①愛清フウカを拉致する【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:59:18

    ②事前に準備した隠れ家に監禁する
    ③拷問で腕や手を壊すその様子を録画する
    ④その映像を美食研のSNSの垢にDMで送る


    簡単な依頼だったけど、依頼主はなんでこんなことを私たちアニアニヘルメット団に頼んだろうな?

    …誰だ?こんな時間niッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:54

    おいおいおい
    死ぬわ1

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:02:22

    料理人の腕を壊すのはルール違反っすよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:03:31

    死すら生ぬるい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:20

    またカイザーがヘルメット団使って悪さしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:26

    楽には死なせんぞォ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:55

    美食研への復讐だって黒幕には明かしてもらいたいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:12

    手が治るまでは美食研の皆さんに看病してもらうんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:26

    ゲヘナ全体が敵に回るわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:37

    前にあったハルナがフウカ拉致ってから始まるフウハルスレの精神的続編だと思ったのに違った(´・ω・`)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:57

    >>8

    骨を折るとかならまだしも「壊す」ですけどちゃんと治るんですかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:06:39

    もう料理できなくなってしまったフウカ...フゥ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:07:14

    ゲヘナが本格的に終わる
    いや元からだいぶ酷いけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:07:19

    >>12

    "大人のカードを取り出す"

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:08:55

    >>11

    所詮ドロップアウト集団のヘルメット団だ

    特に何か特別な治らない壊し方とか知らんだろ

    だから後はヘルメット団の壊し方が偶然タチ悪いかどうかと、フウカ自身の治癒力との運否天賦だろう

  • 16123/10/27(金) 18:11:00

    フウカの腕はキヴォトス人パワーで医療機関でちゃんと治療した場合数週間したら日常的に不便は発生しない程度に治っていますが、戦闘や運転そして料理など緻密繊細な事柄に関しては一生不便をもたらす程度ですんでいます。
    やったねハルナちゃん!簡単な料理ならできるんだって!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:11:01

    >>11

    ブルアカ医療班の力を信じろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:12:47

    >>16

    おいバカやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:13:17

    ちなみに腕の複雑骨折とかはめちゃくちゃ治るの遅いがしっかりリハビリすれば後遺症はほぼないぞ
    というより日常生活できるレベルまで行くと大抵の料理や運転ってできるのよね、日常生活はわりかし器用さがいるのだ
    後遺症が残るレベルに至るとそもそも日常生活がマトモにできん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:14:46

    >>19

    そら腕なら構造単純だからな

    手も個別に壊されてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:14:49

    よし!それじゃあスレ主を調理して解散するか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:15:31

    うう…フウカ……ピーラー使おうとして指の肉削いでくれ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:15:52
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:17:03

    >>20

    いや手も含むよ

    指が少しくらい硬直してても料理ってできるのよ、そりゃ時間はかかるけど大抵は動かない指の利用の仕方を人が覚えて扱えるようになる

    それこそめちゃくちゃ不便が起こるレベルなら日常生活は不能になるレベルで手と壊れたとしても慣れる人の学習能力の万能性は凄い

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:17:55

    >>24

    どうでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:19:59

    ここに>>1って名前の双脚羊がある……

    みんなで食おうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:20:00

    やめなって>>20>>25!!

    あにまんなんかに立ってるどうせ数日で忘れられるスレでガチ議論をするのは恥ずかしいことなんだよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:20:17

    >>26

    雑な曇らせだったし…

    どうせやるなら徹底的に壊せばいいのに中途半端にやるから中途半端に希望が見えてるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:21:03

    >>29

    んまあ曇らせをやるなら徹底的にが基本だよな

  • 31123/10/27(金) 18:21:12

    有識者ニキネキによって自身の無知が曝け出すことになってしまいましたね…。
    仕方がないからフウカちゃんにはついでに脚も壊してたってことにしてダルマになっもらいます…。ついでに手脚は潰してもらいます…。

    大変申し訳なかった、なんでもします(しない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:21:26

    >>30

    伯邑考ぐらいはやらんとな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:21:45

    ここ数日の悪ノリスレの流れに乗じたアホか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:22:58

    昨日の有精卵に比べてシチュも本文も練られてないし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:23:25

    簡単なシチュエーション投げてスレ民に任せるスタイルは難易度は低いように見えてわりとバクチだし知識がいるのよね
    そもそも素材がよくなきゃ料理すらされることもないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:23:52

    言うて悪趣味さなら薬漬けにしてる場所がずっとあるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:24:57

    >>36

    悪趣味だから責められてるわけじゃないぞ

    シンプルに無知だし無味無臭なんだ、有精卵の人が一流のシェフの料理だとするならカット野菜差し出されたみたいなもんなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:25:46

    咎められるほどの悪趣味さも感じない
    どんなにシチュエーション持っても感じさせなかったら意味もない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:03

    >>37

    有精卵…?

    オムレツ…頭が…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:21

    食わされてるならそうだが食いに来てわがままいってるだけだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:36

    元ネタの文章が上手くて同行の士が集まってる場と
    そもそもこのスレタイとスレ画の形式が詐欺だから下手なシチュだと叩かれるやつなのに丸投げでシチュも雑なのは比べようも無いでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:53
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:26:57

    掲示板に何を求めてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:27:24

    >>43

    少なくとも下手なものは求められてないし遠慮なくこき下ろされる、それが掲示板だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:27:41

    つまらないからつまらないって言われるのはそれこそ匿名掲示板の常では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:14

    そろそろ戻そうぜ
    今までできてたことが突然できなくなっていつもの癖で手を動かそうとしちゃう娘ってすごい可愛くないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:20

    まさか好意的な感想のみを求めてる?匿名掲示板に?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:53

    デートプランは平和だったし寿司ブレードは面白かったしノーパンオムライスはエロに振り切ってたしオムレツは曇らせに振り切ってたし…
    中途半端なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:25

    場所によって嫌なら見るなっていったりするからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:31

    つまんねーって感想言うと荒らし扱いとか酷いわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:35

    >>48

    これでスレ主がこの設定活かしたSS書いてたなら状況はひっくり返ってた

    素材を申し訳程度にカットされただけなのは流石どうしようもない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:33:21

    つまんないスレにはどんどん言うよ俺は

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:34:45

    つまらないものにはそう言ってあげるのが有情というもの……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:34:49

    >>51

    最初のスレ民はそれ期待してたと思うし、大抵はそういうの投下されるのが常だからな

    SSですらなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:35:42

    ばにたすばにたす
    すべてはむなしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:36:09

    つまらないから仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:47:39

    またつまらぬものを通報ってしまった...

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:49:35

    つまらないと思ったスレをつまらないと言う派と
    つまらないと思ったスレは無言ブラバする派の溝はマリアナ海溝よりも深い

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:35

    ss一本降ってきたわ
    ちょっと書いてみる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:52:24

    ちなみにこのスレの最終回はフウカがスレ主を泣きながら調理して終了

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:00:38

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・残酷な行為についての詳細な描写

    利用規約にこれがあるから、描写がエスカレートすると通報対象になるとは思うかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:10:02

    有精卵は特に肉体的に傷付けたりとかせず卵料理してるだけでアレだからな
    いや媚薬生ハメガチ交尾はしてるけども

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:35

    大丈夫大丈夫、今の所グロ描写0です
    この話の要点は料理のできなくなったフウカたん、それにつきます
    進捗7割

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:32:37
    独白あの日から、料理ができなくなった。

    何があったのかはよくわからない。誘拐されて、腕に何かされたことだけは覚えているけど、痛かったのか、熱かったのかもよくわからなかった。

    訳のわからないままジュリと美食研究会と先生が突入して助けてくれて、そこで一度意識は途切れた。

    退院して、お礼で料理を作ろうとして、包丁が握れなかった。

    先生のツテで精密検査した結果、結論としては神秘に干渉して料理を封印している、ということだった。

    詰まるところ、一生料理はできない、ということ。

    物理的に破壊されただけなら、どうにでもなっていた。ミレニアムになら生身より精密な義手ぐらいあるのだろう。再生治療だって出来た。でもこれはどうしようもない。

    先生は、抜け道を探してくれている。ロボットアームを操作すれば、とか。どんな方法でも無理だったけど。

    この前は、自動調理器に私のレシピを入力したら自動調理器が壊れてしまった。どれだけ徹底しているのだろう、これ。

    それでも先生は諦めていない。昨日、変なクレジットカードを見つめていた時は思わず止めた。多分、あれは良くないものだ。私だけのために使って良いわけがない。

    最近。夢をみる。何者かが語りかけてくる…
    telegra.ph

    正気に戻る前に投稿

    即興で書いただけの雑なSSですが……宜しければお納めください。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:40:20

    >>64

    脳内で有精卵の前日記として変換されてしまった。

    そりゃハルナも受け入れちゃうよなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:41:24

    >>65

    つまり有精卵フウカはテラーだった……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:42:06

    >>64

    こんなクソスレから一つの希望が…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:44:29

    >>64

    手を握られた、それは感触を伴った物理的な…誰かが、私の手を…

    眠っている私の手を、握っている?



    「先輩…」

    「……ジュリ?」

    「聞きました、先輩の手の事」

    「…ごめんね、まだ教えきれてないのに、こんな形で…」

    「諦めるんですか」

    強く、ハッキリと…穏やかなジュリが珍しく強い語気で放った一言はやけに耳の奥で響き渡る。

    「先輩はいつも言ってくれました、諦めなければ大丈夫、いつか上手くなるって。

    あれは、嘘だったんですか?」

    「…それは、ジュリは封印されてるわけじゃ…」

    ………いいや、分かっている。

    ジュリの体質のことも、それに振り回されている日々も。

    封印されているも同然だというのに、諦めないで頑張っているのも私は、分かっている。

    「……私は………」

    「先輩、例え駄目だったとしても。

    例え…何があったとしても」

    ジュリはまっすぐに、私の目を見た。

    「私がフウカ先輩に救われたように!

    夢に向かって歩いていけるように!

    ……少しだとしても、私が変われているような事が、先輩にだって起こります!

    いいえ、起こしてみせます!だから、先輩…!」

    ジュリは懐かしい言葉を呟いた。

    とても、とても懐かしい言葉…


    「私と料理をしませんか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:50:58

    荒れスレから発見されるフウジュリ…
    まるでパンちゃんの中から見つかったイチゴジャムみたいだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:03

    >>69

    ーー==🍅

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:53

    にしてもわざわざテレグラに出力したのになぜ分割して投稿を…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:18

    >>71

    他人が書いたんじゃない?

    …10分でアンサーを?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:09

    64です
    68は私じゃないですねー

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:11

    やっぱり笑顔が一番だな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:02

    書くのに使った時間も質も♡数も全て元を超えてやがる…横入りなのに…
    才能の差って残酷なんやなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:06:02

    >>75

    わざわざ荒らすような比較は虚しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:31

    >>75

    曇らせと軽い百合描写は客層が違うからね

    仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています