【閲覧注意?】ここだけ、愛清フウカの角が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:31

    末端価格 1500万クレジット/1gの高級香辛料としてブラックマーケットで取り引きされている世界

    なお、1年に1回程度、不定期に生え変わるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:17

    痛覚がないなら……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:17

    ここまで高いとなんかの神秘でも詰まってるんじゃないかと思えてくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:13

    漢方じゃなくて香辛料ってことはスパイシーなのその角?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:21

    偶然生え変わりに立ち会ったハルナが一片をお守りにもらってほしい
    落ち着きたいときなどに嗅ぐ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:31:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:00

    そんなことしなくても少しくらいならここで削ってあげますよ…?とか言ってくるフウカさんエッチじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:37:24

    脳裏に朝○が過ったのワイだけかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:37:30

    さきっぽの赤い部分が特に辛いとかあったりすんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:40:59

    でも高く売れるからってフウカから無理やり角を獲ろうとしたり誘拐しようとしたりするとどこからともなく怖い人たちが来てちょっと過激なことされちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:41:28

    >>7

    香辛料としての噂を聞きつけたハルナにお願いされて専用のおろし器でツノをコシコシされるフウカ……!?

    そのつもりは無いと分かってるけど何かちょっと変な気分になってきて悶々モジモジするフウカ……!!??

    何も知らずに「フウカさんの角、どのような味なのでしょうか……」って美食方面でワクワクしてるハルナ……!!!???

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:42:19

    齧ったら辛いのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:43:38

    高級な香辛料って実際美味しいのかな?
    希少性で高くなってる面がありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:45:20

    >>11

    人前で削るのがはじめてでうまくいかないからハルナに頼むけど強すぎてひゃっ!?って声出ちゃったり

    その後優しくしますわね…ってゆっくりした動作で削られて痛くないですかフウカさん?って聞かれたら

    あっ…❤それ、きもちいいです…❤って本来の目的と違う返事しちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:45:34

    角削り概念もっと流行れ(過激派)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:51:24

    ゲヘナの角とトリニティの羽根概念はもっと増えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:35

    角にそっと舌を這わされて何だか行けない気分になるフウカ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:27:53

    生え代わりの時期にツノかゆいな、そろそろかなってなってるフウカちゃんかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:28:53

    闇マーケットではゲヘナ生徒の角は高く売れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:53

    角削りプレイを繰り返すうちに吊り橋効果めいて変な気持ちになってきちゃうけど
    いや、これはただスパイスを削りだしてるだけ…ただ美食のための行為だし爆破もしないから良いことなはずなのに…と
    モヤモヤしてたフウカが……本当に、香辛料の為だけとお思いですか?とハルナに迫られ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:32:52

    いつも角を削らせてもらっているお礼に
    ハルナに丁寧に角を手入れされてイくフウカはアリだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:35:47

    売り出される度ハルナが全て強奪してそう(ハルナとフウカのカプ過激勢)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:43

    >>22

    案の定美食研のターゲットになるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:58

    ここまで高値だとブラックマーケット辺りに攫われて角なくなるまで削られちゃうよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:47:04

    >>24

    それこそ美食研究会が乗り込んでフウカをそこから攫い出しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:50:45

    助けてくれたことだし前に欲しがってたでしょ…と角を差し出すフウカ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:51

    >>24から>>26とか>>5のシーンに繋がるのもいいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています