【一口怪談】幽霊

  • 1とあるウマ娘の独白23/10/27(金) 17:06:34

    トレセン学園には幽霊がいるって有名な話ですよね。
    夜中に見知らぬ人影が見えたり、怪文書が見つかったり色々。
    夏の合宿では「友達から聞いた話」とか、「先輩の知ってる怪談」とかで百物語する子もいるくらい、ある意味みんな楽しんでるんです。

  • 2とあるウマ娘の独白23/10/27(金) 17:10:06

    あなた今、こう思ってるでしょ?
    「幽霊なんているわけがない」って。
    「思い込みだ」、「見間違いだ」って。

    じゃあ、あの怪文書とか、時おり取り憑かれたようにおかしくなっちゃう子が出ちゃうのとか、あの木のウロに押し込まれていた見つかった足が切り取られたボロボロのぬいぐるみの山って、誰がやったんですか。

  • 3とあるウマ娘の独白23/10/27(金) 17:11:13

    幽霊なんていないなら、全部生きてる人間とかウマ娘がやったってことになるじゃないですか。それはとても怖いですよね。生きてる、私達と同じウマ娘とか、あなたと同じ人間があんな理解できないことするってとても怖いことだと思います。

  • 4とあるウマ娘の独白23/10/27(金) 17:11:53

    だから、幽霊がいるってことにしないといけないんですよ。じゃないと怖すぎるから。

  • 5犯人23/10/27(金) 17:12:18

    ご理解いただけましたか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:13:01

    おしまいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:17:40

    つまり足を持ってる人はその断面を見たくて試しているんですよね?
    ただウロの問題だけが理解できません。
    ウロは下からウマ娘を見下ろしていたのになぜ足なんですか?
    もっと近くにあったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:21:11

    ああそうかわかりました。
    失礼しました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:30:13

    「犯人」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:50:26

    つまり犯人が事件の首謀者だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:06:18

    お兄ちゃん「ばなな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:04

    ばなな
    りんご
    ぶどう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:28

    きゅうり!きゅうり!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:45

    す い か

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:32

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:10

    END

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:36:26

    なんだこのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:55:39

    確かに幽霊がいないとしたら全部人間のせいってことになるのは怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています