先輩!ここは……135

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:36

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……134|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp

    スレ主の別スレ(別カテ注意)

    異界王来外伝 まとめwiki【5/5更新】サイトについて このwikiはあにまん掲示板の異界王来外伝のまとめwikiです。 荒らし行為は固く禁じます。 現行スレ https://bbs.animanch.com/board/597078/w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:56:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:56:52

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第四部|あにまん掲示板過去編突入!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2350164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2360108/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3|あにまん掲示板上弦VS下弦聖杯大戦開幕!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2443169/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    【速報】荒木過去槍の真名判明

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:05
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:43
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:53
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:01:41

    スレまとめのお兄さんが今回の更新と日付の変更をお知らせするよ
    また何かあったらよろしくね

  • 11ワッキーFateのスレ主23/10/27(金) 00:06:50
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:18
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:41

    >>11

    牟蔵さん新撰組じゃないです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:08:22

    >>11

    カラーが白指定になってるだけだからぱっと見背景色に紛れて見えないだけですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:13:12
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:13:47

    >>13

    とりあえず勝手に消させていただきました……

    牟蔵さんは新撰組のコスプレをしていただけの戦国サーヴァントです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:16:44

    イメソンとかの話〜〜!キャラも増えたから楽しみだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:23

    わしシャルルにこれやってほしい……

    見た目は少女だし中身は邪神だし不穏で可愛い曲やってほしさある

    【公式】撥条少女時計 feat.初音ミク【オリジナル曲】


  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:26

    前インストに強虫モンブランがあてがわれてたのは草だった
    合うかと言われるとちょっと分からないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:09

    荒木現代槍陣営に空色デイズを…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:04

    踊ってみたでも良ければリリアシュガーパーシヴァルの3人にMasked bitcHやってほしい どこ見ても綺麗

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:53

    >>16

    河上さんが「新撰組のコスプレしてるなら新撰組だな!ヨシ!」しちゃったものと考えてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:17

    >>17

    河上「まぁまだ話も進んでない私には無縁ですね。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:28

    馬鹿に力強くてかっこいい曲やって欲しいからturn off the Lightとかどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:46:30

    ワッキーFateのスレ主なんだけど自スレを落とさないようにするって大変なんだなって思うときある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:45

    >>25

    あいむ富野聖杯スレ主

    その気持ちよくわかります……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:36

    マスティハさんのイメソンは日本全国酒飲み音頭しか思いつかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:53:25

    CP・noCP問わず全ての男女コンビニテレキャスタービーボーイやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:53:45

    >>25

    Iamバゲクパのスレ主

    ネタ切れとIP規制はスレ主最大の弱点

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:59:03

    >>28

    コンビニになっちゃった コンビですコンビ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:00:24

    >>26

    ほぼ自演になることが多くてな…

    意外と難しいのなって…


    何でワッキー選んだのかというと最近るろ剣の新作アニメが始まったのとFateに一ちゃんをるろ剣の斎藤とは全く別のキャラで出したからワッキーだったらどう動かすのか気になった

    エンバーミングの人造人間が出てるのはワッキー作品が基本繋がってるのを生かした設定を作ろうと思って作ってみた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:58

    ロキ似合うのって誰だろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:39:27

    ウィキに人類悪リンクの記事を作ってきた
    情報をまとめるのって大変だね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:14:06

    見返して良かったぁぁぁぁぁ(人類悪リンクの記事に重大なミスがあった)(現在は修正済)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:17:01

    クッパの因縁キャラ一覧からwikiにページが作られているキャラのページへ飛べるようにしておきました

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:19:26

    >>34

    聞くのは野暮だとわかってるんだけどミスの内容が気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:27:19

    >>36

    予測変換でやらかしてしまってた

    具体的に言うとトリ子とトネリコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:16:38

    >>33

    >>35

    おふたりともありがとう!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:18:43
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:40:55

    安直かもだけどリリアちゃんのラヴィ見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:52:35

    >>39

    アルジュナ顔が増えた!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:57:45

    100億回言われてるだろうけどアカのアイドルが見たい
    アカにとっては嘘じゃないことは百も承知で、ラスサビの「今日も嘘をつくの この言葉がいつか本当になる日を願って」が聞きたいんだ…「完璧で最高なので!」が自戒と自己肯定と知った今だからこそ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:03:48

    イメソンとはちょっと違うがここの皆でこういう奴がちょっと見てみたいな

    FLAME KEEPER【ジャンプユニバースMAD】


  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:06:59

    >>41

    アルジュナ顔このキャスターくんとアルジュナとジュナオ含めて他にどれぐらいいたっけ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:07:41

    >>44

    あにまん冬木だと他にも4,5人いたはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:07:49

    一千光年 / いよわ feat. 初音ミク、v_flower、歌愛ユキ、GUMI、可不、星界、足立レイ、裏命、花隈千冬、VY1、SOLARIA(KLY / Iyowa with AllSingers)

    スノフィ組でもそれ以外でもいいから見てぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    「生きてても死んでてもどっちでもいいんだよ

    愛があるだけ」

    隠蔽係ちゃんすぎる……いや良くない死ぬな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:21:24

    EMERGE ~漆黒の翼~

    ルーナのアレがあまりにもアレだったので

    凌我とマルグリットとトリオで歌って欲しいと言うネタ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:26:04

    全然関係ない話になるんだけどここのキャラで学パロギャルゲーしたい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:28:29

    >>48

    シン君を連れてこよう

    もれなくR指定入るけどまあヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:28:47

    >>48

    茶道部の憧れの先輩お嬢様を攻略できる乙女ゲー!?!?!?(難聴)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:29:26

    真面目なアトラス院見たいからイヴと錬金術師ちゃんでpH歌って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:30:04

    >>49

    彼はギャルゲー主人公であって攻略対象ではないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:31:12

    >>50

    乙女ゲーだったら攻略対象は男性キャラクターでしてよ後輩さん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:32:39

    >>53

    あら失礼いたしましたわ……昂りすぎてちょっと……おほほほほ……ほほ…………

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:32:58
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:34:51

    >>52

    シンくんなんか一部男も攻略対象になりそうなんだ

    「こいつは俺が守ってやらないと……」みたいな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:35:50

    >>54

    ギャルゲーで攻略しよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:39:02

    乙女ゲーの男性キャラクターなのに恋愛ルートがないアカ
    だがものすごくとてつもなく複雑なフラグを立てて難易度高いイベントをこなすことで非恋愛ながらアカにとって非常に大切な人になることは…出来る!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:43:17

    学パロギャルゲー主人公か
    恋愛ができなさそうなアカ
    確実にR指定になりそうな流されてシン
    まさかのスレ主公認の恋愛ヘタレ凌我
    古き良き王道親友キャラ感の強い馬鹿

    色々な属性が揃ってるな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:16

    クラスメイトのジョン・スミスくん攻略してたら一定の時期から知らん金髪のイケメンにガードされるようになったんですけどぉ!!?
    頑張って進めたらさらにジョン・スミスくんと瓜二つの黒髪赤目の子にそれとなく牽制されるようになったんですけどぉ!!?
    諦めそうになりながら進めたら知らん黒髪ロングのイケメンにもガードされるようになったんですけどぉ!!?
    あとこのSANってステータスはなんなんですかね……(恐怖)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:51:43

    隠蔽係ちゃん攻略してたら急にナレ死したんだが……事故……????なんで……????

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:54:17

    >>60

    改めて見るとポチの保護者多いな…場合によってはここに黒髪ウルフカットイケメン(魔術若作り55歳)も入ってくるぞ気を確かに持て

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:56:03

    >>59

    凌我君はその身長5cmくらいシン君に分けてあげて……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:01:36

    ハイネさんは攻略したいというよりハイネさん主人公の乙女ゲーのシナリオが見たいんですね〜〜!
    もはや説明不要のバソ、黒髭、Ⅱ世、メルヴィンに加えてリメイク版では実兄アグラヴェインが追加され、恋愛ルートはないが一緒に逃避行ENDがあるやつがね見たいんですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:12:06

    おいこのゲームバゼットとか青子とか女キャラ他にもいるのに蒼崎橙子以外攻略できねえぞどうなってんだ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:14:30

    >>65

    主人公によって攻略対象変わるぞ

    馬鹿は橙子さん限定

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:14:40

    >>65

    ちゃんと商品説明見たか?それ元々攻略対象固定やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:14:47

    >>65

    その主人公人の名前間違えまくってない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:15:53

    >>65

    サポセン「仕様です」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:30:38

    >>65

    お前知らねーのか

    馬鹿は人間等しく愛してるから蒼崎橙子への特別な感情を自覚するより前にルート入れればいけるぜ

    ちなみに橙子ルート入るまでの猶予は1998年11月10日までで青子は観布子にいないしバゼットはまだ成人してないしシエルノエルに至っては幼女や

    あとはもう言わんでもわかるやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:33:27

    Q:どの選択肢選んでも結局女性キャラに襲われてしまいます。何か特殊なフラグ管理とか必要なのでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:34:11

    マスティハさん攻略しようとしたらバカスカ厄ネタが掘り返された上目にハイライトのないディオニュソスがポップしてくるの罠では???

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:35:11

    >>71

    A. プレイヤーが操作可能になる前にフラグが建築されているので不可避です

     エンカウントしないようにしましょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:36:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:39:16

    Q:攻略対象(恋愛ルート無し)から良い印象を得ようと奥様の好感度を上げていたら奥様が物理的に主人公を食べてしまいました、仕様ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:45:58

    >>72

    騎ルナさん「仕様だ。悪く思え」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:57:33

    隠蔽係ちゃん攻略しようとしたら突然現れた白い髪の人に殺されたんですが……どうすればいいですかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:07:30

    学園パロ型ギャルゲーのネタを1分で考えた
    主人公シンと凌我が其々のヒロイン達と繰り広げるドタバタ恋愛模様!
    オカルト研究部は学園祭に向けて顧問のアグラヴェイン先生と準備をする最中、様々な問題が舞い込んでくる
    次々と襲いくるヒロインにバンバン増える一方の前科(ヒロインの)
    果たして主人公達は無事に学園祭を乗り切る事ができるのか!?
    何!?シン君が拉致された!?頑張って取り戻そう凌我君!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:34:55

    >>70

    この仕様なのに一応他ルートのエンディング用意されてるの意味不明すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:35:43

    リリアとちゃんと結ばれるエンド迎えるの超難そう 一定までは好感度上げられるのに、そこから全然上げられなくて玩具エンド行きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:39:02

    >>78

    ギャルゲーというかこれアクションゲームの類ですよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:48:57

    >>80

    でもいろんな子に手を出して遊んでる子を攻略していくことによって自分だけを見てくれるようになっていく様は王道でとてもキュンキュンしますよね…………

    頑張ってね志貴くん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:56:07

    鈴音ちゃん主人公の乙女ゲー……
    誘拐監禁から始まる恋とか無くない???やっぱホラゲじゃない???

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:58:20

    >>83

    なんで本編で恋愛感情が生まれてるんだ……やっぱチョロいよ鈴音ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:05

    >>84

    チョロい三銃士とか言われてるけど

    実際のチョロさは

    鈴音>>>>>シン>>志貴くらいだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:01:06

    >>83

    もしかして ストックホルム症候群

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:04:27

    鈴音「ちょ、ちょろくないし!?だってだって院長さんやたら距離近いし、イケメンだし……ごにょごにょ……と、とにかくちょろくなーーーい!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:05:22

    鈴音ちゃんスレ復活したら人来るかな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:06:57

    >>87

    シン「ちょろいですよね?」

    志貴「チョロチョロだな」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:07:41

    >>88

    えっスレ主!?行きまーーーす!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:09:10

    >>89

    鈴音「お、お前らも人のこと言えないだろー!!!院長さーーーん!!!男子がいじめる〜〜〜!!」

    >>90

    ありがとう……需要があるなら復活してみようかな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:10:36

    >>72

    ついでに騎ルナさんもついてくるぞ!

    よかったな顔面偏差値高くて幸せだろ(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:12:38

    シンくんに関しては逆レ被害者な側面もあるのに罪悪感で吐いたりするから
    ちょっとチョロいって言うのが憚られる……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:12:51

    鈴音ちゃん絶対キャストリアのあのうがーっ!って顔似合うよね かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:15:25

    黙って並んでるとめちゃくちゃ絵になるイケメンって感じなんだけどなマスティハさんと騎ルナさん
    なお手にはおそらくストゼロとかワンカップ酒とか持ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:19:49

    私はとあるスレ主
    自スレが落ちそうだけど過疎ぎみだしこのまま落とそうかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:24:59

    >>96

    やりきって終わらせよう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:36:21

    >>95

    2人で夜桜とか見ながら酒飲んでて欲しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:39:49

    >>93

    でも迫られる時は置いといたとしても彼女達のお願い基本断らないし……チョロいしお人好しなんだねシンくん

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:53:57

    >>99

    シエル、ノエル、フィオレ、青子

    彼女たちからのお願い(えっちな誘惑付き)を断れる自信があるやつだけシンくんに石を投げなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:11:47

    >>91

    シン「いや、流石に誘拐犯に体と心を許したりは……なぁ?」

    志貴(微妙な顔をしている)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:25:00

    >>100

    忍耐力や精神力があってもこいつらゴリラパワーやオクスリで無理やり襲ってくるから抗う選択肢潰されるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:27:42

    誘拐犯に体を許す、鈴音!
    死徒化魅了からの恋人宣言、志貴!
    何にも断れない、退路もない、シン!
    我ら!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:28:27

    >>97

    ならそろそろ200行きそうだしそこで落とそうかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:30:03

    >>103

    やっぱ鈴音だけマジでアウトじゃないかな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:48:35

    乙女ゲーときたらサポートNPCも必須
    キャメロットアカデミーに入学した主人公の恋路を応援してくれるイーグレット卿(ランスロット卿に片想い)
    陰陽学園に入学した主人公の恋路を応援してくれる陰陽師(綱と恋人)
    まほよる高校に入学した主人公(性別可変)の幼馴染兼恋路を応援してくれる馬鹿(まだ恋人不在)
    好きなサポートNPCを選ぶんじゃ
    ちなみにやろうと思えば全部NPCの恋路を応援するルートも存在する

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:55:05

    >>106

    三分の二の確率でそのNPC達攻略関係なく死んだり処刑されたり追放されたりしてるんですがそれは…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:55:19
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:58:59

    >>107

    が、学園ものだから退学とかで済むし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:59:39

    インドラストラを攻略してていい感じになったと思ったら突然捨てられたんですが

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:01:34

    >>109

    馬鹿「この作品はフィクションです!実在するあれやこれやとは何の関係もありません!赤味噌はアイツ(赤ザコ)に殺られたりしません!!」

    イーグレット「というわけで安心してゲームを進めてほしい。私達は最後まで君らの友達だ」

    陰陽師「ええわたくしはゲーム終了まで綱殿とらぶらぶです」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:06:11

    >>106

    NPCの応援難易度的には馬鹿(放置しておいてもくっ付くレベル)陰陽師(放置すると拗れる)イーグレット(完全なら片想い)の順かな

    馬鹿の場合はイベントが多いのでそれを見逃さないように気をつけよう

    陰陽師は冤罪なすり付けられることが多いのでそれを回避して綱との仲が拗れないよう気をつけよう

    イーグレットは本人の為にも失恋して新しい恋へ導くのが一番いいと思うので綺麗さっぱり忘れられるように頑張りましょう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:58

    >>112

    もしもしサポセン?

    これでまさかイーグレットルートが実装されてないなんてことはないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:09:19

    >>113

    サポセンケイ「うちの子にはまだ早いと思います」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:10:59

    【速報】よく分からん実験の被検体にされる鈴音「でも院長さんになら……」などと供述

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:11:15

    >>114

    サポセンジェスター「俺もそう思う」(年の差恋愛中の隠蔽係(学生)と署長を見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:15:22

    >>114

    >>116

    ジェスターはまだ分かるけどお兄さんは学生恋愛も駄目だと申すか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:16:30

    >>115

    院長さんになら何されてもいいくらい大好きだってよ

    なあこいつチョロいとかそういう次元じゃなくね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:20:26

    >>118

    いつそこまで惚れ込んだんだ

    答えによってはシン志貴とチョロさの差に越えられない壁ができる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:21:47

    >>114

    うるせえ!!お前らの弟だか妹だかは俺が幸せにしたる!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:24:49

    >>120

    そうしてようやく攻略ルートが解放されるわけですね分かります

    あの…イーグレットが攻略出来て嬉しいんですが残り二人の攻略はやっぱり不可能なんでしょうか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:28:16

    >>121

    馬鹿は頼まれたら断らないから橙子さんと出会う前にさっさと告白イベントに進めば入れますよ

    好感度上げとか一切いらないから頑張れ☺️

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:29:15

    今の攻略ルート解放の話を見て思ったんだけど、五つのひび割れた石像のうち一つをちっちゃい頃の主人公が間違えて壊してしまったことで「出てこれるようになった」シアエガ様の妄想はアリだと思うの
    今までのシアエガ様なら復活して直ぐに手当たり次第ぶっ潰していたんだけど、出てきた自分を純粋に心配してくれた小さくてか弱い生き物に一目惚れするシアエガ様が隠し攻略対象に存在するのも"アリ"じゃないか?
    一番最初の幼少期の時に石像の存在するエリアに移動して石像を壊さないとこの攻略ルートは解放されません

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:31:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:34:03

    >>121

    陰陽師と綱殿を別れさせたいなら冤罪冤罪また冤罪だぞ♡

    陰陽師と周りの関係に対して何もしなかった場合味方が(金時以外)居なくなるぞ♡

    ※これで攻略ルートが解放されるわけではありません

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:35:25

    >>121

    安心するんだ。イーグレットの攻略ルートも解放したと思えばまたゲームの進行状態によっては潰れるから

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:38:03

    あの、シンくん攻略しようとしたら普通にむずいんですけど
    誰だよチョロいとか言ったの、お話ししてもプレゼント渡しても好感度上がるだけでイベント起きねえんだけど?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:39:20

    >>127

    お助けNPCの馬鹿&イーグレットに相談した?

    あの二人に相談するとシン関係のラッキースケベイベント一切起きなくなるなら相談しちゃダメだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:41:05

    あにまん冬木乙女ゲー、インストルートとインドラ(イブラヒム)ルート気になる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:45:47

    >>127

    安心しろ、1年くらいお友達期間続けてそのあと色仕掛けすれば攻略完了するぞ

    魅力値上げは忘れるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:47:18

    >>128

    馬鹿イグ「「だって放っておくと(プレイヤー名のあだ名)とんでもないことやらかすから注意しないとって思って…」」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:50:08

    乙女ゲーのハイネさんルートに入って頑張って好感度上げていったらエンディングで「アタシの命、上手く使ってね」って笑顔で言われて「ち、違……そんなつもりじゃ……」ってなりたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:51:15

    >>131

    それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:52:13

    俺が攻略(誘拐)してた鈴音ちゃんが別のヤツに誘拐された……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:52:51

    >>134

    ぴっぴー!ぽりすめーん!治安維持部隊ー!GOGOー!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:55:46

    >>129

    インストルートはすぐ仲良くなれるから攻略が楽なキャラかと思いきや向こうは本気で惚れてるわけではないので大抵は見かけ好感度90%・実際の好感度50%くらいのルートに入る

    お菓子をあげまくると懐かれるけど恋愛ルートには入れなくなるので注意

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:25:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:26:15

    クッパの好感度を高めると城に招待され、一定の期間までに訪れるとそこでアドニスと出会い専用ルートが解放される
    ある意味隠しルートなのに(難易度、プレイヤーへの態度共に)ひたすら優しくて実家呼びしてるプレイヤーもいたとかなんとか・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:31:26

    平行世界に移動する能力を得たルーズ(リリス喪失)がとある平行世界で自分に限り存在の受け渡しができる能力を持った自分に出会いその能力を継承。数々の救われない自分から存在を貰って強者になり、能力を組み合わせてリリスを取り戻そうとする。しかしある世界で強者と相打ちになり致命傷を負ってしまい、最後の力を振り絞ってリリスと共にいる若い自分の元へ行き成り代わろうとする。だが顔を見た瞬間自分のリリスはどうあっても帰ってこないことを悟り、これから受難に見舞われるであろう自分に全存在を譲渡して憑き物の落ちたような表情で消滅する
    みたいな型月関係ない妄想をした

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:34:39

    >>106

    まじめにこの三人の恋を応援したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:38:06

    【速報】院長、鈴音ちゃんに魅力を掛けていた

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:44:17

    >>141

    錬金術師「……最後に何か言い残すことはありますか院長」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:45:00

    >>139

    なんでルーズちゃんにはこういう曇らせ的な展開が似合うのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:51:04

    イーグレット「あー…えーと…その、出しゃばるなって言われたことは覚えてるんだぞ?覚えてるから喋らないよう気をつけているんだけど質問いいかなルーズさん…前スレの最後辺りで「観測した」って話……本当か?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:52:08

    >>144

    ルーズ「嘘をついて何になる?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:53:17

    >>139

    これ見てなんとなく思ったけどルーズちゃんアメコミパロとかも似合うんじゃ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:53:36

    >>146

    合いそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:54:53

    >>145

    イーグレット「…王は…モードレッド卿達は、どうだった?ベディヴィエール卿は元気にしていたかな…ギネヴィア妃は泣いてなかったか?あと、あと、えっと…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:56:40

    >>148

    ルーズ「みんな幸せそうだったぞ。もちろん君も」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:58:00

    >>146

    キャップポジやろな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:00:57

    >>149

    イーグレット「そんな未来へ皆を導けなかったというのは大分申し訳ない気持ちもあるんだけど…何処かの世界で…いつかの過去で、そんな風に幸せに過ごしている王達がいると知れて嬉しいよ。ありがとう、ルーズさん!よーし今日の食堂はルーズさんやリリスさん達に奢りましょうQPはちゃんと持ってるから奢らせて欲しい」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:02:57

    >>151

    ルーズ「おや、ありがとう。財布を空にしないように気遣っておくとするよ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:04:01

    >>151

    >>152

    もしやこれが…幕間の物語…なのでは?(啓示を受けた顔)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:03

    >>141

    女子高生に魅了かけて手を出す院長ちょっと弁明のしようがない……

    やっぱ鈴音ちゃんだけ事案レベル桁違いじゃない??

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:28

    >>153

    題名は何がいい?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:07:53

    >>154

    判断が遅い!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:26:41

    魅了にかかってるとなると鈴音ちゃんもしかして事案度が上がってチョロさが下がる可能性が……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:29:22

    >>155

    【何処かの世界で いつかの過去で】

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:30:15

    >>157

    うーん……結局誘拐犯相手にかっこいいと思ってだいぶ心を許してたのは……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:33:22

    >>159

    魅了は流石に可哀想でぇす

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:35:12

    イーグレット「陰陽師さんに破ァしてもらうか?それともルーズさんがいい?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:40:32

    鈴音ちゃん魅了解かれて最初に思ったのが「すごい気分が良かった。もう一回やってほしい」なの、悪い大人に薬物教えられてるみたいでなんだかちょっと興奮しますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:40:58

    >>161

    リリア「魅了に関しては私も得意よ?解除もお手のものってね♡」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:49:24

    >>163

    イーグレット「じゃあもしもの時は力をお借りしていいかな?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:17:55

    ヤンデレルズリリに挟まれるリリア
    逃げて追い詰められた……と思ったら突然自分の部屋で目が覚める
    夢か……と思って起き上がろうとすると四肢に枷が嵌められていて動けない
    部屋の扉から仄暗い微笑を浮かべたルズリリが道具を持って入ってきて……
    みたいなの欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:20:16

    >>165

    出た!ヤンデレルズリリサンドリリアに脳焼かれた人だ!……俺も好き!!!

    ヤンデレ談義するか〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:22:18

    >>28

    男女じゃなくて性別不明でもいいか?

    性別不明・可変組達に踊ってほしい

    陰陽師やイーグレットやパーシヴァルやエルナン達に踊ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:22:19

    >>165

    リリア「解釈違いよ!ルーズはそんなことしないわ!ねえルーズ?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:22:40

    >>168

    ルーズ「お茶が美味しい」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:23:54

    >>167

    誰でもウェルカム!!!!!!!ワイワイ楽しく踊ってくれ 男女って言ったのは最後のハート作る振り付けが可愛いから見たかっただけで全然他意ないから!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:24:40

    >>167

    「また何処かで会いましょう」は復活待ちの陰陽師・イーグレット・エルナンに踊ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:28:09

    >>171

    三人共性別不明(もしくは無性)なのは分かっているんだけどボウ・アンド・スクレープしてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:31:06

    逆にリリアちゃんのヤンデレ見た〜いと思ったけど魅了ガッチガチにかけられてリリアちゃん以外見えなくなる未来しか見えない

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:31:38

    >>169

    どっちだ……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:42:48

    >>171

    ズームでお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:44:03

    ヤンデレの強かお嬢様に組の者とか全部使われて退路絶たれたいよね バチバチ極道のお嬢様に囲われたいです

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:45:39

    自己犠牲トリオの…ヤンデレ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:47:09

    ヤンデレのシン!

    ……???
    ヤンデレのシン……?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:47:51

    >>177

    >>178

    ……ヤンデレ、あるか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:48:21

    >>177

    馬鹿とアカはもうすでに本命に対してヤンデレみたいなもんだろう

    イーグレットは……ちょっと病んでるの方向性が違うな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:50:12

    >>180

    イーグレット「私は…馬鹿さんとアカさんの仲間には入れないのか…?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:51:02

    鈴音ちゃんがヤンデレになるイメージがつかん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:53:04

    >>182

    力の使い方を完全に理解して院長を逆に捉える鈴音ちゃん……!?!?

    鈴音「あはは、油断しちゃったんですか?私がただの頭の悪い女子高生だから?今の院長、可愛いですよ♡♡」みたいなこと言われたら……ヴッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:02:40

    ヤンデレのシンが万が一にも存在したとして全然彼女達のほうが強いから束縛とか出来ないんだよね
    嫉妬と情けなさと愛情とかいろんな感情グルグルになっちゃって吐いちゃうシン見たい 見たくない 見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:04:39

    >>181

    二人を止める係をお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:05:20

    >>184

    やっぱ一番可愛いのはシンだよね


    シンのとこのスレ主が言ってたみたいに、リリアちゃんに魅了されるシンやクトゥルフ系にやられてSAN値直葬されるシンも見てみたいなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:07:45

    >>185

    ヤンデレの話じゃないけどこの三人は誰か一人か二人が奇行に走ったら最低一人は毎回ストッパーになってくれるよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:10:47

    >>186

    クトゥルフ組は基本積極的に相手のSAN値減らそうとはしないだろうからシンがファンブルしたかアイデアクリティカル出したせいでSAN値直葬とかそういう感じになりそう

    まあSAN値0になっても誰かが回復させてくれるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:10:56

    >>186

    馬鹿「ちょっと向こうで話しようか」

    イーグレット「私お茶淹れてくるぞ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:13:27

    >>181

    馬鹿?「なに言ってんだよ。俺たちがお前のこと1人にすると思ってるのか?」

    アカ?「ちょっとショックです。そんなに僕たちのこと信用できなかったんですか?」

    馬鹿?「まあそれならこれからじっくり教えてやればいいさ」

    アカ?「そうですね。じっくりとしっかりと、僕たちの存在をイーグレットさんに刻みつけて上げますから」

    「「ずぅっと一緒にいよう、イーグレット」」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:15:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:16:22

    >>165

    そういう状況になった時のリリアの反応が見たいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:17:04

    >>190

    イーグレット「ちょ、ちょっと待って。2人ともなにかおかしいぞ。というか雰囲気が怖い……ってウワーーーッ!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:17:06

    >>190

    イーグレット「正気に戻れ二人共!!私達はそんな特別な関係性じゃないから私達なんだぞ!!いいか馬鹿さんには赤味噌さんが居てアカさんにはご友人さんとマスターがいるんだ!そんなこと言ったら皆が悲しむぞ!!!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:17:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:19:11

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:21:03

    >>192

    リリア「解釈違い」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:22:23

    >>194

    橙子「安心しろただの冗談だ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:22:37

    >>197

    もっとこう戸惑うような現実を認められないような感じだと助かる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:22:38

    200でみんなで英雄史大戦(氷室の天地)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています