不動とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:23:11

    どんな状況でも必須級のクソ強能力
    しかも不可視とも組んでくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:23:59

    とりあえず入れとけば強い枠

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:26:09

    使い手の覚悟決まりっぷりまでSSRなのは反則っすよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:26:11

    不動で動きを止めて不動の影響を受けない空気の不変の手で攻撃も可能

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:27:43

    見ろ!この馬役のフィジカルに全振りしてるクソコンボを!ショーンさんお疲れ様です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:35:06

    >>5

    チカラ君60kgはありそうなんですが

    頑張れショーン

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:41:34

    チカラもチカラでクエストに備えて訓練してるだろうしな
    当然脂肪が燃えて筋肉が付けばそれだけ重くなる
    頑張れショーン超頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:46:50

    考えれば考える程強すぎる
    直接戦闘能力が無いだけで拘束型としては断トツだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:50:40

    四肢固定が条件だから攻撃ができないけどそれを考慮してもお釣りが来るレベルで有能
    やっぱ視界系拘束型は強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:58:52

    目を閉じて移動するって結構怖いのにショーンよくやってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:08:07

    >>9

    ニコおじ「ならサイコポッドでバトれるようにすれば良いんだな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:21:15

    >>6

    クリード'sブートキャンプしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:23:44

    >>11

    サイコポッド、球体だから乗るのにめっちゃ体幹要求されそうだけど現代(元)高校生が乗りこなしてんの凄いよチカラ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:35:12

    今回のシック戦で停電で視界塞がれると効かないのは割と大きい弱点だったな
    まあ屋外なら問題ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:31

    >>14

    UMAに体温があるかはわからないけどあるなら前ループにあったゴーグルに機能としてサーモグラフィー取り付けたりとかいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:56

    一人だと使えないから俺には荷が重い能力だよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:55

    >>10

    チカラの悲劇回避のために暴走トラックに突っ込んだんだ

    充分に覚悟キマッてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:22

    >>17

    最高のブラザーが2人も一緒なんだ!

    なんの問題もねぇな!


    え、ファン?いやちょっとあの人に視界任せるとか怖くて無理ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:44:46

    >>10

    まわり開けてるってわかってても目閉じて歩いたり走ったりするの怖いもんな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:46:15

    目を閉じて走り回るのは組織合流前からやってたという

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:59

    目を開けられない男と目を閉じられない男のコンビって思うとなかなかに趣きがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:12:29

    以前言われてたけど、ショーンくん捕獲の時、目をつぶりながら逃げて他人にガンガン当たってるのに体感ブレないし
    ジーナとの会話のときにも役者になるのに鍛えてるって言ってたから、わりと下地はしっかりしてるのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:19:06

    >>22

    脱いだら腹筋も割れてるもんな

    鍛えてただけのことはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:21:59

    >>23

    ビフォーアフター見ると、ショーンくんピアス開けたいのもタトゥーしたいのも、役者として不都合があったらいけないからってガマンしてるんだよね

    鍛えてるし、台本もしっかり読み込んでるし、役者という夢に本気で打ち込んでるいい子


    ……その分そんなショーンくんに役者できなくする能力押し付けたクソヤローが、ってなるし

    前ループの腐っちゃって夢を完全に捨てたショーンくんが辛くなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:23:27

    前ループだと関わりもなかったチカラとショーンが仲良くしてるの良いよな
    ここにトップが加わったらまた賑やかになりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:29:08

    >>25

    状況によって相方変えられるのいいよね

    不変+不動で動けなくしてから拘束

    不可視+不動で不意打ちスタン

    不停止+不動でサポート特化に不停止のサポート

    不貞+不動で敵を集めてから一発で拘束

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:35:30

    やっぱ不動不可視コンビの組み合わせ強すぎるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:40:20

    拘束系の否定能力は多いけど視界内で認識さえできれば人でもモノでなんでも縛れるのが便利すぎる、
    そういえば対象が反射した光さえ視れればいいなら、鏡とおしてSUNの背中側とかも止めれんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:42:41

    不可視もそうなんだけど、カメラひとつで無差別⇔対象絞って発動選べるの強すぎません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています