この映画?の詳細を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:24:16

    gif画像とか探してると何回か見かけるけど詳細書いてないからわからないのは俺なんだよね
    展開が意味不明で微妙に気になるんだ
    インド映画とかなんスか?

    GIF(Animated) / 3.92MB / 25500ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:24:57

    クソ女に幸あれ って映画なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:25:10

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:26:27

    >>2

    調べたけどジャンプラの映像化してない作品じゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:26:29

    インド映画なら投げられたあとそのまま空中で踊る

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:39:24

    この女優さんの名前はkiara advaniでご明察の通りインド映画っスね

    タイトルはMachineでクソ映画として話題になったらしいよ

    Sara I love you


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:42:22

    展開がジェットコースターすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:53:37

    >>6 感謝するよ


    偏見になるかもしれないけど男優の人がインド人みたいだなと思ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています