○ナホちゃんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:23:39

    悪女なところもあるし演技派でもあり
    なにより声が特徴的で癖になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:24:12

    酷い末路を迎えるか、いい感じに勝ち逃げできるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:24:14

    オ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:27:02

    でもなんか出番が少ない感
    キャラが薄いというか掴みにくい
    行動原理もまだわからないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:27:19

    ユウカちゃんもだけど上手い新人見つけてくるなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:27:50

    >>4

    最終回あたりで明らかになっていくんだろうけど今のところ敵幹部っぽいところだけよね……特徴的なの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:27:59

    遊我くんのこと好きなの?そうでもないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:28:57

    遊我のことが実は本当に好きで〜って感じだったらCp好きとしては嬉しいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:29:26

    >>4

    行動原理は世界を混乱の戦渦に叩き落としたいでしょ

    裏七星家の宿命だからというよりそういう気質だから裏七星やってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:30:52

    とっとと遊我くんを蟲姦しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:31:01

    何かインパクトとか仕込みとかがグルグルに行っちゃって
    名あり手下A感な
    デュエルしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:04:40

    なんで1はそこを伏せ字にしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:49:19

    わからせたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:21:48

    >>2

    死者蘇生で記憶喪失もあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:39:10

    >>14

    死者蘇生で本来の記憶を封じられてるか悪の側面を増幅されてる可能性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています