:27

    グロ注意はグロ注意って書いてること多いもんな
    というかこのスレに限って言うのなら閲覧注意よりもフウハル注意の方がよっぽど罠じゃねえか…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:09:40

    ここの閲覧注意ってエグさに関してピンキリだからしゃーない あと何だかんだグロは少ないし

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:09:48

    エロ耐性とグロ耐性は炎耐性と氷耐性くらい違うんですよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:09:49

    >>133

    普段どんな閲覧注意を見ているのかは分からないが大抵はエロだし、それはここに集まった反応が証明しているぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:10:48

    一部は耐えきったけどフウハル好きが一番のタイトル被害者なのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:11:35

    スレ主を擁護したい気持ちは分かるが>>132になりかねない以上好きなら対策を取らせるのが無難なんだよな

    少なくともこのスレでここまで言われてる以上いらないって断言はできない

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:12:05

    >>137

    このカテにある閲覧注意スレの大半はエロだが

    それは閲覧注意がグロ注意を内包していない証明にはならない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:12:46

    すまん…私が間違ってるなら罵ってもらっても構わん…
    これって言ってしまえば産卵料理シチュよな…?
    …エロでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:13:14

    >>141

    無精卵ならよかった

    有精卵な上にハルナがガチでショック受けてるのがマズイんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:13:16

    閲覧注意・ミカナギ注意というタイトルでナギサがミカの卵()からロールケーキ作る概念をお出しされたら自分なら泣く

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:13:40

    まあ胸糞注意くらいはつけた方が良かったかもしれない……閲覧注意とはいえ軽めのエロからこういうのも含むわけだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:20

    >>142

    待ってくれ…有精卵なんて書かれてるか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:23

    >>140

    証明とかそういう話はいらないんだ

    問題はここまで言われてる以上そうしなきゃ危ないってことだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:49

    >>140

    一応は警戒して1レス目読んだわ!

    それでガード下げたところに喰らったわ!!

    凄い出来はいいと思うけどな!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:14:57

    >>141

    お前は間違ってない

    ただ調理の仕方で別の味わいがめっちゃ強いだけだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:15:12

    >>145

    生ハメガチ交尾で産まれたって書いてあるやろ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:16:12

    >>149

    確かに書かれてはいるが…

    誰もこの卵が有精卵であることを確認してないのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:18:04

    「そこまでする必要ある?」派に落ち着いて考えてほしいんだ、ここで反論してなんの意味があるんだ

    反論した結果なあなあになっても何も解決しないどころか

    >>132の可能性があるんだ

    スレ主の文が好きであるならなおさら慎重になるべきなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:18:13

    媚薬で強制的に孕ませられても、それすら受け入れて愛せるようになったのに、何故か卵が産まれて調理されるんだもんな。
    しかもあ~んされたあたりで、ただ倫理観が皆無なだけで自分のために作ってくれたんだということが分かってしまって、実際それも受け入れて食べてしまったんだからもうどうしようもないな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:18:13

    ①1は何も悪くない
    ②閲覧注意ついてても突っかかってくるやつが悪い
    ③でもいろんな注意つけないと②のやつらが来て1が損するからいろんな注意をつけた方がいい

    そうした方がいいというのは理解できるが心は納得できない……つらい……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:19:57

    >>153

    お前の自己満足でこのまま続行になってもスレ主や周りが損する可能性あるなら受け入れるしか無い

    あと②の中に管理人がいる可能性があるからそうしないとマズい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:20:20

    突っかかってるっていうほどのやつおるか…?
    どちらかというと困惑してて、ここまで書くのならこうした方がいいんじゃねえかって言ってるのが大半だと思うけど
    別に何か否定されてるわけではないだろ…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:21:20

    >>152

    しかも美食を貫くハルナが『美味しい』と感じてしまったのは真実だろうからな…どうしようもなく狂うわそんなん

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:21:36

    >>155

    否定されてるよ、言ってる奴が

    ようは「自分は大丈夫だと思ってる」自分が否定されるのが辛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:22:40

    自分の子供を美味しいと思っちゃったとかハルナ一生物のトラウマよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:22:46

    あにまんの閲覧注意なんて「お子様には刺激が強い可能性があるから気をつけてね」くらいのレベルよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:24:32

    この後フウカが実は無精卵で純粋にハルナに産んでもらった卵を使って料理して食べて欲しかったって言った裏ストーリーがあるんでしょうきっと
    そうであってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:24:41

    閲覧注意の意味とか定義とかより、十中八九次スレが立たないであろう「ハルナの有精卵を料理するフウカ」概念について語ろうじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:24:42

    なんでこんなに読んでてダメージくらうんだろうなこの作品

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:25:03

    >>157

    人って自分の意見を否定されたら訂正させようと躍起になるからな

    そうなると一旦一息入れるまで思考が固定されやすい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:25:38

    解釈違いです!!
    真面目にテラーじゃないのこのフウカ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:26:03

    >>162

    原作では絶対に有り得ない狂気だからじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:26:22

    うーん…閲覧注意だけじゃダメならなんて書けば文句出なかったんすかねこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:26:46

    >>161

    もうあと30レスしかないしな!


    個人的には一切の邪念も悪意もない、純粋に”美食”を味合わせてあげたいという善意から出力された行動だと思う

    だってフウカが人を傷つけるために料理をするわけないだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:26:54

    >>166

    グロ注意、あるいはショック描写注意って言われてたやろがい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:27:10

    >>168

    でもそれつけても文句出るでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:27:16

    >>162

    控えめにいって愛する人との子供をぶっ殺◯てそれを食わせるとか鬼畜の所業だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:27:26

    >>166

    18Gって書くとかどうだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:27:52

    >>171

    グロか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:28:00

    >>167

    それだとフウカが悪意なしの純粋な狂気に陥ってることに…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:28:14

    >>158

    そりゃおいしいだろうね…フウカが作った(ダブルミーニング)料理だもの…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:28:40

    >>169

    お前は何を見てたんだ…?

    文句が出てるのは一貫して閲覧注意に収まらないのに閲覧注意だけだったから「あかんくない?」ってなってたんやぞ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:28:53

    >>169

    グロ注意で十分だと思うなぁ

    それ見た上で文句いう奴は見なければよかったとしか

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:29:39

    >>172

    子供の元料理するのはグロでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:30:18

    >>172

    変則的なカニバリズムみたいなもんだからね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:30:34

    スネてるやつは気にするな
    レスバも議論も絶対に譲らないやつがいるし万人が納得する結論も出せない

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:30:46

    >>173

    愛は人を狂わせるから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:31:33

    フウハル注意⇐おっ!フウハルのエッチ小説や概念読めるで!!ってなるからコイツが悪い
    なんならない方が被害が少ないまである

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:31:33

    >>175

    だからグロ注意やショック注意ってつけてもどうせ誰かがそんだけじゃ足りんって言うでしょ

    それこそ

    グロ、ショック、狂気、産卵、胸糞、エロ注意まで入れんとダメちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:31:39

    なんかハルナの口調おかしくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:32:22

    今気づいたけどオムレツの作り方としてもちゃんとしてて笑う
    濾してダマを取るときれいに焼けるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:06

    スレが爆破される前に完走させるか
    感想スレも絶対荒れるからいらんよな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:19

    前半で心が潤って後半でギスギスするスレになってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:55

    >>182

    なんだったらこんだけ注意って入れてもどうせ誰かが文句を言う

    イタチごっこでしょうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:59

    ハルナのことを思うとむしろ心が痛むんだが?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:34:14

    >>182

    言ったとしてもここまで言われることはないし自己責任だってスレ民総出で言われる

    てか来るマイナスが50だろうと100だろうとしないよりはマシなんだからグチグチ文句言わないの

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:34:42

    面白いとは思うがハルナの口調としては違和感あったからそこは気になった
    グロが閲覧注意がに関しては一律して「板の規約上、18禁内容は一律でアウト」だから媚薬産卵の時点でアウトだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:05

    次おんなじことあっても荒らされて終わりそう
    そういう意味でもイッチは上手くやったわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:11

    >>186

    頑なに認めないやつが現れたからな

    一体何が引っかかったんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:18

    正直に白状するとちょっと美味しそうだと思ってしまった自分がいる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:56

    ハルナの口調に違和感ありすぎな所以外は文句なし

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:59

    リアル1も料理上手

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:30

    >>192

    発見した荒らしが嫌がらせのために閲覧注意のまま行かせようとしたんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:55

    まあ擬似カニバリズムはグロ注意かR18Gくらいの注意書きは欲しいな
    それくらいあれば棲み分け地雷回避としては最低限できるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:37:06

    >>196

    さすがに妄想

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:37:15

    いやあ、凄まじいものを見た
    寝れそうにねえよどうしてくれるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:37:25

    200ならフウカとハルナは”幸せ”に過ごす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています