タコピーを読んだ後の感情を絵で表現してみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:15:59

    どういう感情か言葉じゃ説明できなかったんや……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:21:05

    正直まりなちゃんが死んで悲しいし死に顔が可愛いしこれからの展開にワクワクするしタコピーが手を汚して可哀想だししずかちゃんの情緒がぶっ壊れすぎて怖いし悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:28:56

    逆に今回の展開まじかあって笑えたからみんな落ち込んでてビックリしたわかるけど
    前回までの方がお辛い…ってなってたんだけど多分もう救いがないだろうから逆においおい!って笑えたのかな
    この後どうなるんだ!?って感じで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:29:41

    今のあにまん掲示板見ると
    いかにタコピーの衝撃が大きかったのか分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:30:01

    なんかもう前回はどれだけ頑張ってもチャッピーが死ぬ未来が確定しててどん詰まりだったけど
    まりなちゃん死んだからとりあえず次の展開に進める!って感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:33:18

    便乗!
    まりなちゃんが可哀想なのは理解できるけどそれはそれとしてスッキリしたのも否定できないし良い意味でいや〜な展開になってきてテンション上がるというよりニヤニヤしてしまう感じ
    ただ最近の怪8の叩かれっぷりを見すぎたせいでこのまま面白さを維持できるかという不安が混ざっている

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:43:01

    101回くらいループしてるけどタコピーがぶっちゃけ自分らの立ち位置とかなんも理解してないから
    本当にただループしてるだけでなんも進展しないし何も役に立ってないの悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:06:47

    コベニカーが全てを轢き殺したみたいな勢いで4話読んだ瞬間思わず笑ってしまった
    まりなちゃん可哀想でもあるしたこピーこれからどうすんだよとは思うけど、とにかく勢いがすごすぎて笑うしかなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:08:51

    >>6

    たしか短期連載だし最大瞬間風速は保ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています