【腐向け・閲覧注意】🟦⛓のカイネスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:45:34

    ブiルiーiロiッiクのカイザー×ネスのBLカップリングについて語るスレです。

    とりあえず10まで保守をお願いします。


    ※腐向けの内容ですので抵抗がある方は閲覧を御遠慮ください。

    ※他カプ、逆、リバ禁止です。

    ※キャラsage、他カプsageも禁止です。

    ※荒れそうなレスは1が削除しますのでご了承ください。


    次スレは >>195 の方がお願いします。

    落ちた場合は立てたい人が立てましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:48:25

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:49:32

    保守!
    質問なんだけどここにカイネスイラスト投稿してもいい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:51:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:51:48

    保守
    基本固めの敬語なネスがカイザー相手だとややフランクになるのすっごい好きです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:52:06

    保守保守
    まじ好きすぎるカプ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:53:08

    >>3

    1です。もちろん大丈夫です!!!とっても助かります!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:53:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:56:08

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:56:21

    >>5

    主従っぽくて上下関係は感じるのにその一方でこういう互いにだけのフランクさがあるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:20:43

    「いい子だネス」「はい本望!」がとても好きだ
    そもそもカイザーに褒められて喜ぶネスの図が好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:25:46

    ここのシーン好きすぎる
    いつも『ねすてゃ』って感じのかわいい顔してるネスがクソかっこいい表情して魔術師らしく敵陣を抜き去るのもすこだしその後カイザーがノールックでトラップしてネスに指さして「いい子だ」「ゆっくり寝てろ」は流石にカッコよすぎる
    そしていい子だに対する返しが「本望」なのもめっちゃ良い……(語彙力皆無)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:07

    何が尊いってまずネスの忠誠心あれは攻撃力高いだってたまに迷走することはあってもカイザーの一言でハッとなって持ち直すんだもん絆深え目を気遣ったりカイザーのためのハンケチ持ち歩いたり献身的で本当に大好き
    カイザーの方は未知数だけどだからこそとんでもないナニカが隠れてそうでワクワクする
    本当に期待のCP

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:27

    少し前の肩組み「Are you ready?」めちゃくちゃかっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:23

    カイネススレ最高だぜ!FOOOOOOOOOO!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:36:19

    アレクシスネスいつも可愛い感じなのにカイザーのためにイケメンになれるの最高すぎるよ😭

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:40:21

    普通に人を潰すのが人生の喜びとまで言ったミヒャエルカイザーが他人に好きって言ったのやばいよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:11:22

    つい最近この人たちにハマったばっかりなんだけど、なんか健気なネスが可愛いし、応えるカイザーもなんかかっこいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:12

    カイネスは過去編がただただ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:25

    未だカイネスのプロフは一切公開してないのどちらかにお互いの過去に関するネタバレ含まれてるって事なのかな
    どうしようこれで好きなタイプのところがまんまお互いみたいな感じだったら

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:55:10

    個人的にツーペア回でプラベではそんな距離感なん…!!ってなって何回も反芻してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:40:46

    このスレをずっと待っていた
    表紙本当に良いよね...

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:39:18

    過去編は楽しみでも怖くもあるプロフィールも、

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:52:25

    カイネスの面倒見のいいカイザーさん概念ほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:19:33

    お互いに好意を口や態度に出しているのが安心できるカプ
    それはそれとして過去編は楽しい半分恐怖半分
    カプ爆破はないと信じているけれど

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:20:58

    普通に来週怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:38:05

    実は来週は休載らしい
    再来週に試合後のやり取り描かれるだろうけどネスがどうなっちゃうのか、カイザーはどうなっちゃうのか怖いよ
    2人がエターナルならもうそれでいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:50:27

    絶対
    カイザー(→→→→→)←←←←←ネス
    だと思ってる。金城先生が推してる今までのコンビもそうだったから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:54:19

    この2人背景とかにしれっと2人並んでたり向き合っていたりすること多いよね微笑ましい
    たぶんネスから近付いて行っているんだろうけどもしネス来なかったらカイザー少し凹みそうでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:58:04

    カイザー綺麗好きそうなのに汗だくのネスに普通に肩組みに行くのやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:57:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:00:53

    バラの本数数えようと思って並べてみたら気づいたんだけどこれカイザーは右から赤紫(ネスのイメージカラー)の光が、ネスは向かって右から水色(カイザーのイメージカラー)の光が差し込んできてない???
    え、何お前らお互いを光だと思ってるの???
    向かい合って同じ方向とお互いを光だと認識してるの????
    表紙でここまでお互いの存在を匂わせてんのお前らだけじゃね?????

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:51:06

    二人見てるとネス→カイザーへの激重感情ばっか目立つけど
    よくよく見るとカイザー→ネスへの好意も見れて嬉しい!
    今後ネスくんカイザーに捨てられちゃうんじゃないかと不安

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:54:34

    >>32カイネスは表紙匂わせがえぐい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:58:44

    カイザーのタトゥーは青薔薇2本、ネスの表紙に咲いてる青薔薇も2本、薔薇2本の花言葉「この世界に2人きり」カイザーのタトゥー、ネス関係であれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:08

    切れ長のつり目⇔丸いタレ目
    ストレート⇔くせ毛
    金から青のグラデーション⇔銀から赤紫のグラデーション
    並べてみるとキャラデザ明らか対になってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:22:41

    天才多すぎでは?
    カイネス成分吸えて満足

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:21:35

    ニコイチに本気な金城先生がカイネスに本気じゃない訳ないと思うんだよなあ。こんだけキャラデザから対比しといて、

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:23:46

    カイネス2人並んだ時綺麗すぎる。カイザーの隣はネス以外ありえない。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:32:25

    この2人、謎が多すぎて語るに語れないとこあるんだよなぁ。カイザーの朝ルーティーンも意味不明すぎるしネスの僕以外であんなにぃも謎深い。プロフィールも出てないから年齢も誕生日も知らんし、カイネスは夢があるっちゃ夢があるけどその夢が一瞬にして壊れる可能性もあるんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:39:31

    逆に夢が現実になって祭りが三日三晩続く可能性もあるんや、可能性を信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:49:51

    カイネスは絶対いつか天下とりますからねー

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:34:53

    カイネスイメソンとかあります?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:03:17

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:04:20
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:46:49

    >>43

    二人のイメソンとは少し違うけどとある手描き動画見てからももいろの鍵がカイザー←ネスの思いっぽいなって思った。「負けないで 負けないで そのために側にいる」のとことかも今のネスっぽい


    ももいろの鍵 / いよわ feat.初音ミク(The Peachy Key / Iyowa feat.Hatsune Miku)


  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:37:36

    タトゥーのある左手ではネスしか触らない説?みたいなの好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:16:03

    >>47

    スペイン後のメリメリが右手で

    イングランド後とイタリア中あとロータッチ、肩組み、指差しとかも左手でやってるよね

    どこまで意図があるか分からないけど多分右利き(グラス持ってた)なのにタトゥー入れてる左を使う場面が多いのは気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:05

    カイザーが左手でネスの頭撫でるたんびネスの頭に王冠が乗るのいいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:41:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:43:25

    カイザーとネスのセンターカラー来ないかなー

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:41

    >>52

    わかる

    あの二人並ぶと色的にもキャラデザ的にもすごい華やかになるから来て欲しい

    カイザーネスと二人で映るとき😏☺️って感じより😒☺️ってなること多いから表情も被らなくて良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:51:37

    普通に同居してそうな2人

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:06

    表紙の二人の薔薇の本数を足すと4本
    4本の薔薇の花言葉は「死ぬまで気持ちは変わりません」

    金城〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:53:36

    ネスの表紙はつぼみのものを合わせると5本、薔薇5本の花言葉は「あなたに出逢えた喜び」…………

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:17:24

    薔薇の花108本は「結婚してください」
    カイザーの背番号10、ネスの背番号8☺️

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:00:41

    ブルロがバトル漫画なら
    ネスは急な攻撃からカイザーの盾になって死んで
    血も涙もないと思ってたカイザーも最後ネスへの想いを口にして倒されて
    地獄で結ばれるタイプの敵カップルだったからサッカー漫画で本当良かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:35:25

    >>58

    ネスがやられたらカイザーさんめちゃくちゃ取り乱して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:37:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:37:41

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:43

    ここって単発asやイチャつき妄想OKですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:41:36

    >>62

    すみませんssです誤字

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:39:02

    >>62

    1です。もちろん!!!!!じゃんじゃん投稿しちゃってください!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:28:14

    初めてカイザーへのパス取られた時の顔好き。ショックだったよね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:41

    >>65

    めちゃくちゃ悲しそうで笑ってしまった

    カイザーネスの連携プレイはやくみたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:49:52

    >>65

    可愛すぎんか

    カイザーへの愛、最高です

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:21

    そろそろ回想きそうだから
    今のうちに昔はミヒとアレク呼びしてたカイネス幼馴染概念を妄想しとくわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:50:38

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:11:26

    >>58

    かなしいけど金城先生なら死ななくてもサッカーでそれの擬似的な展開やりそうだよなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:10:51

    回想でカイザーのシュート見て恋に落ちるネス君の描写が挟まれるに3億5000万賭けたいと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:56:18

    初めて読んだ本誌がツーペア回だった私
    「なんなんだこの2人は…」
    最新話まで読んだ私
    「なんなんだこの2人は…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:58:48

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:04:04

    いい子だネスも好きだけどその後のゆっくり寝てろも彼氏ですき

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:49:54

    このふたりにめっちゃめっちゃ気ぶっているがこのふたりの事何も知らない…
    早く知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:44

    カイザーはネスがいないと生きていけないし
    ネスはカイザーがいないといけていけないと思ってる
    この二人共依存しててほしいし、幸せでいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:23

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:59

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:03:47

    ???
    最後のレスからそこまで時間経ってないのに保守したる所以は何ぞや??
    12時間空かなければスレは落ちないしまだかなり時間の猶予はあるから大丈夫だと思うよ?
    (あと私見だけど新しいレスが来たってわくわくしながらスレ覗いたときに保守だけだとちょっぴりさみしい)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:23

    これから先の展開でカイザーとネス二人の幼少期が拝めることを期待するぜ金城せんせー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:54:44

    カイネス幼少期絶対かわいい。ぬいぐるみで処刑ごっことかしてるのかな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:04:46

    今週休載だから生き延びた感じするけどどうなるかわかんなくて期待と恐怖こもごも…
    幼少期はみたい!天使のように美しくてぬいぐるみのように愛らしいのでしょう!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:37:11

    多分この後敗北→喧嘩→回想→成長みたいなルートを辿るよね
    ブルロの2人組は一旦亀裂入ってからが本番みたいな所あるから本当楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:41:49

    嫌だーばらばらになって欲しくないーずっと一緒にいてくれー

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:45:09

    ネスはついて来いと言ってほしいけどカイザーの邪魔はしたくない
    カイザーは連れてってくれと言ってほしい
    そんなすれ違いを起こしててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:29:34

    >>74

    このセリフ読んだ時「え?事後のセリフやんけマジ?」って思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:26

    >>65

    儚いよぉ...

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:02:22

    メタ的に次出るとしたらドイツ代表で同チームだから安心して見てられる
    よく言われるようにネスが創造性獲得したりするのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:43

    俺は今まで潰すと決めた人間は全部潰してきた→はい知ってます。で即答してるあたり絶対付き合い長いんよな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:22:51

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:21:10

    カイザーのヒロインはネスであって欲しい
    ネスの理解ある彼くんでいて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:52:05

    全体がイメソンって訳じゃないけどロマンチシズムの
    「流石にそろそろ貴方に恋する私に気づいてほしいのです」
    「僕を見てみてほしいのです」
    の部分は結構ネスからカイザーへの感情だと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:50

    >>92

    いいな...聴いてみる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:31

    カイザーからネスへの愛をクソぶちかましてくれ頼む

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:45:55

    完全に妄想なんだけど
    ネスの名前は貴族の息子で神に仕えるために出奔し敬虔な生涯を送った聖アレクシスを意識してるのではと思ってる
    坊ちゃんネスがカイザーのシュートに魅せられてサッカー選手の道を歩んだみたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:34:45

    個人的なネス→カイザーのイメソンこれ

    オーイシマサヨシ - 好きになっちゃダメな人 [Official Video]


  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:25:05

    ネスが"カイザーと僕"って言ってたのよかった。カイザー優先にいつも考えてるの可愛い。ネスとカイネス民報われてくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:46:18

    >>97

    分かる!ちゃんと2人なんだなって嬉しかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:57:49

    (幼馴染設定が前提)カイネスだとネスくんは砕けた口調になるからもし喧嘩するとしたら昔の口調に戻って子供のような喧嘩して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:39:02

    >>99

    想像したら可愛過ぎた

    喧嘩とかなるべく見たくないなって思っていたけどこれはみたい...

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:23:55

    二人のこと何もわからないけど、私の中ではback numberの『恋』が二人のイメソン

    back number - 恋 (full)


  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:09

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:46:17

    ブルロはキャラの身長伸び縮みするけどカイネスは一貫して身長差意識されてて良い
    早く正確な身長を教えてくれ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:00:34

    カイザーもネスもプロフと過去が明かされてないから人によって2人の関係の受け取り方が違ってて創作漁るの楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:09:40

    すぐキレて馬鹿とかクソとか言うカイザーは善い主人じゃなくて
    すぐテンパって意に沿わない振る舞いをするネスも優秀な従者でないところが自分は好き
    割れ鍋に綴蓋でお互い駄目なところがあるのにそれでも一緒にやってきたんだよなと感じる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:34:57

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:52

    カイネスが幼なじみに3億かける

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:33:29

    たんたんと来週が近づいてきてて怖い

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:22:24

    多分思ってるの自分だけだけどカイネスってまほプリみ感じしない?2人の奇跡!キュアミラクル!2人の魔法!キュアマジカル!的ななんか奇跡と魔法!って感じする伝われ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:52:57

    >>110

    天使モチーフで金髪

    イメカラ紫の魔法使い

    確かにまほプリみある

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:05:13

    サッカーのためだけなら、もっとメンタル落ち着いてて従順でキャンキャン吠えたりしたりしない人を隣に置いててもおかしくないし全然いただろうに、あえてネスを隣に置いてるのが、カイザーが「ネスという人間」が良くて、ネスと一緒にいるのかな、と思ってしまう そうだと良いな〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:09:28

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:45

    今週本誌来るかと思うとどうなるかわかんなくてこわい
    あのグラデ髪が二人とも自前なのか染めなのかで味わいちがうなって思ってる
    カイザーは地毛っぽいけど合わせたくてネス染めてたらええな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:07

    カイザーが負けてネットで騒がれて精神を消耗している時にネスと会って八つ当たりでお前もどうせバカにしてんだろ的なことを言ったらネスにキレられて子供のような口調でカイザーのいい所や信じてるところを話して欲しい。それでカイザーは正気に戻ってまた世界一を目指すんだ

    >>99

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:59

    とりあえずどちらかが裏切るってことはないと祈っとく

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:37:54

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:32:47

    ネスの見えないとこに薔薇のタトゥー入ってても驚かないぞ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:11:35

    前にネスが魔術師として成長して「僕を信じて」を言うんじゃないかみたいなレスを見かけたことがあって
    もしそれ系のの展開来たら多分泣く

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:14:21

    信じることが1番の魔法だからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:39:32

    カイザーからネスへの信じろ、はあるけど逆はあんまり見えてこないから信じて、を見たいな~

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:26

    今週カイネス良かった!😭カイザー負けてネス裏切るとか言われてたけど、ネスはそもそもカイザーを裏切るという概念が無さそうだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:17:54

    この後意外とネスの方からブルロメンに相談してフランス戦で主従覚醒もありえそうってか期待したい
    カイザーがお前に創造性は求めてないだの言って一度喧嘩するも良し…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:32:27

    ひとまず安心したよ...!
    カイネス掘り下げきてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:41:27

    カイザーとare you ready?とか言ったりする割にはネスからの返答聞かないしネスからカイザーへGO!とかDASHとか言ってる姿も見たことないんだけど二人とも何で返事しないんだろう
    カイネス的にどういうことなんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:06:50

    ネスにとっての"魔法"とは、、なんなんだ、

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:44

    まさに↑ ← っていう噛み合ってない状態じゃないかな
    一方通行でそうして当然、っていう甘えと思考停止のようなものも若干見えてくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:16:09

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:50:51

    ここって女体化ありですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:00:43

    >>131

    1です。片方のみ女体化とかは苦手な人もいるので内容によってはワンクッション入れてくれれば大丈夫です🙆‍♀️。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:19

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:35

    ⚠️女体化
    カイネス百合ってめちゃくちゃ美しくないですか?!ガチレズ感あるしめっちゃくちゃどっちも男嫌いそうで良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:44:57

    カイネス大好きだけど、大好きだからこそ曇ってほしさある…
    先生的にキングとか王様とかを曇らせてるから皇帝のカイザーが曇らされるんかな
    あーーー!!見たいけど見たくないーー!!
    心が二つあるよーーーーー!!
    カイネスはラブフォーエバーであれ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:51:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:15:27

    フランス戦でカイザーとネスなんかあるよね
    どういう形で落ち着くんだろうかこの2人は

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:52

    初登場時から読み返したけど最初にカイザーが両手で潔を掴む所と試合以外
    読み逃してなかったらカイザーが左手で触るのネスだけだった

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:16:43

    ⚠️最新話ネタバレ⚠️


    みんながシュート決めた潔に駆け寄るなかカイザーを気にするネス好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:06:40

    二人の年齢とかどうなんだろうな
    なんとなくカイザーの方が年上なイメージがある

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:00

    >>140

    ロレンツォの反応的に

    カイザーが18,19歳、ネスが16,17歳だろうなと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:24

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:09:28

    ドイツは18歳からプロ契約できるから
    まだ下部組織にいるカイザーは17歳予想
    移籍とか契約年棒にまだ焦ってなさそうなネスは
    それより1~2歳年下かもしれない
    レオだったかにお兄さんって言ったことある気がするので16以下の可能性もある?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:52

    ⚠️双方女体化・胸の大きさの話⚠️


    ネスは女体化したら巨乳なのは分かりきっているけどカイザーはどうなんだろう。
    男の状態の体格的にデカそうだけどそれ以外だと貧乳っぽい気がしてくる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:44:15

    個人的にはネスが巨乳でカイザーが貧乳って対比が美しいと思う。イライラしたらネスの乳揉みまくるカイザー。(ネスの乳がでかくなった理由)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:03:51

    ネスが巨乳ってのはマジでわかる
    カイザーは貧よりではあるけど一般の平均位にはありそう派だな
    それでいて形はめっちゃキレイ
    美意識高いだろうしボディメイクとか完璧そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:49

    ネス18カイザー17とかだったらどうしよう、いやカイザーさんのあの包容力でネスより年下はないよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:55

    ⚠最新話ネタバレ⚠


    カイザーの咆哮のタイミングがネスが潔を認めた直後なせいで潔に負けたことへの怒りじゃなくてネスが靡いてることへの嫉妬に見えるんだよな
    ツーペア回みたいなのあったらカイザーさんの心理描写をくれ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:35

    ネスは世一の魔法云々を口に出してないしカイザーはプロ選手みたいなものだから流石に負けた悔しさなんじゃないかな
    でもこの先もしネスが潔側に付くようなことがあればどんな反応するかは気になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:39:43

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:02:28

    もう緊張してきたよ今週2人でるかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:32:24

    下手したら再来週ぐらいには過去編来るかもって考えたらやばい、執行猶予が、

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:55:15

    カイネス推しとして正直ネスは初期以来目立った活躍してないのが悲しいなー。2人の連携もイタリア戦は全然効いてなかったし、、カイザーもネスも潔の踏み台で終わって欲しくないんだ。だからこの先フランス戦でアンチ全員黙らすぐらいの活躍して欲しいー。負けるなー!がんばれー!カイネスー!全世界を懲らしめろー!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:25:46

    ただの踏み台で終わったら勿体なさすぎるくらい2人とも魅力的なキャラだから頼む信じてる先生...!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:57:59

    主人公が潔だから踏み台になるのはある程度しかたないとして、
    ドイツのU20トッププレイヤーコンビなんだからかっこいいところは見たい!
    そしてなんでこんな歪な関係になったのかも知りたいわけですよ
    深掘りオナシャス!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:25:31

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:53:59

    ねす、自分のことよりカイザーのゴールに喜ぶのかわいいね、

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:55:11

    最高だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:52:18

    ネス、?カイザーが移籍してもええんか、?一緒にサッカー出来んくてもええんか、?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:55:59

    きっと年齢差がある(多分/希望)から少しの間は
    ユースとプロで別になるのは当然として理解してるんだよ!
    カイザーのいるチームに行く努力するんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:29:00

    今週のネス見て、こいつ意外と年若いんじゃないかと思った
    外国人は大人びて見えるって感じで
    それで大好きカイザームーブなのではないかと

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:08:37

    ネスってめっちゃ健気だよな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:29:40

    飼い主が大好きだけどいまいち気持ちを読みきれない犬感あって泣けてきた
    絶対16歳くらいでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:37:15

    ネス、大型犬的なもふっと感と空気の読めなさがとてもかわいい
    カイザーにステイされてできなくてミシミシされる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:36:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:36:05

    やっぱ幼馴染かな
    スラム出身カイザーとお坊ちゃんネスが幼少期に路上サッカーで出会って仲良くなった的なやつ
    たぶん違うんだろうけどまだ公式で出てきてないし今のうちならどんな妄想してもええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:08:46

    出会いの際には身分差というか育った環境が全く違う二人いいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:03:15

    全然プロフィール出てないけどネスのされたら嬉しいことは何となくわかる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:27:37

    マジで1回凪とレオみたいに離れそうではある、

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:54:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:23:32

    幼馴染くるならここしかないだろって思ってるから小学生くらいからの出会いしてて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:13:35

    幼馴染前提の妄想なんだけど
    今の主従っぽい関係が幼い頃のごっこ遊びの延長線上にあったらかわいいなと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:07

    ごっこ遊びしている幼少期カイネスは見たすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:14

    もうそろ過去編来そうで耐えられんな、

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:47

    幼馴染じゃなくても、運命の出会い的なものでもいい
    歪になる二人の経緯が知りたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:43:12

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:46:32

    2人のセットグッズがほしい...

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:03:53

    カイネスのアクスタ欲しいな〜過去編来たらプロフィールも解禁されそうだしグッズもちょいちょいでそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:50:30

    幼少期からつづく関係もいいけど逆に白宝みたいに短期間でクソでか感情生えててもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:53

    二人の間に愛があると分かれば成仏できる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:03:29

    願わくばネスからカイザーだけじゃなく、カイザーからもネスへクソでか感情あれー

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:43:41

    カイザーがネスの事どう思っているのか怖いけど早く知りたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:59:38

    二輪の薔薇の刺青がある時点で、カイザー→ネスも何かしらあることに間違いないとは思う
    何の意味もなく青薔薇モチーフってことはさすがにないだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:33

    ほんとに1番好きなカプだから早くkins爆弾くらいたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:09:23

    かいねすのねすくそかわいいカイザーもくそかっこいいイケメン

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:09:22

    ちゃんとつよつよコンビとして活躍してる姿が見たい…!
    最近なんか小物ムーブばかりだから
    いやそれはそれで好きなんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:03:49

    カイザーは何でネスを側に置いてるのか
    ネスは何でカイザーの側にいるのか
    この辺りめちゃくちゃ知りたい

  • 188ニ次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:26

    カイネス過去回想来る!!!!
    ずっと待ってた!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:15

    ヤバいヤバいヤバいヤバい来週!!過去篇!来る!
    怖いけど楽しみだけど怖いけど楽しみ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:28

    過去が!!ついに!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:31

    モノローグがネスだからネス視点なのかな
    カイザー視点のネスも見たいけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:18:30

    ネスのキミ呼びめっちゃいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:19:59

    カイザーの腕にタトゥー無いってことはネスと出会ってから入れたってことでいいの?
    え、これ絶対カイザー→ネスへの感情もデカいじゃん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:27:10

    首元に薔薇っぽいもの見えるから薔薇→王冠の順に刺青した可能性もあるのかな?

    魔術師から皇帝に王冠を授けるとかエモいからしてくれ〜〜〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:30:49

    まじで楽しみだわ
    ついに明かされる過去編...

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:36:10

    >>196

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:37:16

    カテゴリがミスってるよ!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:37:20

    >>196

    カテゴリ二次元以外になってるで

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています