【極閲覧注意】ゼイユ「スグッ…?!お゛っ❤️❤️お゛ぉおお〜ッ❤️❤️❤️❤️」パート3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:04:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:17:07

    スレタイに反してどんどんダークになっていく概念

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:32:36

    スレタイからバカエロを期待したそこのお前!

    悪い事は言わないから引き返せ
    此処よりは人の業が成す地獄ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:14:53

    ここはマジモンの鬼ヶ島

    アホエロものっぽいけどやばいよ
    あとスグゼイ子のコラ作ってくれた人に感謝

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:29:47

    他人のやつだけどスグゼイ子はるね


  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:54:25

    具体的に身長差どこまでになるのか知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:17

    ゼイユの下で育った息子の背が高いほど、スグリの下で育った娘の背が低いほど境遇の差を感じられて興奮します

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:47

    業が深いほどその底でもがいている姉弟の絆が輝いてエッチですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:51

    >>8

    ファラオみたいに血が濃いほどいいみたいな展開になるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:22

    スグリがどんどん鬼になってくやべースレで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:42:21

    いかん……闇が広がっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:19:48

    逃亡概念のアレです

    夜が暮れると、スラム街の安アパートの窓からは家庭の様子がよく見える。細い路地に連なる下町のビルの灯りが点滅し、都会の喧騒から逃れることのできないこの地域の住民たちが、一日の疲れを癒やしていた。
    部屋の中は狭く、壁のペンキもはげ、家具もボロボロ。しかし、今夜はその貧しい生活を忘れさせるような暖かい雰囲気が漂っていた。
    リビングには家族が集まっている。ゼイユ、娘、息子。そして…スグリ。
    「おい、食べてみろ」と、スグリが言った。
    彼が手に持っているのは彼の手作りのサンドイッチだった。彼が台所でじっくりと作っていたものだ。
    「こんなものを作れるなんて… スグリ 意外だわ」とゼイユは憎しみ半分の眼で彼を見つめた。
    娘が疑念に満ちた目でスグリを見つめる。
    「本当にお父さんが作ったの?」
    スグリはにっこりと笑った。
    「おれがこんなことするって 信じられない?」

    息子は無邪気に、サンドイッチを手にとって食らいついた。「父ちゃん!うまい!」
    娘もそれに続いてむしゃむしゃとサンドイッチに食らいつきはじめた。
    スグリはいつにもなく優しげにゼイユの方を見つめた。

    「おれ、あんまりねーちゃんにも子供たちにも優しくしていなかったからさ…少しでもその気持ちを取り戻したくて」
    ゼイユは言葉を失い、目頭を赤くしながらサンドイッチを震える手でサンドイッチを口に運ぶ。そして、深く息を吸って、「ありがとう」と囁いた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:39:06

    >>12

    いいね…

    姉孕ませて子ども産ませて逃亡生活送ってる時点で相当手遅れなのに良心が完全に失われてるわけではないところに一層業の深さを感じる 素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:24:28

    >>12

    子供達のサンドイッチには睡眠薬が、ゼイユのサンドイッチには媚薬が盛られてるんだろうと考えてしまった私の頭をはたいて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:37:28

    このあと滅茶苦茶スレタイ回収した

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:47:25

    スグゼイ子達をピクニックに連れてってあげたい……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:01:47

    >>16

    こんなに楽しいことしていいの?みたいに困惑しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:11:09

    >>14

    スレタイ回収につながるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:54:38

    邪悪な妄想だけどゼイユが子供産むときに亡くなった世界線も見たい。子供だけは助かっても最悪殺しそうだし、そうでなくてもどこかに捨てるぐらいしそう。ゼイユも子供も助からなかったならもうそのまま生きる気力も無くして死に向かいそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:21:37

    >>19

    ゴミ捨てるみたいな表情で段ボールに詰めて捨ててそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:23:07

    >>20

    それをたまたま通りかかったアオハルが拾ったら闇深そうよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:55

    どんどん最悪な方向に転がり落ちて行くのも好きだし、暴力からの近親相姦で子どもまで産んでる時点でアウトもアウトなのに別人のように大人しく従順になったゼイユとそれに気を良くしているスグリが良くも悪くも噛み合って表面上は穏やかで円満な家族のようになってしまってる不気味な感じのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:29:19

    >>23

    すげぇ良い

    キタノブルーみたいな色彩で描かれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:42:18

    息子たちにどんな名前つけるんだろ 由来によっては地獄加速するな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:00:29

    >>25

    スグリとゼイユは実は別種類の植物から来てるっていうしそれにちなんでるのかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:40:53

    >>8

    >>9


    スグゼイ子もまた同じことを・・・!?!?!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:10:54

    >>27

    お互いがお互いのこと大切すぎていつの間にか…みたいなのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:35:53

    >>25

    父 酸塊

    母 房酸塊

    息子 玉酸塊=西洋酸塊=グースベリー→スベリ

    娘 黒酸塊→カシス

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:51:40

    >>5

    スグゼイ子、実は性別見た目と逆だったりするかも…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:37:05

    >>29

    受験で圧倒的不利になりそうな名前の息子で草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:23:47

    >>31

    受験以前に教育受けられるかすら怪しいから平気平気

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:26:50

    >>28

    父におびえ、抱きしめ合って震えてお互いの体温を感じ合う中でなにかが芽生えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:02:11

    >>29

    グースベリーならグースくんとかもいいかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:07:20

    >>34

    戦闘機の練習中に死にそうな名前…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:09:39

    >>32

    Vシネで学んだ知識しか持ってなさそうなスグゼイ子

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:09:22

    >>28

    「おにいちゃんの胸の中 …あったかい」ってところから始まる禁断の物語

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:54

    >>13

    前スレで飴と鞭概念あったからそれなのかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:58

    子供たち脅す時に「手ぇでるぞ」とか言ってほしいこのスグリくん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:39

    妹をかばってぶちのめされてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:34:55

    耳縫うぐらいに息子をぶちのめす親父の話聞いたからなあ…怖いけど面白いわサディスティック

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:10:20

    >>33

    「おにいちゃ…!?なに…!?」

    「父ちゃん母ちゃんもやってることだべ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:20:25

    スラム街で暮らすスグゼイが生活費稼ぐには、ゼイユは美貌を活かして水商売からの風俗、スグリは……定職には就かずに気紛れに日雇いの仕事転々としてそう。怪しい店の用心棒、ヤクの売買とか怪しい仕事しつつ、バトルで金を巻き上げて臨時収入があった時は妙に機嫌が良くて(自分が「強い」って実感できるから)普段は殴る蹴るしてる子供達にも、よく分からないバッタもんのロボットの玩具とか魔法少女の変身アイテムの玩具買ってきてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:49:49

    >>43

    それがスグゼイ子のポケモンのもちものになって「なげつける」する演出ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:28:12

    >>42

    そういうことを目撃されて咎められても「レスリングごっこです」って誤魔化してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:42:55

    >>28

    ゼイユが知ったら自分達の業で生まれた子供達が同じ轍を踏むのに気が狂いそうだし、スグリは血は争えないって嘲笑しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:59:04

    >>34

    ゼイユ子=息子→グース(グースベリー)

    スグリ子=娘→シスカ(カシス)

    とか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:00:38

    サンドイッチは腹パン流産させた赤子すり潰したミートサンドとかじゃなく?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:56:12

    >>48

    スウィーニートッドかお前は

    でもそれをご近所さんに炊き出しみたいな感じでニッコニコで配ってそうなのもわかるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:58:55

    腹パン流産とかさせてたらサンドイッチ程度じゃ喜ばないほど憎悪に傾いてそうだし口に入れたらゼイユは気づくんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:03:04

    閲覧注意通り越してクリーピーパスタ化してるぞこのスレ(戦慄)
    ゼイユ虐SS書いた俺以上のヤツがいるだなんて思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:18:05

    言うの遅いかもしれないけどグロとか痛い描写はエロ同様にTelegraphなりなんなりでワンクッション置いたほうが良くないか?詳細な暴力描写は規約違反だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:36:50

    そうだよちょっと怖くなってきてるしねアホエロ書いてくれる人も逃げちゃいそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:24:16

    >>48

    怖いやつ

    【圧倒的閲覧注意】ミートサンド【スグゼイグロ】スグゼイクリーピーパスタ概念です閲覧注意

    あえてクリーピーパスタ感出すために一回翻訳して再翻訳しました、グロ注意


    雨のスラム街。台所のテーブルに黙って座る姉と弟がいた。嵐の強風で窓ガラスがガタガタと音を立てている。母親がいなくなって3日が過ぎ、残されたのは2人の兄妹とスラムの家、そして父親だけだった。母親は料理が得意で、特に地元の料理を工夫して作っていた。しかし、彼女が家を出たその日から、レシピも一緒に消えてしまった。父は相変わらずで、そこにいるだけで悪魔がいるような雰囲気を醸し出していた。特に父のミートサンドは、兄と妹にとって唯一の慰めだった。2人は何度か父から料理を教えてもらったものの、父のレシピが書かれたノートには、肉の種類が書かれていないところもいくつかあった。


    母がいなくなってから数週間が経っていた。兄が古い本棚を整理していると、一冊のノートが落ちてきた。それは母の字で書かれたレシピ本だった。そこには彼らの両親の故郷の料理のレシピが書かれていた。しかし最後のほうには、白紙のページにもかかわらず、他の料理とは違って頻繁に使われた形跡があった。兄妹は疑問を抱きながらも、母の味を懐かしみ、レシピ通りに料理を作ることにした。…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:37:08

    >>54

    怖い・・・好き・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:53:11

    これまでの展開全部夢だったってことにして振り出しにしませんか。怖いSS投げといてなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:30

    今まではダークライが見せた悪夢だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:29:37

    >>57

    ダークライへの熱い風評被害

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:35:45

    >>54

    好き

    めっちゃ好き!、!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:33

    スグリの業が深くなるたびに今までリョナものだと思って楽しく読んでたのがだんだんスグゼイ子の視点になって読んじゃうようになってブルっとする…まあそれも一興

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:18:57

    >>54

    再翻訳がめちゃめちゃいいスパイスになってて怖い サンドイッチだけに

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:40

    完全に状況詰んでるのに極悪人には振り切れず甘ったれた部分や自惚れた部分がまだまだ残ってるスグリも良いと思う
    ゼイユが怯えて逆らえないだけなのを「やっと姉ちゃんがおれをわかってくれた」と感じて「これからはおれが姉ちゃんを守ってやるから」と変に庇護欲を芽生えさせて上から目線で優しくなったりするような愚かしさがあると可愛いと思うんだ
    ゼイユは自分たちがとっくに手遅れな関係であることを理解していて優しくされても全部今更だと感じてるんだけど、そんなことを言ったらいよいよ弟がどうなるかわからないし自分も産んでしまった子どもたちも危ないから拙い歪な愛情ごっこに従っていくしかないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:14:42

    >>62

    すげ~好きだなそのスグリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:14:56

    >>62

    ゼイユorスグリの死でこの愛情ごっこが唐突に終わってしまった時の残された片割れや子供達の反応が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:50:00

    ゼイユとスグリの営みを見てしまった子供の反応見たいな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:19:51

    >>54

    シオンタウンのBGMを聞きながら読むとより一層おそろしくいただけます

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:17

    >>65

    感覚麻痺してそうだし当然のことだってスグリから嫌~な教育させられてそう

    でもゼイユはそんなことしちゃ絶対ダメって言う

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:53

    >>64

    ゼイユが残ったら実家に戻って静養&祖父母や両親の助けを借りて子どもたちを育てる√

    まともに向き合うには何もかも間違えすぎたので母子は疎遠になっていくビターエンド

    スグリが残ったら「母さんのぶんまでおれが立派に育ててやるから」と家族ごっこ継続するけど数年後子どもたちは父の愛情の底の浅さに気づいて家庭崩壊

    好きな方を選べ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:26

    >>68

    嫌すぎるバージョン商法

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:44:20

    >>68

    実母に会いたいとお母さん探しの旅に出たスグゼイ子が、人生をリスタートして本当の暖かい家庭築けている母親を見てえも言われぬ感情になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:22:26

    子供らが幼い頃にスグリが亡くなってゼイユが実家に戻って数年、スグゼイ子達が林間学校の時のスグリと同じくらいの年齢になった頃、オモテ祭に向けてスグゼイ子のための甚兵衛を選んであげることになってゼイユが子供達に「好きな色を選びなさい」って言うんだ。
    ゼイユ似の息子が青色の甚兵衛を選んだのは微笑ましく見てたんだけど、スグリ似の娘が白色の甚兵衛を選んで着てきたのを見た瞬間、昔のスグリと一緒に無邪気にオモテ祭を楽しめた頃をフラッシュバックして思わず蹲ってしまうんだ。
    息子が心配して駆け寄るけど「何にもないから」ってゼイユは誤魔化してて、でも娘は自分の姿を見た途端に母親の様子が変わったのに心にしこりが残るんだ。
    ある日アルバムか何かで偶然子供の頃のスグリを見た娘、自分と似た容姿で自分が選んだのと同じ白い甚兵衛を着た叔父の姿に「もしかして叔父さんなら私を見て母さんが悲しそうにした理由が何か分かるかも」って、叔父の足跡を探ろうとするんだ。その末に叔父が父親であることを知って、父がどんな男かも知って曇ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:18:34

    >>71

    父は居ないけど曽祖父母と母親、豊かな自然に囲まれてのびのび育ってたスグゼイ子が、自分達が両親(姉弟)の業の産物だと知って自尊心粉々になっていくのを見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:44:47

    全てを知ってしまったあと不意に兄を意識してしまって自己嫌悪に陥るのもいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:45:37

    >>71

    その場にスカバイ主人公(アオハルじゃなくてスグゼイ子と同い年の子)も一緒にいて居たたまれない気持ちを共有して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:26:47

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:34:25

    前スレより曇らせ度合い上がってきてるな…いいぞもっとやれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:48:03

    スグリがゼイユとゼイユ似の息子を可愛がり、自分に似ている娘のことは(おどおどしてて昔の自分を思い出させるから)毛嫌いしてた世界線で、何らかの理由でゼイユと息子が亡くなってスグリとスグリ似の娘が残されたら、娘に「母さんか兄さんにそっくりな子供さ産んでな」って手を出すスグリ。
    娘からしたら今まで邪険にされてた父親が急に構ってくれるようになって疑心と恐怖と困惑が押し寄せて、でも押し倒されて痛いことされるけどその時だけは父親が自分のことを見てくれるから、自分が必要とされてるって充足感で嬉しさも感じてぐちゃぐちゃになってほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:27:57

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:54:05

    >>73

    両親と同じ轍を踏んでる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:03:22

    >>79

    そして昔一緒に寝てたベッドで…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:31:59

    >>80

    すべては繰り返されるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:38:29
    【R-17?】喧騒とヒミツ暮れなずむ夏の日、散りばめられた提灯がひっそりと輝き始めた。家族の温もりに包まれて育った彼の父母の故郷のその一角で、オモテ祭りは賑やかに繰り広げられていた。露店が軒を連ね、子供たちの歓声が飛び交い、古き良き時代の風情が色濃く残るこの場所で、妹はふと、懐かしさと新しさの狭間で心揺れていた。一度も来たはずのない

    「浴衣、似合うね。いつ見ても、昔から変わらない。」

    彼の声は変わらず、懐かしい木漏れ日のように心地よい。幼いころから何度もこの祭りを共に過ごしてきた彼は、家族よりも家族らしい存在だった。

    提灯の光が彼の顔をやわらかく照らす。少女は見惚れる。彼もまた大人びて、昔の面影を残しつつも、どこか新鮮な輝きを放っていた。

    「ありがとう、あなたも。時が経つのは早いね」と少女は微笑みながら答える。心臓の鼓動は、祭りの太鼓の音に紛れても際立っていた。

    露店から漂う焼きそばの香り、金魚すくいの水面が揺れる様子、そして彼の安定した存在感。すべてが懐かしく、そして新しい。

    「あの時は、まさかこうなるなんて思ってもみなかったよ」と彼が言い、童心に返ったように笑う。縁日の賑わいの中、二人の距離はまるで昔に戻ったかのようだが、少女の…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:05:04

    >>82

    素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:07

    全員悪人…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:38

    >>82

    凄く好き・・・因果といううか何というか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:54

    でも兄と妹の体格差考えるとどうやって致すのかね
    華奢な妹のほうからいくのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:41
    【死ネタ・暴力表現注意】父が娘を見初めた日 玄関が開く音にシスカはピクリと身構える。室内には母であるゼイユと兄であるグース、そしてシスカがいるのだから、玄関を開けて入ってきたのはひとりしかいない。身体を強張らせたのは母と兄も同じらしく、先ほどまでは穏やかな時間が流れていた室内には緊迫した空気が流れる。

    「ただいま、夕飯買ってきたべ」

     今日の父は機嫌が良いらしい、その手にはどこかの店で買ってきたのか4人分の弁当が提げられている。

    「喧嘩吹っ掛けてきた奴いたからさ、逆にぶちのめしてやったんだべ」

     相手の滑稽さをこき下ろし自分の強さを嬉々として垂れ流すスグリの言葉を聞き流しながら、ゼイユは狭いテーブルに着いた子供達の前に弁当を並べてやる。無駄に油っぽいおかずとべとべとした米は決して美味しいものではないが、時には飲食店の残飯をあさることもあるシスカにとっては貴重な栄養源であり……そもそも娘がこの弁当を食べるのを嫌がる素振りを少しでも見せたら「おれの親切を無駄にしやがった」と激昂するに決まっているのだ、おとなしく弁当を口に運ぶ。

     

    「――それでそいつ、生意気なこと言うから殴ってやったら血がだらだら出て――」

     スグリの自慢はまだ続く。その内容はスグリの…
    telegra.ph

    >>77

    の概念、スグリが娘を姉似の子供を得るための繁殖相手と認識する話。R-18は無いけど注意

    (名前は>>47から拝借しました)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:56:09

    47です

    >>87

    ああ好き……自分の名付けた名前使ってもらえて凄く滅茶苦茶嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:58:47

    >>87

    最低過ぎて最高………!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:28:49

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:49

    >>87

    わや素晴らしい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:04

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:43:09

    >>87

    怖いやつ

    【性暴力表現注意】鬼の子は鬼【死ネタ】「かあちゃんとにいちゃんそっくりな子供を産んで、な?」

    何を言われているのか分からないが、母が父の横暴に耐えていた理由をシスカはこの日初めて理解した。スグリから押し寄せる性と暴力の奔流に、自分が耐えられそうもないことを悟り、泣きながらごめんなさいと繰り返した。

    「やめて……いやだ……父ちゃん もう 許して……」

    か細い声で哀願するシスカの言葉がスグリの加虐心をさらに高める。泣き喚くその小さな喉に舌を這わせながら、シスカの小さな尻を両手で掴んだ。

    「これでもう おれの子供(ガキ)しか産めなくしてやっから」

    四つん這いで尻を高く上げた体勢を取らされたシスカの秘所に、猛りきった棍棒のようなそれが宛がわれる。怯えた様子のシスカを無視して腰を突き出せば、その小さな割れ目に棍棒のようなそれがぬるりと入り込む。

    「やめっ……痛いッ!いだっ……!」

    まだ性に未熟なシスカのそこはあまりに小さく、無理やりに押し拡げられている痛みで悲鳴をあげて涙を流す。そんな様子に嗜虐心をそそられたスグリは一気にシスカの中へと突き入れた。

    「いっ、ぎゃあぁああぁぁっっ!!」

    身を引き裂かれるような激痛と圧迫感、そして破瓜の出血がシスカから思考…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:46:41

    >>93

    87ですが最高で最低(褒め言葉)な続きをありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:32

    >>93

    いい……エロ怖くて好き……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:50

    このルートのスグリって指輪じゃなくて首輪渡しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:08

    シスカがグースを逆にやる展開
    スグリがシスカを無理矢理やる展開

    二つある

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:20

    >>97

    ゼイユがグースを犯す展開

    三つ目だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:27

    ゼイユの気が触れてしまってブルーベリー学園入学前のキタカミにいた頃だと思い込んでて、当然子供達のことを認識できなくなってスグリ似のシスカを「キタカミにいた頃のスグリ」だと思い込んで(面倒見は良いが横暴さもある)姉ムーブをしているのが見たい。シスカからすれば守ってくれる存在であるはずの母が自分のことを弟と呼んで「手ぇ出るよ」なんて言ったりするから混乱するし、それで呆然としてたら「スグのくせに生意気!」って自分じゃない名前呼ばれるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:37

    >>97

    >>98

    業が深くなってる……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:46:22

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:31

    保守。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:47:37

    堕ちるとこまでいってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:21

    あと無いとすればスグリ×グースとゼイユ×シスカ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:46:49

    保守s

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:58

    >>103

    分かる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:49

    >>104

    父ちゃんなんで!?って言いながら押し倒されるグース君

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:10

    >>107

    襲ったのもゼイユに似てるからって理由だけなんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:40:29

    成長したスグリにゼイユは腕力で敵わなくてされるがままになってるけど、それでも抵抗しようと包丁振り回したら当たり所悪くて刺殺してしまったみたいな感じで、何かの弾みでゼイユがスグリを殺してしまったらどうなるかな
    悪鬼みたいな存在に落ちぶれてしまったけど自分の弟を殺めてしまったことにゼイユの精神が耐えられないか、それでも残された子供達のために奮起してキタカミの里に何とかして帰ろうと足掻くか見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:07:41

    ゼイユが狂っても外道落ちスグリが残っても最終的には子宮に沈めるみたいなりそうで怖い

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:16:14

    >>108

    息子が成長して男性らしい身体つきになったら解釈違い起こして理不尽に詰め寄りそう

    なんだったら第二次性徴期来ないように薬盛りそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:18:51

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:37

    「手ぇでるぞ」がこんな恐ろしい言葉になるとは

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:14:05

    >>108

    業が……業が深くてわやじゃ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:06

    ジムリのラス1テラスタルBGMみたいな嬌声をあげるゼイユ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:02

    >>109

    現実逃避のように娘をスグリって呼んでほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:35:33

    >>116

    性癖に刺さる音がした

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:26:40

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:49

    息子を軽めの折檻をしている際に、息子が口の中から出血して顔面に吹きかけた血液混じりのツバをなめとってから本気の殴りにいくスグリ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:13

    >>115

    2週目できなくなるからやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:14:42

    スグゼイと子供達でスラム暮らししていたけど、なんやかんやあってキタカミに連れ戻されたらどうなるか
    子供達はキタカミの自然豊かな環境に徐々に精神が好転していくけどゼイユは昔はよくしてくれた近所の人の冷たい視線に気を病んでそうだし、スグリはもう完全に触れてはいけない存在で腫れ物みたいに扱われると思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:08:44

    >>121

    すっげえ噂話の的になってそう

    スグリだけあの洞窟で暮らすのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:50:28

    >>122

    夜に山に入ると「鬼」に襲われるって噂になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:28

    鬼さまになってしまったんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:18:00

    >>123

    鬼って噂されてること本人はどう思ってるんだろな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:42:13

    >>125

    スグリ本人は何か思うほど村人に関心無いけど、子供達に鬼の子供だって揶揄する嫌な奴はいそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:38

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:46

    日中は鬼が山の洞窟で寝てて日が暮れると麓に下りて祖父母や姉や子供達に会いに行くスグリ(スイリョクタウンでは噂話がうるさいから)。祖父母からの援助やポケモンの落とし物とか野良バトルで得た金で食料を買ってまた山に戻るって世捨て人みたいな生活を送ってるから、観光客とかがうっかり目撃して「あの人は?」ってきいたら村民全員が「あれは『鬼』だよ」って言い捨てるキタカミの里が見たくないかと言われたら見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:33:10

    前のスレでも話題に上がってたけど、子供たちの手持ちはどんな風になるのか気になる
    逃避行とかしてるならそもそもポケモンの世話すら満足にできるかわからないレベルの環境で育ってるかもしれないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:54:37

    スラムに住んでるかキタカミにいるかで手持ち変わりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:33:24

    >>128

    まさに因習の村って感じでムラムラするわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:07

    >>128

    事件でも起こしたらWikipediaに名前伏せられてるタイプの名記事になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:27

    スレタイだけ見て開くんじゃなかった...
    ナニこの闇深スレ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:43

    >>98

    グースがゼイユをやる展開

    CPの組み合わせが食人族みたいになってて怖えよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:49

    >>130

    キタカミにいて初めてのポケモンとしてグース(ゼイユ似の息子)がオタチ、シスカ(スグリ似の娘)がポチエナを捕まえて嬉々として家に帰ったらスグリが「……逆だべ」って吐き捨ててポケモン交換させようとしたら最悪で好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:10

    >>131

    ムラだけにな!ガハハ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:34:03

    スラム暮らしだとポケモン捕まえるすらできなさそうだけど、密輸されたポケモンを保護したとかでカミッチュとかヤバソチャとかキタカミ固有のポケモンを手持ちにしてほしい気持ちもある

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:20:35

    個人的解釈だと
    スラム育ち時空
    グース君
    ・ベトベター
    ・ゴルバット
    ・スコルピ(相棒枠)
    シスカちゃん
    ・ヤブクロン
    ・コンパン
    ・スボミー(相棒枠)
    キタカミ帰省時空
    グース君
    ・グライオン
    ・バルビート
    ・ジャラコ
    ・グラエナ(相棒枠 おやシスカ 交換させられた)
    シスカちゃん
    ・エテボース
    ・イルミーゼ
    ・ピッピ
    ・オオタチ(相棒枠 おやグース 交換させられた)
    ↓下に続く

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:21:10

    >>138の続き

    どちらかが死んでるor存在しない時空

    グース君(キタカミにいる母ゼイユを気遣う熱血漢スカーレットのライバル)

    ・パルデアケンタロス(水)

    ・キリキザン

    ・ゲンガー

    ・アップリュー

    ・グレンアルマ

    ・グラエナ(相棒枠)

    シスカちゃん(オーレにいる父スグリに怯える闇深い少女バイオレットのライバル)

    ・オオタチ

    ・キマワリ

    ・コロトック

    ・プクリン

    ・タルップル

    ・ソウブレイズ(相棒枠)

    ってイメージ

    スラム育ちだと毒タイプ多めで懐き進化まで行かない

    キタカミ帰省だと好きなポケモン持てるけど相棒枠は父に強制交換

    片親で親と離れてたら好きに集めるけど母に貰ったグラエナは相棒枠になるけど父に押し付けられたオオタチは相棒にはなれない

    グース君は強いポケモンに惹かれるしゲットするけど、シスカちゃんは強い弱い関係なしに一緒にいて楽しいポケモンを育てそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:14:00

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:46

    ブレイキングバッドのATM回みたいな夫婦になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:28:18

    >>123

    山に入ったキタカミ美人に本当に手を出して身籠らせるのが見たい


    山狩り不可避だな!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:51:43

    地元の人間は誰も近づかないけど観光客が不用意に鬼が山に入って長身に黒髪の昏い目をした『鬼』を目撃して、ほうぼうの体でスイリョクタウンの方に戻っていって村の外で遊んでいる地元の子供を見つけてホッとしたらその子供達が『鬼』にそっくりで思わず大声で悲鳴をあげる観光客……その悲鳴で何かを察して俯くスグゼイ子達……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:04:38

    >>142

    山狩りにきた村人の喉にナイフを突き立てて「この山ではおれが法律だ」とか言うのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:29:19

    キタカミの里でも古老達は(スグリの祖父母の嘆願もあって)そっとしておこうと現状維持してるのに、血の気の多い若い衆が「村の近くにそんな危険な奴がいるのは危ない」って一理あるけど暴走したら危ない集団心理が働いて徒党を組んで山狩りするけど、実力も地理感も足りない烏合の衆にいいようにされるスグリではないので返り討ちされてメンツを潰された若い衆がゼイユと子供達に詰め寄りでもしたらまじでWikipediaに名前伏せられてるタイプの名記事みたいな惨劇起こされそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:12

    >>145

    「おめとごは俺の家族さ馬鹿にしなかったから、命は助けてやるべ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:46:53

    >>146

    周りに仲間だった者の事切れた身体が転がる中で言われるやつ……

    その青年は唯一の生存者になるけど恐怖のあまりなにも証言できないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:29:42

    >>146

    や、八墓村のモデルのやつだっけ……?えげつな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:39:14

    そこまでいくとキタカミの里が存続不可能なくらい人口流出不可避。誰も居なくなった箱庭で鬼ごっこする自業自得のモンスターが生まれる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:10:53

    次々と人間を○し続ける父を見ながら怯えるゼイユ子スグリ子と心が完全に壊れて人形のようにくず折れたゼイユがいるんだろうなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:55:30

    人死にが出た時点でジムリ以上の実力者や最悪アオハルがすっ飛んでくるんじゃなかろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:55:35

    >>151

    曇るだろうなぁアオハル・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:35:29

    そもそもこのスレ自体が名前伏せられるWikipediaの記事みたいになってんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:31:30

    >>152

    遠回りなアオハル曇らせ概念だよな

    闇深好きだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:44:23

    映画ジョーズで観光地のビーチで鮫が現れて観光客が襲われる事件が発生したけどそれを公表したら観光収入に響くってことで市長が揉み消そうとする話があったけど、それと同じ感じで、表向きは『鬼』の噂は荒唐無稽だって言い張って観光客ウェルカムってしてるキタカミの里があるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:14:04

    >>155

    事件起きたら事故死として処理されるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:39:27

    >>157

    事故死が多くなっても結局同じじゃね?事故死だろうが殺人だろうが人死にが多い場所なんて誰も行かなくなるでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:34:33

    発想エゲつなくて好きだわこのスレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:17:48

    >>158

    ゼイユからしたら大好きな地元が「危険な因習村」「洒落にならないホラースポット」って言われるの精神にくるだろうし、その原因が自分の弟ってので気が狂うだろうな

    なんなら自分達がキタカミに戻ってきてしまったって自悔してる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:32:31

    ポケモンじゃなくてSIRENになりつつあって笑えるけど笑えない自分がいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:43

    情報社会かつ陸の孤島でもないんだから何かやらかしたら即アウト
    ワンチャン隠蔽あるかもしれないけど人死にだけは無理です

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:41:30

    >>144

    ランボーかよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:02

    このルートでも「鬼さま」の強さに憧れる子とかいたりするんだろうか スグリはそういう子昔の自分と重ねてボロボロに痛めつけるのかそれとも

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:37:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:00

    >>160

    その場合はスグリと相討ちエンドかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:43:51

    野放しにしてたら何するか分からないから、田舎の旧家って座敷牢あることあるらしいしスグゼイ実家にもあるなら(オーガポンと異国の男の時代から続いてる家だし姉弟揃って外国の学校行かせられてるから割と歴史ある裕福な家だという想像)スグリはいっそそこに閉じ込めた方がいい気がしてきた
    おとなしく入れられてるかどうかは知らん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:09:04

    >>168

    キノコのほうしを盛ればイケるイケる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:11:20

    >>165

    鬼のようなスパルタで痛めつけつつ指導がいいかな…

    女の子だと吊り橋効果でスグリに対する好感度がバグって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:14:55

    >>168

    親族が「入っちゃダメだ!」って言われてる部屋にいるスグリ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:25:30

    >>171

    そんなやつが居る家に家族住まわせるかな?腕一本も通せないポケモン用の鉄格子の中に閉じ込められてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:34:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:30:25

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:00:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:35:34

    >>161

    鬼さま超えて堕辰子になってるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:31:45

    >>163

    ランボーじゃなくて乱暴だよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:54:45

    >>177

    乱暴通り越して犯罪だよ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:16:12

    >>161

    >>176

    無限ループするのか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:22:54

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:33:28

    >>161

    >>177

    >>179

    突如として空から落ちてきたパルキアを飢餓による空腹で食らったスグゼイ、それを見てたギラティナが怒ってキタカミに呪いを振り撒き最後はディアルガの力を借りて住民全員皆殺しに少し見かねたアルセウスが甦らせたパルキアを使って止めさせようとしたけど敵わず力尽きて時間ループして地面に落下したらそこにはパルキア食べる前のスグゼイがいて……の無限ループ


    パルキアに詫びる為にスグゼイは毎年双子の子供を作って男の方を村人に、女の方を初潮が来た頃にパルキアに捧げる……とか

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:50:44

    >>181

    流石にスグリとゼイユに関係ないシンオウ伝説を混ぜるのは勘弁してくれ

    ポケモン食べる話も好きじゃない人いるからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:11:09

    >>181

    何で伝説が人間如きに食べられるんだよ。ご都合主義も大概にしなよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:39:06

    >>182

    >>183

    マジレスするけど >>176 の言ってるSIRENって因習村みたいなゲームでは神様みたいなキャラが村人に食べられてるのよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:40:34

    >>184

    でもこれ一応ポケモンだし‥‥

    それにパルキアを食べるってなったら多分アルセウス大激怒じゃない?

    村滅ぼすどころか宇宙滅ぼすよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:44:35

    よく考えれば最悪の因習村が殺人鬼ごと滅びるなら他の街や地方の人間にとってはハッピーエンドか。擦り合わせもしてない別ジャンルの別ゲーの要素持ち込みは論外だけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:01

    とりあえずキタカミに「家族」全員で帰る線は、誰も幸せにならなさそう

    もう初代スレの趣旨から遠くまで来てしまったので、しおふきかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:31

    潮時と言いたかったのかな?
    なんかすぐ暴力に持っていきたがる人いるけど姉と弟の禁断の関係がもっと見たかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:31

    しおふきは草
    なんにせよそろそろ終わらせるかスレタイ変えるかはした方がいいと思うよ
    スレタイと1に沿った話してたのpart1序盤だけだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:08:34

    このスレタイでこんな業にまみれた内容になったの草テラス

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:14:51

    元々そういう趣旨のスレじゃなかったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:01:04

    実の姉弟が公式だからインブリードの危険な香りも仕方ないだろうけど、もう修正が効かないレベルまで来てしまうことがわかったし
    次にこのスレが生まれ変われるとしたら、ゼイユが両親どっちかの連れ子か(エロ漫画伝統の)近所のおねーさんかでifやるしかないね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:15:27

    このスレタイからは絶対に想像できない方向に話がいっているので続けるにしてもタイトル変えたほうが良さそう
    個人的には2人の子供の話とかはまだしたい気もする

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:21

    これで終わった方がまだ良いんじゃない?
    最近コメント少なかったり、エロも少ないし暴力スグリが定番だったしね
    配信されたらスレも荒れる可能性もあるし、キャラヘイトとかのコメントもあったからね
    まぁ‥‥正直続けたいならタイトルとか1の時点で説明とか入れた方が良いよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:28:10

    >>194

    まあ正直どんなに引っ張っても後編配信前までだよねとは思ってたしその方がいいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:11

    キャラヘイトを指摘するレスは消されてる辺りスレ主は暴力スグリをご所望みたいだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:30:58

    >>193

    >>194

    >>196

    キャラヘイトっぽくなってるから流石に次スレは題名変えるか分割するかにしたほうが良いと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:32:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:33:38

    >>195

    後半開始してスグリ自身が力を求めずに楽しくバトルを楽しめるスグリに戻るならもうこのスレもただのアンチスレって思われるかもしれないならここで終わろう

    最後まで良い概念と良い小説でした

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:34:39

    ゼイユ子とスグリ子(敢えてこう呼ぶ)に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています