ネイチャさん!(チラッ)リッキーさん!(チラッ)スイープさん!(チラッ)テイオーさん!(チラッ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:42:27

    お友達がたくさん増えて良かったね、キタちゃん!


    ドウシテ…ドウシテ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:35

    ダイヤちゃんそこのところ健全だから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:56:22

    だからこうして蹄鉄を渡す必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:54:43

    >>2

    ダイヤちゃんキタちゃんの友達が増えたら喜ぶし一緒に遊んだりするからね

    キタちゃんそれにダイヤちゃん取られちゃった…ってなるけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:57:02

    ダイヤちゃん→キタちゃんは>>1なのに

    キタちゃん→ダイヤちゃんは「なんでスイープさんと仲良く…?私知らないよ…?」みたいなガチ困惑だった正月イベさんの衝撃

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:59:07

    >>3

    重いね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:18:44

    思ったよりダイヤちゃんがコミュ強で思ったよりキタちゃんは無自覚重めというね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:30:30

    >>5

    そらまぁスイープさんと仲良くしてる人増えたら警戒するだろキタちゃんなら

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:37:33

    一見カラッとしてそうな方が湿っているとギャップでおいしいと古事記にも書かれている

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:16:28

    ダイヤちゃんに届けーっ!
    提灯フラッシュ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:19:30

    >>8

    あのイベどう読んでもスイープと仲良くしてるから警戒してるって文脈じゃなかっただろ?!

    知らない間に友達と友達が仲良くなってて寂しいとか(二人がキタサンをハブることはないにしてもお)疎外感を感じちゃうとかそういう文脈だったやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:20:29

    >>9

    ぬれ煎餅みたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:02:36

    風水に真っ向から立ち向かうのがダイヤちゃんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:18:59

    >>10

    そういう所だぞキタサン。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:19:35

    これでダイヤちゃんにキタちゃんが知らないお友達増えたらどうなるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:26:24

    >>15

    ジトる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:53

    >>15

    こうなる

    GIF(Animated) / 525KB / 3420ms

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:11:55

    >>15

    そらお前後ろ手に部屋の鍵閉めてガチャっと

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:53:35
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:55:53

    もしかしてキタちゃんって割と繊細?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:21

    >>10

    届いているからアマイマスクしてるんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:36

    これってギャグにも見えるし、ダイヤにとってキタは眩しすぎる存在(そこから目を背けてる)ってのもあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:25:25

    >>20

    繊細だしダイヤちゃんの重要度も高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:31:21

    >>20

    アニメで言うなら負けて悩んで泣いているし、4話ではダイヤちゃんが中学生とは思えないつよつよメンタル見せるシーンあるので自分もそう見えるけど

    冷静に考えると、中学生が迷い悩む範疇としては普通な気もする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:24:07

    好きなものはたいてい一目惚れなんだ

    目を離さないまっすぐな性格のキタちゃんが重いのはそういうことなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:39:00

    でもキタちゃんはマッスルボデーを手に入れたから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:43:22

    ダイヤちゃんに対する寂しさを力に変えるレースマシーンに‥‥?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:52:50

    >>27

    そしてキタちゃんは爆勝ちした…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:56

    >>27

    これが力の秘訣かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:49

    取られちゃったような〜←???

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:48

    無意識に独占欲強いキタちゃんはいいですね祭りですねワッショイワッショイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:28:25

    (提灯を消したのは良いけど寝れなくなっちゃったのでそっとダイヤちゃんのベッドに入るキタちゃん)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:40:37

    この辺の湿度上昇っぷりよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:25:22

    >>33

    うおっ、すげぇ湿度…ロウリュかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:28:02

    実は秋天の馬場程度の重さしてるからなキタサン

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:28:07

    >>32

    少なくともダイヤちゃんなら添い寝の方が夜間の明るい提灯よりかはウェルカムしてくれると思うの

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:09

    しかもこの後自室で顔合わせて同じ部屋でご就寝ですからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:42:19

    >>17

    正月イベの悩みが大体この抱きついてる方と同じなんだよな 声は抱きつかれてる方だけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:27:57

    トレーナーにもお墨付きを貰ってる重さ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:26

    元からダイヤと縁がある分逆にクラちゃんが合う説

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:00

    やっぱり俺はなんだかんだキタサトが一番好きだ
    でもクラちゃんが来た今なんて呼んだらいいんだろ
    キタサトが一番語呂が良いんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています